YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 11768
    • こぐま
      18/09/20 09:08:43

    毎日投稿、やめた判断は良かったと思います。
    ママや姫ちゃん、王くんの負担になりますし。

    体調や心の状態を優先しないと後々後悔しますからね。
    頑張りすぎると、体に来ます。病気は怖いですし。

    「みんな笑って楽しく過ごせますように」
    テーマソング通りの生活が送れるといいですね。
    体や精神をボロボロにしてまで、YouTube投稿する必要ないです。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ