YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 00:12:24

    こんな画像も探せない情弱どもよ
    すぐデマとか言う馬鹿どもへ
    ほらよ

    • 6
    • 18/01/12 00:07:24

    >>6370
    葉っぱ天国のかんあき掲示板にのってますよ

    • 1
    • 18/01/12 00:05:16

    >>6370 ○ちゃんで入れ墨入ってるって言ってたね。動画に出てないなら、近親者情報かな。ま、それも眉唾だけど。

    • 0
    • 18/01/12 00:00:38

    >>6370本当だね!
    カンアキは何年も子供がみてて一緒にみてるけど見たことないなーとおもってた。
    モチロン、プールとか夏の動画けっこーみてるけどね。普通に半袖着てない?

    日常で半袖着てんのにわざわざプールの時だけ長袖っつーのもおかしな話。
    このまま特定動画が無ければデマかもね

    • 0
    • 18/01/11 23:43:36

    いい加減刺青主張勢は具体的にどの動画で見れるか教えてくれ~
    そこそこ見てるけど刺青なんか見えたことないぞ

    • 1
    • 18/01/11 23:26:16

    やっぱり北乃まりもってこうじょーちょーなんだ…普通に玩具企業CM出てるよね
    すごい転身とげたよね。

    • 1
    • 18/01/11 23:07:30

    >>6367北乃まりもだよね?
    姫パパが北乃まりものファンだったんじゃないかねwww

    • 0
    • 18/01/11 22:39:50

    こうじょーちょーって女胡散臭いよね笑
    過去に着エロやってしね

    • 0
    • 18/01/11 22:08:55

    今日の姫動画、こーじょーちょー?とコラボ(笑)してたけど、こーじょーちょーの方の動画だととても楽し区動画が見れましたわ

    • 1
    • 18/01/11 21:48:23

    別にかんあきに限らず姫にしろ誰にしろずーっと同じ話の繰り返しだけどね

    • 2
    • 18/01/11 21:47:02

    >>6363
    kanakiアゲコメントが続くと現れる輩www
    どこぞの三流ユーチューバーの仕業でしょうかねぇw
    前にも同じ流れで出現したよね。

    「カンアキパパは入墨はいってますよねー。」

    「うそー?か信じられない!」
    「ガッカリしたー!」
    とお決まりのカキコミが続きお次は、なんで保育園入れんの?
    うちは待機児童なのに!とかってネタが出るんでしょうかねw

    • 3
    • 18/01/11 21:40:11

    >>6360入れ墨?和彫りじゃないよね?タトゥーじゃなかった?
    カンアキパパは堅気でしょ。
    どう見ても若い頃はヤンチャしてた雰囲気残ってるからその頃の若気の至りでしょ。

    刺青モロ出しのDQN夫婦みたいドヤ顔てかしてたらだったらドン引きだけどwww
    プールでラッシュガード着てるんなら別にいんじゃない。
    そんな事くらいでがっかりしないけどな。

    • 6
    • 18/01/11 20:49:09

    プールなんか入らないでもらいたい

    • 2
    • 18/01/11 20:48:13

    だからプール入る時の動画いつも上に着てるんだ

    • 2
    • 18/01/11 20:45:45

    あんあきの親父は入れ墨腕にいれてるんだね。ガッカリした

    • 3
    • 18/01/11 20:42:06

    >>6346
    わざわざ他のユーチューバーさんに先生役してもらったから、出演多くするために一緒に遊んだのかも?
    ただ、スモックやお弁当出すのを先生役の人がやってて、王くん自身がやることが全く習慣付いてなさそうだったから親子遠足自体嘘かなーって思ってる。

    • 9
    • 18/01/11 19:25:44

    >>6357
    ああー…それならいくら有名クリエイター()に選ばれたYouTuberでも無理だわww
    そこまではしなくても、愛娘にベタベタしてるのを咎めない親は関わりたくないよね。

    • 0
    • 18/01/11 18:41:30

    >>6353 それは放送できないんじゃないの?
    住吉家の娘たちにも誰かさんがおさわりしたんじゃ…ココぽこってなってル。

    • 3
    • 18/01/11 18:38:42

    >>6354 コラボ拒否の理由として言っちゃったんだろうねお酒の力借りて。
    じゃないと誰々とコラボして~とかコメントいっぱいあるから、ウチはウチ!って一線引きたかったんだろうね。
    確かにちょっと勘違い発言に取られてもしょうがないけど、これが俺のやりかたじゃ~ってのは伝わったよ。

    • 5
    • 18/01/11 18:36:48

    娘が毎日かんあき観てるから目にとまるんだけど、最近の保育園の発表会の動画、保育園側から公開okが出てるんだね~寛容な保育園だね。うちの子ども達の幼稚園はSNS一切禁止だからさぁ。

    • 5
    • 18/01/11 18:19:48

    でもさコラボはドロドロとか腹の中で何考えてるか分からないとか言ってみたり結構過激発言よね。
    誰も見てないよとか言ってるけど実際生配信後も見れるわけだし…ママが喧嘩売ってると誤解受けやすいから止めといた方がいいよ。とか本人も酒が入ってますね。とか言ってるけど。
    何でも配信するっていう感覚が麻痺してる感じはあるよね。家族みんな。
    嫌いじゃないけど色々晒し過ぎてソワソワしちゃう。

    • 9
    • 18/01/11 18:16:06

    どうせなら名前伏せてでいいからカメラが回ってない時の非常識行動も暴露しちゃってほしい。笑
    カメラ回っててもあそこまで酷いんだから相当な事やってそう…

    • 6
    • 18/01/11 16:05:02

    パポペリ、アーカイブで観たことある。
    案外信者いるんだよね、あのパパさん。
    姫家とはタイプが違うから合わないだろうね。

    • 5
    • 18/01/11 15:56:07

    バッッッッッサリ断ち切られてるよね。
    もう一緒になることは無いとかイベントで子供達が鬼ごっこしてたでしょってママが言っても「あーあーあー…」
    関わりたくないよね。

    • 5
    • 18/01/11 15:53:58

    パポの『嫌です』の後にママさんも『嫌ですね』って、ぼそっと言ってるよね。
    凄い嫌われてるね。

    • 6
    • 18/01/11 15:27:21

    完全なる片思い(笑)やっと謎が解けたよ。

    アレ?パポはもしかして、ずっと弁明(姫家とコラボ否定)したかったのかなぁ?

    • 2
    • 18/01/11 15:23:14

    パポペリ見たー!
    ガッツし姫を敬遠してたね
    まぁ、姫だけじゃなくてコラボはしないって事だけど、これは姫家泣いてるわ(笑)
    あースッキリ

    • 4
    • 18/01/11 13:42:03

    かんあきの所今更だけどクリスマスやりすぎじゃない?自宅だけでやっとけと思うんだけど。

    • 6
    • 18/01/11 13:40:12

    >>6345
    え?
    あんなガッツリ先生と家族が絡まないよね?
    お弁当食べてる所に先生が写真撮りに来たり声掛けに来たりはするけど。
    皆の所はあんなに絡むの?

    • 0
    • 18/01/11 13:35:34

    >>6344
    え?

    • 1
    • 18/01/11 13:34:37

    そもそも親子遠足って先生と遊んだりお弁当食べたりしないよね。
    親子遠足楽しいね~って親子遠足行った事無いのかな。
    ひめちゃん、可哀想に。

    • 4
    • 18/01/11 13:25:04

    >>6342
    私もそれ見てあーここの書き込み見てるんだなって思った。
    「王くんは割り箸が使えないのでパパが食べさせるよ!」
    「王くんにご飯食べさせるの久々だなぁ!」と棒読みでカメラにアピールしてたよね。
    ここ見てるならそんな言い訳なんかより躾や色々なケアをしてあげてー。

    • 9
    • 18/01/11 12:58:16

    >>6338
    幼稚園の公園遊び?みたいな最近の動画でも
    王くん割り箸使えないからーぱぱが食べさせてあげるとか言ってたわ。
    普段何使ってご飯食べてんのよw

    • 5
    • 18/01/11 12:57:28

    >>6340 あらま。ショックで太っちゃう。

    • 4
    • 18/01/11 12:55:53

    >>6339
    俺コラボしたつもりじゃねーべみたいな事言ってたよ。
    これは姫パパ見たら辛いと思うわ(笑)

    • 7
    • 18/01/11 12:51:23

    >>6337 へっ?コラボしたつもりじゃないなら、勝手に撮影して動画上げたの?
    どうりでコラボのわりには絡みもなくあっさりしてんな~って思った。
    あ、だからかんあき側では一切アップしていないし、触れてもいないのか…
    かなり嫌われてるね。

    • 6
    • 18/01/11 12:48:51

    >>6335 見てるよねここや、○ちゃん。
    おうくんがお箸を使っていない事言われて
    あからさまな動画上げて「オウクン子ども用のオ箸ガ無イカラスプーンデス」って台詞読んでたし。あら~みてるのね~って思った。
    まぁ、未だに使えてないんだけど、見てるんなら、療育に力を入れてあげて ほしい。
    手遅れにならないうちに…

    • 5
    • 18/01/11 12:47:16

    嫌です!でママも失笑って感じだった。
    俺コラボしたつもりじゃないって言ってたし…温度差すごいね。

    • 7
    • 18/01/11 12:23:44

    誰とコラボしたい?の質問に「誰とコラボしたい?誰ともしたくない!!!」って笑いながら即答したね(笑)
    聞くところによるとコラボはどこもドロドロみたいですよって。
    ママが何とかさんとコラボした時、楽しかったって言ってたのはバイリンガルの女の人とゲームしてたやつの事だよね?
    間にyoutubeが入ってたからきちんとしてたって。
    色々面倒なんだろうね。

    • 4
    • 18/01/11 09:47:23

    姫パパここ見てるっぽいから絶対>>6334見て慌てて検索してそーww

    • 1
    • 18/01/11 09:04:26

    >>6327
    言ってたよ!
    ネットでパポペリって検索すると見られるよ
    2日前の快気ペリっていうやつ
    1時間近くある、結構後の方でコラボについて語ってて、その中でコメントに「プリンセスTVとコラボして」ってのがあって嫌ですだったか、しませんだったか言ってたよw

    • 3
    • 18/01/10 23:37:14

    いおりくんtvを見てると家族の中の良さが出てていいなー

    • 1
    • 18/01/10 22:45:56

    >>6329
    そうかな?ああいう父親もいるでしょ
    親戚があのパパに似てる

    いちいち批判したいのね

    • 2
    • 18/01/10 18:55:34

    動画のことよく知らないけど、かんあきは子役や芸能人みたいだね。
    去年のクリスマスはホテルやったみたいだけど、従業員の方にも手伝ってもらったり、ロビーとか使ってたよね。

    • 3
    • 18/01/10 13:37:56

    >>6329 子ども達に対する態度がほぼ他人。
    仕事で仕方なく相手をしているって感じがする。
    父親の威厳なんて皆無だし、王くんの事本気でムカついている時が多々あるよね?

    動画内だけであってほしいけど。。。

    • 8
    • 18/01/10 13:13:20

    姫パパじゃ普通の仕事出来なかっただろうね。
    逆玉の輿でよかったね。笑
    その代わりママの奴隷業だけど。

    子供に対しても親戚のおじさん?みたいな振る舞いだし子供叱ったり
    躾しようとしたらママに怒鳴られるのかな??

    • 7
    • 18/01/10 10:44:05

    姫パパがウームで人気ユーチューバーさんと何人握手できるかみたいな企画やってたけど見てるこっちが疲れるくらい終始引きつり笑顔のぎこちない喋り方で話してて相手も皆やりづらそうだった。
    この人営業の仕事とかだったら厳しいだろうな…とか、これじゃ生きづらいだろうな…とか見てる側も疲れてしまうんだよね。

    • 9
    • 18/01/10 10:14:21

    >>6321
    姫とコラボ嫌ですって言ったの?
    観たかったなぁ。

    • 5
    • 18/01/10 08:07:55

    >>6325コミュ障ってなんかわかる気する。パポペリで言ってた
    だれだってあんだけ顔塗りたくりゃ~変われるようなぁ~って言ってたけど姫パパは普段は動画とは全くの別人のようってことなのかな~。

    • 7
    • 18/01/10 05:38:36

    >>6324
    姫パパはただのコミュ障。
    人の顔色伺ってぎこちない喋り方が通常営業だから空気読めるわけじゃない。
    ひまわりの両親は和気あいあいと喋りやすい雰囲気の相手だからか唯一顔引きつらせながら喋らなくて済む相手。

    • 8
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ