YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 22:03:09

    >>2081
    歩くのも遅かったみたいだし、しゃべれないけど、男の子って遅い子よくいるみたいですね。
    うちの近所にも一歳半過ぎてもなにもしゃべれない子何名かいますよ~。

    • 1
    • 17/01/16 22:39:22

    >>2086

    わかる。女の子育ててると、男の子見て成長遅くない?って思うよね。
    やっぱり女の子は成長早いってホントなのかな。

    銀太もおう君みたいに、、はないよねw

    • 1
    • 17/01/17 10:24:50

    銀太くんはママ+小さいママが3人いるようなもんだし、パパもよく面倒みてる感じだし、何でも先回りしてやって貰ってるから自発的な行動が少ないのかなって思った。全然悪い意味じゃなくて。
    言われてることは解ってそうだし、みんなから大事にされて愛されてるな~って思うわ。

    • 3
    • 17/01/17 10:35:42

    かんなちゃんあきらちゃんあさひちゃんぎんたくん本当可愛い。毎日娘が見るからなんだか私も親近感湧いてきて近所の子たちに思える。小さな頃の見たらあらー、あきらちゃんまだ小さいね!とかぎんたくん大きくなったわぁーとか。かんなちゃんとか本当賢い子だよね。頭良さそう。

    • 3
    • 17/01/17 10:44:05

    >>2084
    りここって名前おかしいよね?


    ひまわりちゃんねるも、勉強の邪魔になるからって部屋借りたけど、なんか下2人と差があるように感じちゃって可哀想

    • 3
    • 2091
    • メンバーズカード
    • 17/01/17 11:03:25

    >>2090
    私も妹と歳離れてるけど、自分が中学高校になって親と遊ばなくなったときに下が親と遊んでくれて、楽しんでくれてて助かったと思うこともあった。

    • 1
    • 17/01/17 11:10:03

    >>2084

    サイズがまだ無いだけでは?

    • 0
    • 17/01/17 16:27:49

    かんなあきらあさひぎんた全員ぶっさいくだと思ってたけど、かんなちゃんはかわいいかも?一人だけ顔ちょっと違うよね。性格もよさそう。

    • 1
    • 17/01/17 16:55:13

    親が一緒に動画出てる理由って、その方がyoutubeの収入を堂々と使えるからかなと思ってしまう。子供だけで稼いだお金ならさすがに後ろめたいもんね。

    • 3
    • 17/01/17 17:03:23

    >>2094
    全世界にYouTubeで子供たちの顏出してるようなおバカさんがそんなことまで考えてるかな?

    • 2
    • 17/01/17 21:47:08

    >>2093
    え?一番可愛いのはアキラでしょ。

    • 1
    • 17/01/18 09:13:47

    りのとまーくん、かわいすぎる。りのちゃんしっかりしてるし、まーくんにただただ癒される。

    • 1
    • 17/01/18 09:27:31

    かんあき姉弟のとこは最初かわいくないなーと思ったけど、今は悪口言われると悲しくなるくらいかわいくてしょうがない。
    多分子供より自分の方がハマってるわ。

    • 4
    • 17/01/18 12:13:49

    >>2094ただの出たがりの場合もあるけどね

    • 0
    • 17/01/18 13:35:22

    トイキッズに最近出てるサル顔の子供はこうくんかねみちゃんの弟なのかな?

    • 0
    • 17/01/18 17:49:30

    >>2097
    私もりのちゃんとまーくん好き!
    こどもらしくて可愛いしおと面白いしママ料理上手で幸せな家族だと思う!

    キッズユーチューブは久しぶりに観るとこどもが驚く程成長してて楽しい。

    • 1
    • 17/01/18 21:02:38

    >>2098
    私も好き。あそこの子達は成長するにつれどんどん美人になってるー!

    • 0
    • 17/01/18 21:12:55

    やっぱり見てて安定してるのは、かんなあきらのとこだな。
    ひまわりチャンネルのまーちゃんおーちゃんも可愛くて好き。
    姫ちゃんのとこは、本当おかんの叫び声うるさい。

    • 7
    • 2104
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 01:26:10

    ヒメとオウの親の喋り方がむかつく!子供が観てるんだけどクダラナイし喋り方や言ってる事がイラッとする!ヒメの服ださいし

    • 3
    • 17/01/19 09:04:19

    子供達がプリンセス姫好きだからよく見るけど、音量下げてしまう。ママの声が無理すぎる。あれ、地声低いんだよね?無理して高い声出してるから声ぷるぷる震えてるし。たまに地声出ちゃってるし。

    • 2
    • 17/01/19 09:51:43

    >>2096えーかんなちゃんとあちゃぴのほうが可愛いな
    でもあきらちゃんは性格が好き

    • 2
    • 17/01/19 11:12:26

    かんあきのところは服や髪型のセンスもいいし清潔感あって好きだな。
    パパさん40代って言ってたけどママさんも同じくらいなのかな。いってても40ちょいだよね。

    • 4
    • 17/01/19 19:04:32

    最近の姫ちゃんが来ているドレスはどこのブランドなんだろ?

    以前の姫ちゃんが着ていたシャーリーテンプルのお洋服は可愛くて好きだったけど今のは普段着っぽくないドレス。

    • 1
    • 17/01/19 21:37:03

    四兄弟見てる人いる?お兄ちゃん面倒見よくてステキ。

    • 2
    • 17/01/20 20:43:54

    >>2109
    わかる~
    たまに見るけど、一番上のお兄ちゃんイケメンで弟たちのこと可愛がってるの伝わってきてキュンとする 笑
    てゆうか兄弟みんな可愛い顔してるよね。

    • 3
    • 17/01/21 00:12:40

    プリンセス姫のゾンビとかおばけ屋敷の動画、姫ママの「ヤダ~怖い~嫌です~」って叫び方が下手なAV女優が気分盛り上げるために大袈裟に演技してるやつみたいに聞こえる

    • 4
    • 17/01/21 00:20:45

    >>2105わかるwww

    • 1
    • 17/01/21 02:11:23

    >>2109

    わかる~
    なんで男の子4人なのにあんなにまとまってるんだろうって
    お兄ちゃんがいいんだよね

    • 2
    • 17/01/22 07:49:02

    4兄弟って親はいないのかな?
    親が顔出しせず子供だけで出ているのはやらされている感があるね

    • 1
    • 2115
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/22 17:07:46

    こうくんねみちゃんってなんであんなにマイナスついてるの?姫ちゃんおうくんのほうがかなり頭いかれてるのに。

    • 1
    • 17/01/22 17:28:20

    >>2108

    正月の質問コーナーでシャーリーテンプルとかネットって言ってた

    • 0
    • 17/01/22 20:35:03

    最近子供がはまっててよく見るんだけど、あきらちゃんのまばたきが変じゃない?

    • 2
    • 17/01/22 20:37:42

    あとこうくんねみちゃんのこうくん、吃るよね。なんだろう、

    • 0
    • 17/01/22 20:41:29

    姫ちゃんおうくん赤ちゃんプレイしすぎじゃない?

    前から好きではなかったけど
    ついに母親おかしくなった?

    • 4
    • 17/01/22 20:45:27

    >>2119

    再生数が伸びるからじゃないかな

    • 0
    • 17/01/23 17:07:56

    >>2117
    私も気になってた。チックかなぁ…一過性のものだといいんだけど。ストレスだったらかわいそうだな。

    • 1
    • 17/01/23 19:37:05

    ココロマンチャンネル苦手‥

    • 2
    • 2123

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 19:45:41

    >>2122

    声のおじさんかな?
    その人なら私も!
    声にイライラする

    • 0
    • 17/01/23 20:31:44

    >>2121
    病院いったら、自然に治るって言われたってよ

    • 1
    • 17/01/23 20:36:00

    >>2119
    あの家族気持ち悪いよね。お金あるみたいだけど子供達ブサイク過ぎて世界発信なんてよく出来るな~と思う。母親の声もなんか生理的に受け付けない。でもあの茶番劇子供は好きみたいで観てる。

    • 3
    • 2127

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 00:16:35

    >>2125
    そうなんだ!ちょっと安心した。

    がっちゃんって最近再生回数減ってるよね。やっぱりトミカプラレールは鉄板なんだな。

    • 0
    • 17/01/24 03:12:27

    >>2126

    子供ブサイクとから容姿叩きはしたくないけど
    親の考えるネタが無理だ..

    再生回数稼ぐためってあれがいいの?
    ロリコンが見てるだけ?

    • 1
    • 17/01/24 18:07:10

    saaaayaとかそんな感じの子。
    さあやちゃんって子が親は可愛くてたまらないんだろうけど、おかめっぽい。
    まーちゃんおーちゃんは可愛いんだけど、ダサいんだよな…もったいない。
    なんとかかんとか言いつつ観てるけどね(笑)

    • 3
    • 17/01/25 10:19:10

    しほりみって姉妹知ってる?
    母親喋り過ぎだし、りみちゃんの喋り方が本当に気持ち悪い。
    何歳か分からないけど、幼くてぶりっ子な感じ。

    • 2
    • 17/01/25 10:53:00

    >>2131
    見なければいいじゃん
    それなら万人受けする動画を自分で出したら?

    • 0
    • 17/01/25 12:26:03

    ひまわりチャンネルといい、フロリダサエサナといい、お母さんのギャハハハハーっていう笑い声が見苦しい

    いい年して、おばさんの下品な笑い声って不愉快になる。

    • 3
    • 17/01/25 18:06:28

    >>2130
    さあやちゃんは、パパがすっごい溺愛してる感じするわ。
    まーちゃんおーちゃんね~確かにダサい感じはあるけど、可愛いし子どもらしくて好き。

    • 0
    • 17/01/25 18:48:59

    >>2134
    そうそう。パパ可愛くて堪らないんだろうね。
    まーちゃんおーちゃん、顔が可愛いから可愛い洋服着せたいなぁと思ってしまう。
    素朴な感じで可愛いけどね。

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ