YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/11 13:50:15

    >>17153
    久留米貼り忘れ

    • 3
    • 22/03/11 13:48:01

    あなた方は、毎月8万円弱の高校授業料(授業料施設費その他)を払えますか?
    それとは別に新幹線の定期代、制服、教科書、ノート、文房具、雑費等を含めると毎月10万円以上。
    それを3年間。

    それが出来る環境にあるお子様達が通われる高校なのです。


    頭だけがよくても、その環境に居られなかったらレベルを下げないといけません。

    本人の努力以上に親に感謝!!!

    • 6
    • 22/03/11 07:44:37

    >>17151
    福岡の名門校ですって。ホリエモンの母校で同じみの。

    • 5
    • 22/03/07 15:13:48

    新幹線登校、しかも5時起きってかんちゃん県外の高校なのかな

    • 7
    • 22/02/27 06:39:39

    >>17149
    エスカレーター式の学校じゃなかったんだ?
    本当にすごいね。かんちゃんもあきちゃんもがんばり屋さんだよね。

    • 5
    • 22/01/30 16:35:31

    かんなちゃんあれだけYouTube出てて中学受験して更に高校受験して合格してすごいなー。

    • 19
    • 17148
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/14 17:16:39

    久しぶりにプリ姫見たら(サムネだけだけど)おうくんがパパそっくりになっていっててわろた

    • 10
    • 17147

    ぴよぴよ

    • 17146

    ぴよぴよ

    • 22/01/06 12:17:21

    ぎんたくん、今春小学生?
    歯も気になるし末っ子だから幼いね

    • 15
    • 22/01/02 19:31:51

    まだ真実を知らない妹と弟のために付き合って演技してあげてるかんあきちゃん優しいね。

    • 17
    • 21/12/30 19:01:03

    クリスマスプレゼント豪華ですね例年。

    • 5
    • 21/12/07 18:11:54

    ぎんたくんお口ポカンずっと治らないね

    • 21
    • 21/12/05 17:14:54
    • 0
    • 21/12/05 17:14:21
    • 2
    • 21/11/27 14:04:59

    しれっと服の値段とかいうのが
    お母さんの天然なのか計算なのか…
    計算だとしたら天然に見えるのすごいね。
    あのお母さん、嫌味ないし。

    • 15
    • 21/11/10 23:11:41

    年収的に給付金対象外になるのかな

    • 1
    • 21/11/09 20:03:57

    >>17136
    子供の性格的に育てやすいかどうかという話では…?

    • 7
    • 17136
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/11/09 16:27:15

    >>17133
    単純に一番始めの子と、一番下の子だから気持ちの余裕も違うのもあるんじゃない?

    • 4
    • 21/11/09 16:24:39

    >>17133
    私も逆だと思ってた。かんちゃん思春期で難しい年頃だからそれのせいもあるのかな?

    • 4
    • 21/11/09 11:34:41

    >>17121
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210930-OYT1T50306/
    熊本市教育委員会は9月29日、7月の体罰等審議会で体罰や暴言を認定された市立小の男性教諭(48)を停職3か月の懲戒処分とした。発表によると、教諭は2019~20年度に担任した学級の児童16人に対する計11件の体罰や暴言が認定された。うち体罰は、児童を押して転倒させた行為と、児童を引っ張り、全体の前で強く 叱責しっせき した行為の2件。女子児童に抱きつこうとするふりをした不適切な行為や、ボタンを留め忘れていた際に「セクシーだね」と発言した暴言も認められた。

     教諭は現在、別の市立小に勤務しており、「子どもたちを傷つけて申し訳ない」と反省しているという。

     当時の校長は訓告とした。

     市教委は更生プログラムを検討しているほか、今年中に体罰に関する事例集を作り、各校に配布する方針。


    もしかして?

    • 3
    • 21/11/08 23:15:05

    かんあきのパパとママ、質問コーナーで一番育てやすい子がぎんくん、一番育てにくい子がかんちゃんって即答してたけど意外。
    ぎんくんは自由で育てにくそうだけど違うんだ。かんちゃんは言われなくても勉強するししっかりしてそうだけど育てにくいんだ。
    わかんないもんだね。

    • 8
    • 17132
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/08 20:51:48

    なんだろうと思って覗いたけど、全くわからん。
    トーマスのおもちゃ紹介なら見たいけど、うちの子YouTubeも動画も興味なくて草

    • 2
    • 21/11/08 20:44:07

    陸チャンネル離婚したんかな

    • 0
    • 21/11/03 08:46:24

    >>17129

    18:25
    >>
    また来たの?

    • 0
    • 21/11/02 18:25:52

    >>17127
    また来たの?

    • 5
    • 21/11/02 17:25:36

    TikTokってそういう事よくあるみたいよ。
    長女がよく見てるティーン世代のYouTuberたちもそんな感じになったことあるって。
    ロックの時はガイダンスに沿って入力していけば割とすぐに解除される。
    凍結だと事務所入っている子は事務所が異議申し立ての手続きしてくれて長くて一ヶ月ほどでたいていは復活してる。
    完全に凍結したままというのは聞いた事はあるけど滅多にないって。
    かんなちゃんはどう対処したんだろうね。

    • 3
    • 21/11/02 11:21:54

    かんなさん、TikTokをやってましたが、凍結されたのね。しかも、「ストロー先輩」と言う名前で。
    何でひっかかんだろう?
    https://vt.tiktok.com/ZSJp8CGEW/

    • 2
    • 21/11/01 00:28:46

    >>17113
    ココロマンのママさんはママスタ民で、以前ここで叩かれていた時、このトピ覗いているって言っていたけど、おかしいよね。
    かんあきトピなのになんでこんなところたどり着く?
    自分の子供の事は叩かないでって事だけど、なんで他の人達が叩かれているのを擁護もせずに眺めているんだろう。
    もしかして、、、一緒に叩いているわけはないよね笑

    • 7
    • 21/11/01 00:15:31

    >>17123
    酒呑み配信して視聴者に○ねとか言っていたってこのトピにあったようだし、
    かんあきチャンネルの父親は常識とか通じない人なのでは。

    • 13
    • 21/10/31 23:50:03

    太ったパパと眼鏡かけたままのチャンネル苦手

    • 6
    • 21/10/31 23:38:10

    かんあきのパポさん、コラボライブみたいなので女性数名と性処理の話や生理の話、生理中のお風呂をどうするか(ママはどうだこうだ)と話してる。

    いろんなリスナーが聞いてるし、辞めた方がいいと思う。
    他の配信者は知らないけど、パポさんはかんあきの看板が大きすぎてそんなパパがそんな話をしてイメージ悪くなるよ。

    • 14
    • 21/10/31 16:33:45

    >>17113
    子供と旦那が可哀そう

    • 6
    • 21/10/29 19:34:43

    あさひちゃん、先生に怒られたってありますが、低学年でもあるんですね…

    • 1
    • 21/10/29 19:33:31

    >>17094
    ノンアルも未成年は飲んではダメ

    • 6
    • 21/10/29 19:30:25

    >>17110
    小中学校で自分のこと僕って言ってる子変わってる子が多かった

    • 5
    • 21/10/29 18:39:03

    >>17116
    ならわざわざ消してるとか言わなけりゃいいじゃん(笑)ヤバっ

    • 2
    • 21/10/29 18:29:10

    >>17113
    まじ?仲良さそうだったじゃん

    • 2
    • 21/10/29 18:27:52

    >>17115
    ツイッターには残ってるんだよなあ

    • 8
    • 21/10/29 18:14:12

    >>17114
    悪いふうにとらないでね(笑)
    それより、今は消しているのにここでばらすあなたの性格のヤバさに笑った。

    • 8
    • 21/10/29 17:30:42

    ぎんの就学時健診。
    落ち着きがなさすぎてヤバい
    1年生、、、不安、、
    (かんあきママのインスタ)

    今は消してるけど

    • 22
    • 21/10/28 14:16:33

    ココロマン別居って…

    • 6
    • 21/10/10 20:22:36

    >>17110
    私33だけど、小学生の頃、僕ちんって言ってる姉妹居たわ。

    • 0
    • 21/10/10 20:20:04

    >>17110
    僕呼びは小中学生の間ではもうちょっと古いよ
    わたしあたし以外だと今は僕よりうちの方が多い
    わい使いもいるけどw

    • 3
    • 21/10/10 12:22:36

    かんあきちゃんねるのあきちゃんが自分のことを僕と言っててびっくりした。

    時代だねー。

    • 6
    • 21/10/05 17:06:53

    >>17108
    可愛いか?

    • 12
    • 21/10/05 16:25:34

    >>17102 えっ?もう次の春1年生?可愛くて年少さんくらいかなと思ってた。

    • 2
    • 21/10/05 14:32:21

    UUUMは上場しているから世論に敏感だし誹謗中傷には厳しいね。
    キッズチャンネルとはいえ、
    今年だけでも数十社と商品PRで公式にタイアップしたりコラボ商品展開しているのに、
    不当に評判下げられて妨害行為されたら、事務所も法的措置を取らざるを得ないだろうし。

    • 8
    • 21/10/05 12:45:44

    >>17103
    気持ち悪いは侮辱罪にあたりますね。
    犯罪行為に当たる誹謗中傷だという事分かって言っているのならいいけれど、
    事務所であるUUUMにはこのトピ通報されているし監視対象に入っているから慎んだ方が良いですよ。
    多くのクリエイターが誹謗中傷を見つけた時は通報をと促しているので、一応あなたへも注意喚起はしました。
    今後、目に余るようなら私からも通報します。

    批判でしたらここへどうぞ
    ご意見、ご要望/UUUM株式会社
    https://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion#inq

    誹謗中傷、攻撃的投稿に関する通報/UUUM株式会社
    https://www.uuum.co.jp/inquiry_post_report#inq

    • 11
    • 17105

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ