YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/11 09:29:28

    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14154006574

    見れる?
    これが誰のことなのか気になるw
    創作か フェイクいれてるかもしれないけど 実際いそうだからなぁ

    • 2
    • 17/05/11 02:29:27

    「開けれれるよ~!」ではなく
    「開けられるよ~!」ですね。
    このようなおかしな日本語が多いですよね。聞いていて気持ち悪い日本語です。
    母親がこのように話すので姫ちゃんも同じように「られる」が言えてないですね。
    コメント削除するより、突っ込まれそうな場面は編集の時点で切り取る方がよっぽど手間がかからないかと思うのですが。
    おうくんがプールでくしゃみをして鼻水が出た件も。可愛いと思うからカットしなかったんだろうけどすぐ画面は切り替わったけど正直汚いしその鼻水はどうしたの?と思ってしまう。
    かんなちゃんにアーンしたり、座っていられないなどマナーとしていかが?!という状況がどちらなのか判断できないからUPしてしまうのかな。

    • 7
    • 17/05/11 01:54:57

    >>2604
    皆さんごきげんようも言えてないよねw
    「あーしゃんよー」だもんw

    • 3
    • 17/05/10 23:07:35

    せんももあいのあいちゃんがTDLのメリーゴーランド1人で乗っている動画を観てて途中怖くなって泣き出さないかハラハラしたけどしっかり掴まって静かに乗っていて安心した。

    2歳児を育てるのは大変だろうけど日々成長するのがみていて楽しい( ^ ^ )

    • 1
    • 17/05/10 19:38:17

    姫ちゃん「goodボタンおしてね~!」

    王くん 「てぃ~」

    姫ちゃん 「チャンネル登録してね~!」

    王くん 「てねー」

    全く言えてない。そろそろ録り直ししたら良いのに。

    • 7
    • 17/05/10 15:43:10

    プリンセス姫のディズニーでカレー食べてる時の姫ちゃんのスプーンの持ち方に驚いた。普段から家族全員ブランド物に身を包んでいるけど、しつけもマナーもできない親に育てられるとああなるんだな。中身は庶民以下。
    どこに行っても大きな声で騒ぐ母親は金があるならマナー教室でも行ったらいいのに。

    • 18
    • 17/05/10 08:33:20

    マーシャってベラちゃんばっかり可愛がってるね。何しても「ベラ」「ベラちゃん」と呼びすぎ。
    マーくんいい子だし可愛いのに、仕方なく可愛がってる感が丸出し。
    ママの愛情受けずに育って将来病みそう。

    • 3
    • 2601
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/09 22:12:32

    >>2600年齢のことに触れられたくないから園の話題も出さないのかと

    • 9
    • 17/05/09 20:44:27

    王くんは幼稚園か保育園に通っているんですか?
    姫ちゃんは学校で~とかお友達のお話しが動画で出てるけど、
    王くんに関しては幼稚園等のワードが出た事ないので気になっていました。

    • 8
    • 17/05/09 14:46:59

    >>2593 >>2595
    やっぱ消されてるよね?

    おうくんのこと 優しく注意してる人いたけど 叩かれてたわ~(´Д`;)

    ドッキリの動画で私が書き込んだコメントも消されてるんやろかw見てこよw

    • 10
    • 17/05/09 12:34:22

    >>2597公表すれば言われないだろうね。

    • 6
    • 17/05/09 12:30:25

    >>2586ホントにね、ここの人たちはちょっと言い過ぎだよ
    動画の内容に対してならまだしも、その子供の発達がどうとか余計なお世話

    • 7
    • 17/05/09 11:53:36

    >>2595
    アンチコメを消すあたりからして、子供の障害にも見て見ぬ振りしてるのが容易に想像できちゃう。

    • 7
    • 17/05/09 11:48:51

    >>2592
    ソッコー消されてるみたいね。姫ママ張り付いているんじゃない?
    あの目で奇声上げて多動の姿見て、これは。。。と思う人は沢山いるよ。

    • 8
    • 17/05/09 11:47:20

    姫ちゃん、可愛くないって思っていたけど…本当にいい子なんだな~って思った。
    あの家族、姫ちゃん以外苦手だわ

    • 9
    • 17/05/09 11:43:28

    >>2592完璧に消してる。だから違和感しかない。

    • 3
    • 17/05/09 11:42:19

    >>2580
    動画コメントとかで誰も言わないのかなー?
    言っても消されてるっぽいなー

    • 5
    • 17/05/09 11:07:39

    >>2589かんなちゃん以外口元だらしないよね。かんなちゃんは清潔感あってかわいい。

    • 2
    • 17/05/09 11:05:44

    >>2581
    療育受けてる子は親も子への接し方を学ぶから、あんな赤ちゃん扱いしたり、ヤラセをして「天才~~~!!」なんて言ったりしない。何もしていないのバレバレ。
    斜視は就学までになんとかしないと、学習に支障をきたすわね。どんどん悪化しているように見えるし、なおさら早くなんとかしないと。

    • 10
    • 2589
    • クリームボックス
    • 17/05/09 10:59:50

    ぎんたいつも口開いてるけどなんで?


    不愉快

    • 4
    • 17/05/09 10:57:56

    >>2587
    ええええ?
    ユーチューバーだからしょうがないでしょって・・・
    本気で言ってるの?
    あなた怖すぎる・・・

    • 5
    • 17/05/09 10:52:24

    >>2586ユーチューバーだからしょうがないでしょ

    • 3
    • 17/05/09 10:50:18

    たしかに他人があーだこーだいう事じゃないね
    そういえばネットでも個人を名指しで悪口言うってまずかったんじゃない?
    素人の私が見ても感想や意見の度を超えてるもん
    大丈夫?気を付けてね

    • 5
    • 17/05/09 09:51:03

    >>2584
    分かる(笑)
    ママの声は、聞きやすくて好きなんだけど、こどもはわざとらしい?というのかな…何か苦手。

    • 1
    • 17/05/09 09:38:45

    はれママ?の子供の話し方嫌いだわー

    • 2
    • 17/05/09 09:38:05

    姫ちゃんとおうくんの所って、遊びに行く場所いつも空いてるよね
    ディズニーも人あまりいなかったし、春休みは1番混むから平日に行ってるのかな?

    • 7
    • 17/05/09 09:34:11

    王くんの黒い歯は薬じゃないの?
    予防に塗る黒い薬あるよね?
    私達は動画観てるだけで日常の暮らしなんかわからないし、平日に療育に行ってるかもしれないよ?
    他人があーだこーだ言う事じゃないよ。
    土日にまとめて動画撮るって言ってたしね。

    • 8
    • 17/05/09 09:29:25

    >>2576それよ。ちゃんと療育とかしてあげてる子はぐーんと良くなるの。でもおうくんは、ね。お察し。

    • 3
    • 17/05/09 09:05:22

    >>2579
    目悪い子供いる親としては、外見からわかる斜視を放置してるのとかありえないって思うよ。
    うちの場合、本人すら目悪いの気づかなくて眼科行って弱視判明したけど、そのときですら何で気づいてあげられなかったんだろうってしばらく落ち込んだもん。

    おうくんの目は斜視だから眼科行きなよってママ友とか幼稚園の先生とか言ってあげてー!

    • 12
    • 17/05/09 08:50:29

    >>2576 ただただ 自分の息子可愛い~~♡なんだろね
    幼稚園で先生に何も言われてないのかな~?
    斜視ほんと心配よ(´Д`;)

    • 6
    • 2578
    • ネギ間のおひたし
    • 17/05/09 08:48:45

    おうくんはまだ乳歯だから永久歯が生えたらちゃんとすれば良いのよ!程度の感覚。そして、我が子が虫歯だらけだけど可愛いし汚いわけがない。まして発達障害なわけがないと自分のさじ加減、マイルールで仕切っている。それに従わなければいけない家族が不憫に思える。
    おうくんはママのツボを知っているからこの子だけはママのマイルールをすり抜けできるんだろうな。
    ある動画の中で姫ちゃんがママうるさい!っていうのあったけど、ほとんどはカットしていたり心の中では常に思ってるだろうね。

    • 15
    • 17/05/09 08:45:28

    >>2570
    あ、それ私もやってるww
    「今日はぁ~? ○○へ出掛けるよ~?」「レッツゴー!」とか息子と2人でやってるw

    • 4
    • 17/05/09 08:09:01

    おうくんやばいよね。
    何がやばいって障害っぽいのに何も対処してもらってなさそうなのがやばい。
    何かしてればぐんと成長するから見ててわかると思うんだけど。確実にこの親は見て見ぬふりしてる。

    • 9
    • 2575
    • くるみフィナンシェ
    • 17/05/09 08:05:52

    >>2568
    そして一番尺を取ってるのは、お土産のお菓子のくだらないクイズと、おうくんがお菓子を独り占めしようとするところという…。
    タイトル「かんなちゃんあきらちゃんにお土産をもらったよ!」に変えなよ(-_-;)

    • 8
    • 17/05/09 08:02:39

    >>2569
    歯磨きや散髪を全力で拒否するんだろうね、あの子。
    おうくんの髪型・・・どう見ても美容室で切った髪じゃないよね。寝ている間に母親が切ったとしか思えない。
    自慢するほどのお金持ちなら、美容師に家に来てもらって寝ている間に切ってもらうとか、お金でいくらでも解決できるだろうに。

    • 7
    • 2573
    • チョコチップマフィン
    • 17/05/09 07:57:58

    >>2564
    虫歯が移ることとか、今時の常識もわかっていないんだね。
    我が子が虫歯だらけなのわかっていて、身内間ならまだしも、よそ様の子にスプーン共有とか、私なら絶対やらせないけどね。

    • 11
    • 2572
    • 豆乳パンナコッタ
    • 17/05/09 06:49:59

    >>2565
    あの動画を見て、全ての悪の根源はあの母親の常識のなさだと悟った。

    • 12
    • 2571
    • 豆乳パンナコッタ
    • 17/05/09 06:48:16

    >>2569
    今月で5歳だよ。
    年中さん。
    どう見ても2歳児だよね。

    • 7
    • 17/05/09 05:29:35

    >>2567
    私もしゃべりにイラついてたけど
    逆に最近それが気に入ってきて、娘に話しかけるときに『今日はぁ~⤴』ってしゃべりかけると、爆笑だよw

    • 14
    • 17/05/09 00:53:39

    おうくんって何歳なの?

    かんあきちゃんとのコラボみてきたけど
    あちゃぴより年上...だよね?
    中身もだけど体格も小さくない?

    • 12
    • 17/05/08 19:46:02

    姫ちゃん一家とかんなちゃん一家が一緒に遊ぶ(?)なんて貴重な事なのにおうくんのお行儀の悪さが目立ち過ぎてかんなちゃん一家楽しくなさそう(^_^;)


    それでも最後まで礼儀正しく接するかんなちゃん一家全員凄い!自分だったら嫌なの顔に出ちゃうか帰っちゃうと思う。

    • 18
    • 17/05/08 18:06:33

    姫ちゃんのお母さんの「今日は~ぁ?」みたいな声が鼻につく┐('~`;)┌

    • 18
    • 17/05/08 17:47:26

    >>2565
    「どっちからもらう~」って(笑)全力で拒否したいわ。姫ちゃんの申し訳なさそうな、恥ずかしそうな表情と、かんなちゃんのドン引きした表情が印象的な動画でした(笑)

    • 24
    • 17/05/08 16:20:22

    >>2564
    ねー ほんとあの動画は何だか不快感を感じたわ~(´Д`;)他のは大概微笑ましく見てるんだけども

    動画見る限りメッチャ仲良しでもないし 親戚の姉ちゃんでもないのに、ましてや王くんのあの歯なら なおさら両親は絶対に王くんを止めるべきだよね

    ママ「列つくって待ってるよ~」とか「どっちからもらう~?」とかさ あんなんよく言えるなと(´Д`;)

    • 20
    • 17/05/08 15:45:32

    >>2563
    かんなちゃん、あのあと食べれないよね。
    親はお姉さんに甘えて王くんかわいい~って思っているんだろうね。
    大多数がうわ、汚い~って思ってるだろうに。

    • 17
    • 17/05/08 12:39:17

    かんあきと姫ちゃんとこのコラボのやつ 何回見ても かんなゃんが可哀想になる(´Д`;)

    なぜママとパパは注意しないのか
    おうくんが あぁなることは分かりきっていたことだろうに…(*_*)
    先に注文するなり 1人分ずつ注文するなりしろよと思う(´Д`;)

    • 19
    • 2562
    • ネギ間のおひたし
    • 17/05/08 09:15:01

    子供がなーちゃんねるのホテルでパパが中国ぽいミッキーのお面かぶってる動画とか観ていたら、このママの話し方はアンガールズの田中っぽくて聞いてて気持ち悪い!同じ言葉連呼したり笑い方も不気味と旦那が言い出したので、美人だよ!と顔出ししている動画観せたら「声出ししなきゃいいのに。もったいない」と言っていた。
    たしかにもったいない。
    控えめな親の方がウケがいいのに、なぜみんな出しゃばるんだか。
    プリンセスデカ鼻TV
    こうくんねみちゃん
    どこも母親が1番目立ちたがるくせに顔は出さないから、やたら声がデカイしよく喋る

    • 8
    • 17/05/08 08:03:02

    >>2528せんのすけくん気づかなかった!ちょっとしつこいかなって思うとこあったけど障害のせいだったのか。でも優しいお兄ちゃんだよね。

    • 4
    • 2560
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/08 07:59:34

    >>2559
    凄いな~
    うらやま

    • 1
    • 17/05/07 19:43:51

    >>2544
    新しいのを買って
    さらに新しいのを買ったのよ

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ