YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 216
    • 佐藤瑠璃菜【10才】
    • 14/11/10 12:17:31

    あきらちゃんとかんなちゃんの動画を毎日見ています。とても仲がいい家族に見えます。
    後、紹介してくれた料理やデザートをたまに作っています。
    もっと動画を出していいと思います。これからも応援していますp(^_^)q

    • 2
    • 14/11/10 12:16:04

    >>214
    本名じゃないよね笑

    • 2
    • 214
    • 佐藤瑠璃菜【10才】
    • 14/11/10 12:14:16

    あきらちゃんとかんなちゃんの動画を毎日見ています。とても仲がいい家族に見えます。
    後、紹介してくれた料理やデザートをたまに作っています。
    もっと動画を出していいと思います。これからも応援していますp(^_^)q

    • 3
    • 14/11/07 18:20:03

    >>211
    なんか裏ありそうな顔してるよね、父ちゃん。
    じゃないと、普通我が子を全世界にさらけ出さないよ。

    • 3
    • 14/11/07 18:16:37

    がっちゃんは
    可愛げがあって好きだけど、かんなとあきらは好きじゃない。
    まず顔が可愛くないし、独特な喋り方と声が嫌。

    • 1
    • 14/11/07 13:01:31

    この家族と同じ県に住んでます。
    先日、ショッピングモールで食事してるのを見かけました。
    動画では優しそうなお父さんですが、実際は目つきが悪く、子供さん達とは全く喋らず携帯ばっかり弄ってましたよ^^;

    • 2
    • 14/11/06 21:51:22

    日給20万~なんてすごい!
    何歳までするのかな??
    羨ましいけど心配性だから私は無理だな

    • 1
    • 14/11/04 13:03:55

    でもあの子たち上手だよね。
    他の兄弟で紹介してる動画見たら一目瞭然。
    つまりプロなんだよな。
    1日50万とかすごいわー
    うちも貢献してんだろうなww

    • 3
    • 14/11/04 11:43:16

    年収7千万って凄すぎ。うちも娘がよくみてるわ。

    • 1
    • 14/11/04 11:19:40

    >>194
    旅行行きまくってるよね。。
    子供に一生頭上がんないね、この親。

    • 1
    • 14/11/03 10:13:48

    確かに可愛くないね。
    私もこの家族は好きじゃない。
    お父さん、酔っ払ってる?時あったりしてニヤついてるし嫌な感じ。
    撮影するだけで大金が入ってくるんだから、これからもバンバン出してくるんだろうね。

    • 2
    • 14/11/03 08:40:32

    この子達、学校でお友達に何か言われたりしてないのかな。
    先生とか周りの保護者はどう思ってんだろう。
    本名だし親の会社も公表してるし、悪いこと考えてる人だっているかもしれない。
    ご両親の配慮が足りない。



    • 3
    • 14/11/03 08:20:12

    絶対将来性格悪くなるよね。
    彼氏、旦那できても
    常に新しい物買って買ってになってそう。
    本当可愛げがない

    • 1
    • 14/11/03 04:56:54

    ウームの社員?
    凄いよね、でも子供束って稼ぐなんて親の面目ないな

    • 2
    • 14/11/03 00:53:23

    こんなにおもちゃ与えられて、すぐ捨てるのかな

    • 2
    • 14/11/03 00:21:22

    5歳のムスメも大好きだよー。
    でも、わたしも嫌い。あの鼻にかかる喋り方がいや。そして、顔もかわいくないし‥
    あんな次から次へとおもちゃが来て、子供らしさがなくならないのかな?と思うよ。
    サンタさんのプレゼントとか、喜ばなさそう。。

    • 2
    • 14/11/02 23:52:50

    >>198
    そこまでハマらせる方が問題では?

    • 1
    • 14/11/02 23:50:43

    >>194
    メルセデスで登場とか?
    その辺は使い分けるでしょうな。


    • 2
    • 198
    • お子さんがYouTubeばっかり見て
    • 14/11/02 23:40:24

    お子さんがYouTubeばっかり見て困る…という人は、パソコンの場合はブラウザをfirefoxにして「おさるフィルタ」というスクリプトを入れる。スマホの場合は機能制限アプリ(docomoの場合はあんしんモード等)をインストールしてYouTube自体の起動を制限するといいですよ。

    「おさるフィルタ」はYouTubeでヒカ○ン等、サムネイル画像を自分の顔にしている物を非表示にするスクリプトです。「YouTube ヒカ○ン おさるフィルタ」等のキーワードで検索してみて下さい。

    うちもYouTubeにハマってしまい、とにかく放っておくとずっと見ているし、止めると泣く。目も悪くなりそうで嫌だったので上記の方法で対処しています。
    子供の事なので数日は「ゆーつーぶー」とゴネますがすぐに忘れますよ。

    • 3
    • 14/11/02 23:10:13

    >>195
    ほんと、そう思ってた。
    おもちゃ与えまくりで、添加物だらけの菓子ばかり食べさせてるし
    外食もCoCo壱とかマクドとか身体に悪そうなんばっか食べさせてる。
    金持ちなんだから、もっとマシな食事できるやろ。
    チャンネル数多すぎて、毎回出てくるしウザ過ぎる!

    • 4
    • 14/11/02 21:13:14

    >>195ね。
    おもちゃで遊ぶことってとても楽しいことのはずなのに、義務で遊んでる感じなんだよね。

    • 2
    • 14/11/02 21:09:12

    子供が好きで親子で時々みてました。
    最初は楽しそうで可愛いなーと思ってたけど、最近は姉妹が作り笑顔で淡々とこなしてて、オシゴトになってますよね。


    • 1
    • 14/11/02 20:36:33

    ちかいうち、ハワイ旅行に来てまーす!とか家も豪邸になってんじゃないw

    • 1
    • 14/11/02 20:23:02

    この父親、熊本の看板屋の息子。
    本業はやってないんでないの。
    ラクして稼いでるのは羨ましいけど、子供使ってんのが、、
    あとからの代償が大きそう。

    • 2
    • 14/11/02 15:49:14

    >>191
    おたくここに張り付いてて恥ずかしいよ

    • 1
    • 14/11/02 15:47:22

    >>186
    お?バカ親登場かな?
    あのレス見て母親と思うあたりが低能だわww
    低能ママちゃんw今日もテメーのクソガキ(無能)使って再生数稼いでね☆彡

    • 1
    • 14/11/02 14:57:16

    >>186
    母親登場かよ(笑)

    • 1
    • 14/11/02 13:34:25

    金儲けのために父親も母親も動画撮りすぎでしょ。
    だいたい、この父親仕事やってんの??
    母親もたまに動画にうつりこんでるけど、老けててブサイクだよね(笑)
    金儲けはいいけど、子供の安全は考えた方がいいよ。
    普通に公立小学校行ってて放課後とかも外に出してんだろうねー
    危ないと思う。



    • 1
    • 14/11/02 13:23:15

    かんあきの父親、いつもビール飲んで顔真っ赤でだな。
    ビール缶毎回映ってるし…
    ビジネスでやってんだったら動画撮る時くらい飲むなよ。
    個人情報さらけだしてるし、いつかエライ目にあうんじゃないの?
    かんあきも最近心から楽しんで無いのが分かるしわざとらしい。

    • 2
    • 14/10/31 18:56:24

    トイザらス行ったらアンパンマンの三万くらいのパッドが売ってて、商品説明DVD見てたら説明してたのがこの姉妹でびっくりした!
    もう想像以上に稼いでるだろうね。笑

    • 1
    • 14/10/31 18:39:56

    >>181
    じゃあ見せるなよ バカなの?
    まぁ子供にYoutube見せっぱなしの時点でバカ親かw
    かんあきの母親はある意味賢いよな 
    こういうバカ親の子供がサルみたいに動画再生しまくって金になるってのにいち早く気付いんだからw
    お前もちょっとは見習えよwバカだから無理かw
    悔しかったら年に7000万稼いでみろバーカw

    • 2
    • 14/10/31 17:50:38

    >>184
    アンパンマンが年齢的に厳しくなってきたので3人目を作ったと思う
    レビュー要員を補充する為に産んだって皆思ってるでしょw
    億単位の収入の為なら高齢出産もお構いなし!

    • 1
    • 14/10/30 18:34:16

    会社作って、動画UPを本業にしたらしいよ→三姉妹父。
    娘さんが思春期になって嫌がったり、(不謹慎な話だけど)病気や障害が見つかったりして動画UPが出来なくなったらどうするんだろうか?
    がっちゃん母もTwitter辞めたよね、フォロー返しはしませんとか言ってたけど、DMで何か嫌な事でも言われたのかねー?

    • 1
    • 14/10/30 13:14:46

    ここでガタガタ文句言ってもあの親子は億を稼ぐから痛くも痒くもないだろなwww
    文句言ってる連中のクソガキ使って再生数稼ぐって面白いww
    あの親子は大金手に入れる代わりにお前らのクソガキは動画の見過ぎで視力落ちるのみww
    アンチもファンも養分やww

    • 3
    • 14/10/30 11:51:06

    あのお父さんいかにも悪そうな顔してるよね。
    子供利用してようやるわ。
    誘拐でもされたらどうするんだよ。

    • 2
    • 14/10/30 11:48:03

    不細工姉妹で声が気持ち悪い。

    父親も「今日は⚪︎⚪︎の海に遊びにきましたーー!」とかマジウザい!

    毎晩子どもが見てて本気でイラつくわ

    • 1
    • 14/10/30 10:52:21

    かんあきは13年の年収7000万くらい
    ちなみにヒカキンは1億超

    • 2
    • 179
    • ゆーちゅーばー
    • 14/10/29 22:01:30

    昔は次女ちゃんが風呂場で真っ裸でアンパンマンの水遊び用おもちゃをレビューする動画とかも上げてたんだってね。
    さすがにそれは削除したみたいだけど、水着動画とかパンツ見えてる動画なら今でも普通に掲載されてる。

    子供をお金儲けの道具としか見てないよね。根っこの部分では、娘をロリータポルノとかに売る毒親と変わらないと思う。
    がっ○ゃんなんかも今は人気だけど、将来いじめられそう…

    • 2
    • 14/10/28 17:14:40

    >>173
    一本動画上げりゃウン十万ウン百万の広告収入が入るわけよ
    不細工とか可愛いとか関係ない金になるから晒すんだ
    3人目産んだのもそういう理由でとしか見れないよね

    • 1
    • 177
    • どうしよう。。
    • 14/10/27 09:07:03

    >>160
    存在が不細工は失礼!

    素直な気持ちを書いただけでしょ

    • 1
    • 14/10/26 22:55:22

    >>175 
    かんな あきら 収入 年収 で検索してみたら詳細わかるよ
    初期の頃の動画に映ってた家って貧乏臭い家だったけど今は全然違うしね 相当儲かってると思う

    • 1
    • 14/10/26 08:15:34

    >>174 マジで?羨ましい。

    • 1
    • 14/10/26 03:13:12

    >>130  月に4.50万じゃなくて一日で50万以上稼いでる

    • 1
    • 14/10/18 11:20:09

    >>167 同感。3歳の娘が この不細工姉妹のYouTubeをよく見てるけどイラつく。なんで こんな不細工なのに晒せるのか。父親も馬鹿っぽいし。

    • 1
    • 14/10/14 21:39:50

    うちの二歳の息子もたまに見てる。
    開けてみよー!とか、どこから開けるのかなぁー?が最近の口癖。

    • 1
    • 14/10/14 21:36:47

    >>156 嬉しい~!まえちゃんねるさんお友達だからなんか嬉しいっ。

    • 2
    • 14/10/14 21:05:01

    あーー!!とかウォーー!とかの雄叫びみたいな声がイラつく。子供が好きだから見てるけどYouTube相手にうるさい!って言っちゃうわ。

    • 1
    • 14/10/14 19:55:45

    お母さんやさしくていいね。うらやましいよ

    • 1
    • 14/10/12 14:04:19

    なるほど~お疲れのようですね、何か気分転換をされてはどうですか フラットな気持ちで見れば色々と面白いところが見えてきますよ。

    • 1
    • 14/10/07 21:41:41

    ほんとに大きライ。。
    二人とも顔ブス。しゃべりもいやらしい。見ていて不快感しかない。
    YouTubeに絶対「かんなとあきら」を表示させない機能をつけてもらいたい

    皆さんもこんなの見るくらいなら他の見たほうがいい
    がっちゃんねるとか親がすごくこだわって作っているようで子供の安全を考えて
    絶対に本名を出さないとかあの親とは心構えが違いますね
    かんなとあきらは本名も親の会社もバレバレ自らさらしてなにがしたいのか?
    子供を利用しているといわれても仕方がない

    • 4
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ