YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 18:39:45

    プリ姫、うちの子は間違いなくこれからは姫ちゃんチャンネルしか見ないだろうなw
    モトキはプリ姫のサブじゃなくて自分個人でやったらいいのに。
    王の教育係はどうなったんだ?w

    • 16
    • 18/11/27 18:17:29

    プリ姫母親、エゴサしすぎ(笑)

    • 18
    • 18/11/27 17:49:33

    >>13146
    うちはひめちゃんのチャンネルだけ見ることにする(笑)
    てか男だけのチャンネル誰が見るの?w
    プリ姫のチャンネルもママの体調見て更新しますみたいな言ってるけどユニバでキャーキャー騒げるくらいだから体調いいでしょww

    • 33
    • 18/11/27 17:49:22

    >>13146
    うちはひめちゃんのチャンネルだけ見ることにする(笑)
    てか男だけのチャンネル誰が見るの?w
    プリ姫のチャンネルもママの体調見て更新しますみたいな言ってるけどユニバでキャーキャー騒げるくらいだから体調いいでしょww

    • 25
    • 18/11/27 17:24:42

    ひめちゃんがやりたいことだけをやるチャンネルが出来て良かったなと思うけど、わざわざ新しいチャンネルを作らせるあたり、ゆきの本当に性悪だな。
    大人だけのチャンネルを作って、今のをひめちゃん、パパに譲ればいいのに。

    お知らせ動画も大人だけのが尺が長いし。
    ママのいうことばぜったい~とか
    あんなに大勢の男が情けない。プライドはないのかな

    • 47
    • 18/11/27 13:37:52

    >>13136
    最近で気付いたのはハッピーセットの動画でもあったよ
    わかりやすいのは、泣いたり笑ったりのプラレールの動画の13秒あたり見てみて
    まだオムツしてるみたいだから蒸れて気持ち悪いのかもね

    • 6
    • 18/11/27 13:23:27

    おうくん、最近の動画で色鉛筆を箸みたいに持ちつつ
    『こうだよ!みんな』って言ってたな
    ママとかも動画命過ぎて、幼稚園の時とかに教えてあげてなかったんだろな

    • 12
    • 18/11/27 12:51:47

    銀太ってまだオムツしてるんだね
    口も常にポカーンと開いててよだれダラダラだし
    なんか普通じゃないような

    • 20
    • 18/11/27 12:41:12

    >>13136
    猿のおもちゃで遊んでるやつかな?
    猿を洋服にくっつけて振りほどくおもちゃ。

    • 5
    • 18/11/27 11:52:25

    いつまで、あちゃぴって呼び続けるのかな。
    幼い感じがするし、そろそろやめるかなあ

    • 12
    • 18/11/27 11:37:06

    >>13132
    え、、気持ち悪い。親は言わないんだろうか?

    • 9
    • 18/11/27 00:35:33

    >>13137
    面白いこととか関係なく得意げな表情はいつも腹立つ。ってか、どの表情でも可愛げも何も無いと思ってる。

    • 18
    • 18/11/26 22:39:36

    最近、子供が姫ちゃん見ずかんあきばっかなのですが、私はかんあきの動画はちゃんと見た事なくてビックリしたのですが、普段からあんな口調なんですか?

    • 10
    • 18/11/26 21:36:33

    王が自分が面白いこと言ってる得意げな顔で言ってることが最近増えたが、調子に乗ってるわりにポンコツすぎて腹立つわw

    • 29
    • 18/11/26 21:21:00

    銀太くんの股間触る癖わかりやすい動画ってありますか?

    • 9
    • 18/11/26 20:11:29

    子供がかんあきみてるよ。
    カッサカサの声で叫んでたりうぉーとかぎゃーとかあちゃぴーとかうるさい。
    笑ってるから幼稚園には面白いんだね。

    大人には不快。

    • 17
    • 18/11/26 19:45:24

    かんあきのラッピング破く動画やばー。
    親はあれを良しとしてるのなら引く・・

    • 20
    • 18/11/26 18:10:20

    >>13129
    空き缶の両親から、プレゼントを準備した人やラッピングした人に謝罪があるべき。礼儀知らずの酷い動画だ。

    • 19
    • 18/11/26 17:32:47

    >>13131
    両手でゴシゴシ触ったあと上にグイーっと洋服を引っ張るのよ
    玩具とかでテンション上がって興奮してるときよくやってるよ

    • 12
    • 18/11/26 15:59:18

    >>13130
    そんな癖あるの?カットするよね、親なら。銀太は気持ち悪すぎてみないようにしている。

    • 15
    • 18/11/26 10:11:05

    >>13125
    股間を触る癖が本気で気持ち悪い 辞めさせるか編集の時カットして欲しい
    すぐ叩くのも見てて不快

    • 18
    • 18/11/26 05:46:12

    皮肉で書いたのだが。急上昇のこと。
    10万回で急上昇なんて操ってるに決まってるだろ。

    相当ばかんあきは伸び悩んでるんだな。
    ご愁傷様

    • 9
    • 18/11/25 19:56:11

    >>13127
    何ももらえないよ
    むしろアンチホイホイでデメリットしかないイメージ
    無名ユーチューバーなら喜ぶだろうけど、有名処は迷惑なんじゃない?

    • 7
    • 18/11/25 17:50:28

    急上昇て金で買えるの?

    • 1
    • 18/11/25 17:26:12

    >>13125
    完全に同意。

    • 6
    • 18/11/25 16:53:23

    >>13123
    銀太なんてやばいね。なに言ってるか分からないし幼稚すぎるし気持ち悪いしかない。

    • 21
    • 18/11/25 13:14:27

    >>13116

    今は動画内では優しく感じるけど、見始めた当初はお母さんの声とかすごく怖かった。人気になり始めた時だしピリピリしてたかもだけど。

    • 9
    • 18/11/25 13:10:57

    かんちゃん、成長したら色々残念になってきた。あきちゃんは逆。後継者のあさぎん駄目だし、人気いつまで続くかな?

    • 22
    • 18/11/25 13:03:12

    >>13121
    人気落ちてきた?海外旅行しすぎ?でお金困ってきたのか最近提供動画増えてる気がする。
    提供動画って見ててつまらん。

    • 10
    • 18/11/25 09:03:15

    >>13108
    どこの企業が空き缶みたいな非常識な連中を使ってるんだ。その企業の姿勢を疑うわ。

    • 17
    • 18/11/25 08:07:48

    厳しいなら70点なんて絶対とらないわ。

    • 9
    • 18/11/24 22:41:09

    プリ姫の動画卒業させた。
    みなさん、ごきげんよぉ~とか、パパ子よ~!とかパパ子の真似したり、まぜまぜ~まぜまぜ~♪とかしょうもない歌を歌われるのがすごく嫌で、Amazonプライムに入ってキッズアニメとか映画を見せるようにしてる。
    不倫、離婚、ハゲ、デブとかそんな汚い言葉使うようなアホみたいな動画、子どもに見せへん方がいいと思う。

    • 42
    • 18/11/24 22:34:48

    >>13097
    プリ姫動画全部見てるわけではないから同じ日かわからないけど、もとちゃんが疲れ切った顔で死んだ魚の目をしていたって聞いてハッピーセットの回を思い出したわ

    • 15
    • 18/11/24 21:28:10

    >>13103
    撮影で普段から山ほどおもちゃを与えられてるからね…
    クリスマスとか誕生日プレゼントの有り難みとかなさそう。

    • 26
    • 18/11/24 19:54:59

    >>13110
    成績に厳しいママみたいですよ。
    写真撮影と通知表もらいに行く動画で
    かんちゃんが点数が悪い(70点くらい)と言ったらママさんが、70点だとー?!とふざけ半分でしたが怒ったらかんちゃんが、ごめんなさい!とすぐ言っていたので、普段から厳しく言われているのかなと思いました。

    • 8
    • 18/11/24 17:22:11

    うちの子がこの間、
    かほせいのママっていつもスッピンだけど~って言うんだよ!
    って教えてくれた(笑)

    • 10
    • 18/11/24 15:03:59

    青鬼パパ子の撮影地は、ママとモトキの新居?

    • 7
    • 18/11/24 12:26:33

    ヒワマリは、毎回お揃いの服だけど、全く可愛くない。親の自己満足なんだろうね。

    • 13
    • 18/11/24 12:24:55

    >>13111
    ババァに甘やかされてきたからね。
    王の目は日に日にヤバさ増してるがババァは王の目見てもヤバさに気がつかないのか?

    • 25
    • 18/11/24 10:56:47

    塗り絵動画の王…。
    誰かが、いい感じにできたー!って言うたびに王くんもー!王くんもできたぞー!王くんもー王くんもー!ってうるさいw
    相変わらず目もやばいね。
    何喋ってるかもわからないし。
    そして誰も聞いてないw

    • 40
    • 18/11/24 10:54:40

    かんあきの家・・ママもまともじゃないのかな。
    習い事ばっかりやらせればいいってもんじゃないよ。

    • 20
    • 18/11/24 10:24:56

    >>11636えええ?!微笑ましくみえる?!あの動画見た印象、親が毒親って事と、子供が引くぐらい行儀が悪い事だわ

    • 5
    • 18/11/24 10:17:44

    かんあきのラッピング開け方なに?

    非常識に育てられてるの?

    • 29
    • 18/11/24 09:31:56

    王君、大人だけの世界に関わり過ぎていて子供らしさが無いね。
    成長は感じるけども悪い方向。

    • 25
    • 18/11/24 03:42:16

    ミーミチャンネルが好き

    • 8
    • 18/11/24 02:17:28

    かんなちゃん誰よりもはしゃいでて落ち着きないね
    あれで小6なんだよね…

    • 22
    • 18/11/24 00:29:33

    >>13103
    住吉家は父親が入れ墨してる様な家庭だそ。

    • 18
    • 18/11/24 00:26:30

    かんあきチャンネル見に行ったけど、あの破り方はないよね。
    普通に開封出来ないのかって思うし、普段から物を大事にしていないんじゃないかって思ってしまった

    • 30
    • 18/11/23 22:49:30

    ばかんあきへの急上昇謎コメントうける😂
    本当に意味不明な一位だった。
    でも、恥さらしされて嬉しいし、常識人が沢山コメントしていて安心したわ。
    あの開け方はコンシェルジュもドン引きしてたし、失礼すぎる行為。有名だからって何やってもいいと思ってる低脳家族が垣間見えた。
    育った環境が手に取るようにわかる。
    下品な家族だと世界発信されて嬉しい。
    我が家の子にはこんな子にはなってもらいたくないから見せない。

    • 30
    • 18/11/23 21:39:52

    >>13096
    もとちゃん、プリ姫家で同居してるんだよね。
    年頃の女の子だし家に他人のおじさんが住むなんて嫌なんじゃないかな。
    ひめちゃん、ホント可哀想。。。

    • 19
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ