YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 18:39:45

    プリ姫、うちの子は間違いなくこれからは姫ちゃんチャンネルしか見ないだろうなw
    モトキはプリ姫のサブじゃなくて自分個人でやったらいいのに。
    王の教育係はどうなったんだ?w

    • 16
    • 18/11/27 18:43:36

    今日の動画のひめちゃんおでこどうなったの?ハゲてるように見えてしまうんだけど。
    女の子なんだから髪型もっと可愛くしてあげてほしい。

    • 17
    • 18/11/27 19:13:34

    ママの言うことは絶対~~って何!?
    いい歳したオッサンらが何言ってんだ。
    キモいわ。

    • 43
    • 18/11/27 19:23:05

    今のチャンネルを姫ちゃんに渡さず、自分がボスになれるプリ姫ファミリーチャンネルにするのママらしいわ。
    まぁ、汚れてしまったチャンネルはママに渡して新しい所で頑張る方が良いとも思えるけど、どうかボスゴリラが出てきませんように。

    • 25
    • 18/11/27 19:25:42

    プリ姫クラスターとか誰が見るんだよ。FLAMEの双子ともとちゃん。へいちゃんはともかくあの小デブのおじさん誰だよ
    たぶんみんなも見ないよね。
    子どもは姫ちゃんのチャンネル喜ぶだろうし
    姫ちゃんは自分のチャンネルできて嬉しいかもしれんけどさ

    • 18
    • 18/11/27 19:28:11

    >>13151
    今見てきたけどビックリ通り越してショックだった。
    こんななってしまう程病んでたの?って。
    頭頂部からごっそりハゲていて、一番隠すべき所なのに何故か敢えてピンで留めて見せてるのは何故なのか…
    母親がハゲハゲと薄毛をバカにしてる動画出してる場合じゃないと思う。
    さすがにここまでだと見ていて心が傷んだ。

    • 14
    • 18/11/27 19:34:23

    正直、王はメインチャンネルだけでいいと思うけどひめちゃんが王出演希望してるのかな?
    王がいると王中心になるし持ってるもの当たり前みたいに奪い取られたりするので、ちょっと心配してしまう。
    時々なら大丈夫なのかな。
    なるべくストレスの少ない状態でやらせてあげてほしい。
    なにはともあれひめちゃんねるは応援したい。
    がんばれ。
    あとママが言ってた「なんの同志を持った集まりなの?」がよくわかりません。

    • 13
    • 18/11/27 19:34:32

    チェックするのが増えて忙しくなるのーwアンチが右往左往するのを見て楽しもw

    • 0
    • 18/11/27 19:45:02

    >>13149
    もしやここのコメント見てサブ作った?

    • 10
    • 18/11/27 19:55:55

    ひめちゃんねるのが、クラスター?ボスと5人の操りじじいのチャンネルより登録者は沢山だろうから、そしたらゆきのがまた占領してきそうだわ。

    • 9
    • 18/11/27 20:12:01

    >>13155
    初期のヘアサロン動画見ると元々広めのバランスとれた綺麗なおでこだったわ。成長で自然になったのかストレスのせいなのかは分からんし、家族は見慣れて変に思わないんかもしれんけど、傍から見たらヤバそう見えるね。

    • 9
    • 18/11/27 21:12:54

    姫ちゃん偉いなあ。サムネイルも編集もするんだね。ユーチューバとして生きていきたいって気持ちが凄い伝わってきたわ。パパには本気でサポートしてもらいたい。
    姫ちゃん生き生きしてたね。
    元のチャンネルを抜いてほしいな!

    • 22
    • 18/11/27 21:45:12

    男達はなんでユキノグループ傘下なの?プリ姫関係なくない?

    • 27
    • 18/11/27 22:07:55

    >>13161
    自分で編集って、自分でママから独立したい。決別したいと考えならいいんだけど。
    ママから、私の言うことが聞けないなら用済みよ、ポイ!なら可哀想だし、恐ろしい。
    クラスターの合言葉が「ママの言うことは絶対!!」ってあたり、姫ちゃんとママとの間で意見の相違があったことを示唆してるよね。

    • 20
    • 18/11/27 22:22:46

    >>13143
    家ではオムツってママが言ってたよ。

    • 4
    • 18/11/27 22:48:16

    >>13158
    出た、私達見られてる厨w

    • 1
    • 18/11/28 00:11:17

    クラスターの撮影と編集って誰がやるの?
    ゆきの体調不良ってまだ言ってたし。

    プリ姫の撮影と編集やりつつ、娘のチャンネルほったらかしで男らのチャンネル手伝ったりとか?
    もしそうだったら娘今以上にめちゃくちゃ傷つくんじゃないかな。
    息子はまだ小さくて気にしてないみたいだけど、娘は色々気づいてそう。

    バラバラで撮影するならプリ姫ファミリーでの動画はもうほとんどないだろうね。

    • 15
    • 18/11/28 00:59:08

    >>13162

    売名

    • 5
    • 18/11/28 01:00:19

    >>13166
    事務所所属だから編集担当がいるんじゃない?
    お金持ちだし。

    • 3
    • 18/11/28 01:01:44

    さすが急上昇1位だわ!

    • 2
    • 18/11/28 01:11:32

    プリ姫は男ばっかりになって子供は全然見なくなったけど、今日たまたまこのトピ見てプリ姫のチャンネル見たら姫ちゃんandパパのチャンネル出来たんだね!
    ママはノータッチアピールしてたから逆に嬉しい!
    それにしてもプリ姫クラスター?体張りますとか言ってたけど、そんなん東海オンエア(中学生~対象?)とかフィッシャーズ(小学生~対象?)とかグループ系YouTuberいっぱい居るけど大丈夫なのかな?笑

    • 14
    • 18/11/28 04:08:32

    プリ姫クラスターとか誰得なの
    いい年した大人ばかりなのにプリ姫の名前借りないと何もできないんだね
    どれだけユキノに媚びてきたんだろ
    最近よく聞くママ活みたい

    • 28
    • 18/11/28 05:25:28

    男にのぼせ上がって家族放ったらかしでキャッキャはしゃぐオバサンの心理にうまい事つけ込んだ結果がクラスターだったりして。
    男達「売名乗っ取り成功…」

    • 26
    • 18/11/28 06:30:09

    >>13170
    ひめちゃんを追い出した感じにしか見えなかったよー。
    でも変な動画を見なくて済むのは嬉しいし、ひめちゃんの方は応援したい!

    クラスターは既存チャンネルを書き換えたんだね。
    今までの再生回数見る限り、プリ姫はいい仕事なんだろう。
    表面上ママが取り込んだと見せかけるために持ち上げて、上手くママを取り込んだ感じがするんだよなぁ。
    色んな思惑を想像してしまって、ママ含めてみんな怖いわ(笑)

    • 16
    • 18/11/28 07:22:14

    プリ姫クラスター…(笑)
    ヤバさしか無いわ~(笑)
    いい年こいたオッサン達が
    キッズチャンネルに便乗しか
    出来なくて可哀想に。
    もとちゃんのインスタに人生かけて
    頑張ってくよとか書いてるけど
    恥ずかしくないのかな(^^)
    もうプライドなんか既にないのか(笑)
    そこまでしても一応芸能界には
    残ってたいのね~。

    • 24
    • 18/11/28 08:48:57

    プリ姫ブログ見てきたけど、クラスターは毎日18時に動画を公開ってどの層を狙ってるのかがよくわからない。
    姫ちゃんと男性陣をわけたのは正解かなぁと思う。
    メインにもとちゃんいるけどね
    姫ちゃんが楽しんでいる姿が見れれば良いな

    • 11
    • 18/11/28 09:16:57

    ひさっちゃんて元フレイムだったから、アラフォー主婦にはまだ需要あるんじゃない?
    私は見ないけど。

    • 6
    • 18/11/28 09:19:28

    >>13164
    ということはトイトレは保育園に丸投げなんだね。うわー。

    • 9
    • 18/11/28 09:52:27

    >>13172
    それしかないよね。

    • 2
    • 18/11/28 09:57:29

    >>13172
    >>13173
    計画的なものでしょ。誰が好き好んで50に見える下品なBBAにへーこらするよ。ママはおだててりゃ簡単に扱えそうだけど、偉そうな口調と煩さに我慢しなきゃいけないから感心する。

    クラスターは毎日投稿らしいけど、企画、カメラマン、声出演まさかママしないよね?体調不良設定忘れてないよね?

    • 15
    • 18/11/28 09:59:22

    ユキノ、体調不良って今度こそ妊娠疑惑?モトキの子かもね。
    今のプリ姫チャンネル、若い頃モテなかった反動でホスト狂いしてるおばさんにしか見えないよ。

    • 28
    • 18/11/28 10:03:42

    パパとひめちゃんのチャンネルにはママは関わらないでほしい(汗)
    出来ればおうくんもあまり出ないでほしいなー・・
    ひめちゃんものびのび出来るならカテゴリ分けはよかったけど・・
    私はひめちゃんは好きだしやりたいこと応援したい。
    クラスターの方は子どもはあまりみないだろう。。
    もとちゃん最近あまりいい印象ない。。
    インスタの自撮りキモい(汗)

    • 27
    • 18/11/28 10:05:46

    若い男の子の集団youtuberの勢いがすごい御時世に30過ぎたおっさんがkidsのサブチャンネルで何してるの。目覚ませよ。
    子供も楽しめる大人のチャンネルならボンボンTVとかフィッシャーズがやってるでしょ。
    体張るなら東海オンエアとかアバンティーズとか若い子がいるんだから…きっついわ。

    • 25
    • 18/11/28 10:10:34

    だいちゃんが居ない

    • 11
    • 18/11/28 10:10:35

    個人的にだけど、姫ちゃんは家でパパとコントやってるときが一番面白かったし、子どもたちも喜んで見てた。
    姫ちゃんねるはあの頃の姫ちゃんに戻ってくれることに期待してる。

    • 27
    • 18/11/28 10:15:32

    >>13183
    不倫ドッキリ依頼見ないよね。

    • 6
    • 18/11/28 10:24:22

    太陽チャンネルもつばさ?なのにばしゃ~ってかんあきのあちゃぴ~と一緒じゃんw
    くそ我が儘なつばさ、よく動画配信できるね

    • 6
    • 18/11/28 10:25:15

    >>13180
    この期に及んでババアの体調不良設定を真に受ける人間はいないと思うw
    設定した本人でさえ忘れて大はしゃぎしてるんだから…
    その証拠にクラスターは毎日配信だって。
    体調不良によりプリ姫の毎日配信ができなくなりましたって言ってたあの設定も既に忘れているようでww

    • 24
    • 18/11/28 11:08:15

    >>13185
    三日ぐらい前に青鬼の実況してたよ

    • 4
    • 18/11/28 11:28:18

    >>13185
    そうだったんだ。
    ひめちゃんが出てないと判断したらスルーしてたから見落としてた。

    • 2
    • 18/11/28 11:59:14

    >>13168
    でも今までのプリ姫の撮影編集はファミリーでやってきてたし、ゆきのが今更見知らぬ人に特に撮影任せるとはなかなか思えない。

    体調不良とか言いながらユニバまで行ってキャッキャ撮影してたし。

    • 18
    • 18/11/28 12:29:54

    っていうかひめちゃん、かいちゃんとかいう人と絶対面識ないよね。。
    ひめちゃんが自分を犠牲に頑張って有名になったのに
    知らないおっちゃんらが自分のチャンネルのサブチャンネルに出るとか
    いやでしょう。絶対

    • 29
    • 18/11/28 12:39:18

    やっぱここって頭悪い人ばっかだねw
    自分で編集してないって何度言えばわかるの
    内情知らなくても編集は外部だって分かるのにw

    • 1
    • 18/11/28 12:44:43

    >>13182
    こういう、何かしら文句つけて結局自分が何も出来ないのを正当化するやつ、、かわいそうに
    新しい事やる時に一定数必ずいる頭固いオヤジw

    • 5
    • 18/11/28 12:45:20
    • 0
    • 18/11/28 12:50:25

    大人と子どもでチャンネル分けしろ騒いでて、分けたらまた騒ぐここの住人の暇さよワラ

    • 7
    • 18/11/28 12:57:06

    >>13195
    日頃の不満を反論出来ない相手にぶちまけてる暇な主婦
    ネタはなんだっていいのよ、叩きの対象にすらならないものまで叩いてる

    • 3
    • 18/11/28 14:13:23

    ぎんたの全てが気持ち悪い!あんなお荷物参加させないで3姉妹だけの動画でいいし、あさひが我慢ばかりさせられて可哀想

    • 19
    • 18/11/28 16:07:48

    >>13192ぶっちゃけ素人なんで全くわかりません。
    どういったところが、外部での編集だとわかるんですか?
    プリ姫のママは朝まで編集していたとか、パパもカット編集していると公言しているのは嘘だということなんですか?

    • 16
    • 18/11/28 18:58:48

    >>13193
    いや、私youtube好きだし頭固い親父みたいに新しい事を否定したりしないよ。
    ただ、あれはキッズ?ファミリー?チャンネルでしょ。
    批判あっても仕方無いと思うなぁ。

    ママプロデュースで全く新しいチャンネルを立ち上げます!とかなら潔くて面白かったかもね。TVみたいな事したいらしいし。

    • 14
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ