YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 20:46:05

    >>4124
    見てきたww
    完全に発作発動してるww

    • 2
    • 17/09/22 22:03:37

    ねぇ!ポニョのさ魚になりかけてる顔がおうくんそっくり!

    • 14
    • 17/09/23 20:59:57

    >>4133
    まさにそれ!!

    • 2
    • 17/09/23 21:07:04

    プリ姫がパーシールームに泊まってる動画、下にずっとヘンリーの画像でてますけどw

    • 4
    • 17/09/23 21:43:41

    かほせいの母親って何か不自然な顔してない?

    • 0
    • 17/09/23 21:46:27

    >>4125
    今も↓かほせいの話しちゃったけどyoutubeの話出来るのがここしかないから、かほせいだろうがかんあきだろうが気になったら書き込みしちゃう…ひめちゃんちは嫌いだから観ない。

    • 0
    • 17/09/23 22:41:15

    >>4135
    これは恥ずかしいよねーw

    • 1
    • 17/09/24 20:00:50

    >>4136
    おでこ広すぎ!

    • 0
    • 4140

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 08:40:44

    >>4135このパーシールームは黒歴史として語り継がれるよねw
    あと、卵焼きを作るやつ。
    多々あるけど、根拠のない自信からくる姫母の発言動がイラっとさせるよね。
    卵焼きをフライパンに一度に流し入れるとか、菜ばしで巻く時も娘に「手を使ってもいいんだよー!」なんて言ってたよね。
    間違った事を偉そうに教えてるのが見っとも無い。

    • 9
    • 17/09/25 11:11:39

    >>4124
    マジ最高(笑)
    メタメタズーシーン

    • 2
    • 17/09/25 11:16:52

    >>4141
    卵焼きの、もう、なんなん(笑)
    フライパンきったねーし(笑)

    • 3
    • 17/09/25 11:28:38

    >>4124
    これは、もう、そうなんだね。親も認めないまま成長していくのかな。
    王くんかわいそう

    • 4
    • 17/09/25 11:36:09

    Youtubeの検索でプリンセス姫スイート検索すると頭に 王くん障害 ってで出てたのきえてる。
    削除依頼したのかな。

    • 4
    • 17/09/25 11:51:06

    わんちゃんごっこ!ダンボールで犬小屋作り
    もなかなかの問題作だよ。
    旦那と子供に犬の真似させて子供達には犬用の水入れにジュース入れて犬飲みさせてる。
    ウームにこういうのやって!ってシナリオみたいな台本渡されて依頼されんのかな?
    ママ1人の考えでの企画だとしたらかなりイかれてる。

    • 5
    • 17/09/25 11:51:25

    >>4144
    ほんまやね、自分じゃわからないんだよね
    私も気をつけて第三者の意見も参考に子育てしていきたいと思いましたわ

    • 3
    • 4148

    ぴよぴよ

    • 4149
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 13:08:33

    プリ姫って家族みんな体強いよね
    風邪引いてる感じの動画ないし、私らが毎週人混みに出かけてたら絶対風邪もらってくるわ、、笑
    おうくんと姫ちゃんも学校いってるのに元気よねー

    • 6
    • 17/09/25 13:08:39

    黒歴史w
    ハロルドはヘリコプターなんだねとか、トーマス知らないのにトーマスランド行ってるのかw

    • 3
    • 17/09/25 13:09:40

    黒歴史w
    ハロルドはヘリコプターなんだねとか、トーマス知らないのにトーマスランド行ってるのかw

    • 3
    • 17/09/25 14:58:12

    >>4151トーマスだけじゃないw
    ミニオンルーム泊まればママは珍コメントだらけ。どれ見てもミニオン!ミニオン!
    ママは映画観てないんだー!と言ったりミニオンの後ろ姿は貴重だね~。とか謎発言w
    にわか丸出しでなんかみててこっちが恥ずかしくなる

    カンアキはUSJ行ったら楽しそうだったな。
    ボブ!スチュワート!ってミニオンのキャラクター名もちゃんと知ってるしハリーポッターも親子で大好きなのが伝わってくる。

    • 6
    • 17/09/25 16:25:18

    >>4152
    しかもミニオンの事をミニヨンミニヨン言ってたよねw

    • 2
    • 17/09/25 17:00:16

    >>4118

    私も気になってた。
    昔は姫ちゃんファッションチェック!とかしていたのに
    今はドレスもなんか安物じゃない?
    ハロウィンのコスプレドレスをかたっぱしから買ってる印象しかない。

    姫ちゃん150超えてるみたいだからキッズ服着れないのかな?
    もういっそフリフリでも、リズリサとかプチプラ大人服に変えたらいいのに

    • 3
    • 17/09/25 17:16:22

    >>4149 それ思ってた~いつも元気でうらやましい。
    食事に気を使っているのかしら?

    • 0
    • 17/09/25 18:11:56

    >>4154ほとんどが楽天とか通販のドレスだよ

    • 1
    • 17/09/26 08:06:19

    娘(5歳)かほせいままの喋り方する…
    まじでやだ

    • 1
    • 17/09/26 09:48:32

    娘が保育園なのに、一人でまーた王くんチェックしてしまった…(笑)

    • 3
    • 17/09/26 09:58:03

    どのチャンネルとは言わないが
    障害を持つ子供を親のエゴで無理矢理に健常者として育て、受けるべき療養を受けさせないまま育てたらどのように育っていくのか、を追ったリアリティドキュメントチャンネルとして見てるわ。

    • 4
    • 17/09/26 10:21:49

    >>4124
    いや、もうこの動画随所にヤバいとこあるよ。11:40辺りからも発作出てる。
    編集しているところ見たら、親は気が付いているんだよね。
    じゃあなんで……っていう。

    • 2
    • 17/09/26 10:34:07

    ハロウィンの準備の動画、かんあき2人がパパのテンションに引いてる感がすきだわ(笑)まだ、かわいいけどこれからもっとひどい扱いになるんだろうな(笑)

    • 3
    • 17/09/26 12:50:58

    >>4155
    マックのハンバーガーやお菓子を沢山あげれば
    姫ちゃんと王くんみたいに元気な子になるよ!

    • 1
    • 17/09/26 16:18:37

    >>4159
    とても気が楽になりました、ありがとう

    • 1
    • 17/09/26 16:37:05

    >>4161わかるー!うちの子カンアキちゃん好きで私はパパが好きで観てる。アンチもいて色々と言われてはいるけど、カンアキちゃんのしっかりさを見るとちゃんと躾もされつつ伸ばす所は自由にさせて教育させてる気がするし、最近ではカンアキちゃんがパパと遊んであげてる感が微笑ましい。
    娘に精神年齢抜かれたかもね(笑)

    • 6
    • 17/09/26 17:01:53

    >>4162
    あと、チャシとカ~ギとミジ 。も忘れずにね!

    • 4
    • 17/09/26 17:39:05

    >>4149すげーな。ウィルスからも嫌われているとは。最強やね。

    • 4
    • 17/09/26 18:22:47

    ひまわりチャンネルと姫チャンネルのコラボ動画があったんだけど、王くんとマーちゃんって同じ歳⁉見た目は3歳くらい離れているみたいだが。
    確か王くんって5歳だったよね。

    • 3
    • 17/09/26 18:46:54

    初めておうくんみたけど可愛かったよ
    不通の粉じゃないにしても可愛かった

    • 0
    • 4169

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 20:01:17

    >>4144

    アンチじゃなくて
    本気で心配になるわ。

    • 3
    • 17/09/26 21:14:50

    かほせいがビックリ館みたいな施設に行ってるやつ。うわ~何これ~こんなに大きいネズミチャンがいたんだって!リアルだって~!って。
    アルビノビーバーって書いてあるのに。
    パパこれは何~?とか英語あまり得意ではないのか適当な性格なのか。

    • 1
    • 17/09/26 21:31:45

    >>4171かほせいママも姫ママも同類。
    相手の気持ちも考えないから思いついた事ベラベラ喋ってるから発する言葉に重みがない。

    悪気もなく失礼な事言って相手を傷つけていようが、自慢話してひんしゅくを買っていても全く気づかないタイプ。

    • 3
    • 17/09/26 23:28:39

    >>4162一番大事なのは四歳過ぎてもこどもが卒乳するまで母乳を与え続ける事ね。

    • 3
    • 17/09/26 23:41:53

    うちの子ひめちゃんとおうくん?しょっちゅう見てる。見るのは別にいいんだけど、母親の声がうるさくて音小さくしてくれないとノイローゼになりそう

    • 9
    • 17/09/27 08:45:35

    >>4173
    こどもの自立のために本人が母乳をやめるというまで続けるっておうくんのお母さんも言ってた!

    元気な子に育てるには厳しく躾ない事も大切だと思う。おうくんは人見知りしないから初対面の女の子とのスキンシップが上手な子だよね。

    • 0
    • 17/09/27 10:14:25

    3人して王くんにかまいすぎてて王くんという人の本当の姿が見えてない気するわ~
    おばさん心配です(笑)

    • 4
    • 17/09/27 11:25:21

    ありゃ自立なんかできる環境じゃないわ。
    一人でやらせるべき事は周りが先回りして手助けするからいつまでたってもできない。
    そのくせ注意したり叱るべき案件は放置。
    これじゃあねぇ。

    • 8
    • 17/09/27 13:38:23

    >>4174
    今は姫ちゃんの金切り声が脳天にくる。

    • 6
    • 17/09/27 13:49:11

    >>4175同じような教育方針のあなたなら姫ママと仲良くなれそうね。
    それとも、優しい雰囲気の文章だけど女の子へのスキンシップなんて表現はディスってるようにもとれるけどw
    そんなさり気ない嫌みなところも由紀乃さんと似ていて気が合いそうね。

    • 2
    • 4180
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 13:50:47

    おう君のポロシャツのサイズが気になる。

    • 5
    • 17/09/27 14:08:44

    >>4179

    さりげない嫌味なところが姫ママと気が合いそうとか人のせいにしつつ姫ママディスッてるしw
    偽善ぶりながらも根性の悪さがにじみ出てるわ~w

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ