YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 13:19:19

    れのれらtvが、宮城県から熊本県のかんあきのところへ行ってるんだけど、3密すぎてコロナが怖い。

    • 17
    • 16533

    ぴよぴよ

    • 16532

    ぴよぴよ

    • 16531

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 23:55:36

    朗報でーす。
    HIMAWARIちゃんねるさん、逃走中に出演決定。
    8月30日よる7時からです。

    • 20
    • 20/07/29 16:20:04

    >>16527
    ただの恋愛ならここまでこじれてなかったでしょ~。
    キッズチャンネルで不倫はねぇ。

    • 7
    • 20/07/29 15:39:29

    そもそも、ゴタゴタになった時にクラスターのチャンネル捨てて、クラスターの他のメンバーと一緒にそっちに行くことは出来なかったのかな?その方が後腐れなくてスッキリすると思うのだが…。

    • 4
    • 20/07/29 15:36:01

    元はと言えば、サリの件が発端なわけでしょ?いくら恋愛禁止だったとはいえ、もとちゃんもいい歳だし、おめでとうで済む話じゃないの?こんな拗れると色々言われたり憶測言われたりしちゃうよね。犯罪犯した訳ではないのにね

    • 7
    • 20/07/29 15:08:50

    >>16525
    これは仕方ないんじゃない?
    プリ姫側ももとちゃんが出ているの全部消したんだし。
    納得いかないなら、もとちゃんも損害賠償請求でもしたらいいんじゃん?

    • 5
    • 20/07/29 09:28:20

    もとちゃん、PHクラスター時代の動画も全部消すように言われたらしいね。消したくないけど折れるところは折れないと今後の裁判に影響すると考え、消すことにしたみたい。でもいきなり消したくないから、数日の猶予期間をもらったって疲れたように語っていた。

    • 5
    • 20/07/28 18:49:12

    暫く見てないうちにプリ姫どうしたの?
    少し前にもとちゃんあげてた動画も、疲れて病んでるみたいだった
    お母さんに家建てたいって言ってたときは毎日楽しそうだったのに

    • 3
    • 20/07/28 15:05:19

    パパいい加減子ども解放してあげて
    姫ちゃんおうくんがオワコン化しても平気なように今のうちに稼げるだけ稼ぐつもりなのかね

    • 6
    • 20/07/28 12:19:07

    プリ姫側にも、もとちゃんにもなんか同情出来ないなあ
    ただ姫ちゃんおうくんがかわいそうだと思う。

    • 21
    • 20/07/28 11:09:17

    もとちゃんたち悪いね。昔のラインとか消しても相手方には残ってるよね?いろんな証拠消しただけじゃないの?て思っちゃう。
    お世話になったじゃん。ママの気持ち弄んだのは確かじゃないのかな。加藤紗里の元旦那にも訴えられてほしいわ。

    • 4
    • 20/07/27 23:51:46

    プリ姫見てて、結局何事もなく動画撮影させて出し続けて稼いでるパパが一番気持ち悪いってかゾッとする。ある種サイコパスだよね。

    • 17
    • 20/07/27 23:41:40

    ほんとだ、生配信動画が消えてる。昼間のうちに見ておいてよかった。
    かなりママに不利な内容だったから、これも遠隔操作や事務所の力で消されたか!?

    • 11
    • 20/07/27 22:20:01

    生配信の動画消えてますね。なんか言われたのかな。

    • 0
    • 20/07/27 14:21:42

    子供たちがプリ姫が最近のは面白くなってると見始めていた矢先、
    まさかこんな大きな動きがあったとは。
    もとちゃん、ママと仲良く犯罪者動画配信したときはあんなギラギラ
    していたのに、すっかり生気がなくなっていまっていてびっくり。
    さすがに数億円規模の裁判を三者から起こされ、携帯ハッキングや
    画像流出されたら参るよね。
    全部話しますとかいって長い動画の割に内容は少なかったけど、
    姫ちゃん王くんはやはり学校行っていなかったことがわかって
    スッキリしたわ。
    高級タワマンはもとちゃんが作った会社名義で買ったものって
    言ってたけど、今はもう手放したのかな?
    週刊誌、いつ発売されるんだろ。生配信知ってたらいろいろ質問
    したかったわ。

    • 8
    • 20/07/27 13:33:47

    ママから訴えられてパパからも訴えられて元事務所からも刑事告訴されてて携帯はスーパーハカーに操作されて色々流出したんだへー
    すごいねー

    • 7
    • 20/07/25 21:33:01

    >>16514
    そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!
    もとちゃんとは完全に別でYouTubeしてる感じかなぁ、、

    • 2
    • 20/07/25 18:49:02

    >>16504
    へいちゃん達はデフマウスクルーっていうチャンネルで活動してるみたいだよ~

    • 2
    • 16513

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 00:43:42

    スタジオの4畳の脱衣場に寝泊まり
    家事全般
    24時間勤務休み無し
    トイレですらノックされる
    シンデレラみたいな生活してていくらもらってたんだろう
    てかいまは丸一日赤ちゃん見てるって言ってたけどそのうち逃げ出しそうだよね

    • 4
    • 20/07/24 22:32:20

    BB2Cのアプリからで、お気に入りに登録してたのに、少し前から「サーバーから削除されました」となり過去ログしかみられない。今までは「プリンセス姫」で検索かければプリ姫関係でてきてたのに、出なくなったから。
    自分の思い違いだったのですねー。失礼しました。

    • 1
    • 20/07/24 20:46:23

    普通に読めるよ。
    どんな検索の仕方してるの笑

    • 5
    • 20/07/24 20:40:22

    >>16508
    検索かけてもひっかからないから、何かしらで消されてるんだと思うー。

    • 0
    • 20/07/24 19:46:59

    >>16507 24時間以内にスレが上がらなかったから過去ログ行きになっただけじゃないかな?

    • 2
    • 20/07/24 19:38:58

    5ちゃんの方がプリ姫に関して全て閉鎖されてるのも、そのハッキング雇ってる事と関係ありそう。
    もとちゃんの言ってる時期と被ってるし。

    • 5
    • 20/07/24 19:35:54

    >>16505
    あなたのような優しい心の持ち主はここだとSSR級なのよね。
    人を罵倒して死に追いやっても痛くも痒くもない、精神的異常者が多い現実が悲しいですね。

    • 7
    • 20/07/24 17:39:32

    >>16499
    >>16501
    >>16503
    さすが鬼畜ママスタ民w精神的に弱っている人をよく中傷できるわw
    それが死に囚われてしまってる人に向かって言う言葉?

    • 13
    • 20/07/24 17:06:16

    一緒にYouTubeしてた、へいちゃんとか双子とかどうなったんだろ、仲間割れしたんかな

    • 1
    • 20/07/24 17:03:04

    双極性障害には全てを無理やり関連付けて被害妄想して暴走する症状があります。

    • 4
    • 20/07/24 16:58:02

    動画見たけど、自分に不利な記事?イメージ損ねる記事がでる前に動画で釈明して先手打っておきたかったんだろうな。

    だけど子供も見るチャンネルで配信するのはいかがなものかと。

    • 7
    • 20/07/24 16:47:55

    もとちゃんって前に5ちゃんのアンチスレで疫病神呼ばわりされていて笑った

    • 4
    • 20/07/24 15:39:25

    被害者?
    一番の被害者は間違いなく子供ら。
    他のファミリー系YouTuber見てみなよ、夫婦仲は良く、仲良し親子。
    数か月前から、パパを持ち上げるコメントがここに付くようになったけど、そんなのは視聴者や他のチャンネルでは当たり前。
    当たり前のことをあのチャンネルは出来ていなかったから叩かれていたんでしょ。
    ここに来てまた、双方の盲目的なファンが責任の擦り付けしてるけど、因果応報、もう諦めなよ笑

    • 19
    • 20/07/24 15:01:06

    色々と棚に上げての被害者ポジが凄すぎて…
    視聴者を味方につけたいんだろうけど、味方につくのは一部のファンだけじゃないかな。
    そもそも加藤紗里とパートナーって情報だけで…あぁ、ね。って感じ。

    • 9
    • 20/07/24 09:07:25

    もとちゃんも大分、以前と人相が変わったよね。なんていうかもう負のオーラしか無いわ。

    • 10
    • 20/07/23 20:56:47

    ほんとに写真の流出あったのかな?
    ハッカーとか信じられない話だったなぁ

    • 9
    • 16496

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 17:57:59

    電話番号だけでハッキングとか出来るの?ハッカーを雇っているとか…

    • 5
    • 20/07/23 15:10:35

    もとちゃんもなんだかなぁ・・
    悪い大人に騙された!
    感じなのかなぁ?
    でも加藤紗里と付き合ってるのはびっくり

    • 5
    • 16493

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 12:01:44

    ネットニュースでさっき知った。
    もとちゃん、結構好きだったのになぁ。

    姫ちゃんとか思春期なのに、こんなニュースになってきついだろうな。
    パパが裁判で勝ったらママが不倫したってことが事実にもなるし、ぐちゃぐちゃになるよね。
    この夫婦は離婚するのかな。。
    それとも許してもとちゃんだけを責めるのかなー。

    闇が深い。

    • 16
    • 20/07/23 07:15:57

    そもそもなんで、もとちゃんがプリ姫に加入したのか・・
    パパが「欲張るとろくなことにならないからね」って動画で何度も言ってるけど、ママに関係することだろうか?(゚o゚;;

    • 9
    • 20/07/23 06:15:12

    ドロドロすぎるね。相当病んでるし。
    重大な契約違反をしたからやめたんだよね?恋人は作らないみたいな契約があったのかな?
    パパが訴えるのはわかるけど裁判となると両方が精神やられそうだし早く事がおさまればいいね。

    • 3
    • 20/07/23 02:28:28

    パワハラセクハラ 性強要 !!!すげーな

    • 15
    • 20/07/22 23:34:23

    プリ姫ママが、もとちゃんの携帯をハッキングってマジなのかな。
    本当なら相当やべー奴。

    • 9
    • 20/07/22 19:17:14

    学校に行かせてなかったのはドン引き。。
    習い事もしてなかったんだよね、まぁ習い事は自由だけど、子供の教育に興味ないんだね。

    • 18
    • 20/07/22 14:45:17

    学校行かせないといけないんじゃないんですかって、もとちゃんが言ってたけど
    行ってなかったの?

    • 10
    • 20/07/22 13:18:38

    もとちゃん、やっぱりママと寝た?みたいなことをパパに疑われていたのね。

    • 14
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ