YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 3961
    • うんち姫プリンセス
    • 17/08/30 08:06:07

    みんな~~!!!!
    チャンネル登録してね~~!

    • 6
    • 3960
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/29 22:20:28

    >>3953
    プリンスですから!

    後、商品のコメントが……ね。

    • 2
    • 17/08/29 20:13:39

    >>3952
    本人だったらもっと良く書くわ(笑)

    • 4
    • 3958
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/29 19:30:20

    >>3952
    ウザいなら開かなきゃいいだけだよ。スルーして。

    • 2
    • 17/08/29 19:21:40

    >>3955
    本当にそう思う。かんあきちゃん達は憧れる!姫一家は胡散臭い(笑)
    書き込みがあったからえなりかずきにしか見えなくなったよ

    • 1
    • 17/08/29 18:51:07

    >>3952
    自分であげてるじゃんw

    • 4
    • 17/08/29 18:28:17

    >>3946

    たまのレジャーも海外だもんね。しかも短期留学。
    子供で稼いでるのはみんな一緒かもしれないけど
    一番の成功者じゃない?

    • 5
    • 17/08/29 18:22:09

    レノレラ?母親も顔出ししてるけど自信満々に顔出しすごいな。
    やっぱりキッズyoutuberなんてさせてる親は変わり者だよね。

    • 6
    • 17/08/29 17:36:25

    プリンセス姫家っておうくんぐらいの歳の男児が喜びそうな戦隊モノやライダー系のイベントには連れていってあげないんだろうか。
    イメージじゃないから却下なのかな。

    • 3
    • 17/08/29 17:17:16

    このトピあげんなや。ウザい。
    本人書き込んでるの?

    • 1
    • 17/08/29 17:00:53

    本来受けさせるべき療育を受けずに育った子の末路が気になるから見てしまう。

    • 12
    • 3950
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/29 11:50:38

    >>3949
    子どもの巻き添えで見てる保護者はほとんど
    そういう目で見てるよね。

    • 8
    • 17/08/29 11:42:20

    おうくんの成長が心配すぎて動画チェックしてしまう…

    • 8
    • 17/08/28 20:36:48

    はれママキッズTVっていうのはおもちゃ紹介の動画だと子供の顔は画面から切って見せない様に?してるけど、イベントとか、外に出かける動画は普通に顔出すねw

    • 3
    • 17/08/28 20:17:23

    >>3939
    そんなの余計なお世話だし、元も子もないって話になっちゃうよ
    ユーチューバーがいろいろな玩具を紹介することでこちらにはメリットあるよ

    • 2
    • 17/08/28 19:58:31

    かんあきちゃんにあまりアンチが少ないのがよくわかる。

    なんかお金の使い方がかんあきちゃん達と違うんだよな。
    かんあきはダンスや英語、ピアノをさせてる。
    スプラトゥーンのくじも(少なくとも動画内では)個数決めてさせてる。

    他のキッズはオモチャ買いまくったり、レジャー行きまくったり。
    前は好きだったひまわりチャンネルもにゃーにゃーも物買いまくりユーチューバーになりつつあるから微妙になってきたな。

    • 12
    • 17/08/28 17:05:41

    >>3930図星かよ!なんとなーく子供と見てたけどイメチェンしだしてグイグイ出てくるように最近アレー?っとなって気になってた…。ツインテしたり色々と一生懸命なんたね。

    • 4
    • 17/08/28 16:37:10

    >>3935
    草生やしすぎで気持ち悪いよ

    • 2
    • 17/08/28 16:35:57

    >>3939 まぁそれを紹介することによってお金になるからね

    • 1
    • 3942
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/28 16:35:20

    プリ姫、あんなにプール行ってるけどもしかして姫ちゃん泳げない?スクール行ったりしてないんだね。習えばもっと楽しめるのに。

    • 1
    • 17/08/28 16:35:05

    >>3940
    料理や家事は母親はやらないよー。
    動画見る限り朝食作りや掃除を旦那にやらせてたから爪なんか全く問題無いと思うよ。

    • 1
    • 17/08/28 16:16:27

    初めて動画(昨日の)見たんですけど、爪あんなに伸ばして料理とか家事に支障でないんですかね?

    • 0
    • 17/08/28 14:30:55

    簡単におもちゃとか与えすぎだと思うよ。おもちゃとかにすごいお金使ってるよね。クレーンゲームとかキッズユーチューバーの親はこれ欲しい言ったらすぐに買ってあげるんだろうね。我慢とか知らなく大人になりそうで怖いです。

    • 5
    • 17/08/28 13:10:51

    >>3937
    えなりかずきw波田陽区も捨てがい。

    • 6
    • 17/08/28 12:16:52

    >>3934

    ありがとう!
    観てみたけど、本当にじゃおばぶだねw
    これも可愛いさとしてあえて正さないのかな?

    それより姫ちゃん、
    姫ちゃんって言うくらいだから可愛らしい女の子かと思ったら、
    もうえなりかずきにしか見えないw

    • 9
    • 17/08/28 12:14:37

    じゃおばぁぶはヤバイレベル。
    うちの子4歳だけど周りの子含めてここまで言葉の発達遅い子見た事無い。
    家族は慣れてるから聞き取れるんだよね。
    うちの子も赤ちゃん言葉だった時私だけ聞き取れたけど他の人は聞き取れてなかったから。
    聞き取れてるから異常と感じないのかもしれないけど普通に受診した方がいいレベルだよ。

    • 9
    • 17/08/28 12:07:22

    気になって人魚姫動画今観てますがw
    じゃおばぶwww衝撃過ぎ!!!
    じゃーばーぶ?じゃーばーぶ?って聞こえましたw
    3歳娘が「だいじょぶって言ってるんじゃない???」と言ってましたよwww
    姫ちゃんが喋れないから余計に目立つのか、全部が気になってしまいましたw
    そして「ぼく お城 おいで」とか、ホントに接続詞無し!とても5歳とは思えないですね。
    はぁ~久々に衝撃受けた!!!

    • 6
    • 17/08/28 12:01:11

    >>3933
    プリンセス姫スイートTVてチャンネルの、最新から2番目
    人魚姫 パパ子が海の魔女役
    の、8分43秒あたりから

    • 1
    • 17/08/28 11:54:28

    じゃおばぶ連発してるの観てみたいw
    なんて検索したら出てくる?
    キッズラインしか観たことなくてw

    • 1
    • 17/08/28 11:53:18

    トイキッズの親、子どもにママとかじゃなく名前で呼ばせててきもい

    • 2
    • 17/08/28 11:52:32

    >>3929上の子と歳もだいぶ離れてるし再婚なんじゃないの?

    • 2
    • 17/08/28 11:50:17

    >>3925あーチャンネルじゃなくて、なーチャンネルでしょ?
    あーチャンネルってw
    わざと間違えてる?自演ですか?
    だとしたら必死すぎwww

    たしか、なーちゃんねるのママはカンアキママは好きでしたよね。だからアゲてるのかな。
    カンアキママの事もenakimuraさんとか、rinozawaさんとかっていう書き方からして伝わるマニアック感はなーちゃんねるママぽいし。
    違っていたらごめんなさいね。

    なーちゃんねるのママは美人だけど、喋りや笑い方、ナレーション、動画の編集諸々、随所に根暗感がそのまま現れていて小倉ゆうこりんのような悲壮感が薄気味悪く笑えない。

    せっかくなので、美人ママ達の中にプリ姫ママも入れてあげて下さい。
    そこそこ顏出ししてるので自信はあるようですし、ファンも多いようなのでなーチャンネルママと互角なのでしょう。

    • 4
    • 17/08/28 11:46:55

    こないだHIMAWARIチャンネルでお父さんとお母さんが年齢言ってたんだけど、お父さん38歳、お母さん40うん歳?とかビックリ!
    にぃに高校生でしょ?お父さん結構若い時だよね!そしてお父さん身長190弱とか、中国北部出身かな~とか思った!

    • 0
    • 3928
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/28 11:35:45

    >>3927
    聞こえてると思うよ。聞こえてるし、とっても良い発音で大丈夫と言っていると思っているよ!
    そうじゃないとそんな動画を世界発信できないよ…

    じゃおばぶ君、前よりお話上手になってるし、前より。前よりは。

    • 4
    • 17/08/28 11:24:42

    じゃあばぁ~ぶじゃあばぁ~ぶって親には大丈夫に聞こえるのかなぁ?

    • 1
    • 17/08/28 09:54:46

    >>3923
    胸鷲掴みを発信しちゃうくらいだから、キスシーンなんてあの家族にはどうってことないんだろうね。

    • 2
    • 17/08/28 09:11:02

    キッズユーチューバーで写ってるお母さんたち皆きれいですよね。あーチャンネル?とか、かんなちゃんの所enakimuraさんrinozawaさんのお母さん本当に美人だと思います。キッズラインとか写ってないお母さんは顔に自信がなくて写れないのかな?

    • 1
    • 3924
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/28 07:59:12

    うちはやっと、かんなあきら姫を卒業してくれた。今は肉まんにはまってる。

    • 2
    • 17/08/28 07:51:18

    >>3922
    王くんにセリフを与えたらダメよ。
    てか、姉弟でキスシーン(寸前)を演じるのも気色悪いわ。

    • 5
    • 17/08/27 22:50:14

    8*43 辺りから、じゃおばぶ連発w

    • 4
    • 17/08/27 22:33:58

    >>3919
    さすがにビックリした。 何言ってるのか全然分からなかったよ。

    • 2
    • 3920
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 22:01:41

    姫ちゃん150超えてるんだ...

    (子供顔で150超えてる)姫ちゃんの隣にいつもいるから
    おう君が小さく見えて初見の人なら2.3歳児に見えて可愛い~ってならなくないかもしれない。

    • 2
    • 17/08/27 17:56:43

    じゃぉば~ぶ?じゃおば~ぶ(大丈夫?大丈夫?)
    おいえ~おいえ~(おいで~おいで~)

    字幕が必須。ヤバイよこれw

    • 2
    • 3918
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 15:03:26

    >>3916
    どんな理由だろうと目立ちたがり屋じゃなきゃユーチューバー出来ないだろうし姫ちゃん家はマンションの宣伝も兼ねてるから個人情報とか気にしてなさそうだね。

    • 2
    • 3917
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 14:52:31

    >>3914
    まるで子役の母親兼マネージャーだね。
    姫ちゃんが一家の稼ぎ頭だから1番大切にされてるのが伝わる。おうくんの普段の様子も気になる。

    • 2
    • 17/08/27 14:50:08

    >>3915

    愛知県に住んでて初めて海は...w
    それも本当か疑わしいね!

    てか、Youtuberって、個人情報なんにも気にしないんだねw
    自分のもだけど人のもね。
    何かどこかで許可も取らずにかってに載せられたって見たことあるw

    ただ目立ちたいだけ??
    女優や俳優と同じようなものだと思ってそうw

    • 1
    • 3915
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 14:41:11

    >>3913
    愛知県の名古屋

    プリンセス姫ラグジュアリースイートでググれば姫ちゃん家の事色々わかるよ。

    • 2
    • 17/08/27 12:14:08

    >>3887
    ひめちゃん家族にどこかのテーマパークで遭遇したって人の書き込みがあったよね。パパは動画ではあんな感じだけど、そのテーマパークでは案内人みたいな人がついてて、すごいドヤ顔して歩いてるって。母親はひめちゃんのマネージャーみたいだったらしいね。
    この家族、行くのが初めてじゃないテーマパークでも、初めて行ったみたいな振る舞いをしていてわざとらしさが嫌い。リアクションすべてがわざとらしい。

    • 10
    • 17/08/27 12:11:43

    >>3908

    どこ住んでるのかな?
    海なし県だったらなかなか行けないかもね。

    • 0
    • 3912
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/26 22:56:17

    >>3887
    色んな施設に行ってるけど、家と一緒で引きこもって寸劇してるだけだけど…

    • 7
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ