• No.7593 ゴリラ

    18/04/06 15:55:52

    いおりくんダンスの動画可哀想になってくる

    パパさん自分がダンスでパッとしないからって子どもに強制的にやらせてるんだろうな

    あの人はダンス教室の先生とか無理なタイプっぽい
    教え方下手すぎ

  • No.7598 パンダ

    18/04/06 21:22:19

    >>7593
    自分が幼少期のダンス経験がないからあのくらいの年齢への教え方が分からないんだよね。
    出来上がってる大人にフリを教えるのとダンス初心者への教え方は全く違う。
    「いおりくん頑張ってる」って認めてもらえたらって。。。
    「いおりくんが楽しめればいい」でしょ。
    自分は認めてもらうために頑張ったかもしれないけど、それを我が子にしたらいかんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7600 クジラ

    18/04/06 23:55:49

    >>7598

    いおりくんダンスの練習ちっとも楽しそうじゃないし、好きでもなさそう。
    本人がやりたいとか言ったのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。