YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/09 20:01:01

    >>14897
    ホント、
    みんな泣き寝入りしてるけど誰かがやらなきゃいけないから私が立ち上がったとか、変な正義感押し出してるけど、それに対して他のYouTuberから「よくやった!」という反応ゼロだからねw

    • 44
    • 19/03/09 18:43:51

    プリ姫、前にガイドラインに違反して
    Google様に動画削除された時、超絶にキレてる動画上げてたよね!
    誰かが嘘の報告をして削除されたんです!って。
    今回も違反報告が多くなって、はやくGoogle様が動いてくれますよーに。
    散歩してこよーっと。笑

    • 36
    • 19/03/09 17:58:12

    プリ姫の例の動画、反響ありますねw
    いろんなユーチューバーさんが取り上げてますw
    リンク貼りたいけど貼っていいのかなー??

    私の気持ちを代弁してくれている動画もあって、とても気持ちよかったです(笑)

    • 24
    • 14916
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 12:04:37

    家石田さんの動画爆笑しました。
    コメントの返信に「ヤ◯サーの幹事みたいでしょ?」で大爆笑。

    あ、他の人の発言に笑っただけです。

    • 13
    • 19/03/09 11:01:25

    怖い顔でも優しい人もいるし人相学ってあんまり信じてなかったけど、もとちゃんの顔見て本当に人相って生き方で変わるんだと思った。怖いよ…。

    • 27
    • 14914
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 10:23:38

    >>14910 テレビの報道番組でニュースになっていてびっくりしました。

    • 4
    • 19/03/09 10:06:46

    >>14911
    週刊誌やマスコミが騒ぎ出したら、プリ姫は逃げ場が無くなるね。
    直接、プリ姫にクレーム出すと中傷誹謗として受け取られてしまうから、第三者の機関を通して訴えるしかないよね。

    事務所がどこまでプリ姫を守れるのか、守るだけの価値がプリ姫にあればいいけど無ければ終わりだよね。

    テレビ番組だって視聴者から大量のクレームがあれば番組打ち切りになるのに。。。ね

    • 33
    • 19/03/09 01:23:24

    今週は子供のお迎え時のママ友の会話がプリ姫で持ちきりだったけど、ほぼ全員何処かしらに酷い事書いてたらしくて笑った
    ここにも知ってる人が居るのかな?w

    よく知らない人には、話が「主婦が殺害予告した」みたいに広まってるのが嫌だな

    そんなの見たこと無いし、あったとしてもそれが主婦とは言ってなかったよね?
    主婦にアンチが多いってだけで。

    • 36
    • 19/03/09 00:33:43

    >>14908

    私は文春砲期待して通報しておいた!

    • 28
    • 19/03/08 23:24:09

    自作自演で桐崎栄二も警察沙汰になってるんだね。

    8年2月28日にシバターが「桐崎栄二の自作自演に思うこと。~選挙掲示板に自作自演の嫌がらせ~」を投稿した。

    最近の桐崎栄二の動画は、タイトルで「警察」「裁判」「通報」などの過激なワードを入れて視聴者を釣る様な動画ばかりだったと指摘。

    脅迫動画で広告つけて報酬を得ているんだよね?
    悪質すぎる。
    動画取り下げてほしい。

    • 29
    • 19/03/08 23:04:15

    未成年がいるキッズチャンネルがYouTube側でコメント閉鎖してるみたいだね。

    • 4
    • 19/03/08 22:46:33

    所属事務所のグッディーにメール送ればいいかな?

    • 17
    • 19/03/08 22:24:43

    もとちゃんには是非、どのコメントが気に入らなかったのか例えとして読み上げて欲しかったな。

    容姿ヲチとかそんなのより困ってる書き込みがあると思うのだけれど。
    知りたいな~なんだろうな~。最近になって増えた書き込みかな~?
    どこがどう気にくわなくってどう困ってるのか知りたい。

    あ、殺害予告は駄目だよね。それは分かるよ。うんうん。それ以外でなんかあるのかな~?

    どうでも良いけど姫ちゃんとパパとこちょのやってる動画チャンネル、良いですよね!是非宣伝して欲しいなぁ。クラスターと並ぶくらい宣伝して欲しいなぁ。

    • 32
    • 19/03/08 21:55:16

    数日前のスクイーズセンターの動画で「ママ嫌い!」「ママわ意地悪!」とかコメしてた子供達は今頃怯えていることだろう。

    • 33
    • 19/03/08 21:54:26

    >>14901
    ほんと残念。

    もとちゃん個人的には好きだったのになー、この動画で一気に不信感でしかなくなったよ。
    中傷が増えて困ってたんだろうけど、動画にあげるんじゃなくて、あげたとしてもあの内容はよくなかったよね。
    もっとやり方あっただろうに。
    結果、視聴者を脅して終っただけだよ。

    • 46
    • 19/03/08 21:50:18

    >>14902
    何にもないから大丈夫!!

    何かあればとっくに来てるから。

    殺害予告は本当に事務所?やらにあって対処はしたかもだけど。

    酷くなる中傷に(自業自得なんだけどな)釘を挿したまででしょ。
    それにしても、今回のやり方は余計に炎上する事になったよね。

    誰かも言ってたけど、脅迫罪にもなりうるかもだし。

    とにかく姫ちゃんとおうくんが平和になればいいけど

    • 20
    • 19/03/08 21:14:01

    >>14898
    横から失礼します
    うちの環境は古いテレビにPS3だからYouTubeKidsが使えないみたい
    でも、次テレビ買い換える時はスマートテレビを検討します
    教えてくれてありがとう

    • 5
    • 14902
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/08 19:11:29

    14880です。
    皆さん、色々教えて頂きありがとうございました。
    まとめてのお礼となり申し訳ございません。
    今日はなぜか来客が多く、インターホンが鳴る度にビクビクしていました…。
    昨日子供にきつく言ってしまったのは、目に入った瞬間にパニックになってしまったからです。
    子供にはもちろんすぐに謝りました。
    これ以上酷く不安になるようなら、通院も検討しようかと思います。
    自分の弱メンタルに嫌気がします…

    • 17
    • 19/03/08 18:06:48

    まず顔出しでyoutubeをやっている時点で、様々な意見の標的にされる事は、理解されているかなぁと感じました。ましてや人気となり再生回数も増え、新メンバーも加入し、新チャンネルも立ち上げている今、ビジネスとしてやっていくのであれば、視聴者の意見というのはとても貴重であり、耳を傾け、軌道修正していけるかで、更に人気になるかならないかの分かれ道ではないでしょうか。今回の動画は、まずキッズ向けにも関わらず、キッズに全く関係のない内容だった事、また大前提として視聴者に対しての感謝の姿勢が見えなかったのが残念でした。新メンバーのもとちゃんは、とても頭の良い方と感じていただけに、今回の振る舞いや内容については残念です。全く関係のない視聴者も見ている訳ですから...ね。確かママが新番組立ち上げの時、テレビのように配信をしていけたら...と仰っていたと思います。新たな展望に期待していましたが、少しガッカリしています。もう少し内容や方向性をしっかり熟慮し、配信していくべきと感じました。

    • 38
    • 19/03/08 17:26:39

    そうだよ!
    法学部卒の視聴者だって、いっぱいいる。
    あんなアホみたいな動画、右から左に受け流して!
    もし、民事訴訟おこして名誉毀損の慰謝料請求するのであれば言い値で勝手に金額決められるから、高額請求するけどふつうは裁判までいかずに示談交渉だよ。
    あの動画見た限り、訴訟もおこしてないよ。
    民事も刑事も同じにして
    弁護士の権限外の話しをしているし
    法曹界のプロだったらあんな事絶対させないから!

    • 33
    • 19/03/08 17:09:57

    >>14880
    本気で言ってるなら、言うけど、あの動画おかしいんだよ。裁判したなら相手がいるはず。もしあなたなら、あなたが知らないうちに勝訴とか有り得ないから。なのにこれから逮捕ですよとか、賠償請求いきますとか、意味分からない動画。
    もとちゃん、嘘はよくないですよね。意味分からないのでちゃんと説明して下さい。それと、スレたてで収益って?何ですか。良い子のみんなも見てます。ちゃんと説明して下さい!

    • 37
    • 19/03/08 16:34:54

    5ちゃんから来ました。
    あちらでも脅迫まがいの動画が話題になり続けていますがチャンネルをブロックしたい方は以下の方法があります。
    Androidやアップル製品等アプリをインストールしてYouTubeを視聴している方はYouTube kids というアプリをインストールしてください。
    グーグルアカウントを連携させればチャンネル単位でブロックが可能です。
    検索をしてもチャンネルから出た動画はヒットしませんしクラスターは元からヒットしません。
    スマートテレビやクロームキャスト にも対応をしているので検索してみてください。

    • 21
    • 19/03/08 15:06:32

    >>14891
    私も脅迫罪だと思う。視聴者に脅し的なことを言ってたけど。ゆきのが「私が動かなきゃいけないと思って」とか言ってたけど「はぁ?」って、かんじだよね。嫌なこと言われたりの覚悟で動画アップしてるんじゃないの?

    • 30
    • 19/03/08 15:04:19

    ひまわりチャンネルって前から子供二人ともキャーとかあーとかうるさく叫んでる動画なの?叫べば尺のびるみたいな?
    子供が見ていきなり叫ぶの真似されると困るんだけど。

    • 16
    • 19/03/08 15:02:49

    人気になれば必ずアンチはいるのにそれが嫌ならYouTube辞めれば済むのに何故あの動画?しかも所々広告で途切れ途切れだしマジなら広告外さないとみづらw
    本来楽しんでみてる?ちびっ子には理解できない内容だと思うし動画こわい!とか間違われるちゃうかもよ?

    • 30
    • 19/03/08 15:02:26

    >>14886
    大丈夫だよ!
    5ちゃんの本スレ読んだ事ある?
    ママスタよら何十倍も酷いコメント多いよ!
    5ちゃんの住人でさえ誰一人として何も届いてないし、この件はただの脅しの動画だよ。
    ありえない事ばかり言ってるからね。
    逮捕されるなら警察に被害届けださないとダメなのに、裁判が~しか言ってない。
    嘘だらけの動画と思って安心して!

    • 28
    • 14893
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/08 14:26:21

    >>14886
    ねえ、大丈夫だって! 安心して!
    逆にあなたの方が慰謝料請求出来るレベルだよ笑
    ちゃんと運転しなね!

    • 15
    • 19/03/08 13:40:52

    >>14884
    まず、勝訴から逮捕があり得ないので安心して!

    ここまで追い詰められているのなら、診断書は準備して慰謝料請求は出来ると思う。

    そして、脅迫された、精神的に辛すぎると警察に訴えれば動いてくれるかもしれない。

    動画は消されたら証拠にならないので保存した方が良いね。

    • 22
    • 19/03/08 13:01:59

    例の動画は脅迫罪が成立すると思われる。

    刑法222条に「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者」とある。

    これらを対象に何かしらの害を与えることを相手に告知することが罪になる。
    対象となる人物は脅迫を受けた本人か親族のみ。

    脅迫罪は、ほとんどが脅迫を受けた本人や家族からの被害届によって立件されるので、ここで鬱になったと書き込んでる人たちが被害届出したら、もとちゃん逮捕されるかもよ?

    自分が行ったことの責任はちゃんととってくださいね。
    一応有名YOUTUBEちゃんねるなんだから、社会に与える影響はただの主婦の書き込みとはくらべものにならないほど大きいのですよ。

    • 33
    • 19/03/08 12:58:32

    >>14888
    YouTubeにある「ユーザーをブロック」という機能は、自分の動画に対してコメントをさせなくする機能なので
    「見たくないチャンネルを非表示にする」機能ではないです。
    YouTubeにはそういう機能はありません。
    低評価をつけたり、おすすめに出てきた時に興味なしと操作しても
    見る動画によっては性懲りも無く出てきたりします。

    • 13
    • 19/03/08 12:45:06

    もとちゃんがやってることって、オレオレ詐欺と同じじゃない?
    もしほんとに通知出してたら(出せるわけないけど)、まさにそう。一方的に難癖つけて損害賠償請求って・・堅気の人間がやることじゃないよ。
    でもそのやり方は古いよ。今はアポ電詐欺が主流。電話かけてアポとって直接会いに行くんだよ。私、たくさん書き込みした(あなたたちの不適切な動画内容について意見を述べただけだけどね)し、あの動画のあとにも新たに書き込みしまくってるから優先順位高いよね。お電話、お待ちしています。基本、留守電になってるのでメッセージ入れてね。

    • 29
    • 19/03/08 12:04:46

    >>14884
    子供にきつくいうくらいならチャンネルブロックしなよ

    • 6
    • 14887

    ぴよぴよ

    • 19/03/08 11:58:40

    >>14884
    よく分かります。私も同じです。
    ずっとめまいと吐き気があって、車を運転しながら、このまま事故で居なくなった方がいいんじゃないかと考えてしまいます。
    一人になると涙が出て止まりません。
    自業自得ですよね。

    • 12
    • 19/03/08 11:46:17

    長い目で見たら、こんな脅迫まがいの動画出したら視聴者が離れていくなんて、考えればわかる事なのでは?
    何故、他youtuber達が、こんな事しないか
    みんな頭良いから先を考えてるからだよ。
    今回の動画で頭弱いな。という印象しか残らないよ。
    UUUMも、こんなのと関わりたくないから
    出てってくれてほっとしてるよ。

    • 40
    • 14884
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/08 11:16:26

    >>14882

    ありがとうございます。
    あちらからしたらたかがいち視聴者の私のうつ程度で慰謝料は取れないのでは…
    見る判断をしたのはこちらですし。
    何ヶ月待てば結果がわかるんだろう…
    開示請求も凄い額も裁判も怖い…
    耳鳴り凄いし、来るはずのない生理が来たり、眠りが浅く小さな物音で起きてしまったり。
    昨日は子供が帰宅後プリ姫見ようとしたので、きつい言葉で変えさせてしまいました。
    体調もメンタルも最悪ですが自業自得ですね。
    あの笑顔が消えてくれない…忘れようとしても無理です。

    • 13
    • 19/03/08 10:51:54

    ゆきのの強さを感じる動画だね。

    脅迫ととられないように、「~~なの?」「~だってこと?」と誘導のみしているから脅迫罪に加担している印象にならないよね。

    もときだけがはめられてしまった感じだね。

    警察にこの動画通報すれば脅迫罪として逮捕してもらえるのか聞いてみたい。

    • 23
    • 19/03/08 10:49:10

    >>14880

    精神的にやんでいる状況だね。
    脅迫罪としてもときを逮捕まで出来るかもしれない。

    とりあえず、慰謝料は請求出来る準備はしておいた方が良いと思うよ。
    病院に行って精神的に病んでいることを診てもらって診断書をもらってくると良いよ。

    もときの動画のせいでこうなっているって状況を事細かに伝えるとベストだね。

    うつ病の診断書が出ればもときへ慰謝料の請求はできるはず!

    • 16
    • 19/03/08 10:36:53

    発信者情報開示に係る意見照会書
    が届いたって人いるの?
    いないなら開示請求が通ったのかも怪しいとおもうんだけど

    • 11
    • 14880
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/08 10:09:14

    >>14879

    >>14860です。
    引くような酷いことかどうか決めるのはこちらではなくあちらなので、該当する可能性は誰でもあるのではないでしょうか…。
    私にはその判断ができないので何とも言えないです、ごめんなさい。
    子供たちを送り出して1人になると、一気に不安になってしまって…郵便のバイクが通るだけで緊張してしまいますし。
    不安で色々調べても事案により答えは違いますし、調べる程どんどん怖くなっていきます。
    もうあの動画とあの男性の顔が頭から離れません。
    ネットって本当に怖いものだと分かりました。
    なんだか文章にまとまりがなく分かりづらいですね。申し訳ないです。

    • 12
    • 19/03/08 09:28:42

    >>14860
    そう思うってことは、引くようなひどいとこ書いてた人?私は過去に書いたこと是非ともご本人に呼んで欲しいわぁ。裁判ならなおさらみんなにも見て欲しいくらい。

    • 6
    • 19/03/08 09:28:25

    昨日アップされたパパと姫ちゃんとおうくんでお絵かきの動画。平和だねーほのぼの。プリ姫のサバイバル動画まではプリ姫ばっかり見てたうちの娘、ここしばらくはプリ姫見てなかったのだけど久しぶりに食いついて見てたよ。私も安心して見せられた。

    • 8
    • 19/03/08 08:38:38

    >>14875
    一般的には意見とか注意って言うよね。
    でもあの人たちにしたら自分達にマイナスな発言は全て誹謗中傷になっちゃうんじゃないかな。

    • 12
    • 19/03/08 08:28:55

    >>14873
    それ以外は誹謗中傷になるんだよね~
    皆んな心配しての事の方が強くのにね。

    • 7
    • 19/03/08 07:54:20

    ママがどの男ブログ書いたときに、
    「姫ちゃんが見てるかもしれないブログにこういうこと書くなんて!」って書いてしまったけどこれも誹謗中傷なのか、、

    • 9
    • 19/03/08 01:16:55

    あの声が苦手

    • 18
    • 19/03/07 23:20:57

    ひめちゃん かわいい
    おおくん かわいい
    パパ おもしろい
    もとちゃん かっこいい
    ママ 綺麗

    その他の意見は不要と言ってるようなもんだよね。

    • 48
    • 19/03/07 22:52:46

    「もとちゃんが出てるときは姫ちゃん出ないね~」
    とか
    「なんで旅行に姫ちゃんとパパは行かないの?」
    とか
    「おうくんの歳はいくつ?」
    とか普通の疑問も誹謗中傷扱いになりそう。

    • 49
    • 19/03/07 21:51:18

    あの動画のことみんな鵜呑みにして、こういう掲示板でも動画のコメントでも、本音でプリ姫について話せなくなるの嫌だ。何書いても中傷とか言われてたらたまったもんじゃない。
    中傷とかそうじゃないじゃん、プリ姫のお母さん。
    人の言葉に耳を傾けることは大事だよ。
    動画も家庭も上手くいかなくなる原因を作ってるのは自分。しまいにあんな動画作っちゃって、視聴者怯えさせて、本来はキッズ動画なのに。広告もたんまり付けて…。

    • 59
    • 19/03/07 20:48:45

    動画にコメント出来なくなってるね…
    もう視聴者の意見には耳傾けないし、自己満で動画撮ってればいいのに。

    • 25
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ