YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 20:56:01

    しまむら系列の子供服店のチラシのクリスマスコーナーを見て気がついたら、かんあきが紹介していた、マジカルイラストレーターと
    姫ちゃんが紹介していた、しゅわぼむに格差が付いていた。なんとも言えない。そして、あさひ、ぎんたのウーモまでも。

    • 5
    • 18/12/20 22:16:46

    プリ姫最近撮影した動画ないよね?
    UPされてるの半袖ばっか。
    歯が抜けたやつは最近かもだけど・・・。
    ストックいつまでもつやら・・・
    ストックなくなったら新たな発表でもあるんかな?

    • 11
    • 18/12/20 22:26:05

    >>13759
    さっき子供とひめクラ→プリ姫の順で見てたら、普段YouTube見ないうちの旦那が
    この家族どうしたの?と聞いてきた。
    信者って、この異変に気づかないのかな。
    動画よりコメントの方がミステリー。

    冒頭のおうくん、目すごくつらそう…。
    加えてもとちゃんにおさえつけられてるように見える。
    あの状態で母親がカメラ置かないなんて、信じられない。

    • 17
    • 18/12/20 22:34:19

    >>13762
    発表って聞くと嫌な予感しかしないのは私だけ?笑

    歯抜け動画が最近だと仮定すると、少なくとも夏から今、ずっと3人でいるって事になる。
    同居してると公言はしてないけど、クラスターで自宅とか書いちゃうあたりが嫌な感じ。

    今思えばプリ姫トップの5人の並びはこれを示唆していたのかなぁ…

    • 12
    • 18/12/21 04:50:11

    まりちゃんいずちゃんの動画、まりちゃんはめちゃくちゃ可愛いのに、下二人はそっくりでめちゃくちゃぶっさいよね
    まりちゃんが可愛すぎるから不憫になる
    二重になれば似てるのかなぁ

    • 6
    • 18/12/21 09:12:58

    そう言えば最近うちの子ボンボンTV見てないなぁ。面白く無くなったのかな。

    • 8
    • 18/12/21 13:02:38

    そういえばプリ姫って今年の初めに重大発表があります!とか言ってたよね?
    結局もとたちのことだったの?

    • 8
    • 18/12/21 16:25:12

    >>13767

    重大発表は、「テーマソングができました」ってことじゃない?

    • 6
    • 18/12/21 16:35:39

    撮り溜め動画は配信してるけど
    野菜レストランからブログ更新全くないのは何故?
    別居説、不仲説 無言で肯定してるのカシラ。

    • 11
    • 18/12/21 17:02:48

    >>13769
    他人から「指摘があった」事でキレてどうでも良くなったとか?
    でも黙ってられなくて別のアカウントでセレブ自慢とイケメン自慢ブログ書いてそうだ

    • 13
    • 13771
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 17:18:29

    れのれらTVの、家族でわたしたち面白いでしょ?感が嫌。
    面白いと思ってるのらあんたら家族だけですから~。
    年末でyoutubeやめてしまえ。

    • 30
    • 18/12/21 21:00:00

    姫ちゃんとねばーるtvのモノマネ対決ゆらゆらな撮り方もあるのか?爆笑してしまった。。今年一番笑った(笑)
    姫ちゃんも別人のようにイキイキしてる。
    口に手当てて笑ったり、シックなワンピース着て真の姫ちゃんはすっかりお姉さんだった!
    パパとは本当に仲良し過ぎるね。困って腕掴んでみたり、同性の親くらい絆が深くて安心した。

    今までは毒親に押さえ付けられてたからってよく分かるよ。大人になることを受け入れられない自己中と離れられてよかった。離れるしか解決策ないから

    • 37
    • 18/12/21 21:47:03

    ブログによってママ自らヤバいやつと暴露したわけだけど、やはりクラスターのおっさん達は逃げる気満々で水面下で色々動いているのだろうか。撮り溜めた動画はどうでも良いから早く何かしら進展しないかな~

    • 25
    • 18/12/21 22:11:47

    パパとママどういう感じで喧嘩して別居になったんだろ?
    まぁなんにせよ、ひめちゃんを連れて出て行ったのは良かったと思う。

    • 42
    • 13775
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/21 22:49:24

    • 0
    • 18/12/21 23:30:25

    >>13768
    なるほど、ありがとう
    まさかこんなふうになるとは思いもしなかったよね
    姫ちゃんとパパ、良い年明けを迎えられるといいな

    • 16
    • 18/12/21 23:39:39

    >>13766
    えっちゃん、りっちゃん、よっちの3人組じゃないのが原因かな??
    新しい子が入ってえっちゃんは自分のチャンネル忙しそうで全く出てこないし、うちの子達も最近全然見てない。

    • 9
    • 18/12/22 00:16:49

    >>13756
    100万円の動画はマジでクソ動画。

    自分の旦那と娘が出ていってるのに
    「ひさっちゃんお金持ってってもわかんなかったよ〜。」
    とか、

    「もとちゃんにはバレちゃいました」とか言ってるママ、

    まじで終わってますね。

    どれだけヒトのこと舐めてるんだ。

    • 31
    • 13779
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/22 08:45:03

    >>13777
    確かに!えっちゃんねる?だっけ?
    えっちゃんが塗り絵とかしてるのは見てるわ。
    親の私も一緒に見ていて楽しい。

    • 5
    • 18/12/22 09:34:05

    >>13779
    うちもボンボンTV見ないでえっちゃんのチャンネルの方見るようになった。
    アートっぽいのが多くて見てて楽しいよね!

    • 5
    • 18/12/22 11:56:23

    >>13760
    かほせいの母親も出たがりだよね。ひまわりも。

    • 8
    • 18/12/22 15:21:25

    >>13781なんで黙っていられないんだろーね。
    かほせいママの自撮りアップはキツイ。
    普段はガッツリ照明当ててるんだろうけど自撮りでは肌の凹凸が目立つからやめた方がいいのに。
    ひまわりも自分で編集するならうまく編集すりゃいいのに。

    • 10
    • 13783
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 17:59:36

    今日のプリ姫は途中からパパ姫ちゃんが出てきた。もう別居しているのにみんなでワイワイ動画撮ってる姿なんとも言えないよなぁ。。どんな気持ちなのか。

    • 17
    • 13784
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 18:03:06

    クラスターに残飯処理させようとしてるけどネタだと思いたい(⌒-⌒; )

    • 9
    • 18/12/22 18:26:57

    ブログ、また男性の存在匂わす感じの書き方してる!またパパへ当てつけなのか?やめたほうがいいのに( ̄◇ ̄;)

    • 17
    • 18/12/22 18:56:52

    もとちゃんのうんちくにイラっとする(笑)

    • 27
    • 18/12/22 19:13:22

    >>13785懲りない女だね。
    てゆうか、アイス持ってるのは男の手だよね。
    右手?リスカ痕ない?
    もとちゃん?
    いつも時計してるのは隠すため?

    • 19
    • 18/12/23 01:02:41

    >>13787
    ブログ見ましたがたしかにリスカ痕っぽいものありますね…

    • 4
    • 18/12/23 01:05:50

    そういえば野菜レストラン?の投稿消されてますよね?いくら探しても見つからなくて…

    • 0
    • 18/12/23 01:11:25

    >>13787
    みてきた!リスカの痕だね。。
    ママは何かを持つとき、親指がすごく曲がる手だったと思う。だからママの手ではないね。

    • 3
    • 18/12/23 01:15:04

    >>13789あるよー

    • 2
    • 18/12/23 01:17:01

    >>13787●ちゃんねるの捜査部隊なら誰の手なのか調べ上げてくれるかもw
    宜しく頼みます!

    • 4
    • 18/12/23 01:24:17

    ブログみた。ほんとだ、リストカット跡っぽい。誰の手なんだろ。
    飲み物もアイスも同じ手に見えるんだけれど、それぞれ別の男っていう
    設定になってるね?
    もとちゃん、たしかにいつも右手に腕時計してるし、怪しいね。
    ああいう女性っぽい男性って心の病気になりやすいし・・

    • 11
    • 18/12/23 01:24:33

    >>13787 今見てて気づいたんですがもしあの写真の手が右手だと仮定すると左利きの人がリスカしているのでは??と思いました。

    • 7
    • 18/12/23 04:57:08

    プリ姫ママあからさまだね。
    もとちゃんとの会話の時は声が高いのに、パパとお菓子の話をしているときは激低い声で話してた・・・。
    パパにあんなに冷たくするのはなぜだろう。
    楽しいはずの家族でのクリパ動画のはずなのに切ないね。

    • 33
    • 18/12/23 05:14:44

    >>13795
    パパはわりと普通に接してたけど、ママ低い声だったよね!
    あの動画いつ撮ったか知らないけど
    『男好き』っていわれてイラついてるのかな。
    princessひめちゃんねるをURLで紹介しないし。

    • 22
    • 18/12/23 10:02:36

    ひめちゃんねるは登録者30000人過ぎてた!ひめちゃんとパパはうるさくないから安心して見られる。

    • 28
    • 18/12/23 10:16:01

    昨日の衣装、クラスターのもと、ゆう、へいちゃん、そしておうくんは緑の服だけど姫ちゃんパパは赤なんだ。まぁクリスマスらしい色だけどみんなお揃いの色じゃないのかって思ったw

    • 14
    • 18/12/23 10:26:29

    >>13795
    理由がなんであれ大人達の勝手でこういうふうになってしまったんだから子供達いる前では普通にするべきだよね!ひめちゃんとおうくんが可哀想過ぎる。

    • 7
    • 18/12/23 14:20:50

    >>13797
    ママは男性陣と戯れて喜んでる動画ばかりだし煩いもんね。
    だから娘も見なくなったよ。
    おうくんも色々と分かってくる年齢になったら、ママの呪縛から逃がれるんじゃない?

    • 12
    • 18/12/23 14:32:15

    イケメンパティシエさんが運んできてくれたよぉ~!
    と姫ママが言った時の姫ちゃんどんな気持ちだったんだろう。
    カメラが回ってない時とかよくある状況なんだろうね。
    ブログであんなこと書くくらいだから一緒にいるときはあからさまに態度に出してそう。
    本当にモテる良い女のする言動ではないよ。

    • 15
    • 18/12/23 14:45:39

    >>13798撮影していて色がまとまってないと気持ち悪い!と言っていたあのママがカラーコーデせず撮影したのはそれぞれ住んでいる家が違うのと、自分が用意した服は姫ちゃんが拒むからとか何かあったんじゃない?
    あとは、パパとは面会日時程度の連絡しか取り合ってないか、緑の服を着てきて!と言われたのをパパがスルーしたとか。

    • 9
    • 18/12/23 17:12:00

    >>13802
    あのママのことだから、パパはもう仲間じゃないからじゃない?
    だから一人だけ違う色を着せられたんじゃないの?

    • 5
    • 18/12/23 21:17:55

    >>13787
    アイスの方の写真?リスカっていうか、アトピーを掻いちゃった感じじゃない?

    • 7
    • 18/12/24 01:52:46

    >>13804

    アトピーっぽくも見えなくもないけど、あんな線みたいに
    なるかなぁ。
    誰の手か気になってクラスター動画ちょっと見ちゃったよ。
    で、へいちゃんの手が一番近い気がした。

    • 4
    • 18/12/24 02:06:41

    >>13805
    あの線、シワだと思ってた!
    ママの周りの男達みんな年いってるから、乾燥してカイカイしちゃったんだって思ったよ

    • 5
    • 18/12/24 02:08:14

    >>13805アトピーっぽくも見えるけど手首でかきむしるほどあるとしたら指の関節も同じような症状が出る人多いよね。
    あんな余計な画像載せるからまた新たな疑惑浮上するんだよー。
    トラブルメーカーてああいう人のことを言うのかもとおもったー。

    • 8
    • 18/12/24 08:07:59

    やっぱりあれ、リスカ跡じゃない?傷が血管のところに集中してるし、
    そこ以外は傷らしきものない。
    私もアトピーっぽい体質だからわかるけど、痒くなりやすいのは肘の内側や
    膝の裏、手首だと外側が荒れやすいよ。手首の内側は痒くなったことない。
    個人差があるから絶対とはいえないけど。
    それに手首にでやすいアトピーだったら腕時計は症状悪化するからできないよ。
    クラスターのメンバー、肌が丈夫そうでアトピーっぽい人いなそうだし、
    やはりあれは・・へいちゃんかもとちゃんじゃないかな。

    • 3
    • 18/12/24 12:04:51

    あれ、時計をずっとしてて汗疹とかになった跡じゃない?
    急激に太った時にサイズ調整しない時とかあんな感じになるよ。
    なにかが擦れて黒ずんだ所もあるし。

    リスカしてたら手写させないよ普通は。

    • 12
    • 18/12/24 14:25:14

    ケーキ動画見た。
    説明聞かず黙々とケーキを頬張るおうくん。
    ユーチューバーとして、姫ちゃんパパ抜きなら、もとちゃんいないと成り立たないね。
    別居しているのに父と姉にべったりって感じでもないのが切ない。

    カッシーナのパーティーにリッツカールトンに、わざわざヒルトン写して高階層宿泊アピールに…
    家族が揃ってなくても楽しいのかな?

    • 14
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ