YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 23:58:23

    五歳でswitch自分専用。
    すごい…
    しかも四台目とか
    このコロナ禍の世の中であるところにはお金あるんだね。
    うらやましい話。

    • 5
    • 20/05/03 22:53:35

    >>16334
    そこらへんの規約とか全く知らないし興味もなくただの一視聴者として思ったことなのでそんな目くじらを立てないで。

    • 1
    • 20/05/03 21:42:25

    ネット中傷の投稿者の情報開示 総務省が見直し検討
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200430/k10012411851000.html

    インターネット上の書き込みなどでひぼうや中傷を受けた人が、投稿した人物の情報開示を請求できる仕組みについて、総務省は手続きにかかる時間を短縮できるかどうかなど、見直しの検討を始めました。

    SNSやブログなどインターネット上の書き込みでひぼうや中傷を受けた人は、人権侵害が明らかな場合に、投稿した匿名の人物の情報をインターネット接続やSNSのサービスを提供する企業などに開示するよう求めることができます。

    しかし、手続きに時間がかかることや投稿者が特定できない事例が増えていることなどから、総務省は有識者会議を設けて見直しの検討を始めました。

    有識者会議では表現の自由やプライバシーの保護と両立させながら、裁判を起こさなくても情報開示を受けられる仕組みや、投稿者を特定するために開示する情報の対象にメールアドレスやIPアドレスだけでなく電話番号を加えることなどを検討することにしています。

    総務省によりますとSNSなどの普及に伴ってインターネット上の人権侵害は年々増加傾向にあり、新型コロナウイルスの感染拡大で感染した人などへの中傷も起きています。有識者会議は、ことし7月ごろに方向性を示したいとしています。

    • 2
    • 20/05/03 14:32:14

    >>16244

    ペットボトルのお茶くらいで金持ちって言われるのはちょっと..

    • 4
    • 20/05/03 11:10:00

    >>16332
    なぜ未だにキッズ設定にしないの?
    同じ歳頃で同じような動画でもかんあきはちゃんとキッズに設定してるのに
    そんな親が良い親かね。

    • 13
    • 20/05/03 10:17:32

    アンチかなり多いし荒れるし、開示請求に巻き込まれたくないので
    姫王の話題は該当トピでお願いします。

    そういえばひめちゃんおうくんのママってどうしたの?
    mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3573145

    プリ姫の闇について
    https://mihiro63.hatenablog.com/

    • 8
    • 20/05/03 06:22:07

    ひめちゃんおうくんのパパって本当に優しいね。子どもに対してあんなにも穏やかに冷静に一生懸命にできる父親って理想だわ。世の中にはあんなパパ多いの?うちは違うから不覚にもときめいた。ママはまさに逃がした魚は大きい、だね。

    • 17
    • 20/05/02 15:12:28

    >>16328
    そうなんだ。ゲームチャンネルメインで見てる新参者だから、お母さんの事はまだよくわからないや。
    家は娘二人だったからななはちゃん見て、こんな時期もあったなぁーって感じで楽しいよ。

    • 1
    • 20/05/02 01:02:22

    ここには悪口婆さんしか居ませんよw

    • 4
    • 20/05/01 23:33:22

    >>16328
    私も好きではないけど、悪口コメントするあなたの方が嫌い。

    • 6
    • 20/05/01 21:12:02

    >>16323ココロマンち?あの家族、母親が超口悪くて大嫌い。

    • 5
    • 20/04/30 18:51:27

    プリンセス姫スイート、カメラ回してるのは誰?
    コミュ障のパパが自然に話してるとこみると、やっぱりママなのかな?って思ったけど…

    • 7
    • 20/04/30 18:31:13

    >>16325
    しほりみちゃんの所は前からでしょ、そういうスタイルなんじゃないの
    総集編で別チャンネル作ってるところもあるから、新チャンネル作るのもありだと思う。

    • 5
    • 20/04/30 17:26:46

    棒姉妹。
    前の動画再投稿してる。
    ネタなくても稼ぎたい?

    • 7
    • 20/04/29 23:13:52

    生まれたんだね。
    もとちゃん加藤さんおめでとう。

    • 9
    • 20/04/28 16:58:56

    ナナちゃんが家族でフォートナイトしてるー!オバチャン感動。

    • 0
    • 20/04/28 09:47:05

    ハイハイ脳内キッズご苦労さん
    個人情報に関する書き込みはガセであれ違反行為ですよ。

    • 1
    • 20/04/28 09:32:08

    かんあきの住んでた賃貸、二階は撮影部屋だったと思うよ。生活してたのは一階だよね。
    子供の顔出ししてマンション余裕で購入なんてねー

    • 8
    • 16320
    • もとちゃんさりちゃんガンバーレ
    • 20/04/27 21:02:15

    加藤紗里が破水、出産へ「27日中に自宅出産を生配信します」

    4/27(月) 18:18ヤフーニュース

     第一子を妊娠中で臨月のタレント・加藤紗里(29)がAERA dot.の取材に応じ、「27日午後5時ごろに破水し、早ければ27日中に自宅出産の様子をYouTubeチャンネルで生配信する」と話した。

     加藤は1月、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたこと発表。同月19日に妊娠していることを告白した。

     当初は出産予定日を「6月から7月の初夏」と公表していたが、3月31日、インスタグラムに「みなさんに1つだけ隠していたことがあります。いつ報告していいのかわからず、、、もう臨月入りました!!」と投稿した。

     その後、インスタクラムのコメント欄には「初産なのにアクティブなママさん。頑張ってください」「コロナに負けず元気な赤ちゃん産んでね」「幸せそう コロナ蔓延してるから気をつけて下さい!! 紗里さんと子供さんが幸せでありますように!!」など、ファンから出産を控えた加藤を応援する声が多数寄せられた。4月には新型コロナウイルスの影響を受けて「自宅で出産すること」を宣言していた。

     子どもの父親については、“キッズ系YouTuberのもときさん”といううわさがネット上で拡散されていたが、「生まれてくる赤ちゃんは『紗里の子ども』です。それ以上でも以下でもありません。彼とはいまも良好な関係が続いています。出産にも立ち会ってもらう予定です」と、話した。

     自宅出産を決意した経緯について「当初は普通に病院で産もうと考えていたが、コロナの影響で立ち会いをさせてもらえないし、病院感染のリスクも怖い。助産師さんの話を聞くうちに『自宅出産』に気持ちが傾いていった」と話していた。

     また生配信について、「今回の紗里の決断は批判を受けると思います。でも一人で出産に立ち向かう恐怖は妊婦にしかわからない。簡単に決断できるものではありませんが、自宅なら立ち会いもできる。そうした悩みを抱えている妊婦さんを少しでも勇気づけられるように生配信する予定です」と語っていた。

    • 5
    • 20/04/25 23:40:05

    家プリ姫ママに追い出されたの?
    というか追い払ったの?

    • 9
    • 20/04/25 18:56:13

    以下プリ姫スレからのコピペ

    2020/04/02(木)
    もとちゃん家ないってどういう事?
    https://www.instagram.com/p/B9yqbuRlRFe/

    fukuokamen
    もときの家に住んでお金貰えばいいよ

    加藤紗里さんの返信
    katosari
    @fukuokamen もとき家ないです!


    2020/04/14(火)
    加藤紗里が妊娠中にもかかわらず
    基樹とヤッてるって暴露してた。
    まだ付き合ってたのかよ。

    コレコレのキャス
    https://pbs.twimg.com/media/EVgNOf5UcAAFD_3.jpg


    2020/04/15(水)
    【新たな火種】加藤紗里“噂の浮気相手”と深夜の親密デート
    https://k-knuckles.jp/1/9976/2/

    手をつないでラブラブ

    港区某所の高級マンションから出てきた男女。金髪の女性は、スピード離婚&妊娠発表で世間を騒がせた加藤紗里、その人である。

    その傍らで手をつなぎ親密な感じでよりそうのは、“疑惑の浮気相手”として注目されたキッズ系として人気のユーチューバーである。

    しかし、浮気疑惑が取りざたされてからは、仕事が激減。2人の関係も解消したかと思われたのだが?

    本誌だけが押さえた加藤紗里のラブラブ現場。またネットニュースを彼女が騒がせてしまう事になるのだろうか?

    その全貌は3月30日発売の実話ナックルズ5月号でチェックしてくれ!

    • 4
    • 20/04/25 13:08:02

    SWITCHで遊んでくれる視聴者さん募って、一緒に遊んだりしてるようで、
    嫌われてるわけではないみたい。
    あまり同年代の子は気にしてないのかなと思った。
    動画撮ってる時だけ、赤ちゃん言葉使ってるのかな~

    • 5
    • 20/04/24 21:38:34

    半年ぶりぐらいに覗いたら、りみちゃんがまだ赤ちゃん言葉でビックリした。

    • 9
    • 20/04/24 16:08:46

    アパートだったのかも

    • 1
    • 20/04/24 14:45:27

    田舎なのかな?随分安いね

    • 6
    • 20/04/24 14:42:20

    >>16309
    家賃10万円の賃貸を上下階で借りるってw

    • 3
    • 20/04/24 08:47:16

    今、しまむら系バースデイでプリ姫しゅわボムが投げ売りされているが、なんと、もとちゃんと一緒にいた時のやつじゃないですか~!まぁ。御愁傷様ですね。もとちゃん。

    • 0
    • 20/04/23 23:58:16

    見なきゃいいのに

    • 5
    • 20/04/23 21:11:05

    >>16306父親の友達が、なんであそこまでズカズカと家に上がり込んで家族のように過ごしてるのか、なんか気持ち悪いんだけど。

    • 2
    • 20/04/23 19:51:34

    >>16305
    ウソ松w
    見バレ嫌だから詳しく言えないけど
    上下階初めから借りてたみたいっていうか借りてたので
    苦情があったのなら(本当なら)別の理由。
    どんなに嫌いでも嘘はダメ〜www

    • 2
    • 20/04/23 18:24:42

    >>16305
    そうなんだ!この前の動画、新しいマンションでかくれんぼ?するやつを興味本位で見てみた。
    走り回ってたりして酷かったww
    目を疑ったよ。
    母親は率先してやらせてるし、父親は全裸?になってるし。
    なぜ親は注意しないんだろう?
    なんか所作が雑だよね。

    ホテルの部屋でするのも非常識なのにマンションであのドタバタはないな~。
    マンションって結構音が前後左右斜めに響くから、本当に上下左右の住人達が気の毒でならない。。
    管理しっかりしているマンションなら、そのうちマンション内で問題になるんじゃないの。

    • 15
    • 20/04/23 17:30:33

    >>16305
    この個人情報ってかんあきちゃんや親御さんが言っていたの?
    もしそうじゃないとしたら、あなたストーカー?
    それとも写り込みをわざわざ書き込みしたの?
    どちらにしても怖いわ

    • 7
    • 20/04/23 09:33:58

    >>16297
    パパの友達だよー。ちょっと見た目は汚いけど、ゲームも上手くて子供への声掛けも上手い!ココロマン家の子供達からはすごい人気だろうね!私もずけさんが出てるゲームチャンネルは見てるー。フォートナイトでココロくんを引っ張っていけてすごく良い所まで行けるの、見てて楽しいよ!

    • 0
    • 16305

    ぴよぴよ

    • 16304

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 09:04:30

    >>16301
    住吉家の下の住人の方ご愁傷様。半端なくうるさそう。

    • 11
    • 20/04/22 19:34:14

    >>16300
    遡って見比べたけど髪型のせいかも
    自粛でパパママが髪切ったのかな
    ごめんね太陽くん

    • 4
    • 16301

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 17:54:47

    久し振りに見たら、太陽くんが残念な方向に成長しててちょっとショック・・・
    あんなにイケメンくんだったのに

    • 0
    • 20/04/22 11:23:21

    誰の事?
    かほせいのせいくん?

    • 0
    • 20/04/22 10:38:55

    こうちゃんこうちゃん言ってる男の子幼くない?
    三年生くらい?
    家では良いけど全世界に発信するには羞恥心が出てくる年頃なんじゃないの??

    • 0
    • 20/04/20 13:38:34

    最近出てるか分からないけど、ココロマンにたまに出てくる、ずけさんって誰?

    • 0
    • 20/04/19 20:10:19

    >>16295
    YouTubeの分析サイトによると、カジサックの視聴者の年齢性別は、女性が多く
    18歳から24歳の女性が40.2%、13歳から17歳の女性が16%、25歳から34歳の女性が13.3%だった。

    • 2
    • 20/04/19 17:18:43

    お笑いの人はYouTubeやってる人多くなったって感じる
    キングコングの梶原のところのせんちゃん
    どこが可愛いのかさっぱり・・・
    どの辺の層にウケているんだろうか?

    • 11
    • 20/04/19 16:27:20

    お笑い芸人や芸能人がYouTuberに進出してる一方で、
    各種テレビ番組にYouTuberが出演したりともう溝はそんなに無くなってるね
    先日は、おはスタレギュラーにMasuoさんがなったと息子に聞いたばかり。

    • 4
    • 20/04/19 16:15:52

    録画見せてたら、娘たち大興奮してるから何事かと

    • 7
    • 20/04/19 15:47:38

    ファントミにまーちゃんおーちゃん出演!
    タカラトミー公式の二人が出た回のミニアニメの視聴回数が多かったからご褒美かな。

    • 10
    • 20/04/18 12:33:42

    >>16229
    だからあんなに太ってたのかー、って思っちゃったわ

    • 1
    • 20/04/17 06:56:33

    久しぶりにおうくん見た。大きくなって落ち着いたし斜視も良くなってるね。パパのところへ行って良かったね。

    • 12
    • 20/04/17 06:43:45

    >>16215
    いやいや、八歳だよ

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ