YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 11:23:51

    逆に聞きたいわ
    パックジュースとかペットボトルも食卓に出せない家庭があるの?

    • 8
    • 20/08/23 11:28:09

    >>16598 高いから買わないようにしてるみたいだよ、貧困家庭は。麦茶沸かした方が安いし。外出先でもかたくなにペットボトル買わない人居るわ。

    • 3
    • 20/08/23 11:38:37

    >>16599
    キーワード通りだったのね、貧乏な母親の妬み

    • 5
    • 20/08/23 11:40:59

    >>16598
    パントリー

    • 0
    • 20/08/23 11:43:16

    >>16601
    それそれそれ!もっとすごい量のときがあったよ。
    特茶を大量に。

    • 1
    • 20/08/23 11:45:17

    叩いてるおばさんは
    子供にスマホやswitchは買い与えるのに、パソコンやタブレットは買い与えないでオンライン授業の時にあたふたしてた人達と同類なのかな?
    目先の目先の便利さやコスト効率に溺れ、計画性がない人達。

    • 7
    • 20/08/23 11:49:49

    >>16603
    いやそれどころか
    貧困家庭らしいし、スマホやswitchなんて買ってあげられないと思うよ。

    • 5
    • 20/08/23 11:55:45

    >>16593
    え!朝昼晩パックジュースなの?
    うちは手作り麦茶だわw

    朝昼晩のご飯のときに500mlのペットボトル飲むのもみんな普通なの??

    • 5
    • 20/08/23 12:00:34

    5chキッズラインスレよりコピペ

    ファンの人必見
    応募が現時点でゼロだから、今なら必ず当たるよ
    お子さんに絵や応援メッセージを書いてもらって応募しよう。

    国内No.1 YouTubeチャンネル「キッズライン(ハート)Kids Line」チャンネル登録者数1,000万人突破記念!「おえかきケーキ」プレゼントキャンペーン実施
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000045.000033617&g=prt
    ●キャンペーン期間:
    2020年8月8日(土)11:00~2020年8月31日(月)23:59

    8/22
    Twitter→18フォロワー
    インスタ→フォロワー750人

    • 0
    • 20/08/23 12:05:51

    >>16605
    2リットルの買った麦茶出すよ。

    • 4
    • 20/08/23 12:11:00

    >>16607
    2リットルは普通だろwwwww

    いまここでは、朝昼晩500mlのペットボトルや特茶、200mlのパックジュースを出してることを話してるのに。

    2リットルの麦茶や1リットルのパックジュースの話はしてないw

    • 2
    • 20/08/23 12:12:38

    手作りか買うかとか聞いてる人は、ゴミ当番で早朝立たなくてもいい所に住んでるのね。
    資源ごみ回収で、どれだけペットボトルが沢山出されるか一度でも見れば分かるでしょ。

    • 8
    • 20/08/23 12:35:11

    トピずれだし、人が何買おうが関係ないと思うけど(笑)
    小学校に通うようになってからは手作りとかしたことない。
    うちは一人一人飲みたいもの違うし、ウォーターサーバーも好みがあるから、結局は水もペットボトルを買うようになった。

    • 4
    • 20/08/23 12:58:35

    応募者いないって。
    なぜ??

    • 2
    • 20/08/23 14:43:06

    嫌味ったらしくかんあき家は旅行に行って良いわねーって言ってたのはモヤってた
    普通の中流家庭でも年1~2回は旅行するしYouTubeのネタに色んなとこ行っても気にならないのに旅費が激安な今でも旅行行けないおうちかなって

    • 5
    • 20/08/23 15:16:57

    子どもたち四人もいれば箱で買うわ。ジュースもお茶も。悪いの?

    • 6
    • 20/08/23 17:09:02

    >>16612
    あれは、宮城から来た人とコラボで3密だったからね。しかたない。

    • 7
    • 20/08/23 17:39:24

    >>16579
    それ、ママさんの方のちゃんねるに動画が上がってるけど
    外めっちゃ明るいけど???何時頃か分かんないけど
    少なくとも「夜遅く」ではないよね?
    こうやって印象操作するんだね…怖いわ。

    • 6
    • 20/08/23 18:37:15

    >>16538
    印象操作ってノンアル子供に飲ませたり、
    呑み配信なんかして、こういう事自らしてるからじゃないの笑

    • 8
    • 16617
    • リアルに友達いないからほら、ね。
    • 20/08/23 19:15:05

    「うるせーな、さっきの奴だれだよ。ブロックすんぞ。腹立つなこいつ、腹立つわー。クソッタレが。腹立つわー。このユーザーを表示しない、(コメントでブロックする)、タヒねよ、くんな。」

    かんあき父の発言です。

    • 16
    • 20/08/23 20:52:12

    >>16617
    正しくは
    しねーよだと思うけど、Tiktokが好きなかんちゃん世代の子からかなり叩かれていたね。
    子供は悪くないのに、可哀そう。

    • 9
    • 20/08/23 21:22:25

    誰かも言ってたけどかんあきアンチってほんとに粘着質だね〜笑
    しかも捏造してまで必死って、かんあきに親でもこ○されたのか?
    オヤジの呑みチャンネルなんて余程暇過ぎても見れたもんじゃないのに
    アンチするため見るって凄い情熱!

    • 3
    • 16620
    • リアルに友達いないからほら、ね。
    • 20/08/23 21:35:02

    >>16618
    「このユーザーをブロックする」ボタンを押したのに、ブロックしないよと解釈するのは無理がある。

    • 4
    • 20/08/23 21:36:59

    >>16620
    なるほどね盲点だった

    • 0
    • 20/08/24 12:51:12

    https://youtu.be/yKqeAQnna6c
    非表示にする?→しねぇよ だってよ。

    • 0
    • 20/08/25 08:51:54

    >>16615
    嘘ついてまでかんあき家sageなんて悪質

    • 4
    • 20/08/25 17:27:18

    しほりみチャンネルの下の子が今日は鬼滅グッズ紹介してたんですがあの話し方だと年長さんくらい?ていろいろ見たら小学生?しかも二年生?来年は三年生ですよね?
    ビックリしすぎて…。
    わざと作ってるキャラなのかな~でないと理解できない…

    • 10
    • 20/08/25 17:56:20

    >>16624
    今3年生で来年4年だよね?
    さすがに親もいい加減直させないのかなと思ってしまう。
    あんな喋り方する9歳見たことないよ。

    • 8
    • 20/08/25 18:01:48

    ここでのUUUMクリエーターへの誹謗中傷は全て報告しています。

    https://uuum.jp/guidance

    クリエイターに対する迷惑行為について
    昨今、弊社所属クリエイターに対し、YouTube チャンネルやソーシャルメディア上での誹謗中傷等の迷惑行為が一部で発生しております。

    弊社では、定期的にYouTubeチャンネルやソーシャルメディアを確認し、そのような内容が確認された場合、サービスの提供者や管理者に対して削除申請等の対応を取らせていただいおります。

    また、迷惑行為がクリエイターや弊社、弊社スタッフ、関係者に対する犯罪行為(脅迫・業務妨害等)に該当する可能性があると判断した場合は、弁護士・警察等関係機関と協議の上で法的な対応を執ることもございます。

    迷惑行為もしくは迷惑行為と疑われる行為は絶対になさらぬようお願い致します。

    SNS上で弊社専属クリエイターへの誹謗中傷、攻撃的投稿を発見された場合の通報はこちらへお願いいたします。

    https://www.uuum.co.jp/inquiry_post_report

    • 7
    • 20/08/25 18:16:26

    誹謗中傷ではなくただビックリしたので過去のゆうこりんみたいなキャラなのかなと思って聞いただけですが…
    なんでもかんでも誹謗中傷て。
    気になるから聞いただけなのに。

    • 0
    • 20/08/25 18:23:12

    >>16627
    本人や身内の方、ファンの方が目にしたら傷つくような、余計な一言入ってますよね。
    なんでもかんでも誹謗中傷って、あなたは、傷つくような事を公の場で言っているのですよ。
    犯罪です。

    • 1
    • 20/08/25 18:34:15

    ぷっぷぷー

    • 0
    • 20/08/26 01:11:23

    >>16622
    「うるせーな、さっきの奴だれだよ。ブロックすんぞ。腹立つなこいつ、腹立つわー。クソッタレが。腹立つわー。」
    って言ってあおりたてて、「ブロックしねーよ」は、ないだろうwwww

    「タヒねよ、来るな。」って言ってるし。

    前後の文を読み取ろう!

    • 10
    • 20/08/26 01:17:08

    四六時中酒飲んでるイメージしかない

    • 11
    • 20/08/26 06:15:19

    久しぶりにひめちゃんらみたけど大きくなったね。
    おうくんは何でキーキー言うの?耳が痛いしあれはやめなさいと教えないと。パパが優しすぎる。

    • 7
    • 20/08/26 18:09:04

    アンパンマンのおもちゃ紹介動画が好きだったら
    るーなチャンネルのアンパンマンのおもちゃ動画がおすすめ!

    • 0
    • 20/08/26 18:30:15

    るーなチャンネル見たけど全然魅力感じなかった!見ることはもうない

    • 0
    • 20/08/27 06:53:43

    子供がここののチャンネル好きでよく見てるんだけど、あの双子食べ方汚過ぎて食べる系の動画あげる度に引いちゃう。
    あの年齢で手で食べたり人のもの取って食べたりする?モデルやってるみたいだから体重管理とかしてて普段あんまり食べさせて貰えないのかな?

    どんなに見た目に気を使ってても食べ方あれでは^ ^;

    • 8
    • 20/08/27 12:55:26

    >>16630
    これハート7ついてるんだけどさ
    オジサンの顔アップでくっだらない動画(しかも長い)みんな見てるの?
    ファンじゃないのに?考えられないw

    • 1
    • 20/08/27 14:12:23

    時間指定したURLがここに貼られていたし、TikTokで炎上して
    おすすめに長い間あがってたから知ってるのでは。

    • 4
    • 20/08/27 14:13:43

    >>16636
    見てないよ。わざわざ見るわけないやんw
    なんで動画見た前提でハートつけてると思うのか。
    そういうことね~了解、のハートだよ。

    • 5
    • 20/08/27 14:42:52

    TikTok凄い再生数だったね

    • 5
    • 20/08/28 21:13:23

    >>16635見てきました。
    うーんそれよりサムネ、インスタと動画の二人の顔が違いすぎてビックリなんですけど…
    今はすごいですね。

    • 5
    • 20/08/28 21:15:00

    >>16617まじ?やばいな

    • 1
    • 20/08/28 21:39:13

    >>16635
    わざとなのかお互いのもの取り合いしたりキーキーうるさい
    顔可愛いから見てたけどあまりにもひどいから見るのやめた

    • 5
    • 20/08/29 17:16:43

    ここののチャンネルさん、私も思ってた。親の声も酒焼け?したような声で怖い。気に入らないことあるとすぐ泣いて癇癪起こす子供も怖い。

    • 12
    • 20/08/29 20:53:25

    >>16643
    あの声、親じゃなくてお兄ちゃんだよ。

    • 3
    • 20/08/29 23:27:20

    >>16644
    え、前からお兄ちゃんが動画撮影してるの?
    ルーティンとかも撮影者あれ全部お兄ちゃん?学校は?
    完全に母親だと思うんだけど、、

    • 1
    • 20/08/29 23:30:08

    >>16645 普通にお兄ちゃんだよ笑

    • 4
    • 20/08/30 17:39:09

    ここままって何で今顔出しNGなの?

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ