YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 2687
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 15:48:06

    >>2574
    ってか、美容院の動画撮りそう

    • 0
    • 17/05/25 14:43:57

    >>2684
    同じく
    笑い方とか気持ち悪いし、イライラするから子供が見始めたら違うのにしてって言ってる

    • 5
    • 17/05/25 13:53:34

    太陽チャンネル見てる人いる?

    • 0
    • 2684
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/25 13:37:51

    ひめちゃんのママの声が嫌い!

    • 12
    • 17/05/25 13:27:02

    なーちゃんねるの ママ少し痩せた?
    髪型かなぁ~ また綺麗になったなぁ思ったんだけど

    • 0
    • 17/05/25 13:25:06

    >>2681 ひまわりチャンネルってそんな下品??あんまり見たことないけど

    • 0
    • 17/05/25 06:04:51

    >>2673
    母親の笑い方が下品すぎる!

    ひまわりチャンネルよりはるかに下品

    不愉快

    • 4
    • 17/05/24 11:46:16

    >>2677 色々あるんじゃない?プリンセス姫もuuum脱退したよね?

    • 0
    • 17/05/23 09:45:20

    猫の脱出ゲームの最初あちゃぴが涙目なのが気になる

    • 0
    • 17/05/23 09:41:14

    >>2676
    銀太が産まれた時、これで男の子の玩具も紹介出来るじゃんって思った。

    • 1
    • 17/05/23 08:49:58

    >>2669uuumに所属してませんから!って強調したりしてたよね。あんなに強調するほどuuumに所属してると思われたくないんだね。youtubeで稼ぎまくってるんだから同じだよね。

    • 1
    • 17/05/20 23:55:23

    >>2671

    まぁ
    その時の為の。と言ったら可哀想だけど
    あちゃぎん太じゃ?

    • 4
    • 17/05/20 21:36:35

    >>2666
    お父さん、何食べても美味い美味いで貧乏舌っぽいしね。

    • 2
    • 17/05/20 21:35:11

    >>2673
    子供より私が大好きーーー!

    • 1
    • 17/05/20 18:28:48

    フロリダさえさな
    という動画ですが、微笑ましい家族で癒されます。オススメです。

    • 8
    • 17/05/20 14:02:55

    >>2669しかもプレゼント今開けたいって言ったらだめって(笑)小声で喜べとか(笑)

    • 1
    • 2671
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 13:17:01

    もしかんあきちゃんがもうYouTubeやりたくないって言ったら
    あのお父さん怒りそうw

    • 7
    • 17/05/20 11:43:53

    >>2669わかる。すっごくわかる。
    LIVE見てこんなにぴりぴりしながらやってんのかと思った。パパめんどくさそう。

    • 6
    • 17/05/20 08:29:04

    LIVE中継の時のかんあきパパ見てるとイライラする。あんなに近所に気使って静かにしなさい静かにしなさい言いながらLIVEする必要ある?明らかにピリピリしててしんどそう。youtubeやっててよかった事は?って聞かれてるのにいい事ばかりじゃないとか、アンチコメされまくってても気にしない気にしない相手にしないとか、ブスとかバカとかしねとか言われて傷つくのは子供でしょ?自分が気にしなくても子供は傷ついてるかもしれないのに。ここまで稼いでしまうと後戻りできないんだね。

    • 19
    • 17/05/19 23:13:06

    まゆちゃんねる?外国人のパパと女の子の動画。微笑ましくて好き。

    • 1
    • 2667
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 17:36:14

    >>2666
    マイホーム買わないのは何でだろうね

    • 2
    • 17/05/19 17:29:40

    かんなあきら家はお金持ちなんだろうけど所詮成り金家族だし、父親から漂う品のなさとかはもう仕方がないものだよね。

    • 18
    • 17/05/19 15:39:08

    王くん行儀悪いけど別に姫ちゃん普通だよね?
    何処で修正するんだろ

    • 7
    • 17/05/19 09:36:44

    かんあきチャンネルは父親いつも飲んでるイメージ。
    かんなちゃんがノンアル飲んでるのが映ってる動画もあるし色々出し過ぎてボロが出てる。

    • 9
    • 17/05/19 09:25:32

    >>2662
    本当ビジネスだよね。たくましい。
    かんなちゃん食事終えてる。
    あきらちゃん食べてる時にクイズ初めてパパ晩酌してる。
    ママもノンアルで夫婦でおつまみ追加しながら飲み食いしてる。
    それをずっと定点カメラで撮影してる。
    すごいわ。

    • 4
    • 17/05/19 09:15:32

    >>2661
    子供たちが楽しいかよりも見る人を楽しませるために作ってる動画だからね。ビジネスだよね。
    たまにしょーもない動画もあるけど、基本的にのびのびしてて楽しそう。

    • 2
    • 17/05/19 09:10:15

    かんあきちゃんアンチじゃないんだけど。味当てってよくしてるけどジュースの時とかストロー見て色見てるし…桃!りんご!キウイ!とか、そんだけ言えば当たるだろっていうしょうもない動画なんだよなぁ。
    子供は楽しいのかなぁ…。

    • 3
    • 17/05/19 06:35:01

    >>2659 いとこらしいよ~!ビックリだよね!

    • 2
    • 17/05/19 00:20:40

    >>2658
    今更ですが、二人は兄弟じゃないんですか?

    • 0
    • 17/05/18 22:04:26

    こうくんねみちゃん、どっちのお母さんがやってるのかわからないけど英語版のチャンネルもあるんだね。すごい。

    • 0
    • 17/05/18 14:51:06

    >>2654
    よくみたらパパも斜視気味だよね?

    やっぱり斜視って遺伝するんだね

    • 2
    • 17/05/17 23:58:23

    >>2654
    最後の一言余計、結局ばかにしてるんだよね

    • 4
    • 17/05/17 21:46:17

    >>2643
    そうなんだね!かなり離れてるよね。上2人が近い年で下2人も近いなんて育てやすそうで良いね。教えてくれてありがとうー。

    • 0
    • 17/05/17 21:00:54

    親が認めない、受け入れなくとも身内やその周りの人や、検診で行く小児科、幼稚園などで必ず言われているはず。
    なので、さすがに眼科には行っているでしょうね。
    もしかしたら普段は眼鏡をかけていたり、時期をみて手術するなどの話になっているから動画もカットせずUPしているのかもしれませんね。
    治るといいですね。

    ついでに母親の話し方も治るといいのですが。

    • 16
    • 17/05/17 20:57:52

    おうくん、内斜視にもなってきたのかな?最近寄り目っぽい時があり心配。まだ小さいからメガネで治療が出来るのではないかと思います。

    • 1
    • 17/05/17 20:52:56

    >>2647

    確かに斜視が進行しているように思えますね。眼科に行くべきですね。
    さすがに我が子がこの状態ならどんな親でも子供の事を思えば行くはずです。
    世間体、子供の病院嫌いとか関係ないはずですよね(@_@)


    《早期発見が大切》

    子供の斜視は、視力の発達や両眼視の機能の獲得に影響を及ぼすため、早期に発見し、治療を行うことが大切です。

    斜視により弱視となってしまうことがあります。弱視になってしまった場合、放置してしまうと視力の回復が難しくなってしまいます。

    斜視は子供の2%に発生するため、他人事と考えず、日頃からチェックを行い、少しでも変だなと感じたら眼科を受診することが大切です。


    外部サイトより引用



    外部サイトより引用

    • 4
    • 17/05/17 14:34:47

    >>2648
    外斜視だ。けっこうひどいね。斜視って悪化するものなの?前はここまでひどくなかったわ。

    • 4
    • 2650
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/17 13:59:56

    2chのまとめサイトにのってたよひめちゃんち。
    家族系ユーチューバー子供をくそまみれにしてアクセス稼ぎって。

    • 1
    • 17/05/17 13:50:29

    >>2647
    あれはヤバイね…。
    治るのかな?

    • 1
    • 2648
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/17 13:41:49

    >>2647本当だね...
    治療したらなおるの?

    • 1
    • 2647
    • いつもありがとう
    • 17/05/17 13:32:49

    ヘアサロンのアプリの動画の冒頭で王君がピコ太郎のマネする時に黒目が完全に左右に離れてしまっていてビックリした。
    見た人いますか?
    本当に早く治療しないとまずいのでは、と思った瞬間だった。
    もう通院してるのならいいけど…

    • 4
    • 17/05/17 11:25:10

    りのとまーくんのまーくんかわいすぎる。本当癒される。どうやったらあんなおっとりな男の子に育つの~。

    • 1
    • 17/05/17 09:48:48

    >>2639
    興味ない人は知らないんじゃ無い? 知ってて当然な事でも無いから。

    • 2
    • 17/05/17 08:55:06

    >>2639 私30歳だけど リカちゃん単体ぐらいでしか遊んでないし知らんかったわ~

    • 0
    • 17/05/17 08:53:49

    >>2641
    確かここで読んだことあるけど まーちゃんおーちゃんの年の離れた兄ちゃん姉ちゃんらしいよ~

    • 1
    • 17/05/16 20:37:23

    求人サイトにユーチューバーになりませんか?ってあった。
    おもちゃは送ってもらえて、それで遊んでいる動画をYouTubeにアップするやつ。ただ子供の顔出し必須
    親は出たければ出るみたいな

    • 1
    • 17/05/16 20:34:19

    まーちゃんおーちゃんには兄弟がいるの?大きなお兄さんとお姉さんがたまにいるよね。ママのお姉さん?そしてその子供とかかな?

    • 0
    • 17/05/16 20:28:07

    ハネマリ?の動画の最初、いっつも「ようこそ始まりの世界へ」って言ってるのかと思ってた、ハネマリね!

    • 2
    • 17/05/16 20:09:58

    まーちゃんおーちゃんのお母さんって何歳なんだろ?
    リカちゃんに双子の妹や三つ子の妹弟いるの知らなかったって言ってるけど、30歳の私は知ってる。

    • 0
    • 2638
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/16 15:15:51

    enakimuraの外食動画も行儀悪すぎた

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ