YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 17:25:14

    新生児かよ……

    • 11
    • 17/10/10 17:19:33

    >>4343
    このまま入学前検診(任意)もスルーして普通学級に淹れるんだろね。
    かなり極端なビビりだからクラスメイトに迷惑かける前の段階で早いうちに不登校となり自宅で動画三昧の日々になるんじゃない?

    • 7
    • 17/10/10 15:30:56

    おうくんの髪型もっさりしすぎててイライラする。バリカンで刈り上げたい。

    • 11
    • 17/10/10 11:53:24

    >>4345うん。3人とも首から下が可愛いね。

    • 2
    • 17/10/10 11:39:33

    >>4337 あの年齢で、あのくらいの斜視でメガネ着用していないってことは病院行ってない可能性もあるかもね。

    • 6
    • 17/10/10 11:29:12

    木村家の三姉妹可愛い

    • 1
    • 17/10/10 11:28:22

    >>4338 それ言ったら、ひまわりチャンネルの下の子も同じじゃない? ゲームとかやっても負けることにすごい拒否反応示して泣いたり、嘘ついたり。親も泣かさないようにご機嫌とり過ぎだし。

    • 1
    • 17/10/10 11:18:48

    >>4340
    本人が可哀想というよりあんなに問題抱えた子と同じクラスになるクラスメイトが可哀想。
    思い通りにならなきゃ泣く、手が出る、欲しいと思ったらパッと取り上げてしまう。
    じっと大人しく座ってお勉強できるとも思えない。
    こういう環境に巻き込まれてしまうクラスメイトが可哀想。

    • 6
    • 17/10/10 10:02:05

    プリンセス姫の家族の中では姫ちゃんとパパがまともに見えたてたけどパターゴルフの姫ちゃんみたらクネクネモゾモゾしててジッとしてられない子なんだなぁ~ておもった。


    王くんが多動気味だしママがウザすぎるから目立たないだけで姫ちゃんも落ち着きない子だね。
    ママに褒めてもらいたいから頑張ってお姉さんしてるのかね。

    • 8
    • 17/10/10 09:43:27

    >>4333ナニコレ?ヲタ感、根暗感強すぎてクソつまんないけど。
    ご本人?こんなとこで宣伝するなよ。
    チャンネル登録者数4人でどう上手くやってるのか教えてよwww
    なーちゃんねるのママですか?

    • 2
    • 4340
    • シャインマスカット
    • 17/10/09 23:24:06

    >>4339
    このまま自宅保育で小学校に上げる気かな?
    今までと常識の違う世界に放り込まれて言葉も通じないし、通訳もして貰えない世界で
    王くんがかわいそうだと思う。

    • 9
    • 17/10/09 23:08:18

    >>4338
    このまま育てば号泣野々村議員みたいに泣いてごまかしてその場を乗り切る大人になると思うよ。

    • 8
    • 17/10/09 20:19:39

    おうくんって泣いて罰ゲームから逃げるんだね。本当ずるいし、家族甘やかし過ぎだね。こうやって育った子ってどんな大人になるんだろうか。

    • 15
    • 17/10/09 19:26:18

    久しぶりに王くん見たら斜視悪化してるね。
    病院連れていってるんだろうか。

    • 8
    • 17/10/09 18:00:18

    一生消せないからきっついわ

    • 2
    • 4335
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/09 17:07:06

    >>4334
    けっこう自虐ネタを売りにしてる私でも子供の時のホームビデオ晒しはキッツイ(笑)

    • 3
    • 4334
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 11:54:36

    >>4330
    私は自分がこどもの頃のホームビデオが処分したい程嫌で身内にすら見せたくないのに世界配信されてたらたまったもんじゃないw

    大きくなっても平気な子なら良いけどそうじゃない子には消せない黒歴史になる。

    • 4
    • 17/10/09 11:44:44

    この人は子どもの顔さらさずに、うまいことやってる
    https://youtu.be/VFK3Zq-7br0

    • 0
    • 17/10/09 08:41:46

    >>4330いまは、ツイキャスやラインライブやニコ生やなんでも自分から発信できるから中学生くらいになればみんなとは言わなくてもしてるし、動画でなくても世に自分のこと発信しているよ。
    親が管理のもと発信されてる子の方がましなのかも。動画内容によるけどね。

    • 0
    • 4331
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/08 22:27:37

    >>4324
    スクィーズの子?
    ひまひまちゃんねる?かな?

    • 0
    • 4330
    • おでんにトマト入れてみる
    • 17/10/08 19:23:22

    よく子供の顔晒すよね?

    子供が大きくなった時に?の
    想像力のかけらもないわ

    • 1
    • 17/10/08 19:17:13

    >>4308
    うちも!絵面が、悪すぎる見てられない。

    • 3
    • 17/10/08 19:15:17

    ねばとんの撮影風景動画のおうくんの泣き方赤ちゃんの泣き方だな。
    うちも2歳くらいまで口への字にして大口開けて泣いていたけど、5歳であの泣き方する子はなかなか見たことないなぁ。
    しかも撮影が疲れたという理由で…

    • 5
    • 17/10/08 19:01:25

    >>4326
    それ思ったw多分つむじが変なところにあるのかも。

    • 1
    • 17/10/08 18:16:38

    ねばとんの王くん
    プロのメイクさんがヘアセットしても髪型が風に吹かれた茄子のヘタ。
    セットの仕様がないんだろうな。

    • 4
    • 17/10/08 14:07:49

    妖怪ジャオバァブが何て言ってるのかがサッパリわからん…

    • 2
    • 17/10/08 12:24:21

    顔洗う時に使うヘアーバンドみたいなのに黒ぶち眼鏡の子の名前なんでしたっけ?

    • 1
    • 4323
    • シルバーウィーク
    • 17/10/08 09:21:32

    姫ちゃん一家はホテルに泊まったりグランピングに行ってお部屋の紹介する事頻繁にあるね。

    • 0
    • 4322

    ぴよぴよ

    • 17/10/08 02:40:27

    >>4320
    私も家だと思ってた。ホテルにしても、あの母親なら私達こんなホテル泊まってまーす!みたいな感じで見せびらかしたいんだろうなって思ってしまう

    • 3
    • 17/10/07 19:45:54

    >>4318
    ホテルでしょそれ

    • 0
    • 17/10/07 14:44:22

    >>4318
    キッズはハリボテのお城と金メッキに憧れるからね~
    ウ○ンチ とゾンビ大好き一家のお城なのに

    • 2
    • 17/10/07 11:41:44

    プリンセス姫スイートチャンネル子供が好きでよく見てるけど、お父さん不動産経営なのに何であんなに成金感が凄いんだろ。
    品がないというか…
    子供も親のレールに乗っけられてる感じで見ていて可哀想になってくる。


    それと前、おもちゃ紹介してる動画の途中母親が『何か水の音しない?』って家中探しまわって、わざとらしく家自慢してて痛かった。

    • 7
    • 17/10/06 16:18:37

    >>4316
    最近のつまらないよねー。前の方が好きだった。

    • 2
    • 4316
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/06 16:17:30

    最近、フロリダさえさなチャンネルだが、前はほのぼのした良い雰囲気どうがだったのが、最近画面もチカチカするしどうしちゃったんだろう。他のチャンネルも同じような事(寝てる子供にカラーテープを貼り付けたり、オモチャの妊婦のお腹のを付けるやつ)してるし流行ってるの?

    • 3
    • 17/10/06 16:12:32

    >>4314
    大卒なんだ~!姫ママの同期の人ここにいないかなぁw

    • 3
    • 17/10/06 13:47:25

    >>4313そのパターゴルフでママが大学で少しやってた~みたいな事言ってたけど、あの言語レベルで大学行ってたんだね。

    • 1
    • 17/10/06 13:40:06

    >>4312言われて正解だよね。
    あそこの親はなんでもかんでも親がしゃしゃり出て代わりにやるからさ。
    身の回りにそんな当たり前の事言ってくれる人がいないんだろうね。
    モンキーパークのアスレチック、パターゴルフもだよね。
    王くんは放し飼いで姫ちゃんの代わりにパパがムキになってやってた。

    • 2
    • 4312
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/06 12:42:54

    >>4302
    いつもママの指示でやってるから違う雰囲気に緊張しちゃったのかな?

    同施設内の救急の仕事で王くんの役目をパパがやっちゃうもんだからスタッフに「オウサンオネガイシマース!ダディハオウエンシテテクダサイネー!」って正論言われてた。


    子どもが主役で活躍出来る施設だから親は見守りつつ子どもの自由にやらせてあげるのが良いね。


    • 4
    • 4311
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/06 10:49:58

    >>4298
    多分中国人だよね。私の知り合いの中国人たちと話し方がすごく似てる。
    福島出身の友達は訛ってるけどイントネーションが違う。

    • 3
    • 17/10/06 10:16:14

    >>4287
    子供目線って深いところ考えてないから単純に憧れる気持ちもわかる
    実はマンションとか家具がどうとか2ちゃんやここで言われてる事なんてどうでもいいだろうし

    • 2
    • 17/10/06 09:34:51

    プリンセス姫もだし、youtuberじゃないけどちいめろとかひなトトママとかなんで上の子しか可愛がらないんだろう

    • 0
    • 17/10/06 09:26:07

    うちはプリンセス姫スイートチャンネルは見るの禁止してる

    • 7
    • 17/10/06 09:24:20

    プリンセス姫スイートって馬鹿丸出しのネーミングw

    子供が見てるけど、母親のあの喋り方と子供達のやらされてる感満載の動画が耐えきれない。っていうか家族全員が生理的に受け付けない。

    • 7
    • 4306
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/06 09:16:47

    >>4298
    あれは中国人でしょ!
    福島の人はあんな訛ってるの?

    • 3
    • 17/10/06 09:15:31

    >>4304
    事実

    • 2
    • 17/10/06 09:14:55

    >>4301 4才の子相手にひねくれた考え方だね

    • 1
    • 4303
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 09:10:57

    プリ姫ってやたらハゲ連呼しない?いつもハゲ!ハゲた!ハゲてない!って言ってる。

    • 0
    • 17/10/06 08:15:24

    姫ちゃんたちがお仕事体験みたいな施設でユーチューバーの仕事を体験する意味あんの?( 笑 )しらじらしく「今日は、これをやってみたいと思いまーす(棒読み)」ってやってたけど( 笑 )いつもみたく「今日はぁぁぁぁ↑?」ってやらないんだね。

    • 5
    • 17/10/06 08:12:18

    >>4293
    あれ、可愛いって言われるのわかってて言ってるんだよw

    あさひ性格悪いし、可愛くないのに

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ