YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/18 11:06:39

    >>1218
    YouTubeの自己紹介欄にブログのリンクあるよ!
    妖怪ウォッチのぺろぺろキャンディ?みたいなの、いとこのねみちゃんに貰いましたって書いてる。

    • 0
    • 16/06/19 10:01:12

    あさひや銀太は生まれたときから家が賑やかで幸せだよね。
    一人っ子の娘と比べてしまうわ 涙

    • 1
    • 16/06/19 10:40:27

    かんあきいいよね。そこらへんの普通の子って感じで好感持てる。

    • 0
    • 16/06/19 11:00:43

    ぎんたも出てきて荒稼ぎすごいね。

    • 1
    • 1228
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/19 21:54:22

    >>1224本当だ!でもこっちには姉と弟って書いてあるのね。

    • 0
    • 16/06/19 22:35:35

    そんな事より乃万の奥さん(シマいリス)は簡単な漢字もまともに書けないのか

    • 0
    • 16/06/20 02:53:25

    かんなあきらちゃん好き(^-^)/あの家族が好き(^-^)/♪姫ちゃんねるの姫ちゃんのお父さんタトゥー入ってて引いた(>_<)家族でいつもかんなあきらちゃんの動画見てます(^-^)/

    • 0
    • 16/06/20 05:08:07

    >>1230
    え、あのお父さんタトゥー入ってるの?知らなかった。

    • 0
    • 16/06/20 20:15:06

    姫ちゃんのお父さん、タトゥー入ってないよ。
    水着なったときの体型は気になるけど。

    • 1
    • 16/06/20 20:52:01

    タトゥー入ってないでしょ?どの動画で入っていたの?
    もう少し痩せれば筋肉質でいい体になりそう。

    • 0
    • 16/06/21 08:31:11

    >>1217
    うちの小2もするよw
    もしかして3歳の子しかいないかな?

    • 0
    • 16/06/22 12:55:52

    >>1229
    竹刀持って曲者じゃ!って言ってるの見て引いた

    乃万 曲者 で検索で出てくるね。

    • 0
    • 16/06/22 13:04:23

    >>1234 うちの中1、小5、1年の息子たちも真似するよw
    末っ子3才に向かってだけど。
    人形劇とかもするよ。
    親バカだから私もYouTubeしようかしらと悩むくらい面白い。

    • 0
    • 16/06/22 15:23:37

    うちの子たちも大好き~他の動画もみてる。あと真似してる。他の友達家庭も同じく見てる子多い。ママたちで話してたけど、子どもだけのやつはいいんだけど、ママとか積極的に出てたりキャハハハッ!って笑い声だしてるママが出る動画はなんか気持ち悪い。

    • 0
    • 16/06/22 19:40:11

    >>1207 愛知県らしいですよ。

    お金持ちでもマクド食べるんですねw

    • 1
    • 16/06/22 23:06:13

    いくら大金持ちでも、マック食べたくなることあるさ。

    • 0
    • 16/06/22 23:11:11

    真似するのはいいとして、同じ玩具買わされた~とか言ってる人は他で叩かれてたね。

    • 0
    • 16/06/22 23:13:05

    >>1235

    ここにいる人達あんまり興味ないと思うよ。

    • 0
    • 16/06/23 09:55:50

    >>1217うちの旦那(31)もしてるよ。このアイスを食べてみたいとおもいまーす☆みたいに。

    • 0
    • 16/06/23 12:12:31

    >>1236
    youtubeやっている家族はどこも親バカだろうね。
    うちも親バカだし。それはそれでいいと思う。

    それぞれいくら稼いでいるんだろう。
    そんなに稼げるのかな。
    月に100万円超えとか?

    • 1
    • 16/06/24 07:17:41

    いやいや、そんなもんじゃないよ。

    ここで名前出てくるような人気ユーチューバーだと、月600万は超えてるはずだよ。

    だから度々叩かれるんでしょ。
    月100くらいならそこまで叩く人いないと思うわ。

    • 0
    • 16/06/24 11:58:49

    かんなあきらクラスは年収1億~2億って言われてるよね。実際人気のYouTuberはみんな会社としてやってるもんね。

    うちも真似してやってるとか始めようかなとか、実際足元にも及ばないと思うわ。

    細かく検索すると、丸パクリのようなレビュー動画やらお出かけのレポやらされてる子供達たーくさんいる。再生回数40回とか、100越えればマシみたいな感じで、一儲けしようと思ったんだろうけど、可哀想に見える。

    • 0
    • 16/06/25 20:06:54

    >>1228
    こうくんまだ小学生じゃない。

    • 0
    • 1247
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 14:59:21

    かんなちゃんとあきちゃんのって最近はお父さん出てないの?
    最近はお母さんの声ばかり聞こえる。

    • 0
    • 16/06/27 17:51:56

    >>1247
    お父さん出てますよー!
    うちの娘たちはかんなちゃんとお父さんがマイクラやってる動画とか、ミニオンズの玩具で遊んでるのとか、お菓子食べてるのとかよく見てます!
    あさひちゃん出てくる動画はお母さんがメインみたいですね!

    • 0
    • 1249
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/28 18:26:01

    乃万って人の動画見たけどすべてが汚い
    もう見ることは無いな

    • 0
    • 16/07/02 23:30:26

    >>1195

    うちもおう君は障がい児だとおもってました。顔つきがもう怪しいですよね。何歳なんでしょう?

    • 0
    • 16/07/03 07:55:41

    >>1250

    まぁ、障害あるかもしれないけど。それが何した?
    ここで敬語使って悪口書く人って、障害持ちよりギリ上ですってレベルだよね。 笑

    • 0
    • 16/07/03 08:06:21

    ひまわりチャンネルのお姉ちゃんのほう、美人さんだね。
    キッズユーチューバーにしては珍しい。

    • 0
    • 16/07/03 14:42:35

    うちのコ、トイキッズとかアニメきっずとか人間でてないやつ好きだわ

    • 0
    • 16/07/03 14:50:47

    >>1253

    あー、あのイタイお母さんが何色も声色使ってやってるやつね。あのチャンネルは路線が定まってなくて他のユーチューバーの真似して何でもやるから好きじゃない。

    • 0
    • 16/07/03 14:54:57

    >>1250

    あなた、障がい児だよね怪しいよね、とか時代遅れじゃない?
    自分や自分の子供の誇れるところ一つもないんだろうね。

    • 0
    • 16/07/04 23:55:59

    >>1250
    4歳だよ

    • 0
    • 1257
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/05 01:33:04

    >>1256
    初めて見たけど日本住み?なんか撮影用なのか日本っぽくない

    • 1
    • 16/07/05 06:54:35

    初めは自然に楽しそうに遊んでる様子upしてたのに、少し売れてくると完全にかんなあきらのレビューバージョンのコピーみたいなことはじめるよね。ひまわりチャンネルもそう。
    勢いづくとそうなるの?

    • 1
    • 1259
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/05 23:45:41

    確かおうくんは5月生まれの4歳2ヶ月じゃなかった?

    • 0
    • 16/07/07 20:30:00

    プリンセス姫のドッキリ、演技下手すぎてヤラセ感丸出し

    • 1
    • 16/07/08 21:26:49

    ひめ、おうの母親うざいと思ってるの私だけじゃないんだ。よかったw

    • 1
    • 16/07/08 23:42:15

    おうくん、今日初めて動画見たけど、60本引きの動画、おうくんむし歯ヤバイね。

    上の前歯見えてるところ全部むし歯の進行止め塗ってあるっぽい。

    • 0
    • 16/07/09 07:15:05

    こうくん↑ねみちゃん↓、キッズラーインッ♪にイライラする。
    こうくん↓!ねみちゃん↓!キッズラーインッ♪にしてほしい。笑
    ねみちゃんは優しいよね。

    • 0
    • 16/07/09 08:01:22
    • 0
    • 16/07/09 19:11:37

    >>1262
    どの動画か忘れたけど、前歯が何本かない、欠けてる、奥歯にも虫歯があった。

    プールのを見て思ったんだけどちょっとしたことでもかんしゃく起こするよね?
    だからちゃんと歯が磨けないんじゃないかな??
    幼稚園には行ってるの??

    • 0
    • 16/07/09 20:03:15

    >>1263
    これ、うちの子たち真似してクルクル回ってる。ぶつかって危ないからやめさせたい。

    • 0
    • 1267
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/10 17:27:18

    カエルのグミ口から出すの気持ち悪いよね

    • 0
    • 16/07/11 00:06:33

    おうくん、ひめちゃんの、やつすごーく苦手

    • 1
    • 16/07/11 00:25:32

    >>1263
    この子達、いつも台詞棒読みだよね

    • 0
    • 16/07/11 00:47:18

    おうくん、赤ちゃんの時からよく女の子に間違われますってありえんわ。ってか虫歯汚い。動画に出さないほうがいいと思うけど。

    • 0
    • 16/07/11 00:56:19

    >>1265
    プールで泣いてるやつ下の前歯一本無いよね。
    姫ちゃんはいつも優しいお姉ちゃんて感じ。

    • 0
    • 16/07/11 02:54:47

    ひめちゃん、鼻お父さんに似てないからお母さんかな?って思ってたら、やっぱりお母さんだった!

    • 0
    • 16/07/11 06:58:06

    ひめちゃんおうくん何がイヤってお母さんの甲高い声がイヤ。うるさい。
    でしゃばりの目立ちたがり屋なのがすごーくわかる。

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ