YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 11:24:24

    おうくん、5歳とは思えない変な奇声上げながら姫ちゃんの胸をまさぐってる。
    親はやめさせるどころか、動画で世界中に配信しちゃうんだね…。
    しかも、胸揉んでる動作に効果音入れてない?

    • 16
    • 17/10/27 11:57:14

    >>4677
    たまたまかもしれないけど、触ってるときにひめちゃんの反応見てそうで嫌!
    このスクショだと、ひめちゃんの顔見てるよね。。。

    • 6
    • 17/10/27 12:30:14

    小学校休ませて撮影ってのもね、、

    • 5
    • 17/10/27 13:15:55

    >>4666 この調子だと、姫ちゃんの胸がもう少し大きくなったら吸い付きそうなレベルだよね。

    • 6
    • 17/10/27 13:17:48

    >>4678 動画見てると、胸を揉まれ始めたとき、姫ちゃんは無言で王君の顔見てるよ。 動画だから「やめて!」って言えないから目で訴えてるんじゃない?

    • 6
    • 4682
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/27 15:09:31

    姫ちゃんってすごい気の弱い子なのかな。やめてほしい事を言えなければ態度で示す事も出来ないいじめられっ子っているけどそういう感じ。

    • 2
    • 17/10/27 15:45:40

    2年前にママ友と新年会の動画があって恵まれてるなぁって思った
    最後の母の「また来年~」って言ってたけど、検索してもこの動画しか出てこなくて草
    他のママたちは絶対動画を見てるはずだから、母親を含め、家族が異常すぎて世間からも嫌われてるってはっきり分かんだね

    • 9
    • 17/10/27 16:06:40

    >>4677
    もうヤダ…見てらんない…

    • 5
    • 17/10/27 16:51:22

    >>4677
    お母さんのならまだしも、思春期のお姉ちゃんの胸を揉むのはダメでしょう!
    でも、お母さんの胸を揉んだとしても、動画で配信はダメだと思うけど・・・
    ほんと、ここの家族、常識からかけ離れすぎてて、同じクラスとかに絶対なりたくない。

    • 10
    • 17/10/27 17:19:05

    かんあきちゃんのお父さんのかつらかぶって振り向くやつ笑った

    • 4
    • 17/10/27 17:42:20

    >>4677
    おうくん、ぷにぷにって言ってる
    きもー

    • 5
    • 17/10/27 18:11:37

    おうくんパパって気づいてるくせにぶりっ子してパイ揉みしてるね。姫ちゃんさ、ブラつけてパッド入れてるんじゃない?
    普通あの時期痛いよね?

    • 4
    • 17/10/27 18:36:14

    うわぁ~おうくんそろそろ本気でやばいね。ひめちゃん胸揉まれて本当に可哀想。親も助けてくれないんだね。

    • 12
    • 17/10/27 18:37:54

    >>4677 本当だ!効果音入れてる。信じられない……これってもうそういう狙いで配信してるのね。
    ジュニアアイドルとかと同じだ。

    • 3
    • 17/10/27 18:38:36

    もうおう君のはコメントする事すら嫌悪感を抱く。
    ひまわりチャンネルのママが何か雰囲気変わってたね。

    • 7
    • 4692
    • イエーイジャステイス
    • 17/10/27 21:14:27

    ひめちゃん可愛い子

    • 1
    • 17/10/27 21:48:24

    姫ちゃんは動画投稿の為に不登校
    王くんは障害ありで幼稚園にも行ってない
    母親は子供使って金儲け
    父親は鬼嫁の言いなりニート

    ろくな家族じゃない

    • 22
    • 17/10/28 07:20:11

    >>4677 ちょっと嫌がるのを楽しんでる?

    痴漢かよ!

    • 2
    • 17/10/28 07:35:08

    あまりに非常識なある意味児童虐待な環境に>>4692の可愛いとかもう思えない。
    素直で可愛いかなと思った時期もあったけど可哀想すぎて、家族全体が気持ち悪すぎて無理

    • 5
    • 17/10/28 08:03:48

    相手の表情伺うようにいやらしく覗き込む表情が変質者そのものじゃん…
    これ、早く手を打たないと将来やらかしてしまう可能性ぷんぷん感じるんだけど。

    • 6
    • 4697
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/28 09:11:38

    >>4682 おうくんのこと怒ったら怒られちゃうからじゃない?? あのお母さんって、怒ったらすごいキレそう。

    • 5
    • 17/10/28 09:12:17

    >>4686あなたのコメ見て昨日からずっと見たかったんだ。
    ようやく見れた!パポさん笑ったー!私的にはカンナちゃんに気付かれず廊下に置き去りにされてるパポさんがツボだった。
    ママさんもスルーされてて、ドッキリとしては失敗だけどそれ以上に面白いモノが撮れるってことはやっぱりあの家族それぞれが「持ってる」んだよね~!

    • 5
    • 17/10/28 09:18:17

    >>4697姫乃ちゃんは怒られるより、ママに自分の事もっと見て欲しくて認めて欲しいんじゃないかな。
    きっと。わたしも長女だから少し気持ちわかる。わたしの母は全く違うけどあの感じのママだったら…。
    ママに気に入られたいからママの求める娘になろうとするかも。
    いつから自分の事姫ちゃんって呼ぶようになったよね。前はわたしって言ってたのに。
    あれも自己主張の表れだとおもう。

    • 9
    • 4700
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/28 09:27:06

    >>4698 かんあきはいくら視聴回数増やす為とは言え、子供に悪影響系のことはやらせないもんね。
    子供がyoutube観ててもかんあきだったら安心して観せられるけど、まーちゃんおーちゃんのところとかプリ姫のところとかは内容確認してからじゃないと見せたくない。

    • 7
    • 4701
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/28 09:31:06

    >>4699 昔から良い子だもんね。 王くんが理不尽なわがまま言ってもいつも我慢していたし。
    もし、お母さんに気に入られたくて子供が自主的に我慢していたら、親は気づかないかもね。。
    早く気づいてあげてほしい。

    • 6
    • 17/10/28 09:41:45

    >>4701あの母親に育てられて100%のいい子ちゃんには育たないとおもう。
    いくらいい子の姫ちゃんだって嫉妬心や劣等感を持つようになるだろうし。
    王君がワガママ言って姫ちゃんに噛みついたり叩いたりした時はきっと母の思い描く
    【いい娘の姫ちゃん】を演じてるんだろうな。

    • 6
    • 4703
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/28 11:15:59

    >>4702そうね。 私たちはyoutube内での姫ちゃんしか見れないしね。 家の中では良い子でも、、、って感じにはなってしまうかもね。(もちろん憶測だけど。)

    • 3
    • 17/10/28 12:14:01

    プリ姫を子供が見るたび、あのひめちゃんの死んだ魚の様な目と、やらされてる感が闇過ぎて見てられない。あとあの両親が生理的に受け付けない。

    かんあきのとこは子供優先で、子供がやってみたい事、興味がある事、子供を楽しませる事を中心に考えてるだけあって安心して楽しく見れるけど。

    • 14
    • 17/10/28 13:15:39

    >>4703最近のガイコツ使ったドッキリでサロンのクッション持ってきてぇー!って言われてひめちゃんが取りに行っての件でママに対して不満そうな顔して手足バタバタさせて訴えてたけど、本当にドッキリだとしたらあのワガママそうな表情とかは本性というか、ひめちゃんの一部なのかなーと思った。
    正直、ああいう風にジタバタするひめちゃん.可愛くなかったな。
    動画でのイメージが良すぎるんだね

    • 9
    • 17/10/28 13:47:57

    >>4705
    王くんのおかげで姫ちゃんのイメージが良くなる一方だね

    • 2
    • 17/10/28 20:52:30

    かんあきパポのハク笑ったwww
    いい家族だな~

    • 10
    • 17/10/28 21:04:47

    姫ちゃんもだけど、私はねみちゃんも無理
    こうくんねみちゃん本当に無理

    • 12
    • 17/10/29 10:20:09

    >>4708ねみちゃんの鼻の穴ってハートの形してるよねwww
    わたしは、なーちゃんねるのママが苦手。
    メンヘラヲタっぽくて一日中PCに張り付いてそう。
    Twitterもネット用語多いから◯ちゃんねる常駐者確定

    • 11
    • 17/10/29 12:12:18

    ねみちゃんよりこうくんが苦手
    動画に出てくるママの声なんなのあれw
    鼻炎で鼻ズビズビなの?

    • 12
    • 17/10/29 13:27:42

    最近のひまわりチャンネル調子乗ってる感半端ない
    YouTubeで儲けてるからって食べ物や爆買い、いろいろと無駄にしすぎて不快

    • 20
    • 4712
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 14:04:36

    >>4711
    子供も勘違いしちゃってるもんね。
    まーちゃんがどんどん生意気な顔つきになってきてるような気がする。

    • 12
    • 17/10/29 18:21:08

    ひまわりの車にインクでいたずら、お菓子の袋を車で開けるとかドン引きしたわ。まぁ、反面教師としては使えるけど最近やりすぎな気がして好感度だだ下がり中⤵

    • 5
    • 4714

    ぴよぴよ

    • 17/10/29 19:13:18

    ひまわりチャンネルのママ妊娠してる?

    てか長男長女まだ中学生なのに放ったらかしだねー。祖母に預けて下の子だけ贅沢三昧ww
    そしてパパは日本人じゃないってゆう。

    • 8
    • 4716
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 19:26:12

    ひまわりチャンネルは品がない。
    調理系も汚いし。
    顔の可愛さで持ってたけど、それだけでは絶えられないところまできてるよね。

    • 8
    • 17/10/29 20:24:33

    >>4715そのくらいの歳の子なら現金渡せば文句言わないっしょ。小遣い相当あげてるでしょ。
    本人達も動画に映るのは嫌だろうからね。
    放ったらかされてもその分金もらえるなら…ま、いっか。だよ

    • 3
    • 4718
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 21:16:15

    かんあき信者じゃないけどさ。
    YouTube見始めたのも、かんあきちゃんからだし、やっぱり上手いよね。
    父親がイラッとする時あるけど、他のチャンネルの父親よりは断然良い。
    全体的に綺麗で清潔感もあって変な事しない。
    ハロウィンの動画も悪ふざけ無く安心して観れる。

    • 7
    • 4719
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/29 21:36:22

    >>4718
    私もこれ
    楽しむ所、叱る所、ギャグ、編集
    すべてが相まって上手い動画になってるね
    大人の私も最後まで見ないと気が済まない回がほとんど。
    他は文句ばっかり出て来ちゃう。
    王くんチェックはしてるけど、娘にはかんあき以外見て欲しくなーい

    • 5
    • 4720
    • ハロウィンもうすぐ
    • 17/10/29 21:37:50

    >>4718激しく同意wうちでは唯一私が子供と楽しく観れるキッズユーチューバーかな!?
    あそ家族みんな好きだけど特にパパとカンアキの3人の動画が好き。
    ケーキの食べ方がどうのとか言われるけど、私自身たいして育ちも良くないしそんな環境で育ったからか、カンアキ家に嫌悪感は感じない。
    なのに、プリ姫家は両親育ちはそこそこ良いはずなのに…ごきげんよう。なんて言ったりいい暮らししてるのに、、、この溢れ出す嫌悪感はなんなんだーwww

    • 5
    • 17/10/29 21:46:13

    舌打ちワースト5ランキング
    1位 プリンセス姫スイートTV
    2位 キッズライン
    3位 なーちゃんねる
    4位 ひまわりちゃんねる
    5位 かほせいちゃんねる

    • 7
    • 17/10/29 21:52:04

    >>4718 同意。別に好きってほどじゃないけど、他のチャンネルに比べるとモラルに反することもマナー違反なことも無くて(かんあきの動画全部の見てるわけじゃないから"見てる中では"気になったことがない)、今の所は安心して見てる。叱るシーンがあるっていうのも常識ある家庭って感じがして安心材料になってるかも

    • 4
    • 17/10/29 22:39:14

    今日配信の王くんの髪型、最強(笑)

    • 7
    • 17/10/29 23:19:17

    >>4715
    どうなんだろうね~。
    でも、昔の動画より太ったね。
    いいもの食べてんじゃない?
    服装も前よりお洒落になってるし。

    最近、ひまわりチャンネル苦手だわ。
    調理する動画は出さない方がいい。汚い。

    • 8
    • 17/10/30 02:19:44

    ひめちゃんおうくんは友達いるのかな?いつもいつも家族だけのイメージ。さみしく感じる。あとママがうるさい

    • 11
    • 17/10/30 02:55:13

    ひまわりチャンネル好きだったけどbad babyっていうのやりだしてから受け付けない…海外にそっくりの動画あるから真似したんだろうけどまんまだしあれは無理。

    あと姫ちゃんは学校行かずに撮影してるの?前はクラスメート呼んでクリスマスパーティーとかしてたよね?あんな動画バンバン流してたら学校で浮いてしまって当然か…。かわいそうに。

    • 12
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ