YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 11:51:46

    >>2339
    私もお母さん?結構しゃべるな~って思いました。

    子ども達と一緒に乗り物に乗ってる女性がお母さん?
    お婆ちゃん?遠くからだからわかりづらいですね。

    • 3
    • 2342
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 14:48:43

    >>2335
    斜視だろうね
    言動も幼いし、気になる

    • 3
    • 17/03/26 09:35:32

    いおりくん子どものクラスメイトだったww

    • 3
    • 17/03/26 12:32:44

    姫ちゃん、いつの間にかパパくらい大きくなってる!

    • 1
    • 17/03/26 12:35:03

    >>2337
    どっちのママかわからないけど、あの鼻にかけた喋り方?すごくバカっぽいなぁと思う。

    • 4
    • 17/03/26 18:28:33

    >>2344
    姫ちゃんは成長早いよね
    胸もあるし身長もあるし、女の子はやっぱり違うね
    小学5年生になるんだもんなぁ大きくなって…

    • 4
    • 17/03/26 21:40:56

    こんにちは、まぁちゃんおーちやん
    ひまわりちゃんねる、がんばってください。

    • 0
    • 17/03/26 21:46:43

    ひまわりちやんねるのまぁちゃんお一ちやんこんにちは、いっもみています。はしもともえですよろしくおねがいします。まいにち見ます。私はまぁちゃんとおーちゃんかわいいですね。

    • 0
    • 17/03/26 21:48:58

    こんにちは、かんなあきらあさひぎんた可愛

    • 0
    • 2350
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 21:52:40

    >>2032
    初めて見たんだけど妊娠中のお腹とかも出してて気持ち悪かったな。

    • 3
    • 17/03/27 00:44:07

    かんなあきらちゃんとこ、4人も子供いて、服装や髪型にも気を使って、誕生日とか料理もちゃんとしてるし、それでいて動画撮影して編集してって、よくできるなぁと思う。
    そんな余裕、全然ない・・・(^_^;)

    自営業だし、祖父母が近くにいるのかな?
    おばあちゃんらしき人がレゴランドの動画であちゃぴ抱っこしてたし。

    • 7
    • 17/03/27 00:47:33

    こうくん、成長して幼さがなくなり、つまらない。仕方ないけど。
    かなり田舎住まい?!
    庭も広そう。
    二人の服がブランドゴリ押しで、痛い。

    • 1
    • 17/03/27 09:30:17

    今、スッキリでレゴランドが出てるけど「輪投げ難しいし外れたら紙のサンバイザーだもんなぁ…」という目でしか見れない(笑)
    かんあきちゃんちの動画の影響力。
    かんあきちゃんちに限らず、YouTubeで紹介されてるおもちゃやお菓子欲しがるから影響力すごいよね。
    うちの子、チョコエッグ大好き。

    • 4
    • 17/03/27 11:07:06

    今、観たらひめちゃん家族とかんあきちゃん家族が合流してた!ひめちゃん宅に遊びに行ったんだね!おうくんが幼すぎてかんなちゃんにまとわりついてかんなちゃん引いてる笑。こうみたらやっぱりかんなちゃん家族はお上品だわ。

    • 11
    • 17/03/27 11:31:11

    >>2354
    おうくんが男の子でチョロチョロしてるから目立つよね
    かんちゃんと姫ちゃんって同い年だよね?かんちゃん背低いね
    2家族比べると姫ちゃん家族がすごい目立つw
    かんあきファミリーが空気並

    • 6
    • 2356
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 12:33:42

    かんあきファミリーが姫ちゃんちに遊びに来たやつ、あさひより大きいおうくんが赤ちゃんっぽすぎてかんあき引いてる(笑)姫ちゃんと両親もみんなの前でもいつも通り赤ちゃん扱いするもんだから更に引かれてる(笑)
    かんあき両親と姫ちゃん両親の会話も全くないし(笑)顔すら映ってない(笑)

    • 9
    • 2357
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 12:36:13

    姫ちゃん達が呪巣ってゲームやってるけど、関係を持っただの妊娠だのシヌだのシネだのコロスだの子供がやるゲームじゃないよね。

    • 9
    • 17/03/27 12:41:36

    おう君が、かんなちゃんにあーん!とかしてるの親は注意しろよ。かんなちゃん断れなくて顔引いてたし、ご飯食べづらそう。やっぱ姫家族は下品だしいちいちガチャガチャうるさい家族だわ。

    • 15
    • 17/03/27 13:10:30

    >>2358
    普通は、おうくんに「やめなさい!」って注意するよね?あの、赤ちゃん扱いはいつまでするの?もうすぐ5歳だよね。ヤバすぎ。
    かんなちゃん、かなり引いてたね(笑)

    • 17
    • 17/03/27 13:21:16

    うん千万はかせいでるね。
    アメリカの子供は16億稼いだみたいだよ?やばくない?

    • 5
    • 17/03/27 13:23:57

    かんなちゃん小柄ですもんね、あきらちゃんとあまり変わらないし、そのうち身長抜かれそう!
    ひめちゃんは発育よさそうだし大きめかな?

    おーくんだけ落ちつきなさすぎて面白かったですw

    • 2
    • 2362
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/27 13:47:10

    やっぱりレゴランドは招待されたのかなー?

    • 0
    • 17/03/27 15:59:52

    皆のコメントみて気になって、おうくん見てきたけど、お行儀悪いし品が無い家族…。
    かんなちゃん優しいね。
    ひめちゃんも良い子なんだろうけど親が悪いわ。

    • 20
    • 17/03/28 22:47:26

    >>2363
    私も今見た
    かんなちゃん空気読むし優しいわ~
    確かにおう君にひく

    子供たちが一緒に遊んでる様子あんまり無かったけど楽しかったのかな?笑
    もらったお土産まで動画のネタにするってホント品ないよね~

    • 9
    • 17/03/29 07:26:22

    >>2360
    アメリカの子供って?

    • 3
    • 2366
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 10:35:55

    落ち着きがない、幼い、しゃべりが遅いおうくんは確実に何かしらの診断はされてるはず。


    • 10
    • 2367
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 17:22:18

    かんあき目当てに初めてプリンセス姫なんちゃら見てみたけど、何だあれ…。おうくんていつもあんな感じなの?ぎんたですらあんな行儀の悪い食べ方しないしあり得ないよね。
    かんなちゃん達も内心うちには来んなよ…と思ってそう。

    • 18
    • 2368
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/29 17:57:26

    姫ちゃんのハンターの動画見てるけどハンターとコラボ?!
    確かにかんなちゃん引いてたね、、、。お父さんが姫ちゃん宅についてすげーって言ってた(笑)

    • 4
    • 17/03/29 21:18:43

    >>2368
    確かにお家は凄いよね~
    かんなちゃん達もキョロキョロしてた!
    やっぱお金持ちだな。

    • 5
    • 17/03/30 12:12:18

    おうくんの目線たまに変だよね
    斜視なのかな?

    • 13
    • 17/03/30 13:15:43

    enakimuraのパパとえなちゃんそっくりだな。

    • 1
    • 17/03/31 14:55:56

    お金あってママセンスあって清潔感のあるかんあきちゃんちがカップラーメンわコンビニ弁当大活躍なのが私的に不思議。
    公園でカップラーメン、ぎんたにもコンビニおにぎりとか、しなさそうな雰囲気だから。
    普通の家族なのねと和むけど。

    • 4
    • 2373
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/31 15:04:14

    公園に行く時いつもペヤング持って行っているけどお湯は持参?捨てないといけないしどうしてるんだろう
    お金持ちなのに家買わないのは何か計画ありそう

    • 3
    • 17/03/31 15:38:30

    >>2373
    いずれ東京行って、名門校に通わせるんじゃない?仕事の幅も広がるし。

    • 1
    • 2375
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 18:20:30

    海外に留学や移住もありそうな気がしてきた!
    かんなちゃん英会話習っているし教育にも力を入れてるみたいだよね。

    • 3
    • 17/03/31 19:44:44

    >>2221父親が一緒に参加してないだけで再婚と詮索する考えがすごい(o_o)

    • 3
    • 17/03/31 23:07:17

    >>2371
    ホントこの家族無理。
    子どもが何故か見たがるんだけど、やめなさいと言って見せないようにしてる。

    • 6
    • 17/04/01 11:42:31

    かんなとあきらは安心して見てられる。
    プリンセス姫はホラーゲームとかやりすぎ。

    • 8
    • 2379
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/01 19:32:55

    きらい

    • 5
    • 2380
    • キッズルーム付き
    • 17/04/02 13:43:14

    おうくんの右目だけ反射して病気?気になる

    • 7
    • 17/04/02 22:02:10

    >>2372
    ぎんた君まだ小さいし、子供4人に出掛ける準備やらでお弁当作るの大変だからじゃない?
    たまにのママの休養日かな?と思って観てる。

    • 2
    • 17/04/04 00:23:20

    かんなちゃんママのインスタグラムでシンガポールの写真が!すごいな~

    • 1
    • 17/04/04 10:57:28

    >>2380斜視だよね。いろいろ障害ありそうだよね。ユーチューバーなんてやってていいのかな。おうくんの幼さを指摘するコメントとかありそうだけど一切ないのはママが完璧に消してるのかな。

    • 9
    • 17/04/04 18:48:22

    任天堂スイッチで遊ぶHIMAWARIちゃんねるのお父さん、調子乗りすぎてて苦手。ここで前に話題になってたけど、やっぱり中国人なのかな?あの喋り方。

    • 9
    • 2385
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/05 14:11:45

    >>2377 訛りが酷すぎて苦手。なんであんなに、ボソボソ喋るんだろう

    • 2
    • 2386

    ぴよぴよ

    • 17/04/05 18:07:25

    >>2383
    不都合なコメントは全部消してるんだろうね。

    さすがにかんあきとのコラボ動画はコメント数多過ぎて管理が難しかったのか、おうくんひどいってコメント結構見かけた。

    おうくんの事『暴君』って意図的に字を間違えてるコメントまであった。

    • 5
    • 17/04/05 18:19:03

    >>2385
    東北の男の人ってボソボソした話し方する人多いからえなちゃんのパパはまだ聞き取りやすい訛りだと思うよ。

    関係無いけど街で20代位の男の集団が大声で喋ってるのによく遭遇するんだけど日本語なのか外国語なのか分からない時があるw
    男の人の話し声って聞き取りづらいと思った。

    • 2
    • 17/04/05 21:53:08

    こうくんねみちゃんのねみちゃん、整形してない?二重が不自然で昔の動画と比べても違う…子供に整形させる親が増えてるっていうけど…お金持ちだからできるんだねー。

    • 2
    • 17/04/05 21:54:04

    こうくんねみちゃんのねみちゃん、整形じゃないのかな。

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ