YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/26 18:09:04

    アンパンマンのおもちゃ紹介動画が好きだったら
    るーなチャンネルのアンパンマンのおもちゃ動画がおすすめ!

    • 0
    • 20/08/26 18:30:15

    るーなチャンネル見たけど全然魅力感じなかった!見ることはもうない

    • 0
    • 20/08/27 06:53:43

    子供がここののチャンネル好きでよく見てるんだけど、あの双子食べ方汚過ぎて食べる系の動画あげる度に引いちゃう。
    あの年齢で手で食べたり人のもの取って食べたりする?モデルやってるみたいだから体重管理とかしてて普段あんまり食べさせて貰えないのかな?

    どんなに見た目に気を使ってても食べ方あれでは^ ^;

    • 8
    • 20/08/27 12:55:26

    >>16630
    これハート7ついてるんだけどさ
    オジサンの顔アップでくっだらない動画(しかも長い)みんな見てるの?
    ファンじゃないのに?考えられないw

    • 1
    • 20/08/27 14:12:23

    時間指定したURLがここに貼られていたし、TikTokで炎上して
    おすすめに長い間あがってたから知ってるのでは。

    • 4
    • 20/08/27 14:13:43

    >>16636
    見てないよ。わざわざ見るわけないやんw
    なんで動画見た前提でハートつけてると思うのか。
    そういうことね~了解、のハートだよ。

    • 5
    • 20/08/27 14:42:52

    TikTok凄い再生数だったね

    • 5
    • 20/08/28 21:13:23

    >>16635見てきました。
    うーんそれよりサムネ、インスタと動画の二人の顔が違いすぎてビックリなんですけど…
    今はすごいですね。

    • 5
    • 20/08/28 21:15:00

    >>16617まじ?やばいな

    • 1
    • 20/08/28 21:39:13

    >>16635
    わざとなのかお互いのもの取り合いしたりキーキーうるさい
    顔可愛いから見てたけどあまりにもひどいから見るのやめた

    • 5
    • 20/08/29 17:16:43

    ここののチャンネルさん、私も思ってた。親の声も酒焼け?したような声で怖い。気に入らないことあるとすぐ泣いて癇癪起こす子供も怖い。

    • 12
    • 20/08/29 20:53:25

    >>16643
    あの声、親じゃなくてお兄ちゃんだよ。

    • 3
    • 20/08/29 23:27:20

    >>16644
    え、前からお兄ちゃんが動画撮影してるの?
    ルーティンとかも撮影者あれ全部お兄ちゃん?学校は?
    完全に母親だと思うんだけど、、

    • 1
    • 20/08/29 23:30:08

    >>16645 普通にお兄ちゃんだよ笑

    • 4
    • 20/08/30 17:39:09

    ここままって何で今顔出しNGなの?

    • 1
    • 20/08/31 22:09:32

    >>16647
    今日のイメチェンの動画の為に顔出しNGだったみたいね

    • 2
    • 20/09/02 01:13:56

    かんあきのお父さんってリアルで友達いないから、毎日ゲーム生配信と酔っ払い配信してるね。

    なんかかわいそう。友達は配信のリスナーのみ。

    • 15
    • 20/09/04 19:58:45

    ひまわりって服のセンスダサすぎる

    • 9
    • 20/09/04 20:11:56

    逆に洋服ダサくないキッズチャンネル見たことない。
    右も左もプチプラ、クラスの陽キャDQN子が好むようなラブトキ系。

    • 5
    • 20/09/04 20:29:23

    中学上がるまではどこもそんなもんでしょ。
    ティーン向けチャンネルでうちの子が見てる、ももかチャンネルとかのえのん、みなみちゃんとかはセンスいいなと思うよ。

    • 1
    • 20/09/05 12:33:44

    >>16635
    子供の履歴にはなくてホッとした。
    初めて見たけど、サムネと顔違い過ぎるしサムネ、タイトル詐欺だね。
    双子ちゃん似てないね、一人はふっくらしてるしさほど体重管理していないんじゃないの?
    それと大人も出ずに、思いっきり子供対象にしてる動画を、キッズ向けに設定してないのは規約違反だと思うよ。
    通報します。

    • 5
    • 20/09/05 18:16:12

    >>16652
    うちもそのあたり見てる。
    ももかチャンネルは買い放題とかないから安心して見せられる。

    • 3
    • 20/09/06 11:28:23

    ここののはカメラの奥のお母さんかお兄ちゃんかをチラチラ見て行動してるのが気になる。
    やらされてる感が出てると言うか、、

    • 6
    • 20/09/06 14:02:48

    >>16655
    子役じゃあるまいし別にいいと思うけど。
    小さいころから仕事していたから、大人の顔色伺うようになったのかな?
    後は兄?のダメだしが細かいとか笑
    動画見た限りでは、かなり甘やかされてるようだし、厳しくされてるわけじゃなさそう。

    • 1
    • 20/09/06 14:03:40

    あらハンネ被り!ごめんね。

    • 0
    • 20/09/06 14:05:34

    >>16654
    ももかちゃん好き!しっかりしてるしももかちゃんもお父さんも飾ってないし好き。

    • 0
    • 20/09/07 00:54:21

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3679944
    これ誰の事?トピ立てられて、酷い嫌がらせ受けてる。

    有名ではないがコメント欄閉鎖しているキッズ
    インスタしてる
    歯並び悪い?子供が自分をブスと言うが自撮りしている、朝ごはんトースト

    • 0
    • 20/09/07 10:49:02

    >>16659
    分かったけど、なんでこんなに粘着されてるの?
    精神キッズの人が叩いてるのかな、キモい。

    • 3
    • 20/09/08 16:09:57

    フォロワーさんからの情報によると、もとちゃんまた嫌がらせ受けてるらしい。
    DMがどうとか言ってた。
    プリ姫はうちの子はもう見てないし、今どうなってるのか知らなくて
    久し振りに見たら、まだ上の子が寸劇しててちょっと引いたわ。

    • 8
    • 20/09/08 17:48:36

    一瞬もとちゃんって誰だ?って思ってしまった。
    それぐらい忘れてたw

    • 2
    • 20/09/09 08:19:18

    そういえば、もう消してしまった動画でもとちゃんの何かスキャンダル記事が出るみたいな事言ってなかった?その記事ってもう世に出てるの?見てみたい。

    • 3
    • 20/09/09 13:16:49

    ひめちゃんの最近の動画で、ひめちゃんの部屋が写っていたけど、スクイーズを棚に飾っててママのねそべりスクイーズだけ飾ってなかった。

    • 14
    • 20/09/11 22:43:33

    プリ姫ママはもとちゃんが好きで、もとちゃんもお金に目が眩んだんだろうから、どっちもどっちだね。

    • 9
    • 20/09/12 13:53:28

    かんなってブスだよね。まぁみんな可愛いのいないけど

    • 23
    • 16667

    ぴよぴよ

    • 20/09/12 20:18:27

    >>16666
    なんか、HIKAKINにそっくりだね。

    • 4
    • 20/09/13 09:21:14

    かんちゃんもあきぽんもよく勉強してるよね…えらい。

    • 10
    • 20/09/13 11:59:50

    かほせいパパのけだるさが好き。

    • 13
    • 20/09/16 09:12:09

    ある子供がかほせい動画を見て、
    パパさんが意地悪されてると受け取ってしまったようで、
    かほせい嫌いという動画を投稿してる。
    傷ついたんだろうね、可哀そうに。
    HSCや感受性が強い子は、ショックを受けるの当たり前だよ。
    最近の動画でも、かほちゃんがブロワーをパパさんの口に当てたりと危険なことしてるし・・・

    • 17
    • 20/09/17 22:30:35

    動画内での設定とはいえ、意地悪してるように見えるのは事実で、子供がかほせい見てると不快な気持ちになります。昔は父親はたまにしか出てきていなかったのに、最近はよく出ていますね。仕事は暇なのでしょうか。

    • 17
    • 20/09/18 23:11:42

    母親が父親sageると子供たちもそうなるよね
    かほせいのママのカットイン嫌い
    オバさんが無理に修正した静止画でしゃしゃりでて来ると見ててきっついよ
    父親に恥かかせて笑いを取ろうとする動画は子供に悪影響だから見せたくない

    • 22
    • 20/09/19 20:20:11

    姫ちゃんのパパ、丸坊主やん

    • 5
    • 20/09/24 22:01:31

    姫ちゃんのお父さんって、すっごい食い意地張ってるよね。

    • 4
    • 20/09/25 17:37:07

    もとちゃんの最新動画チラッと見たけど、痩せてやつれてた。
    プリ姫やパートナーと関わったばっかりに可哀そう。

    • 8
    • 20/09/25 17:38:13

    >>16673かほせいママはうるさ過ぎて大嫌い
    かほちゃんはかわいい

    • 7
    • 16678

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 20:16:49

    かんな感じ悪っ!
    去年のあきらの誕生日はふくれっ面で被り物したり無愛想で、今年は遅れて参加ですぐいなくなってる。
    勉強が理由だとしてもこんな数分の動画くらい参加すればいいのに。
    自分以外が主役だとすぐ態度や顔にでるよね。

    • 18
    • 20/10/04 20:51:42

    >>16679
    勉強よりyoutubeを優先するのも違うと思うけど、、
    テスト前らしいしさ。

    • 15
    • 16681

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 01:13:58

    >>16679
    かんな、ぎんたのケーキのイチゴを横取りしてたもんな。いつから卑しんぼ(いやしんぼ)になったのかと。

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ