YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 16:02:22
    • 0
    • 18/09/20 16:34:14

    私もここののちゃんインスタからのファンで
    動画で見るとなんか違うよねw
    でも逆に子供らしい感じで安心したわw

    • 0
    • 18/09/20 18:36:07

    え、イベントのひめちゃん可愛いじゃないの。
    女の子らしいの好きなのは尊重してもさ、今時の可愛いワンピースとか着せてあげなよー。
    チェックのワンピース可愛い。

    • 32
    • 18/09/20 18:40:57

    小1の娘も姫ちゃんいつものドレスより、おしゃれな感じで可愛い!って。

    • 16
    • 18/09/20 19:29:59

    >>11776
    だよね!チェックのワンピ可愛かった!
    髪型も似合ってたし年相応に見えて素敵だった!

    もうさ、へんちくりんなドレスはやめて普通の洋服でいいんじゃない?
    もっとオシャレ勉強してそれを発信していけば……
    あっ!あのママがいたら無理かw

    • 33
    • 18/09/20 20:00:51

    動画見に行ってきた!姫ちゃん、可愛いじゃん!ファンでもいつもよりナチュラルだし、ワンピも似合ってたね~!

    • 18
    • 18/09/20 20:04:29

    >>11778
    いつものドレス、デカリボンが似合ってなかったか、わかったね。あのババァは動画では普通の洋服は許さないんじゃない?王は相変わらずの不細工。

    • 20
    • 18/09/20 21:28:18

    イベントではいつものデカリボン二つ付けはしなかったんだね。
    いつもの動画でも普段着にしてデカリボンやめれば可愛く見えるのにね。

    最後のプレゼント紹介ではいつもの姫ちゃんの顔に戻っていたし。
    やはりあのテカテカ安物ドレスが似合わないんだよ。
    いい加減気付いてあのドレス着るのやめてほしい。見苦しい。

    • 24
    • 18/09/20 21:31:44

    今日の動画の姫ちゃん普通に可愛かった(^^)前のフロアイズスライムだったかの服もゆきののセンスはおいといてドレスより全然いい!ってか姫ちゃんってピンクとか明るい系の色似合ってない気がする。ドレス以外の方が可愛く見せられるのにゆきのは何考えてるんだ?

    • 25
    • 18/09/20 22:00:18

    >>11774
    子供の画像を加工するってさ、親が容姿を否定してるようなもんだよね。

    • 23
    • 18/09/20 23:15:45

    今日の姫ちゃん可愛かったねぇ~
    普段もただの白塗りじゃなく、チークとリップもやってあげればいいのに。
    髪型もいつもとは違うアップでいい感じ!
    あのワンピースもプリ姫Tシャツとスカート(?)も可愛かった。

    • 13
    • 18/09/21 00:15:59

    さすがにイベントとなると衣装やヘアメイクはプロがやるだろうから素敵だったね。
    イベント後は元のダサコーデに戻ってるから、プロのを見ても何も学ばなかったんだろうな。

    • 21
    • 18/09/21 01:39:39

    5ちゃんねるでもここでもイベントの姫ちゃんの髪型と洋服は絶賛
    されてるんだから、ぜひ学んでほしいものだよね。
    急にセンスよくはなれないから、とりあえず、デカリボンはやめること。
    ドレスではなく、普通の服装にすることだね。簡単なことなのに、なぜ
    できない?

    • 19
    • 18/09/21 02:55:19

    >>11756
    糞キモい!ホモヤローにしか見えない

    • 2
    • 18/09/21 03:12:31

    イベント動画に、さりげなく映るバーキン。

    • 5
    • 18/09/21 09:08:24

    >>11786
    あの髪型とドレスをプリ姫のアイデンティティだと思ってそう。

    • 9
    • 18/09/21 09:10:30

    >>11774ここののYouTubeやってるの?
    インスタに『加工しない方がかわいい』ってコメントしたら即削除からのブロックされたよ

    • 8
    • 18/09/21 09:58:35

    >>11790
    やってるよ!まだ浅いけどもう結構動画あるよ。
    加工を指摘したら否定せずブロックなんて認めたのと同じだね。

    • 5
    • 18/09/21 10:59:14

    ひめちゃんのイベント、最後のプリ姫テーマソングの時ちゃっかりママがセンターで踊りも張り切ってるよねw

    • 16
    • 18/09/21 11:02:43

    >>11792まじ!?引くわー(笑)

    • 13
    • 18/09/21 12:01:36

    >>11792
    ババァは、でしゃばりだよねー。なのにどうして、イベント動画のババァの顔は隠してるのか意味不明。姫プリのオープニングの歌では顔だししてるのに。質問コーナーも無難な質問にしたんだろうな。

    • 18
    • 18/09/21 12:03:24


    >>11790
    あれが素だと思ってるバカいるの?

    • 1
    • 18/09/21 13:01:18

    >>11794
    動画は修正出来へんからに決まってるやん
    言わせんな

    • 5
    • 18/09/21 15:02:36

    プリ姫のイベントに来た客の中にアンチ混ざってそう 子供がプリ姫好きでも親は嫌いってパターン多いし

    • 15
    • 18/09/21 15:12:48

    イベント終わりに握手とかしてる場面で『もとちゃんが入ってから楽しくなりました』みたいなこと言われてたよね(笑)

    • 9
    • 18/09/21 15:14:19

    >>11797うちもそのパターンだけど、近くだったら行きたかったわ
    生のママ見たい おうくんの様子も

    • 4
    • 18/09/21 16:49:36

    BBAテーマソングの中では顔出ししてるのに動画ではしっかり自分だけ隠しててさすがにそれはズルくない!?って思った。
    恐らくテーマソングに出てくる静止画はゆきの史上ロンハーの奇跡の1枚バリに良く撮れた奇跡の1枚なんだろう。
    自分だけは隠すその理由ってネットであーだこーだ言われたくないからだよね?
    でも子供や夫は顔出しして案の定あーだこーだ言われてる訳だけど自分だけしっかり隠すのは自分さえ良ければ…の表れだよね。

    • 56
    • 18/09/21 18:56:46

    >>11800
    ほんとそう思う!!セコいよねー

    パパなんか女装したり負け役になったり積極的に汚れ演じてるし、子供達だって赤ちゃんの仮装とか恥ずかしい事させられてんのに

    自分だけ汚れ仕事から逃れて、更に上から目線でパパをあしらったり女王気取りが酷い

    • 45
    • 18/09/21 20:53:38

    実は体調崩してるのはひめちゃんですとか言わないよね?

    • 8
    • 18/09/21 21:16:44


    もとちゃんって誰?
    自宅に住んでるの?

    • 5
    • 18/09/21 21:19:30

    自分についてアレコレ言われたくないから顔出ししないんだろうけど、なんでその考えを子供には当てはめないのか…。自分を隠したいなら声の出演もするなよ。でしゃばって子供の自主性潰すなよ。でしゃばりたいなら顔出ししろよ。子供と同じように言われてみて子供の気持ちを理解しろよ。ズルいんだよ。

    • 43
    • 18/09/21 23:18:57

    >>11800 まぁ、顔出ししたらあーだこーだ言われる容姿という事は自覚があるということだよ。

    • 15
    • 18/09/22 05:37:05

    >>11792
    キレッキレで草生える

    • 9
    • 18/09/22 09:55:39

    >>11806
    きっと誰より一番張り切ってノリノリだったんだろうと思った。笑

    • 13
    • 18/09/22 13:37:14

    ママ過去動画に少ししか出てないけど、キレキレダンスにしても他の動画にしても表情が乏しいよね。固まってると言うか…無表情。
    表情筋が発達していない感じ?あ。。。察し

    • 10
    • 18/09/22 15:57:31

    客層を見ると小学生の女の子も多いんだね。
    せいぜい幼稚園~低学年の子供が見るものだと思ってた。

    • 4
    • 18/09/22 16:48:21

    どういうわけだかおすすめに出てきた動画なんだけど、この子前歯ないよね・・?
    http://www.youtube.com/watch?v=WjOJNLKQRYo

    • 0
    • 18/09/22 17:11:07

    >>11810 前歯全部ないじゃん。4歳みたいだけどオムツだね。

    • 2
    • 18/09/22 17:21:43

    子供が見てたから一緒に見てたんだけど衝撃的過ぎて思わず何度も戻しちゃったよ。
    プリ姫
    穴に吸い込まれる~ トリックアート横浜大世界 後編13:58
    これは削除してあげなきゃ。
    なんで編集の時点でカットしなかったんだろうか。

    • 2
    • 18/09/22 17:47:08

    >>11812
    なにが?

    • 6
    • 18/09/22 17:59:59

    >>11811
    前歯全部ないって虫歯でもあんまりないよね。
    オムツは寝るときにはいていたのをそのままとかかな。

    • 2
    • 18/09/22 18:24:31

    >>11812
    はげてる?

    • 3
    • 18/09/22 18:28:59

    もとちゃんのプリ姫以外の活動にまで首突っ込みだしたのか。

    • 18
    • 18/09/22 18:47:30

    >>11816それもそうだが、姫が習い事というから、ちゃんとピアノは習ってたんだ!と感心しかけた瞬間、両指一本ずつでピアノを弾く姿に絶句したわ。
    決して笑うところでは無いと思うんだが。
    ホラーショーだな

    • 20
    • 18/09/22 18:52:35

    >>11815ほんとだ!

    • 2
    • 18/09/22 18:55:33

    >>11810
    前歯4本ないね虫歯かな?
    髪の毛ボサボサすぎる

    • 3
    • 18/09/22 18:57:22

    >>11817
    5年生のときの質問コーナーで習い事はしてませんと言ってるもんね。
    今時本当に珍しいよ。



    • 9
    • 18/09/22 18:58:03

    >>11817
    しかも先生役はもとちゃんw

    • 9
    • 18/09/22 19:00:12

    >>11812両親、関係者がここもチェックしているなら姫ちゃんの為に早急に動画削除してあげてほしい。

    • 5
    • 18/09/22 19:01:44

    >>11817
    習ってたらあんな指の使い方はしないよね。

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ