YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 17:46:27

    がっちゃん、出てた

    • 2
    • 18/12/15 18:05:35

    >>13652うちの子も見たことないな。私は知らないけどそんなに人気なの?
    レジェンドってなんだよ

    • 5
    • 18/12/15 19:57:55

    わたし、プリ姫とキッズラインとかんあきとひまわり、かほせいぐらいしか見たことないわ。
    がっちゃんとか知らないし、ここであまり話題にならないよね。

    • 6
    • 18/12/15 19:57:59

    ひめちゃんの、新しい動画のマイクラ、懐かしい音楽が流れてた。

    • 8
    • 18/12/15 20:01:00

    >>13653
    がっちゃん懐かしい。
    三、四年前、トミカやプラレールで遊んでる動画よく出てたから、息子がよく見てた。

    • 9
    • 18/12/15 20:14:18

    男の子はがっちゃん見るよ

    • 9
    • 18/12/15 21:28:27

    >>13656うちも2年前くらいまで見た!トミカ プラレール熱が冷めてからパタっと観なくなったんだけど、また最近熱が復活してがっちゃん見だした(笑)うちの息子が初めてハマったYouTuberががっちゃん!

    • 8
    • 18/12/15 21:45:29

    うちも今まで娘達がここで話題の女の子youtuberしか見てなかったけど1番下の息子が最近がっちゃんとか太陽君とかの男の子youtuber見てる。

    • 2
    • 13660

    ぴよぴよ

    • 13661
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 22:28:05

    っていうかプリ姫パパやせた??

    • 23
    • 18/12/15 22:57:10

    >>13661
    パパもひめちゃんも揃って痩せたように見える。

    • 25
    • 18/12/15 23:02:39

    姫ちゃん、前はママみたいにキャーキャーテンション高く騒いで耳障りなこと多かったけど、姫ちゃんねるでは、落ち着いたトーンで喋るし、パパのことバカにしたような発言もしないし、これが本当の姫ちゃんの姿で、今まではママに洗脳されてたんだろうね。

    • 68
    • 18/12/15 23:13:32

    >>13648
    事務所に所属できるような可愛い子はyoutubeをやらないだけかと。

    • 11
    • 18/12/15 23:43:29

    ひめちゃんねるはやりたい事がたくさんで、これからシリーズ動画がバンバン撮れるね。
    こちらはとても楽しみ。

    プリ姫本家動画よりクラスター動画の方が最近撮った感じしない?
    旦那と娘がいない中あのテンションで撮影できるもんなのかしら。

    • 17
    • 18/12/15 23:45:53

    れおいチャンネルうーむ加入って誰でも簡単に加入出来るんだね

    • 2
    • 18/12/16 00:01:55

    >>13662
    別居して自炊なんかも2人で協力してやってるんじゃない?
    前のように外食三昧ではなくなった&別居で心労的に痩せたとかかな?

    • 11
    • 18/12/16 00:47:18

    >>13663
    同じこと思ってた
    穏やかになったよね
    あの母親は毒親でしかない
    姫ちゃんはあんなにママ大好きって言ってたのにね
    おうくんは口が悪いところやキーキーうるさいところが母親に似てるというか、似てきた感じする

    • 29
    • 18/12/16 07:41:30

    >>13657
    男の子にとって、がっちゃんはかなり有難い存在。
    我が家はがっちゃんとヒカキンが神だよ(笑)

    • 11
    • 18/12/16 09:05:53

    >>13648
    まゆちゃんは可愛い

    • 4
    • 18/12/16 09:15:20

    >>13613
    残念ながら権力ある母親が子供より男を選んだから戻ることはなさそう
    もとちゃんが家出てったら姫ちゃんを取り戻そうとしそうだけど姫ちゃんはパパ選ぶだろうしパパも許さないだろうし ゆきの終わった、って感じになるんじゃない?
    もとちゃん早く出ていけばいいのに

    • 24
    • 18/12/16 09:22:11

    クラスターのほうでもコメントブロックされた。
    いいね通知がないからすぐ気づいたわ。
    深夜にコメントして今朝にはブロック、仕事の早いこと。

    家族分のアカウントでバッドボタン、違反報告はこれからも
    続けるつもり。

    • 6
    • 18/12/16 09:22:49

    クラスターのほうでもコメントブロックされた。
    いいね通知がないからすぐ気づいたわ。
    深夜にコメントして今朝にはブロック、仕事の早いこと。

    家族分のアカウントでバッドボタン、違反報告はこれからも
    続けるつもり。

    • 13
    • 18/12/16 09:37:23

    ひめちゃんもお出かけしての撮影とかやりたくなかっただろうなぁ。
    あのママ、本当自己中だからなぁ。
    犬もずーっと飼いたかったってよく言ってて、与えられるのはぬいぐるみとかおもちゃのワンワンだった。部屋が汚れるとか毛が抜けるのが嫌で
    ママが飼ってくれなかったのかもね。。

    • 25
    • 18/12/16 10:45:46

    >>13673
    どんなコメントしたの?

    • 2
    • 18/12/16 11:21:36

    >>13675

    正確には覚えてないけど、いじめ動画では、
    「集団いじめして何が面白いのですか?キッズチャンネルでやる内容では
    ない、プリ姫の名前をとるべき」+違反報告済

    へいちゃんイケメン改造では
    「へいちゃんが一番まともですよ。30代で自分たちのことイケメンとか
    思ってる他のメンバーは恥ずかしくないの?かいって人は論外。
    こんな家に一緒にいる王くんが可哀相」
    というようなコメントをしたよ。

    • 30
    • 13677

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 11:31:27

    >>13676
    至極真っ当w

    • 9
    • 18/12/16 12:46:34

    >>13676
    ありがとう!
    本当に、至極真っ当(笑)

    他のいじめだ何だと書いてるコメントは消えてないよね?
    イケメンのくだりが気に入らなかったのだろうか…
    この人達には謙虚さが一切ないんだねぇ、始めたばかりなんだからそういうコメントから学んで欲しいわ。

    • 14
    • 18/12/16 13:26:59

    空き缶のかんなって、ダンスやめたのかな?

    あと、ピアノも。

    • 8
    • 18/12/16 18:30:11

    >>13680
    空き缶はもうオワコンじゃないか?
    話題にもならないというか。

    • 11
    • 18/12/16 19:30:45

    >>13672
    気持ちは分かるけど、もっと自分の大切な時間を有意義に過ごしたら?

    • 10
    • 18/12/16 19:39:16

    >>13570
    クラスターの事が毎日気になって仕方がないようですなぁwニヤニヤ

    • 3
    • 18/12/16 21:25:27

    ラテ飲んで発狂する銀太キモすぎわろた

    • 17
    • 18/12/16 21:52:01

    >>13682

    そうだね。今日一人で出かけた帰り道、自分でも思った。
    好きの反対は無関心って言葉も頭に浮かんだ。
    クラスターにコメントしたりバッドボタン押すのだって労力いるものね。
    ここの掲示板で発言するの楽しみになっていたけれど、意識的に離れてみる。

    • 11
    • 18/12/16 23:05:55

    >>13681

    いや、習い事なんだよ。いつもの彼女じゃないし。しかも、塾、塾、塾ばかり。

    • 2
    • 18/12/17 00:59:09

    シバターが今年も嫌いなYouTuberランキング募集してるから プリンセス姫スイートTVで投票しておいた。
    ランキング入りしてくれんかなぁー。

    • 18
    • 18/12/17 02:26:04

    しほりみの妹わがまま?
    まだYouTuberやるの?しつけして下さい。

    • 12
    • 18/12/17 02:30:54

    プリ姫にわかなんですが、
    人形劇の一話が元祖の方にしかないのは何故なんですか?
    ママに取られたって事なんでしょうか?

    • 0
    • 18/12/17 05:38:25

    >>13674
    家族揃ってのお出かけなら、したくなかったかどうかはわからないけど…。
    撮影でだけど一応遊びに行ってるわけだし。
    ただ、姫ちゃんが行きたかった場所ではない時もあっただろうなと思う。

    夏祭りの動画も、夏祭りに行ったことがない姫ちゃんの為に屋台呼んでスタジオでやりました!とかじゃなくて、普通に友達とか家族とかで夏祭りに行きたかったんだろうなって思う。
    そもそも色んなところに行ってるのに、何で夏祭り行ったことないんだって思った。

    ママは姫ちゃんの望み叶えてるつもりだろうけど、色々ずれてると思う。

    • 42
    • 18/12/17 08:29:44

    >>13689
    良い見方すれば、視聴数の高い本家で1話目をやってあげて勢い付けてあげたんじゃない?
    かなり前々から布石置いてた感じのセリフ言ってるし
    まあ、ここの人間は物事を全て悪くしか取れないだろうから私のコメントも本人登場ってしたがるんだろうな(笑)

    • 5
    • 13692

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 09:14:51

    >>13691
    それぐらいで本人登場って思われるって考えるあなたも相当変だよw

    • 4
    • 18/12/17 09:36:43

    >>13691
    いや、1話目がひめ&パパの方にもあって両方に載ってたら違和感あんまり無いんですが…。
    あと、お金的にどういう流れになるのかなとか。
    まぁ、離婚してないし問題ないのかな。

    • 5
    • 18/12/17 10:53:36

    橋本チャンネル、ブサ子供と金髪ババでびっくり。内容薄くてつまらないのにそこそこチャンネル登録いたww

    • 1
    • 18/12/17 12:19:25

    >>13688
    ハピバニとのコラボとか態度悪すぎだよ。
    犬にもヤキモチ妬くくらいだから相当甘やかされてるのわかる。

    • 6
    • 18/12/17 12:25:44

    >>13686
    あきらちゃんの誕生日のときも塾行ってたよね。
    かんあきが終わりというより、かんあきの父親が終わってる気がする。
    ゲーム実況ばっかりで娘も見なくなった。
    かんあきチャンネルもあさひとぎんたの喧嘩とか海外旅行の自慢動画だけでつまらなくなったのか見なくなった。
    最近はここなっちゃんと70クリームばっかりだなw
    息子はヒカキンばっかりw

    • 21
    • 18/12/17 12:27:50

    >>13688

    偏見かもしれんけどキッズユーチューバー、特に下の子はワガママが多い気がする。

    ひまわりチャンネルのおーちゃん
    かんあきの ぎんた
    プリ姫の王くん

    生まれた時から上がYouTubeしてるから おもちゃとかイベントごとじゃなくても手に入るし、動画撮ってるときは基本怒られないし、多少知名度があれば可愛いって声もかけられるだろうし。

    ワガママになる要素が沢山だよね。

    • 33
    • 13699
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 14:49:25

    >>13609
    >ただ、いおりくんだけは受け付けない

    たぶん子供の目線で見たときに楽しそうに見えないからだよ
    かほせいママもひまわりパパママも自分が子供だったら…と想像した時に「〇〇ちゃん家のパパ面白くって好きー」ってなるかどうか

    プリ姫とか論外

    • 8
    • 18/12/17 15:09:47

    >>13690
    カメラ担いでのお出かけ以外に、普通に息抜きとして旅行したり遊んだりしてたのかな。
    動画の本数からしてしてなさそう。
    休日しか撮影できないと言うならなおさら。
    常にカメラの前で台本のセリフを言わされてさ…子役の方がもっと息抜きの時間あると思う。

    姫ちゃんが人形遊びが好きだとか、おうくんがマイクラ異常に上手かったりだとか…
    空き時間は常にひとり遊びして過ごしていたのかと思ってしまいます。
    同じ子持ちとして複雑な気持ちにさせられる。

    • 18
    • 18/12/17 19:13:31

    >>13699
    あー、なるほど。だからか!
    いおりくん家はパパがうるさいよね。あれは何か気になる!笑
    変なCG使って小人?とか恐竜の動画であたかも本当にそれが居るように演技してアップしてるけど全くつまらん。
    無駄に大人買いばかりだし...

    • 13
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ