YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 10:56:06

    >>5711 え、イソジンのカバに似てるよ。

    • 5
    • 17/12/08 10:37:34

    >>5715いや、検診で必ず言われてるはず。
    だけど、姫ちゃんは問題なく健康に育ったし王くんにかぎってそんな事があるわけない!って思ってそう。

    幼いうちはありがちっていうし…先生は大袈裟なのよ。
    2人とも私の母乳で育てたんだから大丈夫よ!
    ってな感じでwww

    • 10
    • 17/12/08 10:30:16

    >>5709 外斜視という病気に気が付いていないんでしょ。「変顔」 としてオープニングに編集して持ってくるんだから。

    • 7
    • 17/12/08 09:41:40

    >>5708
    あるある!姫パパは一瞬素の表情になる時あるんだよね。

    • 8
    • 17/12/08 09:25:46

    >>5700わかる!大事にしてる感じが伝わらない。。

    • 5
    • 17/12/08 09:21:26

    ひまわりチャンネル儲かってるんだなー。金遣い荒い動画が目立つ

    • 7
    • 17/12/08 09:02:37

    >>5710
    ねみちゃんてさ、横山由依に似てない?

    • 2
    • 17/12/08 09:01:16

    こうくんねみちゃんは海外在住なの?

    • 2
    • 17/12/08 08:39:56

    >>5706
    そーなんだ!!
    普段は矯正メガネしてるのかと思ってた!
    ありがとう!

    • 1
    • 17/12/08 06:54:21

    >>5703 王くんの奇行にイラついている時あるよね。

    • 4
    • 17/12/08 06:50:58

    >>5706
    どうでもよくない?笑

    • 1
    • 17/12/08 06:50:25

    >>5698普段はかけてるの?
    iPadやる時だけ、ブルーライトカット用の眼鏡かけるだけでしょ。

    • 3
    • 17/12/08 05:43:12

    >>5690
    いや、、、太っただけかと思われます(笑)

    • 3
    • 17/12/08 05:33:31

    >>5700
    めっちゃわかる!
    嫁の連れ子を…の表現が的確すぎて。笑
    実の親が子供に対して取って付けたような嘘臭い笑顔で対応するって異様な光景だよね。

    • 3
    • 17/12/08 05:15:52

    >>5700
    めちゃくちゃ同感!元々子ども好きではないのかな?

    • 3
    • 17/12/08 01:15:42

    季節外れのキャンプファイヤーで怖い夢の話になった時、姫パパが人を殺す夢をよく見るんだと
    夢占いでは、強いストレスを抱えていて、この現状から解放されたいという思いから見るんだって

    自分的に、夢占いは本当によく当たると思ってるから、姫パパがどういう状況か言わずもがなやね(ニッコリ

    • 16
    • 5701
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 00:46:21

    >>5700
    わかる気がする。時々パパがでっかい子供みたいに見えるときがある。姫ママを呼ぶときの、“ママ~”が気持ち悪い。

    • 5
    • 17/12/07 23:33:10

    姫ちゃんパパって子供に対して可愛いとかの感情が伝わってこないんだよなー。
    なんか嫁の連れ子を可愛がろうと努力してる感じ。笑
    目が笑ってないし、言葉に感情がこもってない。

    • 10
    • 17/12/07 22:26:05

    >>5686
    腹話術の人形に見えてきた

    • 7
    • 17/12/07 21:43:41

    おうくんってメガネしてるのに、何で動画だと外すんだろうね?
    まだメガネしてる方がいいのに。

    • 2
    • 17/12/07 21:41:38

    >>5695 わかる。わかってるんだけど、姫ちゃんは被害者だなぁ、かわいそう。。。と思えるんだけど、
    王くんは、無理だわ…ゾワゾワする。
    幼児だけど、凄く怖いんだよね…大人になったらどうなるんだろう。
    家族で責任持って育ててほしい。

    • 12
    • 17/12/07 21:23:56

    >>5694
    5歳だから今は年中さんで再来年が小学校だよ。
    幼稚園は行ってなさそう…じっと出来ないし言葉もだいぶ遅いから通ってたとしても療育じゃないかな

    • 8
    • 5695
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/07 21:18:55

    >>5683

    みんな子供を使って金儲けって言うのは一緒だろう。
    でもかんあきは多分将来を見据えてやってるし、かんちゃんも理解してそう。
    ひまわりも行儀はちょっと悪いけど健常者だからね、小学校行ってからどうなるかでまた変わると思う。

    プリ姫だけがどうも違う。
    おうくんもひめちゃんも被害者だよあれじゃ...
    みんなおうくん叩かないであげてー
    子供は悪くないよ

    • 10
    • 17/12/07 20:36:12

    おうくんって来年小学生?
    今幼稚園行ってるの?

    • 1
    • 17/12/07 20:21:32

    >>5691 まさに!ずっと思ってたw
    面積だけ広かった。
    そして~どんどん蛭子能収になってる。

    • 7
    • 17/12/07 20:01:24

    >>5661
    やっぱ平日なのかな?
    それか開店前に撮らせてもらってるとか?
    ウームだし、依頼が来てやってる仕事も多そうですよね。

    • 2
    • 17/12/07 18:45:50

    話題になってるから久しぶりにプリ姫観たけどおうくん体が大きくなってびっくりした!
    見た目は2、3歳児のまま面積が大きくなった感じ。他の子だったら骨格や身体つきが変わって成長したって言うけどおうくんはそのまま大きくなってる!まさに大きな赤ちゃん。

    • 9
    • 17/12/07 18:18:26

    今日久々にひまわりチャンネル見たんだけど、ママ妊婦なの?

    • 5
    • 17/12/07 18:15:50

    これでYouTubeでの年収が億だもんねー
    凄いなー

    • 0
    • 17/12/07 17:17:44

    連投失礼

    >>5685
    全動画において、おうくんが1分以上じっとしていられる動画がないくらい
    悲しいことに、これADHDの特徴なんだよね

    • 9
    • 17/12/07 17:15:51

    >>5686
    動画もやばいけど、静止画で見るとめっちゃ怖くて草

    • 13
    • 17/12/07 16:30:56

    • 16
    • 5685
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/07 16:25:46

    王くんずっと動いて常にオシッコしたいみたいな動きしてるね…

    • 5
    • 17/12/07 16:04:59

    >>5682
    今見てみたら姫ちゃんも目の焦点?ずれてた…。

    • 5
    • 5683
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/07 15:33:43

    ひめちゃんは見せないようにしてるし嫌いだから見ないんだけど気になってピクトとかいうの見てしまった(笑)
    おうくんの目…ひめちゃんやかましくなったね。
    声がママそっくり。パパは白々しさに磨きがかかってる。

    • 11
    • 17/12/07 12:08:02

    王くんはいつも通りヤバイけど、姫ちゃんの「離婚するの?!」の時もヤバイ。アレはワザとなのかな?唐突すぎてビビった。

    • 4
    • 17/12/07 09:36:02

    >>5677
    編集で気付かないのかな…?あんな変顔世界中に晒してるなんて可哀想。

    • 6
    • 17/12/07 09:03:55

    >>5677 だんだん離れる長さ(幅)が広くなってない?(゜ ゜)

    • 5
    • 17/12/07 09:03:42

    姫ちゃんのお母さんってまだ30代なの????

    • 1
    • 17/12/07 08:59:25

    >>5677 今までで一番長い時間目が飛んでる!おか~さ~ん動画ばかりとってる場合じゃないですよ!!本当にいろいろヤバいですよ!

    • 4
    • 17/12/07 08:51:11

    ピクト3:04辺りの王くんはカットしてあげなきゃダメなやーつ!

    • 9
    • 17/12/07 08:46:04

    >>5673マズイと思っていたら冒頭で切り抜いた白目剥く変顔もってこないでしょw
    ありゃ「おふざけ王くんの変顔で~す!」っしょ。
    動画編集はママっぽいけど編集がパパだったら唯一子供達を守れる存在なのかもと思ってたけど…両親以外のサポートが必要かもね。
    親戚はなんとも思わないのかな。
    観てるよね。YouTubeもコメント欄も。

    • 10
    • 17/12/07 08:14:06

    ピクトさんで、姫がツボるシーンがあるけど、目が笑ってないんだよなぁ...
    完璧に壊れたおもちゃ

    • 5
    • 17/12/07 07:25:21

    >>5673 だんだん障害の特性が強くなっているよね。空気を全く読めない発言や行動。
    熱々のホットプレートにも衝動的にさわっていたし、野放しで育ててどうすんのかなぁ?

    • 5
    • 17/12/07 07:19:10

    >>5668
    今回おうくんの変顔連発だったね…。
    怖すぎた。途中から画面から消えたのはやはりママもまずいと思ったのでしょうか?

    • 3
    • 17/12/07 00:26:46

    >>5668あそこのご家庭では王くんの白目も斜視による症状も全てひっくるめて
    「変顔」と呼ぶそうですよ。
    可愛いおふざけの一瞬でっしゅwww

    • 10
    • 17/12/06 23:47:06

    >>5668
    問題の画像が出た瞬間に「はい分かった~」だもんな
    でも、昔はみんなが「どこ?」って反応してたけど、今は全員ガン無視してるからな

    やっぱり動画外では腫れ物扱いしてんのかな

    • 5
    • 5670
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 23:15:44

    >>5658

    そうです!
    トランプもだし、トイレの花子さん?のゲームの時とか、ホラーホテル?とか!
    ホラー系見ると必ずオーブが飛んでる。

    何かの動画でママが画面がぼやけるーって言って直る瞬間にカメラに向かってオーブが飛んでくるんだよね。
    そのあとパパが何か飛んできたねって言ってるからやらせなのかなーって思ってw

    • 4
    • 17/12/06 22:06:45

    >>5666カンアキの両親は色々とやってそうだよね。自営業としてやってるんだから共働きだろうね。
    つうか、ある意味子供達の人生かけて(大袈裟だがwww)稼いだ金で好きなモンたらふく食べてみるみる肥えていってるプリ姫パパ子とひまわりパパは普段何しとんねんと思ってしまう。

    もうあの歳でハイペースに肥え始めると止まらないだろうな。

    • 8
    • 17/12/06 22:03:47

    今日のピクトさんの動画おうくん
    はい!わかったーって連呼しててうざw
    黙ってろよwwそしてあの白目向いたりしてるのはワザとなの?
    それとも病気かなにか??

    • 8
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ