YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 22:20:29

    かんな…。一体、何キャラを目指しているんだ? かんにゃって? 語尾ににゃんって?

    • 4
    • 18/10/13 22:23:23

    >>12320

    空き缶インスタ覗いたが、あ、Twitterだ。
    相変わらずかんなは塾に行ってるだと。
    #かんなは塾 と言うタグついてるから。
    これで合格できるのかしら?

    • 3
    • 18/10/13 22:52:50

    おっ、忠昭のチャンネルの登録者数が先週178人くらい、今181人に増えた。でもどうやって家族を食わせるんだろう。

    • 4
    • 18/10/13 22:56:29

    >>12336
    YouTubeで最初と途中で流れ出す6秒~1分以上の広告料で食っているから。

    • 3
    • 18/10/13 23:02:11

    >>12337
    あっ、なるほど。でも汚ない食べ方だけは晒さないでくれよ。

    • 6
    • 18/10/13 23:57:33

    >>12326
    なにあの歌。出演もとちゃんだけでいいよ。王が出なくて良くない?気持ち悪いし。、

    • 18
    • 18/10/14 03:32:56

    >>12328
    素直で良い
    自分を正当化したい人ばかりなのに珍しいね

    • 2
    • 18/10/14 10:56:27

    >>12320

    空き缶のTwitter、今日も覗いたが、日曜日も塾で特別特訓だって。あさひとぎんたの保育園の運動会いかずに塾に没頭、あきらの誕生日に塾。弁当は好物のオムライス詰めて日曜日も塾に行ってましたね。Benesseでの受験勉強はどうしたんやら?さぁ、果たして、私立に行くか、国立か公立の一貫中高に行くかはかんなの成果次第で決まるか?

    • 6
    • 18/10/14 11:19:18

    食事のマナーの歌ww自虐的過ぎないか?
    次は公共マナーの歌もよろしく!

    • 17
    • 18/10/14 12:13:19

    ちょっと驚いたんだが、ちゃおフェスで踊っていたちゃおガールってかんなと同じ年らしいね。あの身長の差に驚いた。空き缶って相当チビの部類だね。まぁ小さい頃から朝からカップ麺で育ってきた影響なんだろうけどな。

    • 12
    • 18/10/14 12:29:03

    >>12343
    それにトドメと言えば、ちゃおガールの妹さん、ぷっちぐみのライバル誌のAneひめのモデルをやっています!あー、ぷっちぐみにいる空き缶とAneひめモデルと並んでしまい、なんとも言えない顔面対決でしたね。

    • 4
    • 18/10/14 12:50:35

    料理も掃除も出来なくてマナーも常識も子育ても滅茶苦茶でも別にいいんだけどさ、
    それを絶対認めないのがムカつくっていうか病気なのかなというレベル。

    ママは卵焼きすら作れません!一緒に特訓とかでいいじゃん。

    • 20
    • 18/10/14 12:57:46

    子供を晒して収入得てる親を叩くまでは分かる。
    もっとやれ!とすら思う。
    でも一生懸命努力してる子供を、同じ子供を持つ親として叩く行為は賛同出来ないな。
    容姿の件もしかり。
    今の流れは空き缶だけど、プリ姫やひまわりだって子供を口汚く貶す人って
    一体どんなモチベーションなの?って思ってしまう。

    • 18
    • 18/10/14 15:06:55

    >>12341

    あと今更塾行くの遅すぎる
    受験する人ってもっと早い時から行ってない?
    ダンスとかピアノしないで塾行ってればよかったのに。
    親ももうすでに遅いとか気づかないのかな?
    YouTubeやってるせいで時間なくなっててかわいそう。
    普通の家庭なら普通に学校から帰って普通に宿題して普通に友達と遊んで...
    それが習い事ばっかりで気の毒なる
    土日は東京だの夏休みはオーストラリアに2週間ホームステイだのって...
    もっと遊びたいとかないのかな?

    • 10
    • 18/10/14 15:28:20

    子供の受験もネタにして広告収入を得ようって言う魂胆が非常識過ぎるわけ。子も子でカメラの前で勉強してますアピールってどうなの。カメラの前に人生を晒すのが当たり前で育ってしまって恥も外聞も全く無い。

    • 17
    • 18/10/14 16:20:48

    >>12339
    気持ち悪かった~!!!!
    なんか挙動不審だし。
    見ていられなかったわ。

    ここ見て卵焼きの動画見てきたけど思っていたのよりだいぶ酷かったw

    • 11
    • 18/10/14 18:04:30

    >>12349
    あの卵焼きで教える立場じゃないよねw
    オリーブオイルにマヨネーズって...
    しかもあの巻き方ww

    かんあきのあきらちゃんのほうが上手に作ってたよw

    • 19
    • 18/10/14 18:39:51

    >>12347

    それから、英語もやってましたよ。初夏に英検受けたとパポのインスタグラムで呟いておりましたが、結果は不明でした。

    • 3
    • 18/10/14 21:02:30

    >>12351
    ということは英語に力をいれている中学を狙ってるのかもな。キリスト系の九州学院、マリスト、親愛辺りか。同世代で入学する生徒は注意だね。何のタイミングで学校生活が世間に晒されるか分からん。危険だ。

    • 6
    • 18/10/14 21:25:33

    >>12352

    つーか、この一家はクリスチャンでもなんでもないし、大体、この学園全体の土台はミッション系だからといってと言いたいのだが、ま、このミッション系スクールに入ったら、
    自分の罪、悔いを改める機会を増やせばいいんだから。

    • 1
    • 18/10/14 21:45:26
    • 5
    • 18/10/14 23:25:50

    >>12354

    じゅなぴー、Aneひめのモデルだと確信した今日この頃でした。

    • 2
    • 18/10/15 00:00:01

    ヘアドネーション?の動画みたけど、かんなは自分がファッションリーダーとでも思ってるんだろうか?
    自己顕示欲すごいね。末恐ろしい。

    • 10
    • 18/10/15 01:38:40

    空き缶のガムの味当てドッキリ見たが、母ちゃん、アッコニのドッキリをパクったのかな
    ? しかも、下手過ぎ。

    • 6
    • 18/10/15 09:14:57

    パポってそこまで悪い人じゃない気がするけど
    威圧感があるなあ(汗)

    • 6
    • 18/10/15 09:22:47

    かんなの字きたなっ!

    • 11
    • 18/10/15 14:58:44

    栄養学的に言わせてもらうけど
    野菜から食べよう。なんてキッズチャンネルで歌っちゃって大丈夫?
    流れは、たんぱく質から食べよう。だよ。
    古いし浅い!

    • 9
    • 18/10/15 16:30:08

    子供がYouTuberです。
    何かご質問などあればどうぞ。

    • 0
    • 18/10/15 16:40:20

    >>12361
    ないよ
    さよなら

    • 12
    • 18/10/15 18:43:45

    >>12308

    昔から見てるけど、しほりみは昔はもっとデブだったよ、そもそもがぽっちゃりな家系なんだろうね。

    • 2
    • 18/10/15 18:51:46

    >>12319

    しほりみ、ハピバニ、ももか辺りは
    多分YouTubeやる前から普通よりは上くらいにお金ありそう。
    YouTubeやる前から家建ててるし。

    私的に、はちゅが凄い謎。
    6歳で幼稚園も行ってないよね?
    凄い金銭感覚だけどそこまでYouTube伸びてるわけでもないし
    20~離れた兄が居てってどんな家庭なんだろう。

    • 7
    • 18/10/15 19:06:04

    はれママの家ってお金持ち。おもちゃをほぼ買い与えられ子供は幸せだろうね。お買いもの動画、人いなすぎ?平日だから?幼稚園とか行かせてないのかな。

    • 2
    • 18/10/15 19:31:29

    CM入らなくなったのはなぜ?

    • 2
    • 18/10/15 19:56:02

    >>12364

    はちゅって6歳なの?!
    落ち着きなさすぎでしょ
    一般人にUFOキャッチャーやらせるし親もおかしいよね
    普通あーやって乱入してきたら動画止めるでしょ。
    はちゅ可哀想すぎる
    20歳の兄貴いるの?
    はちゅの親50歳近い感じ?声的に老けてるけど

    • 3
    • 18/10/15 21:10:39

    需要あるかわからないけど。
    学年は行っていれば。
    キリがないからスクイーズ系でコラボしてる方+有名な方々

    ぎんた/年々少(かんあき
    しの/年中(ハピバニ
    あさひ/年中(かんあき
    おーちゃん/年中(ひまわり
    はちゅ/年長
    もも/年長(ゆあもも
    まーちゃん/小1(ひまわり
    りみ/小1(しほりみ
    おう/小1(姫プリ
    (かほせい/小1/海外だから2)
    しほ/小3(しほりみ
    さゆ/小4(ハピバニ
    ゆあ/小4(ゆあもも
    あきら/小4(かんあき
    ひまひま/小5
    ももか/小6
    かんな/小6(かんあき
    姫/中1

    暇人の極みだけど間違ってたらごめん。
    そう言えばにゃーにゃーとか最近ここで話題に出ないね。

    • 11
    • 18/10/15 21:37:17

    今日の動画でもとちゃんが「視聴者に“ママうるさい”って言われちゃうもんね!(セリフ曖昧ですが^^;)」って言ってたね(笑)

    • 15
    • 18/10/15 22:15:21

    >>12364
    再婚家庭かな

    • 2
    • 18/10/15 22:37:45

    はれママは平日に動画撮影してるよ。
    幼稚園休ませてるんじゃないかな。
    ブスだから顔出してなかったけど最近になって出しゃばるようになったね。

    おもちゃばかり与えられてもワガママな子になりそうで嫌だな。
    ただの自己満チャンネルだよ。

    • 4
    • 18/10/15 23:10:21

    >>12365 キャラクターショー動画で荒稼ぎしたんじゃない?まだ再生され続けてるのもあるだろうし
    今は撮影NGのところが多いから、あのチャンネルでもキャラクターショー動画あがらなくなったね

    • 4
    • 18/10/16 00:56:49

    >>12372

    今春から東映のショーのアップロード禁止の規制が厳しくなったからでしょうか。

    • 1
    • 18/10/16 00:57:37

    ごはんのうた 見たけどもとちゃん顔パンパンじゃん。

    出始めた時カッコよかったのに なんか太ってカオテカテカのおかまになってきてる。

    • 32
    • 18/10/16 06:57:19

    こうげいしゃのライブ見てきたけどなんだあれ...具合悪いアピールするならライブやんなきゃいいのに...
    かんなちゃんもやる気ない感じだし可哀想
    あんまり細かく修学旅行の内容言うと再来年あきらちゃんが修学旅行の時に変なファンが押しかけたりしないのかな?
    父親に無理やりやらされてる感があって可哀想すぎる

    • 19
    • 18/10/16 07:26:56

    >>12369
    もとちゃんはここ見てるよね。
    前にイベントやった時の動画で「ママのダンスはキレッキレ」って言ってるのを見た時にピンときた。

    • 11
    • 18/10/16 07:53:12

    >>12371
    動画の為に幼稚園休ませるなら可哀想。

    確かに全て買って貰えたら我が儘になるかも。我慢が今から出来ないとやばい。

    • 4
    • 18/10/16 09:21:27

    >>12374
    私は最初からおかまだと思っていたけどw
    話し方とか仕草とかおかまじゃんあれ

    • 9
    • 18/10/16 09:57:03

    >>12365

    欲しいオモチャ好きなだけ買い与えられてるくらいじゃお金もちとは思わないけどな。

    幼稚園だって行けば月2~4万するし、
    習い事も2.3個を姉妹でさせてたらそれなりの金額。
    そんな一般家庭はごまんといる訳で。

    それを全部YouTubeのオモチャに当ててると考えてみたら......

    • 5
    • 12380

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 10:05:18

    しほりみのしほちゃん、アンチについて悩んでるって動画出してるけど、小3の子にそんなこと考えさせてまでYouTube続ける神経が分からない。
    そりゃアンチが悪いに決まってるけど、被害者ぶってる親もクズすぎる。

    • 13
    • 18/10/16 10:55:13

    >>12374 童顔で若く見えていたけど太ったら一気にオッサンになっちゃったね。。。

    • 9
    • 18/10/16 11:41:59

    姫プリ、しばらく見ないうちに男の人増えてるね。どうして?

    サムネに姫ちゃんいないけど出てないの?

    • 8
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ