YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 08:53:49

    >>2641
    確かここで読んだことあるけど まーちゃんおーちゃんの年の離れた兄ちゃん姉ちゃんらしいよ~

    • 1
    • 17/05/16 20:37:23

    求人サイトにユーチューバーになりませんか?ってあった。
    おもちゃは送ってもらえて、それで遊んでいる動画をYouTubeにアップするやつ。ただ子供の顔出し必須
    親は出たければ出るみたいな

    • 1
    • 17/05/16 20:34:19

    まーちゃんおーちゃんには兄弟がいるの?大きなお兄さんとお姉さんがたまにいるよね。ママのお姉さん?そしてその子供とかかな?

    • 0
    • 17/05/16 20:28:07

    ハネマリ?の動画の最初、いっつも「ようこそ始まりの世界へ」って言ってるのかと思ってた、ハネマリね!

    • 2
    • 17/05/16 20:09:58

    まーちゃんおーちゃんのお母さんって何歳なんだろ?
    リカちゃんに双子の妹や三つ子の妹弟いるの知らなかったって言ってるけど、30歳の私は知ってる。

    • 0
    • 2638
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/16 15:15:51

    enakimuraの外食動画も行儀悪すぎた

    • 0
    • 17/05/16 13:17:14

    >>2629
    奇声上げながらの入店(笑)
    パフェを直舐め…パン粘土…なぜ誰も注意しないの?
    コメント欄に王くんかわいい~っていっぱい書いてあるけど、異常を感じてるほうが少数派なの?

    • 6
    • 17/05/16 10:36:16

    >>2633
    おいおいw 想像が豊かですなw

    • 3
    • 17/05/16 07:01:38

    最近、娘がさいあちゃん?って子のやつ観てるけど、ここの父親の話し方がかんあきパパと同じ話し方!
    真似してるのかな?

    • 2
    • 17/05/16 06:48:24

    おうくんちょびーっとだけお喋り上手になってきたね。いつまでも赤ちゃんみたいだから親はかわいくてしょうがないのかね。

    • 1
    • 17/05/16 01:23:45

    姫なんちゃらって日本の子供のレベルダウンを図った中国の工作員だと思う。

    • 5
    • 2632
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 23:33:14

    >>2629
    赤ちゃんならまだしも、もうすぐ五歳だよね?
    最近の王くん見てると、なんだか見てはいけないものを見たような気分になってしまう。
    躾以前の問題を抱えているよね。

    • 8
    • 17/05/15 23:12:21

    >>2615
    ある程度有名YouTuberになってきたら、動画アップの為に平気で子供の学校とか休ませそう…

    • 1
    • 2630
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/15 23:08:31

    >>2614つぎ込んでるというか、貸し切りにしてまでも姫ちゃんちに紹介して欲しいんだろうね。

    • 2
    • 17/05/15 23:03:20

    >>2627
    キャーッ‼って奇声あげたり土足のままソファで正座みたいな座り方をしたりクチャクチャ食べていたり非常に行儀が悪いのに家族誰も注意しないのが謎。

    • 7
    • 17/05/15 20:47:02

    キッズLineのねみちゃんとこうくんがプリンセスとプリンスの格好してごきげんよーってやってる
    姫ちゃんたちに対抗してるのか?

    • 1
    • 17/05/15 19:00:00

    アンバサダーホテルで食事している動画の王くん、パンの白いところだけちぎってお皿の上で粘土のようにこねくりまわしてた。食べ物で遊んで叱らない親に驚愕。
    相変わらず食事中にじっと出来てない。

    • 10
    • 2626
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:33:30

    かんあきファミリーはベランダで焼肉焼いてたね。子供たち元気ないしライブで垂れ流しってやめてあげて

    • 4
    • 2625
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:59:19

    >>2624 名前かぶりましたねw たまにかぶっちゃうけど何でだろ

    姫ちゃん メイクはリップぐらいでいい気がしたな~(*´ω`*) 髪の毛おろしてるのも可愛いなぁって思った

    ママはほんと 周りをイラつかせそうw

    てか撮影も許可とってんのかな?
    コメント欄に 「カメラマンの人○○に似てるw」とか書かれてたけど 撮影の許可とってきたとしても私なら内心「ぜってーYouTubeにはあげるなよ!!」て思いそう

    • 3
    • 2624
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:34:08

    >>2623本当にうるさいよね(笑)
    姫ちゃんとパパはママに圧倒されてる感じする。おうくんはなんにも理解してない。

    • 4
    • 2623
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:08:36

    姫ちゃんシンデレラドレス可愛い~~(*´∀`*)
    私もあんな格好してみたいわ~~w

    てかママ 1回1回 ウィッグついたよ とか ティアラついたよとか言わんでもw
    最後のお楽しみに黙っといたらいいのに。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 2
    • 17/05/14 11:04:33

    うわ。プリンセススイート姫のスレッドが2ちゃんねるにあったわ。有名人だね\(^-^)/

    • 2
    • 2621
    • クリームボックス
    • 17/05/13 20:49:58

    >>2617
    コミュ障の人はYouTubeなんかやらないでしょ?
    周りに配慮してるんじゃないのかな

    • 2
    • 2620
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/13 14:42:29

    >>2617
    そんな感じに見えないけどね!ママはコミュ章っぽいけど(笑

    • 1
    • 2619
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/13 14:40:57

    >>2618
    早朝か、たまたま人がいなかったか、撮影するので来ないでくださいと注意したか。どれかだよ。
    さすがにディズニー貸し切りは無理(笑)3000~4000万もかかるし、年収もそんなにないよw

    • 0
    • 17/05/13 11:19:50

    >>2616
    ディズニーランド内のホテルで撮影してたけど、ロビーに一人もいなかったよ。
    多分、平日の凄~く早朝とかに撮影しているんだろうね。
    ロビーで「それではぁ~姫ちゃん王くん~お姫さまと王子さまのように階段を降りてきてくださぁい~~ウフッ~」って大声でやってたもん(笑)

    • 1
    • 17/05/13 09:21:33

    りのとまーくんもいっつも人が全くいない場所で遊んでるよね。パパかママどっちかがコミュ障なのかね。

    • 1
    • 2616
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/13 09:20:04

    平日に行って人がいないところで撮ったり、編集して他の客が映ってるところをカットしてるだけだと思う。
    それに自称大金持ちが貸し切りは無理だよw
    場所によってだけど、やっすいテーマパークでも400~1000万はかかるから。

    • 2
    • 2615
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/12 22:00:28

    >>2614 他の子らでも ほぼ貸し切り状態なの見るけど ほんとに貸し切りなのか 平日なのか…

    • 4
    • 17/05/12 21:29:57

    姫ちゃん王くんファミリーが流れるプールに行っているのとか、他にお客さんが居ないけど貸切にしてるっぽいよね?すごくない?かなりお金つぎ込んでるのかな。

    • 1
    • 17/05/12 20:28:59

    >>2612
    今月末で5歳だよ

    • 2
    • 2612
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 18:28:09

    >>2601
    つい最近の動画で4歳~って言ってたけどね

    • 0
    • 2611
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/12 09:39:37

    >>2610
    確かにYouTubeで億単位で稼げて羨ましいなぁと思うことはあるけども、YouTubeで生活できるような人は一握りだろうし、子供が泣いたり嫌がってるのにずっとカメラ撮り続けたりしたくないしw
    何より ほんとにリスクがありますよね。ずっと残るものを世界中に発信してるわけだし…

    それによく思うのが YouTubeの動画ってBGMとか効果音があるから ものすごく楽しそうだけど 実際その現場見たらただの変な人ですよねw

    • 6
    • 17/05/11 15:22:11

    >>2609
    見てきました。お母さんが常識人で子どもが救われましたね。お父さんは残念ですが...。
    動画は一生涯残りますよね。
    お嫁に行くとき調べられたらと思うと(T^T)う○こ
    う○こ言わされた事を激しく恨みそう。

    • 3
    • 17/05/11 09:39:10

    ここで特定とかはしたくないけど 「明らかに子供で稼ぎたいだけだよね?」て思えるチャンネルはよく見るから 動画見る時に勘ぐっちゃうよねw

    • 4
    • 17/05/11 09:29:28

    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154006574

    見れる?
    これが誰のことなのか気になるw
    創作か フェイクいれてるかもしれないけど 実際いそうだからなぁ

    • 2
    • 17/05/11 02:29:27

    「開けれれるよ~!」ではなく
    「開けられるよ~!」ですね。
    このようなおかしな日本語が多いですよね。聞いていて気持ち悪い日本語です。
    母親がこのように話すので姫ちゃんも同じように「られる」が言えてないですね。
    コメント削除するより、突っ込まれそうな場面は編集の時点で切り取る方がよっぽど手間がかからないかと思うのですが。
    おうくんがプールでくしゃみをして鼻水が出た件も。可愛いと思うからカットしなかったんだろうけどすぐ画面は切り替わったけど正直汚いしその鼻水はどうしたの?と思ってしまう。
    かんなちゃんにアーンしたり、座っていられないなどマナーとしていかが?!という状況がどちらなのか判断できないからUPしてしまうのかな。

    • 7
    • 17/05/11 01:54:57

    >>2604
    皆さんごきげんようも言えてないよねw
    「あーしゃんよー」だもんw

    • 3
    • 17/05/10 23:07:35

    せんももあいのあいちゃんがTDLのメリーゴーランド1人で乗っている動画を観てて途中怖くなって泣き出さないかハラハラしたけどしっかり掴まって静かに乗っていて安心した。

    2歳児を育てるのは大変だろうけど日々成長するのがみていて楽しい( ^ ^ )

    • 1
    • 17/05/10 19:38:17

    姫ちゃん「goodボタンおしてね~!」

    王くん 「てぃ~」

    姫ちゃん 「チャンネル登録してね~!」

    王くん 「てねー」

    全く言えてない。そろそろ録り直ししたら良いのに。

    • 7
    • 17/05/10 15:43:10

    プリンセス姫のディズニーでカレー食べてる時の姫ちゃんのスプーンの持ち方に驚いた。普段から家族全員ブランド物に身を包んでいるけど、しつけもマナーもできない親に育てられるとああなるんだな。中身は庶民以下。
    どこに行っても大きな声で騒ぐ母親は金があるならマナー教室でも行ったらいいのに。

    • 18
    • 17/05/10 08:33:20

    マーシャってベラちゃんばっかり可愛がってるね。何しても「ベラ」「ベラちゃん」と呼びすぎ。
    マーくんいい子だし可愛いのに、仕方なく可愛がってる感が丸出し。
    ママの愛情受けずに育って将来病みそう。

    • 3
    • 2601
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/09 22:12:32

    >>2600年齢のことに触れられたくないから園の話題も出さないのかと

    • 9
    • 17/05/09 20:44:27

    王くんは幼稚園か保育園に通っているんですか?
    姫ちゃんは学校で~とかお友達のお話しが動画で出てるけど、
    王くんに関しては幼稚園等のワードが出た事ないので気になっていました。

    • 8
    • 17/05/09 14:46:59

    >>2593 >>2595
    やっぱ消されてるよね?

    おうくんのこと 優しく注意してる人いたけど 叩かれてたわ~(´Д`;)

    ドッキリの動画で私が書き込んだコメントも消されてるんやろかw見てこよw

    • 10
    • 17/05/09 12:34:22

    >>2597公表すれば言われないだろうね。

    • 6
    • 17/05/09 12:30:25

    >>2586ホントにね、ここの人たちはちょっと言い過ぎだよ
    動画の内容に対してならまだしも、その子供の発達がどうとか余計なお世話

    • 7
    • 17/05/09 11:53:36

    >>2595
    アンチコメを消すあたりからして、子供の障害にも見て見ぬ振りしてるのが容易に想像できちゃう。

    • 7
    • 17/05/09 11:48:51

    >>2592
    ソッコー消されてるみたいね。姫ママ張り付いているんじゃない?
    あの目で奇声上げて多動の姿見て、これは。。。と思う人は沢山いるよ。

    • 8
    • 17/05/09 11:47:20

    姫ちゃん、可愛くないって思っていたけど…本当にいい子なんだな~って思った。
    あの家族、姫ちゃん以外苦手だわ

    • 9
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ