YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 16:17:53

    >>1907姫ちゃんたちいた

    • 1
    • 16/12/08 16:13:17

    >>1907姫ちゃん一家のがない!

    • 1
    • 16/12/08 15:56:46

    すっごw

    • 1
    • 16/12/07 15:34:14

    今日も姫ちゃん一家の(特に母親の)楽しい声を聞いている孤独な私。
    息子、見るんじゃない(笑)

    • 1
    • 16/12/07 12:58:53

    トイキッズとキッズラインて同じ投稿者さんなんですか?

    • 3
    • 16/12/07 12:44:18

    ココロマンちゃんねるってやつ最近見かけるけど、両親の見た目がなんか嫌だ
    ガラ悪そうだし汚らしい
    清潔感って大事だよねやっぱり
    よくあんな顔で堂々と顔出し出来るなと驚く

    • 6
    • 16/12/06 21:45:30

    40すぎに見えるね。
    てか喋り方がまずすっげーババくさい
    押し付けがましくて煩くてフレッシュ感ゼロ

    • 3
    • 16/12/06 20:21:55

    >>1898

    私も2人とも44.45くらいかと思ってた。特にお母さん、化粧の仕方なのか老けてるように見えるよね。

    • 1
    • 16/12/05 15:18:29

    >>1898

    34!?
    見えない。

    それになんか、古臭いとこあるよね、
    リアクションとか。ツッコミとか。

    • 1
    • 16/12/04 21:16:35

    いおりくんtvのお父さんが苦手。あの笑い方とかこどもを馬鹿にしてるような気がして。姫スイートは一周回って好きになった。

    • 1
    • 16/12/04 13:26:01

    かんなあきらちゃんちは毎日楽しいだろうなあ
    撮影だとしてもお父さんといつも遊べて羨ましいよ
    私はそういう家族に恵まれなかったから寂しい子供時代だったもん

    • 3
    • 16/12/04 01:45:58

    >>1815
    姫ちゃんちのお母さん今34歳なの?!!!
    そしてお父さん36歳か・・・
    正直二人とも40過ぎてると思ってた(失礼ですみませんw)

    まだ30前半なのにお母さんあんな化粧して勿体無い

    • 4
    • 16/12/03 15:29:24

    娘が姫ちゃんとおーくんが大好きで毎日見てる。あとひまわりチャンネル
    姫ちゃんすごい優しい子だよね
    私はかんあきちゃんが好きだけど

    • 2
    • 16/12/03 13:52:52

    姫ちゃんて友達いるんだ。(クリスマスパーティの動画観ながら)

    • 3
    • 16/12/03 07:51:22

    >>1894
    江戸っ子なんじゃない?

    • 1
    • 16/12/01 23:04:46

    姫ママの、「人」を「しと」って言うの気になる。

    • 2
    • 16/12/01 22:25:41

    >>1889

    少なくともここで話題になるユーチューバーはそのくらいのレベルってことだよね。

    悪口書かれてもそれを上回って人気ってことだからやっぱり嫉妬乙としか思わないんじゃないかな。
    姫おうも人が多く集まるとこに行けば握手や撮影の列できるっていうし。

    • 2
    • 16/12/01 22:18:20

    >>1888

    スタジオアリスなんかではこんなお洒落な写真撮れないでしょ?型にはまった写真ばかりというか。。
    個人でやってる写真館かな?

    • 1
    • 16/12/01 19:25:57

    姫ちゃんとおうくんに赤ちゃんごっこさせすぎじゃない?気持ち悪い。

    • 0
    • 1890
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/01 19:15:12

    姫ママの声も苦手だけど、にゃーにゃーちゃんねるのお母さんの話し方も苦手。自分の娘を「せいらちゃん」って、ちゃん付けだし。

    • 1
    • 16/12/01 16:15:06

    >>1886

    有名になれば何千万
    億もあるってググったら出てた
    逆に言えばそれだけでこんなに貰えるのってすごいよね

    • 0
    • 16/12/01 15:35:48

    >>1884
    今時の七五三は、オシャレですよ

    • 0
    • 16/12/01 11:05:05

    >>1885
    そうなんだよね、有名になれる人はわずかな人なんだよね。
    ここに出てくる人達じゃないけど、アメリカの若くして子供がいる未婚カップルは月80万以上稼いでるみたいだけど、その代わり毎日日常を記録して睡眠時間を削って編集に時間かけて大変そう。

    • 0
    • 16/12/01 10:35:26

    でも実際羨ましいか?
    子供の容姿を全世界発信でボロクソ扱き下ろされても
    「嫉妬乙」と思い込める強メンタルは少なくとも自分には無い
    うちの娘もそんな書き込み発見したら、絶対病んで引き篭る繊細な性格だし
    代償が大き過ぎる

    • 4
    • 1885
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/30 22:20:23

    やっぱり成功しているYoutuberはたくさんお金稼いでるんだね
    そら次々にYoutuberが生まれるわけだ
    成功するのはほんの一部だけど…

    • 0
    • 1884
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/29 20:26:41

    かんあきファミリーの七五三の写真撮影、オシャレね~高そう・・・

    • 2
    • 1883
    • おススメ(時価)
    • 16/11/29 00:16:47

    姫ママよりakkoniチャンネルの小学生のお兄ちゃんのほうが卵焼き焼くの上手い 笑

    • 2
    • 16/11/28 18:46:03

    姫ママがホラー系のコンセプト好むのは視聴回数稼ぎだね
    子供ってゾンビとかお化けとか好きだから
    あと下ネタね

    姫ちゃんだんだんおっさん顔になってきたね
    アップ顔になるたびに三浦大知思い出す

    • 1
    • 16/11/28 01:12:18

    姫ちゃん、パパとは楽しそうだけどママには声が緊張してる時がある気がするのは私だけかな?
    子供がよく見てるから嫌でもママの声が耳に入るけど、これってママの為に撮ってるってとしか思えない。
    最近は姫ちゃんが心から楽しそうとは見えなくて、ママに色々言われてるのかな?とか考えちゃう。
    きつく当たられたりしてなきゃいいんだけど・・。

    • 2
    • 16/11/27 21:43:36

    >>1877
    プリンセス姫
    初期の雰囲気とコンセプトからかなりずれてきてますね(汗
    監獄レストランお化けと刺青の店員がいてこわい...(^^;

    • 1
    • 16/11/27 20:29:37

    母乳を4歳まで飲んでったって、遅くない?

    • 0
    • 16/11/27 19:32:28

    姫ママの悲鳴が不快

    • 3
    • 1877
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/26 19:03:36

    プリンセス姫スイートTV、監獄レストランて。。。
    ホントこういうホラー系好きだよね。
    ママの趣味なのかしら?

    • 2
    • 16/11/23 20:17:46

    >>1871

    すごい長文だね。

    お金持ちじゃないと強く言いたいのはわかった。

    • 0
    • 16/11/23 20:11:52

    >>1873

    うん、YouTube始める前。

    そりゃ、今は海外旅行どころか宇宙行けるでしょー (笑)

    • 2
    • 16/11/23 08:01:53

    姫パパカヌーこぐの上手

    • 1
    • 16/11/22 23:12:15

    >>1865
    YouTuberになる前だよね
    今はじーばー引き連れて海外旅行も行ってるし、お金持ってるでしょー

    • 0
    • 16/11/22 22:21:39

    私はかんあきちゃんかなー。その次にひまわりチャンネルかな。
    でも子どもが姫おう好きなんだよね。

    • 0
    • 16/11/22 18:40:42

    >>1866
    私姫好きよ。
    ただ、あの母親のちょっと調べれば分かるのに、見栄張る所にツッコミどころが満載だなって思って。
    それにやたらと、金持ち金持ちって言ってる人居るけど、思いっきり姫ママの策略にハマってるなって思っただけよん。

    動画の内容や、登場人物に対しては何も思わないし、寧ろ人気コンテンツを作れる手腕には惚れ惚れするわよ。

    子供が好きだからね、悪口は言えないし、なるべくなら共有したいからこそ調べたら余りのも足固めしてなさすぎてビックリだけど。
    金持ちキャラを演じるならとことん演じたらいいのにさ。小倉優子みたいにキャラを貫くぐらいの根性がないとなぁと思ったりする。

    個人的な好みでは、ひまわりチャンネルと姫なら断然姫派よ。
    同じUUUM所属の2チャンネルだけど。私は姫の方が好きよ。

    YouTubeでやるなら徹底的にやってくれないと興ざめするからね。

    模様替えすると言って壁にマスキングテープ貼りまくってるのにはガッカリだわ。
    金持ちキャラなら、業者入れて壁紙全部張り替えるぐらいの徹底ぶりを見せて欲しかったわね。

    • 0
    • 1870
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/22 18:07:52

    >>1843
    福島在住

    • 1
    • 16/11/22 17:27:46

    いおりくんTVママ美人だね
    最後の歌歌ってるのはパパかなー

    • 0
    • 16/11/22 16:59:39

    今卵焼きの見てたけど、お母さん普段料理しているのかな?

    • 1
    • 16/11/22 15:04:45

    ほんと、姫ママ卵焼きへったくそ!普段作らないんだろうね。私も作らないからよく分かるわ 笑

    • 0
    • 16/11/22 14:34:17

    >>1853
    www
    一周まわって大ファンだね!

    たぶんテレビはテレビ用のいわゆるヤラセなんじゃないかな。
    姫ちゃんの話し方とかさ。

    • 2
    • 16/11/22 11:38:54

    >>1862

    余裕がなくて新婚旅行にも行けなかったってブログに書いてたよ。

    • 0
    • 16/11/22 11:32:09

    >>1853

    すごい執着心だね。

    まぁ、ここは姫専スレかってくらい話題になるんだから、それだけ人気あるってことだよね。

    • 1
    • 16/11/22 10:56:21

    姫ちゃん美容室はぐぐったらまだやってた
    コメントが全部★5だったw

    • 0
    • 16/11/22 10:41:08

    私は
    かんあきちゃんの方がお金もちだとおもうよ

    お父さん、手に職持ってるみたいだし
    YouTube廃れたとしても余裕でぎんた大学まで行かせられそう

    • 3
    • 1861
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/22 09:09:51

    >>1854

    家紹介のキッチンが普通のアパート並だって辺りから
    気にはしてた。
    卵、1回で全部流しちゃうんだね.....

    姫ちゃんが不憫。
    ママ助けて!って言ってたけど
    助けになってないし、手も使っていいよって火傷しちゃうよ( ;´Д`)

    • 2
    • 16/11/22 08:01:46

    >>1859
    マンションの部屋が全部埋まっていればね。
    共同スペースで撮影されて、管理人がYouTubeである程度知名もあって、そんな所に住みたい人が居るかと言う事も考慮に入れてみて。
    ネイル、マツエクなど外観から見ると外から新規の客が入れそうな雰囲気じゃないよ。
    入り口はあそこだけっぽいし、あの美容室、ネイルサロンも今あるかどうかは・・・・

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ