YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 19:50:08

    かんあきがインスタグラムでライブ配信していたので少し見てみたらファン多いのね!

    • 1
    • 18/04/10 19:30:34

    こう君好きで




    • 1
    • 18/04/10 18:56:01

    王くん、文句ばかり上手くなるね。
    「うざい、きもい、あっち行け、あんた」なんかははっきり聞き取れる。
    説明とかはまだ「~してっえー、こーこをぉー@&☆♪.→#してるんじゃないかぁー?」みたいな変なイントネーション付きで字幕必須。
    パパもママに強く言う手段としてパパ子キャラ出すようだし、まだ何でも吸収しちゃう王くんには悪いお手本だよ。

    • 24
    • 18/04/10 18:45:50

    >>7635
    前に王君が作った迷路で遊ぶ動画で
    姫ちゃん&パパ「これ王君1人で作ったの?!作ってる時の動画撮らせて」
    王君「だめ」
    この後3人で何か話し合うシーンの早送り(会話カット)があって王君しぶしぶOKする
    ってのを見たことあるから、ママに手伝ってもらってるのがバレるの嫌なんだと思われる。
    結局作ってる最中の動画出てないしね…

    • 7
    • 18/04/10 15:58:11

    姫ちゃんと王くんがホテルとかに泊まった夜に怪奇現象?が起きるやつ、あれなんなの(笑)あんな動画をいくつも撮ってたら頭おかしくなりそう。
    パパが瞬間移動した?とかも長々としつこいし。

    • 28
    • 18/04/10 15:09:35

    >>7642
    例えそうだとしてもお返しで頂いたものを動画に出すのはゲスい

    • 12
    • 18/04/10 13:10:05

    愛について って曲のダンスが気持ち悪すぎる。本家をみたことないけど、あんなくねくね踊るの?

    • 4
    • 18/04/10 11:51:51

    >>7639
    小学生だし男友達として好きってだけなんじゃないかと思う

    • 15
    • 18/04/10 07:31:27

    >>7619 ブライベートを切り売りしていると現実と動画が一緒になるのね。恐ろしい事だわ。
    姫ちゃん家は一切プライベート出さないけど
    なんか凄いだろな~って想像できる(笑)

    • 0
    • 18/04/09 22:05:26

    >>7639
    人様の好意までも動画収入に繋げてしまうという仕打ちか…確かに酷い。

    • 5
    • 18/04/09 21:56:27

    >>7619
    普通は絶対動画なんかで見せないよね
    相手のことを本当に好きじゃないんじゃないかと思ってしまった

    • 15
    • 18/04/09 20:22:56

    >>7625
    それに見合わないいおりくんのお行儀
    口閉じて食え、箸の作法くらい教えろよって思う

    • 3
    • 18/04/09 19:53:42

    >>7635
    絶対作ってないと思う。

    • 6
    • 18/04/09 19:11:49

    >>7629
    全っっ然可愛くないよね
    最近一気に生意気になってきたし

    • 5
    • 18/04/09 18:12:15

    マイクラ、おうくん本当に作っているの?

    • 1
    • 18/04/09 17:44:45

    >>7627
    蕨に住んでる=貧乏人って言いたいの?
    それはおかしくない?

    • 2
    • 18/04/09 16:33:25

    >>7627
    蕨の人口7.256万人
    あなた敵に回すつもりwww

    • 3
    • 18/04/09 16:20:34

    >>7627
    中国人の街と化してる蕨の団地←気分悪い!

    • 4
    • 18/04/09 15:50:41

    >>7627
    私蕨住みですけど何か?
    蕨に住んでる人バカにしてるの?

    • 6
    • 18/04/09 15:07:15

    >>7627

    えぇ、蕨の団地住まいだったの?
    そーいや、いおりくんがまだ赤ちゃんの時ホームビデオでの家の感じが今とまるで違うなとは思った。

    • 4
    • 18/04/09 14:17:42

    おう君がパパ子の喋り方の真似するのがきもちわる。「ちょっと!あんた〇〇しなさいよー!」って。

    • 16
    • 18/04/09 13:16:59

    >>7623
    ミラクルなんちゃらとか全然しらないけど、スタイルいいし可愛いし人形みたいでビックリ

    かんあきとのギャップが凄かった

    • 6
    • 18/04/09 10:48:46

    >>7622中国人の街と化してる蕨の団地からレベルアップしたんだもん、そりゃ嬉しくてセレブぶりたくもなるよねー

    • 2
    • 18/04/09 08:30:12

    >>7623
    その通り!笑
    例え方が素晴らしいですね笑
    踊りうまーいとか、キレキレとか、可愛いとか笑ってしまうわ!
    わたしは、あきらの動き顔がどーしてもダメ

    • 3
    • 18/04/08 22:33:47

    >>7622

    最近ってか今年に入ってからか、やたら外食アピールしてない? しかもファミレスとかじゃなくて少しお高めな店ばっかww

    • 3
    • 18/04/08 22:28:18

    >>7623
    暴れてるってw
    的確な表現で笑っちゃったww

    • 1
    • 18/04/08 18:10:22

    かんあきは ミラクルちゅーんずやマジョマジョピアーズの一員にでもなったつもりか ダンス真似たりしてるがブスが暴れてるだけにしかみえねーつーの

    • 17
    • 18/04/08 14:56:53

    >>7604
    セレブもどきママの幸せアピールアイテム、それがいおりくん。
    いつまでも可愛い息子でいて欲しい感が滲み出ていて気持ち悪い。

    • 3
    • 18/04/08 13:46:24

    >>7615
    だね
    内容的にYouTuberの話っぽいからオファーされたのかな
    普通に子役でいいと思うんだけど

    • 5
    • 18/04/08 12:34:22

    批判多いけど私はひめちゃんおうくん好き

    • 4
    • 18/04/08 11:52:29

    ちゃんと見てないから不確かだけど、かんあき、好きな男の子からホワイトデーでもらったお返しのお菓子を動画で紹介してなかった?
    あれ、ヒドイと思った。完全に感覚が麻痺してる。

    • 32
    • 18/04/08 11:43:45

    >>7611
    いい年こいたパパのお行儀が最悪。
    娘はそれにそっくりで、ある意味勉強になる。

    • 4
    • 18/04/08 11:20:28

    これ子供にYouTube見せてなかったら、かんあきのこと知らないし、何でこんな不細工が宣伝してるのか分からないよねw
    私は知ってるからもうあの顔は慣れたけど初めて見た時不細工で何でこの子達が売れてるのか分からなかったもん

    • 24
    • 18/04/08 11:15:51

    早く姫ちゃんの自我がママの束縛から解かれて欲しい。そしたら今よりは見れる動画になりそう。

    ママ「ここ◯◯だよぉ~」
    姫ちゃん「うん!!」のやりとりの多いこと。
    姫ちゃん主体でやらせる気ゼロだよね。自己顕示欲の塊ママ。

    • 19
    • 18/04/08 10:57:58

    かんあき、アニメのプリチャン観てたらCMに出てきたよ。
    やっぱりあれだね…
    ちょっとね…
    あきちゃんの目の細さが可哀想だったわ。

    • 11
    • 18/04/08 10:29:09

    >>7612 お箸の事とかあからさまだよね。
    早々にあきらめたみたいだけど。

    • 5
    • 18/04/08 08:00:59

    >>7610
    ホテルの動画多いからそうなのかな、アンチ多いけどそのぶん見てる人多いから。幼稚園や学校行ってなさそうだよね。

    • 6
    • 18/04/08 05:07:48

    >>7606
    プリ姫は確実にここ見てるw
    ここであーだこーだ言われてる事に関して後日動画でサラリと言い訳してる場面を何度見た事かw
    パパが人の目気にして生きてるタイプだからネットの書き込みチェックしてるんじゃないかと予想。

    • 12
    • 18/04/08 00:14:56

    >>7608
    私はかんなちゃんが、食べるときに「あむ」とか「はふはふ」っていちいち口に出すのがすごくやだ。
    あそこの子供達あんまりお行儀よくないから子供達にはあんまり見て欲しくないよね...

    • 21
    • 18/04/08 00:09:44

    姫ちゃんファミリーがプールとかの施設で人が全くいない時に撮影しているのはなぜ?宣伝のために施設側から依頼されてるの?

    • 1
    • 18/04/08 00:02:41

    >>7601
    うん、パパは気づいていると思う。
    俺が教えるからここまでできるはずだっていうのがにじみ出てる。
    いおりくんが認められたいんじゃなくて「自分が」でしょ。

    • 2
    • 7608
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 21:46:25

    最近かんなも苦手になってきた。。
    口をグッと閉じて、受け口というかチンパンジーみたいになってる、あの顔が腹立つ…w
    声もガサツだし、喋り方もイヤ。

    幸い、子どもがあんまりかんあき観なくなってきたからこのまま忘れ去ってほしい~~

    • 13
    • 18/04/07 20:41:28

    >>7602 だよね~子どもに罪はないよね。
    見るに耐えない子を晒してる親が悪い。

    • 5
    • 18/04/07 20:12:36

    プリ姫はここを見てるのか露骨に「王くん沢山喋れます」の様なアピールしてくるね

    ママがスマホを隠して、パパが探す
    子供達一切出てこない後半は誰得?w

    • 10
    • 18/04/07 17:30:36

    >>7603
    プリ姫動画数十分しかないのにテレビとしか関わってないってどんな生活w
    極論すぎ~

    • 11
    • 18/04/07 15:18:57

    >>7600
    まあ、ただの泣き虫小3男子じゃチャンネルとしても厳しいからね。
    なんとか売り作らないと失速する。
    いおりくんって中身はかなり幼い様だから、まだ暫くは親の言いなりで
    youtubeを続けると思う。

    • 1
    • 18/04/07 12:38:46

    ここで姫ちゃん王くんのアンチ書き込んでる人っておかいつのトピでもいちいち悪く言ってそう
    テレビとしか関われない日常だから、そこを悪くいうしか楽しみないんだろうね笑

    • 2
    • 18/04/07 11:26:13

    >>7597
    いい大人が無駄に悪口いいすぎてて、なんだかなぁと思っただけだよ

    ちょっと援護するとすぐ本人、本人て、アホくさ

    • 6
    • 18/04/07 09:03:10

    >>7600本人の意思関係なくやらせてるんだろうね
    いおりくんスポーツ万能なタイプじゃないもん
    基礎すら動きがぎこちないしダンスのセンスはないのパパさん本当にプロならわかるでしょうに(笑)

    • 0
    • 18/04/06 23:55:49

    >>7598

    いおりくんダンスの練習ちっとも楽しそうじゃないし、好きでもなさそう。
    本人がやりたいとか言ったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ