YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 20:07:48

    このチャンネル嫌い
    金儲けしか頭にない!
    は?
    ボールペン700円てふざけとんのか怒

    • 11
    • 19/12/24 21:27:42

    >>15936
    MUUUで検索したけど、はねまりロボットが消費税あがる前に612円で売ってたようだね。
    ファン向けのグッズだから高いのは当たり前なのでは

    • 5
    • 19/12/24 21:47:35

    >>15930
    ママはみてるね

    • 5
    • 19/12/24 23:26:35

    >>15937

    同意です。
    ファン向けのグッズなので、その価値はファンの人にしか分からないし伝わらないものだと思いますよ。
    好きでもない人にボールペン700円なんて、あたりまえにバカみたいな価格ですよ(笑)

    700円だろうが、1000円だろうが
    好きな人が買うんだから良いですよね

    • 6
    • 19/12/25 01:55:13

    >>15931
    離婚するかどうかは分からないし、不貞行為があった証拠は無いけど、子供と一緒に暮らせないって普通に考えたら法律の力が働いてる事が多いよね。
    強制的に別居しなくちゃならない理由があるとか?
    後は感染する病気にかかってるとか?
    発達が著しく遅い子とかは児相がネグレクトの疑いで動いたりするし、入学前検診とかで学校から通報されてしまったとか?
    なんにせよ、母親が子供と離れて暮らすのは精神的にきついよね。

    • 8
    • 15941
    • キッズYouTuber撲滅運動推進委員会
    • 19/12/25 11:24:28

    なんか、勘違いしてるけど一般人の子供にファン?www
    一般人だよね?
    どこにでもいるよーな家庭なのに。
    信者は洗脳されとんなw

    • 6
    • 19/12/25 14:01:19

    ひめちゃん、パパとおうくんだけの動画になった頃からずっと観てなくて元気そうだなと思ってたけど、久しぶりに見たら目に正気がないね。
    しかもブラジャーしてないのかな?きちんと育ててあげてほしい。

    • 11
    • 19/12/25 22:57:24

    >>15941
    共働きの月収60万を余裕で超え稼いでる太陽chやロボットchを、
    30万しか稼いでない、ここでよく名前が出てるれのれらやしほりみと一緒には出来ないでしょう
    後者は確かに一般人の子供にファン?かもしれないけど、
    数は多くはないけど信者という輩はいるから稼げてる。

    • 17
    • 19/12/26 00:30:19

    ひめちゃん何も欲しいものなさそうだったのにパパの為に欲しいもの見つけてて切なくなった。
    パパの子供たちを喜ばせたいという気持ちも伝わってきたけどもうトイザらスじゃひめちゃんは喜べないよね、、

    • 10
    • 19/12/26 01:13:12

    >>15944
    喜ぶも何も企画そのものがビジネスだから

    • 3
    • 19/12/26 10:41:01

    ひまひまのパパって働いてないの?
    覇気がないというかなよなよしたパパだね

    • 5
    • 19/12/26 13:00:48

    よく知らないんだけど、すごい痛そうなファミリーのココロマンなんとか。
    たまに子供が見ていてチラッと見るけど、外野はさておきココロ君は良い子そうだね?
    周りの大人が守銭奴って感じ。

    • 5
    • 19/12/26 13:05:40

    YouTubeで有名になってお金目当てに若い男が寄ってきてママは若いのがよくなって、一家離散してしまったのかね?
    プリ姫、男たちが出る前はよく見てたな。

    • 18
    • 19/12/26 16:56:43

    ココロマンもだけど
    15929みたいに
    登録者数の割りに視聴数伸びないのに、YouTube攻略法noteを売ってファミリー系の親にマウント取ってる銭ゲバな親もいる
    どっちも好きではない
    というかアナライズログ所属のチャンネルは胡散臭いから一切見せなくなった笑

    • 9
    • 19/12/26 22:42:45

    uuum忘年会で佐々木あさひさんに抱っこされてるのは誰の子?
    呟きからイラっとしたのが伝わってくるんだけど(笑)

    • 10
    • 19/12/27 01:00:47

    >>15950
    迷惑かけてもごめんなさいができないDQN親でした

    佐々木 あさひ@sasakiasahi
    UUUM忘年会終了!今年で7度目の参加かな?たぶん。ありがたい感謝ですね
    私はヒカキンの近くで写真を撮りたかったけど、寝ちゃった子を抱えてます
    人すご。
    今年の終わりを感じるなぁあとひと頑張り!



    だーしまパパしまリス@yuki0913vv
    #UUUM忘年会 めちゃめちゃ楽しかったぁ
    佐々木あさひ さんに抱っこしてもらってるしおん

    はい、まだ酔っ払ってます

    • 7
    • 19/12/27 02:16:06

    いおりくんTVの両親、2人して椅子に足乗せて引いた(笑)
    疲れてるのは分かるけどねえ…^^;

    • 9
    • 19/12/27 03:00:27

    呑み配信してるれのれら父に引いたわ(笑)

    • 12
    • 19/12/27 07:17:28

    ファミリー系の人は親がダメになっちゃうね。
    YouTubeに限らず芸能界でもさ子供が売れて急にお金を手にすると揉めたりって昔からあるじゃん。

    • 11
    • 19/12/27 10:56:30

    >>15953
    呑み配信先駆者はかんあき父だよね。

    • 5
    • 19/12/27 14:05:04

    因みにUUUMの忘年会、スタートが20時らしいよ。
    小さな子どもが20時から宴会場の中に居るのかぁ・・・・
    そしてその中に平気で参加させちゃう親たち。
    一般の人とは感覚が随分とズレてるね。20時って未就学児は寝る時間だよ。

    • 16
    • 19/12/27 14:39:42

    >>15956
    うちは次女が夜8時とか普通に起きてたな。
    個人差がある
    れのれらの呑み配信やこはたいライブでは子供たち起きてるよ
    障害児の父親のライブでも子供が夜遅くまで起きてた
    収益化されてるチャンネルは労働基準法に触れるからまずいらしく
    他のトピでも話題になっていて、問題提起されて
    YouTube、労働省(労働局)、文部科学省、等に報告したみたい。

    • 13
    • 19/12/27 20:08:32

    >>15947
    こころ君今日からインフルらしいのに、29日のイベントは続行するみたいですよね。子供が、YouTubeを観てて、言ってました。
    どこまでも守銭奴な親ですよね。開き直ってるような、こころまんママとやらのtwitterもヤバいです。

    • 13
    • 19/12/27 23:40:41

    >>15957
    ひまひま
    今日夜8時から親顔出しせずにライブしてた。
    この子まだ小6だよね?
    スパチャもあったし、YouTubeの規則も甘いから無法地帯だね
    小学生が夜に投げ銭されてありがとうございます。って言ってる現状どうにかならないの
    法改正とか訴えるしかないのかな

    • 14
    • 19/12/28 10:28:28

    かほせいの日本語禁止ディズニーでせいくん車椅子乗ってるけどどっか悪いのかな?

    • 2
    • 19/12/28 22:22:29

    >>15960

    足骨折してなかったっけ?

    • 3
    • 19/12/28 22:51:37

    >>15958 こころくんもインフルだけど、ななちゃんもインフルになってるみたいです。

    • 3
    • 19/12/29 20:28:25

    れのれら‥

    • 5
    • 19/12/29 22:32:29

    れのれらまたやらかしたの笑

    • 4
    • 19/12/30 00:59:56

    >>15964
    居酒屋のおばあちゃんどこに

    • 0
    • 19/12/30 23:12:50

    >>15960
    せいくんは誕生日パーティーでお友達とトランポリンパークで遊んでいた時に怪我をしたらしいです
    初めは足首の捻挫だと思っていたらあまりに痛がるので病院に行ってレントゲン撮影したら、骨にヒビが入っていたそうですよ

    • 4
    • 19/12/31 09:48:32

    いおりくん、プレゼントがないドッキリとかかわいそう。YouTubeのために子供傷つけて全然笑えない。
    いーしゃ?ぴーしゃ?か言ってるけどあれは何?

    • 19
    • 19/12/31 21:04:01

    >>15947ココロもワガママだよ。最近特にそう思う。

    • 8
    • 19/12/31 22:52:18

    >>15968
    学校でも問題児らしいよね。
    あれだけ大人に囲まれて甘やかされて、欲しいものなんでも与えられて、そりゃわがままに育つわ。

    • 5
    • 20/01/02 01:09:33

    どなたか、『れおいチャンネル』の『さきちゃん』は一体何者なのか…知ってるひといますか?
    れおくんあおいちゃんの叔母??ママの友達??マネージャーさん??…うーん、なぞだ

    • 1
    • 20/01/02 21:17:24

    ひまわり家はまーちゃんおーちゃんと、ひろぴ、ねぇとの上二人は父親が違うのかな?
    ヒロピもねぇえもお母さんそっくりで、あの中国親父の要素ゼロだし。

    • 1
    • 20/01/02 23:47:44

    >>15971
    妬みでdisるのならチャンネル概要欄ぐらい見ようよ笑

    時々にぃに(長男)とねぇね(長女)やパパママなどが出ます。 にぃにとねぇねはまーちゃんおーちゃんの本当の兄妹です☆(最近よく質問いただくのでw)因みにパパとママは結婚18年です^^

    • 6
    • 20/01/03 02:18:46

    しほりみやYouTubeトピでの赤ちゃんの叩かれ方見てると、
    YouTubeでよくあるブロックされたり、以前コメント削除された人たちが恨んでしつこく叩いてるパターンだろうなと思う。

    ひまわりやかんあきプリ姫クラスになると
    一般人より、ファミリー系ユーチューバーからの妬みや僻みの方が多そう。
    収益されて、プチパズすると結構な額が入るけど、
    その後はなかなか跳ねずに鬱憤が溜まっていくし・・・
    中途半端にYouTubeに手を出さないほうが、精神まで破綻しなくて済む。

    • 4
    • 20/01/03 07:35:54

    >>15973
    プリ姫は姫チャンネルの方でまたコメント欄が荒れて来てるけど、
    まだ叩くとか、請求されたら払う覚悟あるんだろうか笑

    • 3
    • 20/01/03 11:17:28

    >>15967
    あの年にしては幼いしまだスレてないから尚更可哀そうだね。
    親の望みなのか、視聴者層を考えてか年上とのコラボや女の子とのデート企画多いけど、
    背伸びせずに、同じ年ごろの子や年下の子と仲良く遊んでるのを見るとホッとする。
    最近だとユニバで会ったこころくんとの動画や
    この間の忘年会で親が干渉せずに、みんなで楽しそうに遊んでるところとか
    https://youtu.be/9h_ENp6o-qs?t=8m10s

    • 5
    • 20/01/03 23:21:56

    ひめちゃんねるは本家みたいにコメ欄閉じるべきだね。
    承認制はパパが大変だろうし、下手に削除したり、ブロックしたりするとアンチがますます逆上してしまう。

    • 8
    • 20/01/03 23:49:23

    ゆわももは片親なの?しばらく前から父親の話題が全く出てこなくなった。

    • 14
    • 20/01/05 08:25:54

    ゆー○んのファンの子が、ボイトレオーデ以来ゆわちゃんの事をあまりよく思っていないから、愚痴垢で色々言われてるね。

    • 5
    • 20/01/05 17:32:24

    プリキュアの動画の三姉妹?
    ショー前後のプリキュアの動画配信も写真もネットにあげるのはNGだったのはず。著作権問題なんだけど。
    好きなのに違反してて子供晒して何がしたいんだろう。

    • 5
    • 20/01/06 14:59:50

    顔出ししない70cleamとかは賢いよ。
    何のリスクもないもん。
    せいぜい稼いだ金の使い道で将来親子で揉めるかもくらいで。
    顔出しした方が稼げるんだろうけど、ネットで叩かれて一生残るのは耐えられない。

    • 14
    • 20/01/06 15:01:39

    みーみ、赤ちゃんはどこから来るの?って話してたけど、ママ三人目考えてるのかな?

    • 5
    • 20/01/06 16:46:34

    かんあきのところはクリスマスプレゼントもいくつももらえるんだね…

    • 8
    • 20/01/06 17:55:47

    >>15980
    どうだろうね
    人の記憶には残らないね
    子供よりロリの方が需要高いし
    ただのモブでしかない
    YouTubeを通して横とのつながりもなく、閉鎖空間でおままごと
    ネットで叩かれないってここでは叩かれてないだけで
    ロリコンに受けがいいらしく、5chでロリコン相手に金儲けしてると叩かれてたよ。

    • 8
    • 20/01/08 13:08:16

    >>15983
    隠すとエロさが増すんだよね アングルも上から見下ろす感じが堪らんらしい

    • 3
    • 20/01/08 14:38:37

    しほりみ、ネタ切れで動画見てるリア友を動画にでない?って投稿してたけど需要ないねw
    素のりみって普通にしゃべるよね、わざとな赤ちゃん言葉の2年生と誰がとるんだ?

    • 13
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ