YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 22:03:09

    >>2081
    歩くのも遅かったみたいだし、しゃべれないけど、男の子って遅い子よくいるみたいですね。
    うちの近所にも一歳半過ぎてもなにもしゃべれない子何名かいますよ~。

    • 1
    • 17/01/16 21:33:15

    >>2084

    かんなあきらのとこみたいに動画撮影のためにお揃いの服着せたいんだろうけど、ケチって上二人だけにしてるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/16 19:10:14

    にゃーにゃちゃんねるは、いつも姉達はお揃いの服なのに、りここだけ違う服なんだろう?なんか可哀想に見える。

    • 1
    • 17/01/16 11:31:22

    >>2082
    この調子だと姫ちゃんとこのおうくんみたいになってそうだけど。

    • 1
    • 17/01/15 20:57:08

    >>2081

    来年の今頃は一人レビューやってるんだろうな~

    • 0
    • 17/01/15 20:36:54

    かんなちゃんあきらちゃんとこのぎんたって子、ちょっと発達遅め?

    • 3
    • 17/01/15 19:02:51

    >>2078 私もガハマテラス泊まりたい。綺麗な所だね~。

    • 1
    • 17/01/12 15:47:15

    キッズラインの迷路のやつ、楽しそうだなーって子供と見てたら、画面が揺れすぎて酔った…
    動きながら撮影してるから、すごい揺れてましたよ…

    • 2
    • 17/01/12 14:54:44

    私もガハマテラス泊まりたい。。。

    • 1
    • 17/01/12 13:26:47

    >>2075ヤバイよね。滑舌悪いよね

    • 0
    • 17/01/12 13:24:04

    >>2075
    その人知らない。見てみたい。

    • 2
    • 17/01/12 08:13:47

    リカちゃんの気持ち悪いアニメ作ってる人ヤバくない?軽く頭イッちゃってるよね?サムネからしてドン引きだし声からしてかなりおばさんなのによくあんなのやるよ。

    • 5
    • 17/01/12 05:55:28

    >>2061

    実験?か何かでは
    つまんなーい!って終始むすっとしてましたよ
    かんなちゃんに実験嫌い?だからそんなにテンション低いのか~って言われてた(笑)

    いつもニコニコ作り笑顔!って訳じゃなくて
    ちょっとほほえましくみてたかな、私は。

    • 3
    • 17/01/12 00:29:15

    まとめサイトで見たけど収入3億以上なんだね~すごいわ!

    • 2
    • 17/01/11 22:05:05

    >>2069
    100万回再生で1万円だったと思うよ。
    それでも人気ユーチューバーは億万長者だけどね。
    かんなあきらなんかは再生回数の他に企業とのコラボのほうでも何千万稼いでるだろうね。

    お金の話してごめんよ。どんなに儲けてようが毎日楽しく観させてもらってます。

    • 2
    • 17/01/11 21:55:55

    >>2070

    いや、看板屋だけだったらギリギリ生活できるくらいのレベルだと思うよ。
    社長っていっても社員抱えてるような中小企業じゃなくて自営業だし。
    ちょー金持ちはYouTuberになってからでしょ。

    • 0
    • 17/01/11 20:18:23

    >>2068
    看板屋さんの社長だよ。ちょーお金持ち。

    • 2
    • 17/01/11 18:36:54

    1000000回生で十万円貰えるんだよね
    いいなー今からは無理だな

    • 1
    • 17/01/11 18:29:07

    かんなあきなのパパも写ってるライブ見てきた

    アホすぎるね。あの旦那はなんの仕事してんの?

    • 1
    • 17/01/11 16:24:25

    >>2066

    にゃーにゃーチャンネル、一応TV番組のキッズユーチューバー特集に出てなかったかな
    私も何故代表で出るのがにゃーにゃー?と謎だったけど。

    • 1
    • 17/01/11 07:38:13

    >>2065
    え、そうなの?引く・・・w
    だってそんなに人気ないよね?ひまわりチャンネルのコラボでしか見たことないけど、上二人が何ていうか、、変な顔だよね。目の辺りが。

    • 3
    • 17/01/10 23:54:33

    にゃーにゃちゃんねる、りここちゃん可愛いね。けど、町で声を掛けてくれた人にステッカープレゼントしますって、タレント気取り?ビックリした。

    • 2
    • 17/01/10 21:18:57

    >>2058
    私も昔の方が好き!
    お母さん落ち着いた声で姫ちゃんも子どもらしさがあって楽しそうな雰囲気だった。

    プリンセス姫とキッズラインどちらも母親が出てきて子どもはやらされてる感強いのが同じだね。

    • 6
    • 17/01/10 21:00:52

    >>2058

    わかります

    • 2
    • 17/01/10 20:33:03

    >>2051
    ですよね。
    前はあまりお母さんしゃべらなかったのに。
    なにかの真似でしょうか?
    前の方が楽しそうに遊んでてよかったのに、最近こうくんセリフ言わされてる感がすごくてどもってるし。
    子供はキッズライン好きみたいで気にせず見てるけど。

    • 4
    • 17/01/10 20:04:43

    かんなあきらはかんなちゃんは仕事みたいに頑張ってやっているよね
    あきらちゃんはもうめんどくさそうw

    • 2
    • 17/01/10 20:01:11

    >>2057
    見てきた!アヒルがおうくんの希望だったとしても
    じょうろやアヒルの人形まではともかく

    ガラガラやローリーは要らないんじゃないかな..w

    • 0
    • 17/01/10 19:34:16

    かんなあきらちゃんの恋ダンスで、あきらちゃんが笑顔なのはいいけど、大げさすぎ!でもすごーく可愛い。
    恋ダンス踊って大変ですか?

    • 0
    • 17/01/10 17:50:36

    姫ちゃんは昔の方が良かった。
    最近はコントみたいな白々しいお芝居が嫌い。

    今日の姫ちゃんのファッションは~とか、美容室のやつとか、あの時に戻って欲しい。

    • 1
    • 17/01/10 17:34:30

    >>2014
    プレゼントで遊んでる動画あるけど確かに赤ちゃん用って書いてあるねw
    可愛いけどおじいちゃん何を考えて4歳のおうくんにあげたのだろう(・_・;)

    • 1
    • 17/01/10 11:06:09

    >>2046
    でもさ、玩具ってそんなにいる?
    うちは親戚が多いから何でもない日に子供に玩具やら何やら買ってくれたりして、クリスマスと誕生日欲しいもの何も無くて困ったわ。

    あの大量のプレゼントはパフォーマンスだよね。
    ただでさえ毎日仕事として次々玩具レビューしてるんだから。

    • 2
    • 17/01/10 10:54:25

    >>2054
    だよね、うちの娘4才も自分で哺乳瓶出してきて牛乳入れて飲んでるけど「変なの~」くらいしか言わないよ。外でそんなことするわけないし、自分でわかってるからムキになって怒ることでもない。

    • 3
    • 17/01/09 11:41:08

    >>2052
    私も哺乳瓶で飲むの憧れててばあちゃん家に泊まった時だけばあちゃんが哺乳瓶にジュース入れてくれて飲んだの嬉しかった。
    怒ったら可哀想

    • 1
    • 17/01/09 11:34:50

    >>2051
    ね。幅を広げるためじゃない?
    やるならもっとちゃんとやれよって感じだよね。

    照れが伝わってきて見てるほうが恥ずかしいわ。

    • 0
    • 17/01/08 15:06:33

    子供が哺乳瓶で牛乳飲みたいと言い出した。絶対姫ちゃんおう君の影響だ。あんな恥ずかしい事平気でする家族の動画なんて見たらダメ!赤ちゃんじゃないのに哺乳瓶使うとか気持ち悪い事なんだよ!ってムキになって言っちゃった。ほんとやめてほしいわ。気持ち悪い。

    • 5
    • 17/01/08 10:22:12

    何でキッズラインのママ?(撮影してる人)は声出すようになったのかな。うっとおしい。

    • 7
    • 2050
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 08:48:39

    >>2049
    いとこって書いてるじゃん。
    YouTubeちゃんと見てごらん。

    • 2
    • 2049
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/08 08:03:31

    >>2047
    どこ情報ですか?

    • 0
    • 17/01/07 21:41:54

    久しぶりに姫の動画見たらおうくんがたくさんしゃべるようになっててビックリ

    • 0
    • 2047
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 14:24:25

    ねみちゃんはイトコなんでしょ?
    こうくんのお母さんが撮影してるんだと思ってたけど違うのかな?

    • 2
    • 17/01/07 13:07:42

    こうくんねみちゃんのクリスマスプレゼント、こうくんのほうが多くない?ねみちゃんの3倍くらい貰ってる気がするんだけど。

    • 0
    • 17/01/07 10:37:35

    姫ちゃんお母さんに似てるよね

    • 0
    • 17/01/07 00:19:52

    姫ちゃんとこの視聴ランキング観たら、お母さんにビックリした。あんな顔だったんだね。

    • 0
    • 17/01/07 00:09:40

    かんなあきらの運動神経の良さにびっくりした。

    • 4
    • 17/01/06 23:01:08

    >>2040
    その動画なんて検索すれば見れますか?
    遊び方が酷過ぎて逆に観たくなりました!

    • 0
    • 17/01/06 15:26:01

    >>2040
    私もそこは頭がおかしい家族だから見るなって言ったよ…
    内容が本当頭イかれてる。

    • 2
    • 17/01/06 13:43:11

    この間、息子が観てたYouTubeがうるさくてどんなの観てるのか気になってみてみたら人形用のベビーカーで人形を轢いたり人形を乗せて落としたり頭がおかしい遊び方してたからプリンセス姫スイートTVってところを観るの禁止にした。今はこうくんねみちゃんやかんなちゃんあきらちゃんやがっちゃん観てる。

    • 5
    • 17/01/01 06:10:40

    あけましておめでとうございます

    • 1
    • 16/12/30 23:49:50

    あきらちゃんだけ顔の作りが違うね

    • 0
    • 16/12/30 23:25:08

    >>2036
    見慣れるとそうでもないけど、はじめて見たら
    え?この子たちのどこが人気なの?と思うよね。
    YouTubeは子供たちが友達目線で見てるから顔は重視されないよね。

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ