YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 15:57:34

    >>11767
    インスタは加工しすぎだもん
    素人でも分かるわ

    違和感が凄い

    • 6
    • 18/09/20 15:55:56

    動画の中でもパパは編集とかで忙しいからね~みたいなこと言ってたじゃん。

    • 3
    • 18/09/20 13:25:05

    >>11770

    ??
    誰情報?本人?

    • 3
    • 18/09/20 12:47:08

    パパ編集って信じてる人いて草
    悪いが一切やってませんよ?

    • 8
    • 18/09/20 11:17:54

    >>11767加工だもん
    実際は髪の長い歌丸さん

    • 7
    • 18/09/20 09:08:43

    毎日投稿、やめた判断は良かったと思います。
    ママや姫ちゃん、王くんの負担になりますし。

    体調や心の状態を優先しないと後々後悔しますからね。
    頑張りすぎると、体に来ます。病気は怖いですし。

    「みんな笑って楽しく過ごせますように」
    テーマソング通りの生活が送れるといいですね。
    体や精神をボロボロにしてまで、YouTube投稿する必要ないです。

    • 24
    • 18/09/20 09:04:46

    ここののチャンネル見てる人いるかな?
    インスタで人気の双子ちゃんなんだけど、わりと最近YouTubeデビューしたみたいで見てみたんだけど、インスタと違いすぎてビックリした。

    • 3
    • 18/09/20 08:32:32

    アンチでも毎日投稿を望む人結構いるんだね~。
    私は減ってくれて清々するよ。
    特に不倫だの男をはべらす様な動画は子供に見てほしくないし、姫ちゃん王くんも後々嫌な思いをするからお互いに必要ない。

    やりたかったのはママだけ…本当狂ってるよあのママは。

    • 29
    • 18/09/20 06:22:22

    毎日投稿がんばってほしかったなぁ~
    忙しくからかいろいろ隠しきれないボロが出て面白かったのに。
    事務所の手が入って完璧に編集されたら見る気なくなるなぁ。
    黒いけどあのまま突っ走ってほしかったわ。

    • 5
    • 18/09/20 00:52:28

    プリ姫やめろ!とか子どもにとっては~とか言う割に毎日投稿辞めたら意外と楽しみだとか優しい言葉あって笑ったww
    某夫婦の子育てYouTuberも叩かれまくる反面、叩いてた人も1周まわって友好的になったりしてるもんね。

    • 3
    • 18/09/19 23:46:15

    子どもは楽しめないけど、親衛隊オーディションとかどっきりけっこう面白く見させてもらったよ。私は姫ちゃんと王くんが楽しく学校生活送れていればいいなと思う。

    • 3
    • 18/09/19 23:18:45

    でも大掛かりな動画も好きだしサバイバルの後半も楽しみにしてますけどね。
    なんとなく大掛かりでないとダメと強迫的に思ってそうな気がして書いてみました。
    本人がここ見てそうなので本人に届くといいな。

    • 2
    • 18/09/19 23:15:15

    プリ姫、毎日じゃなくなったのは新チャンネルとか新体制の整備もあるのかななんて希望も含めて思う。
    あ、本当にママの体調不良だけが理由ならじゅうぶん養生してくれればそれでいいけど。

    あと個人的には、別に最近やってるような貸し切りにしたりお金も手間も時間もものすごくかかってるような大掛かりな動画じゃなくていいんですよー。
    家族やもとちゃんたちとこじんまりと楽しく遊んでる動画でじゅうぶん楽しめますからね。ゆきのさん。

    • 5
    • 18/09/19 22:46:39

    毎日投稿できない本当の理由はなんだろねー。ここで勝手に予想して盛り上がってたら言い訳動画来そう。言い訳下手すぎるから分かりやすいなら、ちょっと楽しみ。

    • 9
    • 18/09/19 22:12:18

    なんだかんだで
    みんなプリ姫大好きじゃんw

    • 14
    • 18/09/19 20:03:07

    プリ姫が毎日公開しなくなったら、ここも盛り上がらなくなるね・・

    • 4
    • 18/09/19 16:27:49

    >>11756
    世の中のいい父親代表みたいな勘違いが甚だしいのが大嫌い。
    最近は娘の人気のおこぼれにすがる能無しのダメ親父って感じだが。

    • 21
    • 18/09/19 15:25:03

    かんあきのパパって自分まだまだかっこいいって思ってそう。
    自分の顔もカメラの時チェックしてるように見えるし

    • 22
    • 18/09/19 13:06:39

    >>11754
    いちごママが30前半、みこちゃんキラキラママが40代半ばだと予想する。

    • 1
    • 18/09/19 12:35:58

    >>11747
    40代後半じゃない?

    • 0
    • 18/09/19 12:35:41

    >>11748 スネ夫ママ眼鏡ww

    • 3
    • 18/09/19 11:33:35

    昔のほのぼのさがないぞ、スウィート

    • 5
    • 18/09/19 11:01:40

    そうめん流しの動画から大体の場所は推察できるけど、山というよりそこを含む近隣の広大な空き地を買ったのかな。
    太陽光発電事業でも始めるのかしら。

    • 3
    • 18/09/19 09:08:42

    姫ママ3人目妊娠中?
    誰の子?

    • 3
    • 18/09/19 08:12:36

    >>11743
    山買ったってことは千葉に拠点を移したんだろうね。東金だっけ?

    • 5
    • 18/09/19 07:41:15

    >>11745
    こんなザマス眼鏡かけてる人なかなか見かけないよね。いかにも、って感じでママの性格にぴったりじゃんw

    • 9
    • 18/09/19 00:23:34

    >>11742結構いい歳よね

    • 2
    • 18/09/18 21:39:23

    前に流しそうめんやってた山かな?
    自分の山だったんだね。すごい。

    • 4
    • 18/09/18 21:21:19

    >>11741
    メガネのセンスの無さが…(笑)
    そりゃあ姫も王もあんなダッサイ
    服ばっかり着させられちゃうわ。

    • 8
    • 18/09/18 21:02:45

    >>11742
    あとみこちゃんのキラキラママもね。笑笑

    • 2
    • 18/09/18 20:51:04

    プリ姫、山買ったんだね~。
    キャンプやらタケノコ掘り
    お家作ったり動画ネタいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

    • 3
    • 18/09/18 20:41:59

    いちごママ、いい年してカメラ目線、可愛いと思ってるんだろうね…

    可愛くないですよー

    • 8
    • 18/09/18 20:36:25

    >>11739
    まつげの量と眉毛の角度がすごい
    姫ママって何歳なんだろ

    • 5
    • 11740

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 20:33:44

    裸眼に眼鏡だと思う

    • 3
    • 18/09/18 20:21:10

    プリ姫ママのなまりを聞いて喜ぶうちの旦那(名古屋出身)

    体調大丈夫なのかな?けっこう心配だし動画が毎日でなくなるのは残念でもある。
    数ヶ月後に実は3人め生まれました~だったらめでたしめでたしだけど。
    あるいはここで言われているようにひめちゃんおうくんが学業に専念するためだったらいいのだけど。

    • 7
    • 18/09/18 20:01:33

    もとちゃん、有能だよね・・キャンプインストラクターの資格も持ってるとか・・一緒にいて楽しそう。

    • 13
    • 18/09/18 19:29:54

    いおりくんTVってくそつまんないね。
    家族みんな見た目ばかりに気を使ってないで中身にお金使ったほうがよさそう

    • 13
    • 18/09/18 19:07:40

    >>11730
    七並べ動画を見てカラコンじゃないかと思ったのよ
    瞳と白目の境界がやけにくっきりしていて怪しい
    眼鏡挟んでるから確実ではないけれど

    • 2
    • 18/09/18 18:52:52

    せんももあいと、りのとまーくんのとこは、大金を手にしても浮かれることなく、ちゃんと仕事してそう。
    金遣いが荒いk.a家やP姫やチャイナ親父のとこと違って好感。

    • 5
    • 18/09/18 18:48:15

    >>11730
    じゃあ姫ちゃんの三白眼は誰に似たんだろ

    • 2
    • 18/09/18 18:36:10

    姫ちゃん、あの歳になっても1人で商品紹介しきった経験ないからこれからは落ち目だろうな。投稿頻度も落ちることだし、色んな面においてユーチューブ自体引退して色々取り戻せるものは取り戻した方が良さげ。

    • 9
    • 18/09/18 17:46:07

    >>11693
    ほんとそれ
    おもちゃ紹介も上手だし何より楽しそうだし
    子どもに見せても安心していられる

    • 2
    • 18/09/18 16:43:46

    >>11725
    ママ今カラコンしてるの?
    七並べ動画は裸眼&メガネだったけど

    • 0
    • 18/09/18 14:58:52

    >>11686顔が可愛い訳でもないしね…

    • 4
    • 18/09/18 14:54:35

    >>11716
    再婚説はこれで消えたね

    ただの年の差兄妹

    • 5
    • 18/09/18 12:46:46

    かんなの受験勉強の生中継の第二弾はいつだ?

    • 4
    • 18/09/18 11:05:31

    七並べ、初めて見た。
    3年前は撮影技術が素人以下、子供レベルだったんだねー。
    動画自体も短かかったし。
    それがよくここまでヒットしたもんだ。
    オウは3年前だと3歳なのに、1歳レベルだね。
    今は6歳で3歳レベルだから、発達遅れの幅が広がってる。

    • 11
    • 18/09/18 10:30:54

    >>11719
    よく見ると薄ピンクのフリルが付いた白い一分丈レギンスを履いている様に見える。
    しかし今とは違ってイキイキしているね。

    てか王くんの髪型なにあれ。もみ上げだけ妙に長くて襟足付近もぱっつりw
    ママが自分で切ってるよね。
    ダボダボのポロシャツを着せたり貧乏性なところが垣間見える。

    七並べも見てみたけど珍しくママが出ている動画だった。
    これまたガッツリつけ睫毛…
    眼鏡かけてるのはカラコンをごまかすため?

    • 5
    • 18/09/18 09:53:10

    >>11723 15年3月だから王くん3才だね。
    ママとだぁだぁぁだぁしか話せていないじゃん。

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ