YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/06 11:14:06
    • 0
    • 21/09/05 22:55:05

    >>17093
    ノンアルじゃない?

    • 0
    • 21/09/05 18:43:18

    >>17092
    やっぱり似てるだけですよね…?
    さすがに飲酒はしないだろうし

    • 3
    • 21/09/05 15:17:02

    >>17089
    それ私も思った。
    パパの横に置いてあるハイボール缶に似てる。
    けどよく見ると違う気がする。

    • 7
    • 21/09/05 12:35:00

    >>17088
    アンパンマンのおもちゃ紹介している姉妹で歯並び悪い子って他にもいるの?

    • 1
    • 21/09/05 11:29:55

    >>17085
    かんな=ヒカキン

    あきら=セイキン

    やはり、シンクロ化ときたか。

    • 1
    • 21/09/05 06:02:00

    かんちゃんお酒飲んでる?と思ってしまった。缶が似てるだけ?

    • 4
    • 21/09/05 03:59:14

    >>17084
    あ、ごめん
    かんあきちゃん達のことじゃないの

    • 0
    • 21/09/04 18:35:43

    >>17086
    子供への誹謗中傷は止めなさいよ、みっともないよ。

    • 4
    • 21/09/04 14:25:56

    こたみのチャンネルの方が苦手。
    気持ち悪い

    • 3
    • 21/09/04 14:24:57

    ひさぶりに見たらかんなちゃん太っててびっくりした。なにがあったの?

    • 20
    • 21/09/03 20:26:15

    他所様のことが気になってしょうがないのね(笑)
    かんちゃんも矯正したし、そのうち時期がくればするのでは。

    • 5
    • 21/09/03 19:32:23

    子供の歯並びガタガタなのが気になる
    稼いでるんだから矯正くらいしてあげて欲しいわ

    • 1
    • 17082
    • インサイドスカート
    • 21/09/01 00:10:39

    岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】
    侮辱罪の法律改正!ネットでの誹謗中傷に懲役刑が導入!?
    https://www.youtube.com/watch?v=sDWrQ4dFW7k

    • 2
    • 21/08/26 19:58:45

    >>17080
    えっ?変わらないでしょ。
    むしろひまわりパパさんはだいぶ体重落としたようだけど。
    自分も結婚当初のスタイル保てなかったから甘いのかもしれないけど…

    • 9
    • 21/08/26 18:23:49

    ひまわり
    はねまり
    親はぶくぶく太っていくね。

    • 6
    • 21/08/22 20:58:14

    >>17078
    トピずれ?
    乳幼児カテにあるアンパンマンのおもちゃ紹介サイトと関係あるの?

    • 0
    • 21/08/22 17:09:56

    >>17071しかもパパさんの言い訳がお父さんが仕事で出勤するように今回のハワイ旅行もプライベートではなく仕事の一環なんだって。陰性だったからいいでしょ?て考えなんだろうけど、もし今回の旅行で陽性になったらどうするつもりだったんだろう?動画はupせず隠すつもりだったのか、元々好きなチャンネルだっただけに残念だ~

    • 7
    • 17077

    ぴよぴよ

    • 17076

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 00:40:13

    ママのせいで遅刻はウケる
    そろそろ自力でちゃんと起きようよw

    • 12
    • 17074

    ぴよぴよ

    • 17073

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 05:15:28

    >>17050
    整ってるわけではないけどあの4姉弟の中ではマシな方だね

    • 11
    • 21/08/15 00:38:37

    >>17070 ハワイかぁ。とてもじゃないけど行こうとはならないよなぁ…

    • 2
    • 21/08/14 14:06:28

    中学生YouTuberもハワイへ行ったみたいだしね。パッキング動画見てびっくりした。

    • 6
    • 21/08/13 21:51:14

    >>17068 ね。平気で県境跨ぐよね。そしてそれを堂々と動画にあげれるの引く。緊急事態宣言下の県じゃないからいいでしょそんなことより遊びたい撮りたい儲けたい…なのかもね。

    • 21
    • 21/08/13 21:31:42

    コロナ禍って
    ユーチューバーには通用しないのかね…

    • 18
    • 21/08/12 22:54:41

    過疎

    • 0
    • 17066

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 03:00:13

    >>17064
    大丈夫そ?

    • 3
    • 21/08/04 21:49:23

    >>17062
    ーーだが、確かに。ドライブに必要な車の免許は二人して持っている。けれど、幸村には自由に扱える車が無い。つまりは、私の車でもって出掛けなければならない、というところに幾らかの遠慮があるのだろう。未だに申し訳なさそうに両の眉を寄せる幸村の顔から、尚早と察した私は「構わないよ。私が運転しよう」弟に安堵を促すよう先に微笑んでやって、窓を閉めるべくリビングを抜けてサッシへと歩み寄る

    • 0
    • 21/08/04 11:09:14

    しほりみちゃんやゆわももちゃん達にもずっと難癖付けている人いたけど、
    興味無くしたようで言われなくなった。
    ミーミチャンネルのアンチトピは、訴えられたら示談で逃げれない程酷いよ。

    • 4
    • 21/08/04 10:03:37

    ずっとかんなちゃんに執着してる人いて怖い
    日本語変だし

    • 9
    • 21/08/04 05:20:55

    >>17054
    意味深とは

    • 6
    • 21/08/03 21:49:28

    >>17058
    かんなの15歳の誕生日の動画で、「多分、高校受験するかも?」とぼやいでいたが。そのまま、高等部推薦で行くのかな?

    • 0
    • 21/08/03 21:48:54

    >>17058
    かんなの15歳の誕生日の動画で、「多分、高校受験するかも?」とぼやいでいたが。そのまま、高等部推薦で行くのかな?

    • 0
    • 21/08/03 13:18:20

    >>17047 勉強好き、成績良い、塾頑張る。
    羨ましすぎる。

    • 0
    • 21/08/03 13:15:32

    >>17056
    子役の白鳥玉季ちゃんとのコラボ動画は極主夫道見てた私も知ってたから嬉しかったw

    • 2
    • 21/08/03 11:02:12

    どうだろう、まーちゃんが昔かんあきちゃんを真似して始めたって事だけど、そんなに憧れとかではないのかも。
    おーちゃんがプリ姫とはコラボしたいって言っていたけど、かんあきちゃんの話は聞いた事がないな。
    himawariちゃんねるはどちらかというと、二人がコラボしたいって名前出して実際コラボしてるのは子供のYouTuberより、ゲーム系の実況者やキッズに人気のYouTuberが多い。
    太陽さんやれのんちゃん?姉妹ともコロナ禍以降はコラボしていないね。
    今は、大きな仕事でどうしても事務所に出向かないと行けない時のついでにしかコラボ動画は撮っていないようだし。
    なにより、同じ学校の保護者に自粛警察がいてSNSに凸してくるウザイ人がいるから、県またぎで同じキッズとコラボとなると仕事感より楽しみが勝るからもっと非難されるだろうし難しいかもね。

    • 8
    • 21/08/03 09:32:56

    かんあきとひまわりコラボしてほしいなあ

    • 1
    • 21/08/02 13:26:00

    >>17053
    そういうのもあるんだ。意味深。

    • 0
    • 21/08/02 10:31:44

    >>17052
    そうかな?
    ジェンダーも幅広いしただ男の格好をするのが好きなだけっていう風にも見えるけど

    • 8
    • 21/08/01 19:10:04

    >>17049
    数年後には、性転換手術をしそう。

    • 1
    • 17051

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 21:25:01

    あちゃぴは顔可愛いね

    • 6
    • 21/07/30 18:12:08

    あきぽんってジェンダーレスな感じなのかな?

    • 8
    • 21/07/30 01:42:11

    >>17028 そういうお年頃なんだよ。
    動画内では仲良し家族に見えてもさ!動画じゃないところでは親にはカナリ塩対応してたりとかあるんじゃない?
    うちの中学生も気分で塩対応だったり、ご機嫌でやたら絡んできたりする事あるよ。

    • 9
    • 21/07/29 07:56:56

    かんあきの両親て、悩みなさそうw

    • 9
    • 21/06/23 16:51:56

    隣の芝生は青い

    • 11
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ