YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 08:37:19

    >>5046
    素晴らしいポジティブシンキング。見習います。

    • 2
    • 17/11/14 08:33:49

    しかも8時頃にはすでにアップされてて、チャッチャッと編集してアップする商魂、完全にヤバい。海老蔵並だわ。

    • 1
    • 17/11/14 08:18:34

    >>5033
    最近子どもがかんあき見ないから自主的に見に行っちゃった。
    初っ端ぞっとした。
    あんな姿を全世界に公開って。。
    概要欄には
    「朝の様子でございます(^^)」って、、

    そして私が下衆い人間だからかもしれないけどパンケーキの動画の
    舌にクリーム乗せるやつ、児童ポルノみたいって思ってしまった。。

    • 0
    • 17/11/14 07:42:59

    >>5061
    気持ち悪いよね。本当夫婦で無理。

    • 2
    • 17/11/14 07:37:45

    >>5060 「ママァ~ママァ~」とすぐ「は?!」 って言うのがムカつく。は?って言ってる時の顔がめっちゃバカそう。

    • 2
    • 17/11/14 06:52:52

    >>5037
    ママだけじゃなく、パパのしゃべり方も嫌。
    二人とも文章ぶつ切りで、いちいち右上がりなしゃべり方。聞いててイライラする。

    • 7
    • 17/11/13 23:26:16

    >>5057 カーテン閉めてるのは仕方ないんじゃない?外の景色が映ったら、家の場所を特定されるから。

    • 2
    • 17/11/13 23:18:11

    >>5054
    えっ?!??
    典型的にブ……

    • 1
    • 17/11/13 23:17:40

    いおりくんママ、息子のお友達wが来てる時くらい食事作ってあげなよ(笑)
    昼間っからカーテン締めっきりで…

    • 2
    • 17/11/13 22:17:06

    >>5042 今日の動画は不随意運動が凄かった。
    パソコン張り付いて動画編集してないで病院連れて行ってやりなよ。。

    • 2
    • 5055
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 22:12:36

    >>5033

    #1は昨日の残りとしても手作りっぽいグラタンだったのにね~

    それよりパポは毎日カップ麺か( ˙-˙ )

    • 2
    • 17/11/13 21:54:06

    >>5047 パパは脂肪に埋もれているけど、ブスじゃないね。
    ママはコッテコテに昭和メイクしてごまかして?いるけど、ブス界の普通の人。

    • 1
    • 17/11/13 21:51:11

    >>5051
    香川由紀乃さん、ご機嫌よぉ~(笑)

    • 3
    • 17/11/13 21:45:23

    >>5041 え…○ちゃんから引っ越して来たの?
    ここは、そこまでじゃないよ。
    まだ、かろうじて心配してる風なトピだよ?

    • 6
    • 17/11/13 21:27:30

    >>5044
    小さい子に良くそこまで言えるね。あなたみたいな母親になりたくない。

    • 7
    • 17/11/13 21:16:55

    >>5043マジか…エゲツないな。
    つーか、わかりやすい人だよねw
    銭ゲバとか言われてもしょうがない気がする。
    実は借金まみれとか?
    必死さが伝わって来る

    • 3
    • 17/11/13 21:10:05

    詳しいなおい

    • 0
    • 5048
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/13 21:07:19

    あそこまで大きいと整形してもよしと思うけど、すでにバレバレだから、あとに退けないだろうな。かわいそ。

    • 2
    • 17/11/13 20:35:59

    姫ちゃんの鼻は完全にママ似だねー
    パパは鼻でかくないむしろスッとしてる
    二人とも少しパパに似た方がまだマシな顔になったんじゃないかな

    • 2
    • 17/11/13 19:56:28

    >>5038
    私大っ嫌いだったんだけどたまに聞くと→ああ、今日もひめちゃんのママ元気だな、と思えるようになった!!

    • 4
    • 5045
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/13 19:50:49

    そこまでいっちゃまずいんじゃない?
    動画は否定しても人を否定しちゃいかん。
    子供をさらけだしてる親は否定してよし。

    • 9
    • 17/11/13 19:41:53

    連投失礼

    多動症チック症ロンパリ突然の奇声変態暴力自己中泣き虫言語遅れの香川おうい君は、社会に出ちゃいけない産業廃棄物ですね分かります

    • 12
    • 17/11/13 19:39:24

    >>5042
    じっくり見てはないんだけど。
    広告が!!30分の動画に9回!!
    今までで最高じゃない?

    • 4
    • 17/11/13 19:30:15

    障害のある子を何の療育も受けず躾もせず育てるとこうなりますよっていう手本動画じゃん。
    今日の動画なんて顔や表情に障害の兆候を以前より感じるよ。

    • 11
    • 17/11/13 17:55:11

    >>5037
    ワイもやで
    ママ「きょうわぁ~?」
    姫おう「んんんぅぅうううぉぉぉおおおおおお!!!!!!」首上下運動(効果音ジャーン!

    脳内再生余裕れす(^q^)

    ママ「嫌いな人がいたらコメント欄から教えてねー」
    パ姫お「教えてねー」

    • 5
    • 17/11/13 17:50:10

    ねばーると忍者のときの姫ちゃんの服装
    上スウェット下ふりふりの黒スカート付きのジャージ
    今年一番のダサさじゃないか?

    • 6
    • 5039

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 17:47:09

    >>5037すきな人の方が少ないと思う。
    むしろ、好きだというなら理由を知りたい

    • 6
    • 17/11/13 17:43:41

    姫ちゃんママの今日は~って言い方が凄い嫌wわかる人いるかなー

    • 10
    • 17/11/13 17:16:03

    >>5019 子どもの未来売っ払っての金額ね。

    • 3
    • 17/11/13 16:59:15

    >>5027 冗談抜きで顔の3分の1が鼻 ( 。 。)

    • 5
    • 5034
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/13 13:21:46

    そこまで私生活さらして節操ないわ。
    この家族が一番節操ない。
    世の中に映像を届けるには、それなりに気にしてほしい。ママ、パジャマみたいなヨレヨレ、シミがついた服のままだし。

    • 3
    • 5033
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/13 13:17:44

    今朝の かんあき の寝起き動画。
    好きな男の子でもいるだろうに、ボサボサの不細工寝起きさらして、かわいそうに。
    しかも寝起きで食レポ。レトルトカレー。
    正気か?
    もう娘の年齢考えてあげなよ。

    • 17
    • 17/11/13 10:44:39

    >>5029
    自営だから、じゃない?
    あの保育園は厳しいけど制服かわいいし、園もきれいだし人気だよ。待機もいるはず

    • 0
    • 17/11/13 10:30:03

    >>5029

    うちの地域は3歳まで家で一緒に居ると好奇の目で見られてきたから、こればかりは本当に地域によるよ
    幼稚園に入れたいなら保育園→3歳から幼稚園。

    • 0
    • 17/11/13 09:52:36

    >>5008
    追加
    【悲報】姫ちゃん、トングの持ち方知らない
    【悲報】王君、箸が使えず握り箸で焼肉掻き込む

    姫ちゃん、今までおままごととかお手伝いしてこなかったのかな?
    王君は言わずもがな…ね。

    • 7
    • 17/11/13 09:47:16

    かんあきママ、仕事してないのに末っ子を保育園に預けてるの?うちは待機児童が当たり前にいる地域だからありえないわ。

    • 6
    • 5028

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 09:29:58

    >>5026
    姫ちゃんじゃんけんの顔って軽くホラーだよね。もう少し可愛いのを使ってあげればいいのにと思う
    なぜあんな顔にしたんだか…

    • 10
    • 17/11/13 08:33:20

    >>5021たしかに!
    わたし最後まで舌打ちせず観たことないわw
    最近では最後の最後に姫ちゃんジャンケンで舌打ちどころか小声で暴言吐いてしまうから子供にはWで悪影響及ぼすので今日はもう姫ちゃん終わりね!と変えさせる。

    • 5
    • 5025
    • カボチャシチュー
    • 17/11/13 08:27:38

    >>5004ヒゲwww
    自分は気づかないのかねぇw
    なーちゃんねるママって、かなり病んでるよね?
    Twitterでママ友から声かけられた的なツイしてたけど、好奇の目で見られてるとは思ってないのかな?
    みんな私に憧れてるのね。って顔してるけど。
    いいねの数からして友達がいるようには思えないんだけど。
    フォローしてるのはユーチューバーばかりだし。
    みんないいね!してあげてw

    • 3
    • 17/11/13 08:22:09

    >>5012

    後出ししてて草
    このときのおうくんを見てると、ダウン症特有の顔になってるから草も生えない

    • 4
    • 17/11/13 08:16:54

    >>5015年収◯億単位かもしれないけど、税金で相当持ってかれるだろうから丸々手元に入るわけじゃ無いのに、すっかり浪費生活三昧でもう後戻りはできないよね。
    ここ数年で高級車2台も購入してるしね。
    マンション経営はイマイチだから出費も相当な額じゃない?
    だから旦那と子供達の服も靴も粗末なんだろうな。

    • 6
    • 17/11/13 08:10:13

    王君の幼稚園や療育、姫ちゃんの不登校とか色々な憶測があるけど、ここまで憶測させてしまう&誰もそれを邪推と思わない&憶測がどれもしっくりくる、ってのがすごいなぁ。

    • 8
    • 17/11/13 08:02:48

    >>5020 飽きないw次から次に不安要素が豊富な親子だし。

    あなたは、ここ卒業だね!オツカレ!

    • 3
    • 5020
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 07:57:36

    おーくんの話ばかりで飽きた

    • 4
    • 17/11/13 07:57:01

    広告も合わせるとYouTubeだけで年収2億なんでしょ
    うらやましいよね

    • 1
    • 5018
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 07:56:48

    >>5011
    子供は好きなんだよねー。一時期子供がこればっかり見ててイライラしてたもん。
    あと一部のマニア?姫ちゃん大きいのに赤ちゃんプレイみたいなのやらされてるからそういうの好きなマニアが見てるんじゃ?

    • 0
    • 17/11/13 07:16:56

    >>4981
    4歳だとしても、発達が遅すぎ。

    • 1
    • 17/11/13 06:28:50

    >>4981ちょっとこれはまじでぞっとした

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ