YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 17:52:14

    おうくん5さいの頭の洗いかた笑

    • 15
    • 17/11/07 17:20:53

    >>4882
    アンパンマンの美容室のシャンプーで大泣きしてたもんね。シャンプーハット被っても嫌がるし、お風呂入れるのも大変そう。

    • 3
    • 17/11/07 17:06:47

    おうくんの髪、不思議な事にプロがセットしようが、プールで濡れようがミミの横の髪がピコ~ンッてなる……不気味……

    • 9
    • 4882
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/07 16:30:33

    >>4878
    シャンプーで泣くから行けないんじゃない?1000円カットだとシャンプー付いてないけど普通はシャンプー付いてるからね。

    • 4
    • 17/11/07 16:18:15

    >>4880
    6さいじゃなかったっけ?

    • 1
    • 17/11/07 16:15:09

    >>4879 まーちゃんは小学生だよ

    • 0
    • 17/11/07 16:14:40

    >>4876
    そもそも、まーちゃんって幼稚園通ってるの?

    • 1
    • 17/11/07 16:13:11

    王くんさ、2016年1月に髪切ってるけど、それからはママが謎カットしてんのかしらね
    プロに短くカットしてもらったらとても良い感じの男の子なのに…

    • 2
    • 17/11/07 16:07:48

    >>4876そんな事ないと思う。

    うち3人幼稚園だったけど幼稚園だとほとんどが3年保育じゃないかな。
    プレから入れるのも珍しくないから3年、4年保育とか。

    年中から入園する子はあまりいない。
    年少が数十人いる中、年中からの子はほんの数名だから入園式も年少さんが主役って空気が強い気がしたけどな。

    • 3
    • 17/11/07 14:43:58

    おーちゃん、来年から幼稚園に通うんだね。年中組から。
    田舎(失礼!)だと2年保育って普通なの?

    • 1
    • 17/11/06 22:43:49

    百味ビーンズのヤバイ方を食べる9:04のときに、お決まりのようにパパだけを残してフェードアウトしていくけど、今回は「食べないと夕食抜きだよ」の爆弾発言
    特に姫ちゃんなんかはあるいっときを境に動画なんか撮りたくないとかyoutuberやめたいとかあると思うけど、ママが「動画撮らないと収入がなくなるから生きていけないよ。じゃあご飯抜きね」とか平気で言ってそう
    もう、私は虐待をしていますって言ってるようなもんだね
    早く日本から出てってほしいわ

    • 15
    • 17/11/06 22:39:54

    >>4873指摘したんだw
    ウケる。でもナイス!
    姫ママって指摘されても誤りを認めないタイプなんね。

    • 5
    • 17/11/06 22:33:45

    プリ姫のリアル逃走中に、衛生兵は軍で医療のお仕事する人よーおかしいよーってコメしたら消されてたww
    読み間違い多いし日本人じゃ無いのかな?

    • 9
    • 4872
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/06 20:48:33

    >>4871他のもそうだよね。
    同じオモチャで遊んでてもカンアキは楽しそうに遊ぶし、イマイチのオモチャだって工夫したりママが他のオモチャと合わせたりして上手く活用してる。
    カンアキママのアイデアは参考になる。
    他から得ている知識かもしれないけど、さり気ない感じがセンスの良さを感じるなー。

    • 5
    • 17/11/06 20:36:47

    水がつかめる実験キット、1番面白く上手にやってるのかんあきだね。カラフルにしたりして。

    • 5
    • 17/11/06 19:52:11

    ひまわりチャンネルのパパ明らかに日本人じゃないよね?それについては言及してないの?

    • 8
    • 17/11/06 18:23:43

    おうくんの言うねば~る君がエマ~ル君に聞こえるw
    おうくん、それはおしゃれ着用洗剤!

    • 8
    • 17/11/06 17:09:20

    プリ姫、、ハリーハリーって普通訳すならポッターじゃない?魔法の呪文もしらない?ミニオンの時と同様

    • 3
    • 17/11/06 16:45:57

    >>4865誰の事?

    • 1
    • 4866
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/06 16:45:10

    ひまわりちゃんねるのママってロッチの中岡に似てる人だよねw
    メガネ外しても似てるwww

    • 5
    • 17/11/06 16:14:14

    五歳半で親に抱っこされてサムネ(笑)

    • 5
    • 17/11/06 15:30:04

    ひまわりチャンネルのにいに、ゲーム実況やってるんですね。
    顔は見えないけど目元がお母さんに似てますね。

    • 4
    • 4863
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 09:47:56

    りここ


    ドキュン

    • 3
    • 17/11/05 17:36:06

    >>4861
    ボンボンTVうちも見てるよ。
    大人が見てても面白いなぁと思う。
    えっちゃんりっちゃんよっちみんな好きだよ!

    • 0
    • 17/11/05 14:51:06

    私は最近ひまわりチャンネルはやめてって言ってるな。
    ボンボンTVとか観てるけど皆の子供も観てる?
    おるたなチャンネルとかスライムで遊んだりしてるの観てる。

    • 2
    • 4860
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/05 14:44:59

    内容がグロかったりうるさかったりする+鼻フェチの私としてはキッズラインとプリ姫は禁止したい

    • 6
    • 17/11/05 14:17:53

    >>4857
    中国人特有のなまりですよね(^_^;)

    • 5
    • 17/11/05 14:16:54

    パポペリ21時くらいじゃなかったかな?

    • 0
    • 17/11/05 12:24:23

    ひまわりの父ちゃん、”スポッチャ”って言えてないw”スポーチャ”になってるw

    • 1
    • 17/11/05 12:12:11

    こうくんねみちゃんのキッズラインとプリ姫スイーツ?はうち禁止にした。
    両方、動画内容が下品で、いくら玩具やハロウィーンだからって演出が過激で残酷なんだもん
    腹を玩具のチェーンソーで切って内臓引きずり出したりとか、耳切り落としたりとか…
    ごっこ遊びだから仕方がないけど、動画は映像効果や効果音も入るから生々しくて見せたくない
    両方とも母親の声甲高くて耳障りだし、ねみちゃんの演技も臭くてウザいし、見てて不快

    かんあきチャンネルが1番安心して見せてられる。

    • 12
    • 17/11/05 10:53:10

    >>4822
    あさひとギンタが無理

    • 7
    • 17/11/05 09:42:50

    かほせい母親うるさいし、あんまり好きじゃないけどハロウィン動画はさすが海外は凄いなぁ~って面白かった。

    • 3
    • 17/11/05 09:21:21

    >>4828
    パパが酒片手にやってるペリスコープだよ。
    パパファンの人がリアルタイムで書き込みして
    かんあきパパと話してるやつ。

    • 0
    • 4852
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 08:18:27

    かほせいママの体調不良アピールがすごいけどご懐妊かな?

    • 1
    • 17/11/05 00:59:09

    かんあきパパは左腕の上にデカイタトゥー入ってますよ。黒色の。
    だったら何?って話だけど、まぁ昔から目立ちたがり屋さんではあったのかな。

    • 2
    • 17/11/04 22:57:21

    衛生兵・・・軍隊の中で医療や衛生管理に関する業務を行う兵士
    つまり、戦闘や前衛には参加しない
    それなのに堂々と叫んで草
    新しく覚えた単語を使いたがる中学生かな?

    • 5
    • 17/11/04 22:46:39

    >>4847タトゥーじゃなく和彫りのような、刺青入れてる若い人もけっこう多いよね。
    市民プールとかでも見かけたことある。
    入場禁止とか退場してもらうって書いてあるけどなんで入れて、中でも注意すらしないんだろ。

    周りの人もチラッと見てるけどそれが優越感を感じるのかラッシュガードも着ることなくタオルもかけずなんか痛いなーって。怖い!とか思われたいのかな?
    見ててなんかこっちが恥ずかしくなった。

    • 4
    • 17/11/04 14:11:17

    >>4845 プリ姫のアンチスレで前に見たよ。
    看板屋の若い時代にヤンチャしていたって。
    まぁ、○ちゃん情報だから。
    ソースは!?とか言われてもねw

    • 2
    • 4847
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/04 13:53:22

    薄着の季節は刺青やタトゥーを二の腕や足首にいれて『ドヤァ!』って感じの若い人多い気がする…。
    配慮してるからか年配で刺青露出してる人はみたことない。

    タトゥーや刺青をいれるのは自由だけどどうしても偏見は無くならないわ。
    刺青いれてるだけで強制的にクビにする会社もある位だしね。

    • 7
    • 17/11/04 13:26:57

    >>4843そうなの??
    ま、それならそれでも。 カンアキパパファンである事に変わりないけど。

    若気の至りという事なのかもしれないし。
    そこらのDQNみたいに育児放棄してる訳じゃあるましい子供たちちゃんと育ててるんだし別にそんな事いいんじゃないかと思う。簡単に消せるものじゃないし。

    隠そうとして見えてしまうのとはまるっきり意味が違う。
    プールや海だけじゃなく、どこでも平気で見せるような格好している子連れのパパを見ると嫁も同様バカ丸出し夫婦だなって思って見てるわ。

    • 8
    • 17/11/04 13:17:36

    >>4843 どこネタ? 普通に半袖着てるよ。プールもラッシュガード着用しているけど、普通にスライダーとかでラッシュガードが乱れてもそういうものが見えたことはない。

    • 2
    • 4844
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/04 12:55:34

    >>4843
    まじ…まじだったら…ちょっとショックなんだけど

    • 2
    • 17/11/04 12:16:59

    どっかのスレでカンアキパパ刺青入ってるって書いてて、それから見方変わったわ。
    そういえば、半袖見たことないなぁ

    • 4
    • 17/11/04 00:02:06

    >>4839カンアキパパは個人的に大好きなんだが、森渉似てるかな??
    どんな顔の人だっけ?と検索したらこれが出てきた。
    …ま、まぁ、この写真は似てなくはない…かなとwww

    カンアキパパって、イケメンとは言い難いというか、イケメン!ではないけど学生時代は絶対クラスの人気者だったんだろーなー。
    と勝手に思ってる。
    運動神経良くて、きっと子供の頃から明るくて社交的で楽しい事を思いついて友達が多かったんじゃないかなーと。

    プリ姫パパとは対照的な感じで、このような育ちも良くて家柄も良いけど冴えない男子から羨ましがられる存在だったんじゃないかと推測する。

    • 11
    • 17/11/03 23:03:36

    ヒマワリ母ちゃんの笑い方に関しては私は全然気にならんなぁ。低めの声だと声が通りづらいから耳にあまり入らんというか…笑い方も全然平気。
    逆に姫ママは一番嫌いなタイプじゃな。マジで喋らんでほしい。

    • 11
    • 17/11/03 22:50:53

    ヒマワリ父ちゃんは嫌いじゃないけど、患者役とかで見せるあの汚い腹はどうにかならんのか…
    それに少し痩せなきゃさすがに太りすぎで色々ヤバそう

    • 5
    • 17/11/03 22:19:17

    かんあきのお父さんが森渉に見える

    • 2
    • 4838
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/03 18:01:51

    こうくん、ねみちゃんまた海外行ってる??

    • 2
    • 17/11/03 16:56:28

    かんあきの母親だけで許せる。でしゃばらない感じがちょうどいい。

    • 13
    • 17/11/03 16:55:05

    ヒマワリのトーチゃンの股間に目がいってしまう。子供の顔の高さに股間があるから。立っても座っても目立つ。TVに出るからにはちゃんとした下着つけろ。

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ