YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/08 12:42:55

    つまらないところよく見ているんだね

    • 3
    • 21/04/08 10:42:46

    >>16876
    あきらのベッドに大量の物があったけど、いつからベッドシーツを洗ってないんだろう。
    定期的に洗ってたらベッドの上はさすがにあんなにはならない。

    • 6
    • 21/04/08 10:11:57

    >>16874
    だったね。

    ママさんが「物が多すぎ」って言ってるけど、あれだけ買い与えたのはあなたじゃん。
    子供本人が管理できないほど大量に買い与えてるじゃん。
    それをあきちゃんのせいにして捨てられない性格とか言うなよ。

    • 22
    • 21/04/08 02:42:01

    別にいいじゃない

    • 4
    • 21/04/08 00:35:11

    汚部屋お片付け動画の途中で出かけたあきちゃんちょっとキレ気味じゃない?^^;;

    • 20
    • 21/04/07 18:54:20

    あきちゃん成長して声低くなったね~。
    前髪伸ばしてワンレンショートにしたらもっとかっこよくなりそう、絶対似合う!

    • 18
    • 21/04/07 12:30:12

    >>16871
    もちろん、運動も不可欠ですね!
    かんなちゃん、成長期なんだから、プチ断食、食事制限はほどほどに。

    • 5
    • 21/04/06 06:41:46

    >>16869
    かんちゃん、ダイエットしてるなら、控えないと。

    • 3
    • 21/04/05 23:34:47

    あらうちもだわ
    身体に悪そう?ところが家族みんな元気だよ。
    ただ上の子はニキビでき始めたから自制してるけどね。

    • 6
    • 21/04/05 22:40:37

    かんあきの所、スタバ、アイス、ジュース、コンビニ 身体に悪そうな物ばかり食べてるね。

    • 8
    • 21/04/04 20:31:47

    >>16867
    このスレみんなに言えることじゃん。あんたバカ?

    • 1
    • 21/04/04 17:17:09

    >>16866
    大人なのに、それ見てここでバカにしているあなた…あなたの子供が知ったら悲しむでしょうね。

    • 9
    • 21/04/04 17:08:11

    かんなのインスタって公式もプライベートも一緒だから、LIVE配信した時の鬼コメがすごい。
    それを見た同級生達がコメントで「すごーい!」って言ってて、かんなが得意げにマウントとってて笑うw
    マウントとるためのLIVE配信。むなしい。

    • 7
    • 21/04/04 15:19:38

    今日はまたhimawariちゃんねるのまーちゃんおーちゃんが逃走中に再出演!
    うちの子が喜んでるよ。
    男の子の兄弟キッズYoutuberっていないのかな?見てみたいな。
    というかいつも兄妹でまーちゃんおーちゃん、かんあき、プリ姫ばかりローテで見てるから、他のキッズYoutuber知らない。

    • 12
    • 21/03/28 20:41:15

    ファーストキッズTVのめーちゃん、産後3日で許可もらってまーちゃんの卒園式に行ったことにただただビックリ。私なんて普通分娩だったけど、産後3日で上の子の卒園式に出たいかって言われたら申し訳ないけど無理だわ。

    • 4
    • 21/03/28 19:46:16

    かんあきちゃんドッキリへのリアクションがだんだん冷たくなってきてるw
    お年頃なのかね…しみじみ

    • 20
    • 21/03/25 13:29:14

    >>16836
    ぎんくん、パパ似だな

    • 7
    • 21/03/16 20:21:26

    >>16860
    もう依存してそう。食べながら動画も当たり前だよね。

    • 13
    • 21/03/15 19:41:29

    かんあきvlog見て思うけどぎんたくんいつも朝起きてすぐゲームしてるのすごいね…
    ゲーム依存症になりそう

    • 39
    • 21/03/04 13:39:13

    >>16858
    いつかかんちゃんが動画撮影のことを「仕事」って言ってたよ。
    仕事だから報酬(おこづかい)もらえるだろうし、そもそも動画内で好き物買ったり食べたりしてるからね。

    あと、幼少期からカメラ機材に囲まれて撮影されてるからなんとも思わないだろうし、嫌なところ撮影されたら編集してもらえるし、そんな感じなのかなと。

    • 6
    • 21/03/04 12:53:20

    かんあきちゃんち、上二人は思春期なのに、ルーティン動画とかで突然部屋に入って写されても嫌がらないのがえらい。。

    ↓普通こうなる

    • 5
    • 21/02/14 22:47:51

    私立中行って、将来何になるんだろう。

    • 6
    • 21/02/14 12:16:35

    >>16854
    かんなと同じ特待専願入試でね。

    • 5
    • 16855

    ぴよぴよ

    • 21/02/12 17:28:33

    >>16853
    合格したって言ってたような?

    • 4
    • 21/02/12 17:27:40

    あきぽんのお受験はどうなったの?

    • 1
    • 21/02/07 19:50:47

    ぎんたくんに呪術見せてるのかな?すごく面白いけど幼い子供には見せないな。にわかだなー。

    • 5
    • 21/01/31 00:14:14

    >>16849
    英会話通うより日本語の発音どうにかした方が良いんじゃないかと思うくらいなんて喋ってるか分かんない

    • 24
    • 21/01/29 07:17:01

    れのれらちゃんのパパママは何歳ぐらいなんだろう?

    • 1
    • 21/01/28 22:51:47

    かんあきチャンネル見てていつも思うこと
    ぎんたくんが何喋ってるか全然聞き取れない

    • 40
    • 21/01/25 19:28:55

    馬鹿ばっかり…

    • 2
    • 21/01/25 16:55:52

    >>16846

    大変正論で御座います。私がどうかしていました、一般人の方、勝手にスクショして掲載して申し訳ございませんでした。
    もう二度としません。説教していただき、ありがとうございました!!!!!

    • 1
    • 21/01/25 09:38:53

    何もビックリすることないでしょ
    一般人のツイートをコピペする方がどうかと思いますよ。
    言いたいことがあるなら、その方に直接言わないと。
    もしご自身のツイートが知らないうちに悪意がある書き込みをされていたら、
    あなただって嫌でしょうに。

    • 7
    • 21/01/24 19:37:04

    >>16843

    ツイートした方いわく、
    ・カエルさんとこのリスナーとは仲良くできない
    ・ココロマンさんのとこは仲良くできる
    みたいなことをおっしゃってました。

    これをわざわざツイートするのも?←と思ったけど、それよりも、このツイートにココロマンママさんがいいねしてるのがびっくりした…

    • 1
    • 21/01/23 21:32:46

    ひめちゃん、おうくんのママって今なにをやってるんだろうね

    • 24
    • 21/01/23 20:48:38

    >>16841
    生配信で何かあった?
    そろそろコラボする人いなくなりそう

    • 1
    • 21/01/22 10:46:07

    >>16840 お父さんにそっくりだよね

    • 12
    • 21/01/22 10:44:14

    闇を感じるツイートを見てしまった。
    このツイートにいいねしてるが…なんかコワイ

    • 1
    • 21/01/18 18:11:18

    >>16836
    興奮してこの顔で喋ってるの見てなんか鳥肌立っちゃった、、、

    • 19
    • 21/01/16 18:35:56

    最新動画のサムネのおうくん、パパそっくり!

    • 1
    • 21/01/15 10:21:51

    >>16836 ぎんたくん大きくなったね!
    お年玉あけてるやつかな?

    • 5
    • 21/01/15 10:20:08

    ↓なに?

    • 1
    • 16836
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/14 20:32:01

    ヒェッ…

    • 15
    • 21/01/09 14:53:49

    さゆちゃんって可愛いのにいつまでも垢抜けないね

    • 0
    • 21/01/08 07:27:47

    >>16832そりゃそうでしょ。YouTuberなんて特に芸能人でもなく一般人なんだから。

    • 2
    • 21/01/06 18:12:09

    >>16832

    ん?何が言いたいん?ww
    芸能人じゃないし…ね?子供が気付いてたんなら、
    子供チャンネルとしてはそれで嬉しいよね

    • 2
    • 21/01/04 16:17:08

    今日ショッピングセンターでYouTuber見た。子どもは気付いてたんだけど芸能人みたいなオーラもなく私は全然気付かなかった。

    • 2
    • 21/01/02 20:57:18

    逃走中で久しぶりにプリ姫見たw

    • 9
    • 20/12/31 21:18:52

    こういうチャンネルを子供に見せてる人って漫画村をラッキーと思って見てた人達でしょ

    • 1
    • 20/12/31 21:03:04

    >>16824
    みんな何が違法か分からないおバカだからでしょww

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ