YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 23:19:08

    >>12529
    はちゅが幼稚園に行ってない理由にひとつに、「幼稚園に入ろうとしたけど、訳あって引っ越して、引越し先には途中から入れる幼稚園がなかったから」と言っていたけど「訳あって引っ越した理由が謎のまま」なんだよね。

    • 4
    • 18/10/20 23:02:22

    >>12449

    はちゅ、登録2000人満たない時くらいに見てた。
    上に20以上離れた兄が3人居るよ、
    もう子育て終わったと思ったら4人目で初めての女の子で..

    可愛いのはわかるけど可愛いがりかたが独特w
    後、まーくんってはちゅのpapaなの?
    papa感ゼロだし、はちゅもまーくんって呼ぶよね
    撮影で呼んでないだけか、ママの恋人?

    • 5
    • 18/10/20 22:55:14

    ウーモの赤ちゃんのお世話する動画見てるけど、パパ姫王くんの3人で動画したらいいと思う。3人の方が姫ちゃん楽しそうやし、私も見ててほっこり&安心して動画観れる。
    若い男連れて遊びまくってるクソババアなんか追い出したらいいと思う。
    思春期真っ只中の娘がいてるのに、ユニバで若い男3人連れてキャーキャー騒いでかわいこぶってるクソババア。ほんまあのおばはん何してんの?見ててほんまイラつく。

    • 55
    • 18/10/20 22:39:57

    >>12500
    それは違うでしょ。あれラストもとちゃん撮影だと思う。カメラぶれまくってるし、声も明らかにカメラ真横から聞こえるし。ママ体調悪くて後半交代したとか?

    • 0
    • 18/10/20 22:31:38

    >>12511
    でもババァと居たら姫乃は今以上にヤバくなるよ。きっと。

    • 11
    • 18/10/20 21:05:58

    パーリーポップス見てらんない…
    >>12520
    ほんとそれ。娘があんな顔してんのに動画アップできる意味がわからない
    人の子供にここまで心配になるのはこれが初めて

    • 27
    • 18/10/20 20:33:13

    王はパパとひめちゃんの存在を忘れてないか? ああいう子は情も薄いのかな。

    • 26
    • 18/10/20 20:00:23

    本気でうるさい。
    youtube辞めてほしい。

    • 15
    • 18/10/20 19:59:44

    >>12518
    服ばっかり可愛くても...ね。
    ブランドばっかり着せてるし。
    遊び場行くなら普通はズボンでしょ。

    • 10
    • 18/10/20 19:05:57

    知らない
    そんな親子居るんだ
    子供の顔晒すとか無理だな~

    • 1
    • 18/10/20 19:04:30

    なんであんな状態の子を前にカメラ回して番組進行出来るんだろう。
    早急にひめちゃんのケアをしてあげてほしいと感じた。
    大人が守ってやらなくてどうするよ。

    • 30
    • 18/10/20 17:55:07

    ていうかひめちゃんママ、ブログももとちゃんばっかりで
    パパのこととかひめちゃんのこともほとんど書いてないよね・・
    実はパパのこと邪魔って思ってそう。

    • 36
    • 18/10/20 17:50:51

    かんあきのトランポリンで跳ねて公園みたいなとこで遊んでる動画、
    短パンでたまにモザイクかけてるけど、モザイクかけるぐらいなら
    スポーツウェアとかのスパッツ?レギンスついたやつにすればいいのに。

    • 16
    • 18/10/20 17:18:09

    >>12443

    あさひは可愛い(*^◯^*)
    でも、最近パパ化してきた感もヽ( ̄д ̄;)ノ

    • 8
    • 18/10/20 16:18:33

    >>12515本気だろうねー。てか、前フリじゃない?
    表向きはドッキリで仕掛けながら相手の反応をみて心理を探っていたんじゃないかと推測。

    • 8
    • 18/10/20 15:53:27

    ブログでも、ママはもとちゃんを褒めたりホントにお気に入りなんだね。どっきり告白でも「これ事実だから!」って言ってたのは本気なのかも?

    • 20
    • 18/10/20 15:32:37

    プリ姫のパーリーポップスは色々と妄想してしまうよ。
    もとちゃんが商品説明始めたあたりから姫ちゃんの様子がさらにおかしくなって、編集もこまめにカットされてるね。
    さすがのママでもカットせざるを得ない表情していたのかも。
    もとちゃんが話してる間ママの方チラッと見てはうつむいたり、視線が泳いでいたり。
    前コメでもとちゃんが姫ちゃんに何かしたんじゃ?てあったけど、
    姫ちゃんがママともとちゃんがイチャついてる場を見てしまったとか?

    • 30
    • 18/10/20 15:27:17

    >>12509そんなことしたら女王の逆鱗に触れるのでは…普通ならば男に対しての嫌悪感なり怒りが湧き出るのがほとんどだろうけど、この女王の場合、怒りの矛先は娘になる可能性もありそう。

    • 10
    • 18/10/20 13:43:01

    >>12510
    本当だ!ひまほちゃんでした!
    すごい器用だよねー!!
    私の方が見てしまう。

    • 2
    • 18/10/20 13:14:16

    >>12506
    パパ経済力あるのかな?そこが心配。

    • 3
    • 18/10/20 13:02:30

    >>12508
    ひまほちゃんじゃない?
    家の子供もよくみていて、この間真似してやってみたけど難しかった。

    ひまわり保育園を略してひまほだったような…

    間違っていてらごめんなさい!

    • 0
    • 18/10/20 12:55:25

    姫ちゃんのもとちゃん見ようとしない感じがモもとちゃんに変な事されたのかと思って心配しちゃったわ。

    • 20
    • 18/10/20 12:48:10

    癖が強いんだけど、ひなほちゃんとかいう大人で人形遊びする系のyoutuberがすごく器用で面白い。
    粘土で洋服作るんだけど上手い。

    • 1
    • 18/10/20 12:46:13

    サムネイルのあきらの顔はもはや公開禁止にした方がいい。ちょっとあれは。

    • 8
    • 18/10/20 11:48:33

    中1になればママがパパ以外の男と仲良くしてることに対して違和感もあるだろうし、普通の中学生がしていることをしたいんだろうなと思う。離婚して姫も王もパパと生活したほうがいいと思う。

    • 33
    • 18/10/20 09:33:31

    ダァハァハァハァハァ~っていう笑い方が本当に嫌。
    多分何かしらある方よね?表に出てはいけない。

    • 9
    • 18/10/20 09:33:29

    ここ見て気になってプリ姫見てきたけど本当に姫ちゃん元気も無いし伏し目がちで心ここに在らずって感じだね。
    家庭環境の事ももちろんあると思うけど、恐らくネットでの書き込みを見てしまったんじゃないかな?と推測してる。
    ハゲ隠しのデカリボンとかドレスの事も言われてたから変えたんじゃないかな?
    家族が世間からこんなふうに見られていた事、弟の障害の事実や親が療育放置してる事まで知ってしまってあのようになってしまったんじゃないかと…
    姫ちゃんの表情見てたら胸が締め付けられるような気持ちになった。
    可哀想で仕方ない。

    • 38
    • 18/10/20 09:19:57

    やっぱりもとちゃん、ママと寝たの??

    • 11
    • 12502

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 08:35:31

    みなきゃ辞めるだろう
    心配とかいいながら楽しんでそう

    • 2
    • 18/10/20 08:22:27

    >>12487離婚してそうだよね。
    姫ちゃんのあの表情はただの鬱だけじゃなく、あのスタジオという大好きな母親とその彼と大好きな弟の暮らす新居で撮影するという異様な空間に耐えられないようにも見えてしまう。

    だから、王くんとも自然と距離を置いてしまうのかな?
    最後のドールとあそぼう!のやつはパパと2人で遊んで撮影してるよね。
    後ろで王くんは笑ってるけどママともとちゃんの声もしないから、姫ちゃんは落ち着いた様子で親子3人で今までの姫ちゃんとパパらしく自然で楽しく遊んでいるね。

    パパはちゃんと子供たちをみてるし、子供たちが笑顔になるならって恥を晒してでも、悪役をかって出てでも子供のことみてきたのってきっとパパだよね。それがにじみ出てる。
    ママは母親ではあるけれど、一度女になってしまったら、もとちゃんと居る限りはなかなかそれまでの母親には戻れないだろうし、もとちゃんと終わってしまってもまた次の男を探してしまう。
    女が開花してしまったんだろうね。

    • 25
    • 18/10/20 06:44:04

    ひめちゃん、特に最近元気がないな・・
    もうやめてあげてほしい。YouTube始めたきっかけはひめちゃんの
    一言かもしれないけど、ママが必死すぎてひめちゃんも
    辞めたいとは言えなくなってるんじゃないの

    • 43
    • 18/10/20 04:59:42

    パパ誰かに似てると思ったら太った今田耕司だ

    • 15
    • 18/10/20 02:11:39

    >>12489

    【常識より銭】プリンセス姫スイートTVアンチスレpart10【品格より銭】

    • 3
    • 18/10/20 01:50:28

    姫ママが体調不良となってるけど、本当は姫ちゃんがやばいんだろうな。本当のこと言うと叩かれまくるからママってことにしてるようにしか見えない。笑顔や言葉は少なく視線も他のところばかり見て伏し目がちでやる気なさそう。
    だけど、色はともかく落ち着いた形のワンピと一つ結びは似合ってて良かった。

    • 28
    • 18/10/20 00:58:56

    空き缶家4人いてママ似の子が一人もいないの不思議
    父親のDNAが濃すぎるのかなw

    • 20
    • 18/10/19 23:47:41

    >>12493
    そうそう!
    本当に王くんとも他人な感じがして
    唯一の味方がパパだけ!って
    思っていそうな素振りに目つき。
    髪の毛も全く同じ事を思った…。
    ドレスだってゆきのならフリフリやら
    スパンコールやらギラギラしたの
    選ぶのに色は別としてやっと年相応の
    落ち着いたスカートになった気がするし。
    なんだか本当に悲しい。他人なのに。

    • 28
    • 18/10/19 23:35:39

    >>12492 ひめちゃんと王くん話していないし、側に居ないよね。前はひめちゃんと手を繋いだりべったり引っ付いていたのに他人行儀になってるわ。
    (ママ王もと) (パパひめ)で別居かなぁ?
    ひめちゃん髪も自分で結んだんじゃないかな(ちょっと乱れてる)。ママがあのリボンを取る事を簡単に許すはずない…取るならヘアメイクもしてあげないでしょうね。
    ひめちゃんがんばって欲しい。

    • 30
    • 18/10/19 22:47:28

    本当に姫ちゃんが心配になってきたよ。
    今日の動画の姫ちゃんパパにべったりだし
    パパと姫ちゃん2人で名古屋に居るとか
    じゃないよね?まさか。
    もとちゃんにも嫌気さしてきたー。
    いや、もちろん
    男好きクソババアに1番腹立つけど。
    見なきゃ良い話だけど姫ちゃんが
    心配で見てしまう…。

    • 33
    • 18/10/19 22:23:03

    >>12488

    かんあきのマジマジョ衣装受け取りの時なんかも、通っているダンススクールの名前も出てきちゃったから特定しちゃったし、それに
    ホムペググったら、ある意味で特定した。

    • 4
    • 18/10/19 22:22:40

    パパ肩身狭くなってるしもとちゃんとママの世界だね。

    • 20
    • 18/10/19 22:18:45

    >>12487
    え!え!まじですかー!!
    5チャンで何て検索すれば
    プリ姫トピ行けますか??

    • 1
    • 18/10/19 22:18:40

    かんあき住所調べてみたら通ってる学校もすぐ出てきたよ
    こわ…危機管理大丈夫なのかね…

    • 9
    • 18/10/19 21:32:45

    >>12462
    5ちゃんで既に離婚しているのでは?って話出てたよ。
    うちはもう全然見てないけど、最近の姫ちゃんがパパにべったりだったり視線がおかしいらしいからって。パパ1人名古屋で、赤の他人の男が新居にいるわけだからね…複雑だよね。
    病んでるのは姫ちゃんじゃないかな?
    本当、稼がせるだけ稼がせて、子供達に還元もせず自分のやりたい放題って可哀想過ぎる。

    • 25
    • 18/10/19 21:08:49

    >>12459
    コメントに思わず笑ってしまった。

    りゅうちぇる野獣先輩説
    1 日前
    いいですね!急上昇にも乗ってて伸びてますね!なので高評価二回押してついでに右にあるやつも押しときました!

    • 5
    • 18/10/19 20:53:54

    >>12473 ですよね、訛りとかじゃなく、
    チョトマテーとか焦って話すとカタコトになったり、中国人特有のイントネーションなので。
    まぁだから?って話なんですが(笑)
    気になってオープンなのかな?と思い聞いてみました!ありがとうございます!

    • 8
    • 18/10/19 20:22:24

    >>12474
    プレミア公開の意味わかってなさそう

    • 1
    • 18/10/19 20:13:52

    >>12478
    ドレスもいつもより大人っぽい!髪の毛もこっちのほうが可愛いですよね

    • 3
    • 18/10/19 18:58:28

    >>12445
    お手紙って…乞食しようとしてるんだろ

    • 1
    • 18/10/19 18:57:51

    >>12479
    流暢な日本語ではないよね。
    変に伸びたり詰まったり。
    カズさんとか釣りよかとかも方言丸出しだけど訛りだって分かるし。

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ