YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 12:10:58

    >>11970
    典型的なDQN家族ね。既出だけど口臭の動画、吐き気したw
    子供の髪がロングの天パってのも汚らしいんだよね、正直…。綺麗に美容院でしてもらったら良いのに

    • 13
    • 18/09/30 12:07:32

    かんな笑うと北斗晶、普段はえなりかずきにしかみえない
    あきらは 浦安鉄筋家族のキャラクターにいる
    COWCOWの多田にも似てる

    • 23
    • 18/09/30 12:05:33

    ひまわり ほんと汚らしいうるさいし、気持ち悪いし、ダサいし、デブだし、最悪な家族

    • 14
    • 18/09/30 11:56:23

    >>11966
    子供の金で海外旅行に行って豪遊してるバカ親がわざわざその姿を晒してるからな。

    • 11
    • 18/09/30 11:33:30

    ひまわり、シャンプーの歌?みたいなの流行らそうと必死だね

    • 6
    • 18/09/30 11:00:52

    >>11966 揉めるお金が無くて幸せね。

    • 2
    • 18/09/30 08:46:46

    キッズユーチューバーの親達って、将来子供に『あの時稼いだお金全部よこせよ!』って言われたらどうするんだろ。親子喧嘩の度に持ち出されたりして(笑)
    その辺は70cleamもaiudeskも同じよね。
    てか顔出ししてなくても見る人が見れば身バレしそう。

    • 7
    • 18/09/30 05:00:36

    >>11929
    キッズチャンネル、ママの声がイヤで子供に見せないようにしたから最近見てないけど、ついに顔出ししたんですか?

    • 2
    • 18/09/30 00:42:45

    >>11960
    言われてた
    再婚チャイニーズって
    まーちゃんの乳歯が抜けたとき「親として初めての経験」とか言ってたってレスもあったけど、どういう事だったのか

    • 8
    • 18/09/29 23:57:21

    >>11938
    ここで話題になってる中では70cleamが一番良い例じゃん。叩かれにくい方法はちゃんとある。子供のためにそれを考えてやれない親が悪い。

    • 7
    • 18/09/29 23:42:01

    >>11926
    うむ。ADHD(不注意/多動性障害)の障害を持っているかも。ぎんたは。おこられるのも、それかな。https://adhd.co.jp/sp/kodomo/naniga/symptom.html
    ちなみに、かんなあきらのInstagramみてきたら、あさひもぎんたも空き缶の通うダンススクールに入っているとのこと。かんなさん、相変わらず塾に通っているが、毎日コンビニ弁当を渡そうかととマモさんのボヤキがあったとか。

    • 7
    • 18/09/29 23:26:54

    >>11947何かの動画で、もとちゃんに『も~なにやってんの~!』って言った姫ちゃんがママにそっくりだったー!

    • 6
    • 18/09/29 20:22:52

    >>11959
    お父さん、中国人とか言われてなかった?

    • 8
    • 18/09/29 19:53:37

    ひまわりのおーちゃん、プレゼントの当選者発表のときほんとうるさかった
    私が紹介する!私が!って下手くそなくせにでしゃばりだし。
    まーちゃんは大人しくていい子だけど
    お父さん何言ってるかわかんないけどあれ外国の人なの?
    お母さんコメントで妊娠してるんですか?って聞かれててウケたww

    • 16
    • 18/09/29 19:28:31

    >>11944
    空き缶とひまわりの父親は汚ならしい。

    • 16
    • 18/09/29 16:00:19

    服は、まーちゃんおーちゃんじゃなくて、ひまわり母のセンスよね?
    ババ母が選びそうなガチャガチャした服だね。
    70cleam?とかいう動画の女の子が来てる服の方が好きだわ。
    おもちゃの紹介はどっちもどっちだけど、ひまわりは歯のおもちゃばっかりな印象しかない

    • 20
    • 18/09/29 14:46:55

    ひまわりチャンネルの2人、もうちょっと可愛く見えるように服装や髪型を工夫してあげたら良いのにと思う。

    部屋の照明のせいなのか顔色が悪くみえるし、天パの子がツインテール+おでこ全開は下手したら不潔感も出てくる。
    横にいるのがあの父親だから余計に絵面が汚く感じるよね。

    • 20
    • 18/09/29 13:16:36

    >>11934
    服のデザインも色も組み合わせも悪いし、すごく蛇足感がある。
    シンプルな服を着こなすということが全くできない人なんだと思う。

    • 13
    • 18/09/29 12:27:55

    >>11934
    待ってwタイの金持ちに失礼すぎるわw
    服のセンスが絶望的に悪いね!
    今時ネットで可愛い服沢山あるのに…筆記体のラメで模様書いてあるようなのばっかり着せてるイメージ

    • 12
    • 18/09/29 12:25:22

    >>11946

    仮設住宅住みなの?この家族は?

    • 4
    • 18/09/29 12:23:40

    >>11948

    お前はここくるな

    • 5
    • 18/09/29 12:22:40

    >>11950

    単純にネタ切れなだけ

    • 0
    • 18/09/29 12:10:24

    >>11928
    キッズラインはテレビ製作に関わっている上場企業が運営してるってとこでしょ。
    カンアキみたいな普通のファミリーじゃなくて、でかい会社の息かかったチャンネルだろうから、昔の動画が再投稿されたりするのも企業の意図があるんじゃないかと。

    • 9
    • 18/09/29 11:00:00

    5なんかと違って人数少ないから誘導しやすい。
    火種さえ仕込めば後は..
    元々「誰」かを批判して自分を正当化したい主婦の集まりだから
    ターゲットは誰でもいいので操作しやすい!

    • 6
    • 18/09/29 10:31:33

    キッズラインへのコメ減ったとたんに
    姫、ひまわり、かんあきいつもの面子を叩き始めた
    すごく分かりやすいねココw


    • 5
    • 18/09/29 09:53:55

    ママにイライラするように姫ちゃんにもイライラするようになってきたわ(笑)
    わざとでかい声出すところがママそっっっくり!

    • 18
    • 18/09/29 09:16:50

    >>11942
    西松屋とかで後ろは普通だけど表のデザイン見たら「あ、変な柄ついてるからやめよ」ってなる服を着てる。あの姉妹は。

    • 13
    • 18/09/29 09:07:44

    姫ちゃんは将来、玉の輿に乗れば問題ないが他方は将来職に就ける可能性低いし、今のうちに見せ物としてでも稼げる内に稼ぐのもありだと思う

    • 12
    • 18/09/29 02:10:11

    住吉長女ぶすすぎる。
    あれでモデルにはなれないから諦めなよ。
    モデルなら受験不要だからしていないんだろうね。

    住吉家在日ぽい顔してる。

    • 18
    • 18/09/29 02:07:13

    HIMAWARI
    汚いでぶな父親、「泣かせるドッキリ嫌なんだよね~」とか言いながらハロウィンの怖いゾンビ人形でおーちゃん泣かせてたよね。
    この家族もお金に汚い。

    そして、母親妊婦?てくらい贅沢な暮らししてるんだね。

    おーちゃんも生意気になってきたし調子のってる。

    • 17
    • 18/09/28 22:44:20

    >>11940
    センスが無さすぎるのよねw

    • 7
    • 18/09/28 22:29:02

    >>11935
    かほせいママ私も苦手だなー。あーゆータイプ。声が高いから余計にうるさく、ウザく聞こえる。

    • 11
    • 18/09/28 22:26:33

    >>11934
    わかる~。子供たちの洋服もいつもオソロにして可愛いとか思ってるのは親だけ。洋服も地味ばかり。

    • 7
    • 18/09/28 22:10:42

    かんなは受験は既に捨ててるな(^-^;
    受験より広告収入の住吉家でございます。

    • 21
    • 18/09/28 21:22:45

    親出てなかったら
    子供だけ晒して卑怯だと言うし
    親出てたら今度はでしゃばりw
    何をどうやっても叩かれるw

    • 10
    • 18/09/28 20:58:00

    >>11929
    儲かってくると母親が出しゃばってくる(&両親顔出し)って感じする。
    プリ姫もキッズラインもhimawariもかほせいも最初は親は抑えめだったのに最近はほぼ親メインくらい煩い。
    お金の力ってすごいんだね~
    いくら儲かってもあーゆー風には稼ぎたくない。

    • 14
    • 18/09/28 19:09:20

    もとちゃんのサンドバッグ発言ってどういう内容だったんですか?動画のこの辺とか教えていただけるとありがたいです!

    • 6
    • 18/09/28 18:12:30

    >>11929動画の中であんだけししゃり出てきてうるさいってことはカメラ回ってない時はもっと凄いんだろうねぇ
    あーしろ、こーしろとダメ出しばかりでテンション下がる家族に最後は
    ほら、笑って!!って。

    特にかほせいママ。たまにパパがテンション低すぎたりムッとした顔の時あるよね。
    あのテンションの人と一緒に暮らすのって大変そう。

    ああいうタイプの人って親戚や幼稚園ママ、学校ママとかママ友でたまにいるよね。
    私は絶対近寄らない。

    • 14
    • 18/09/28 17:28:44

    おーちゃんまーちゃんって何であんなに貧乏臭いんだろ。パパもママも清潔感ないし、タイの上流家庭って感じ。笑

    • 31
    • 18/09/28 15:52:39

    >>11932わかる。うるさい。必死。
    かほちゃんはかわいいのにママが残念。
    顔は瓜二つだけどね(笑)

    • 6
    • 18/09/28 14:02:50

    かほせいママまじでうるさい。黙っててほしい。

    • 17
    • 18/09/28 13:33:00

    サプライズでピンクのブライス人形をプレゼントするよぉーってやつ、嘘くさい。
    ガチのサプライズとかドッキリなんてできないんだろうな。素を見せられないもんね。

    • 9
    • 18/09/28 07:36:03

    とにかく、ゆきの消えて欲しい
    気持ち悪すぎる
    うちのYouTubeは、このババァのチャンネルをブロックした

    • 30
    • 18/09/28 07:26:23

    どーでもいい。
    単純にキッズちゃんねるの母親が子供より目立つほど出しゃばっていて再生回数、チャンネル登録者数、広告収入を稼ごうと必死なのが痛いなと思う。

    進行や商品紹介など完璧じゃなくても子供にやらせりゃいいのに。

    見てる側は覚束ないそんな子どもがだんだん慣れていって成長していく様が微笑ましかったりして気づいたら友達の子みたいにかわいい存在になるのに
    母親がカメラ片手にギャーギャー騒いで出しゃばったり、いい歳こいてカラコン、ツインテールしたり顔出ししてコメントで、綺麗なママですね。とか言われ有頂天になってるのが見ていて痛々しいと思う。

    • 28
    • 18/09/28 07:04:03

    ちょっと何言ってるかわからない。

    • 9
    • 18/09/27 21:38:44

    >>11912
    5ちゃんからの引用だけど

    キッズラインは、ただの子供チャンネルではない
    キッズラインのチャンネル概要欄から「キッズラインHP」に飛ぶことができます。

    このサイトの「キッズラインとは」を見ると、
    ファンレターの送り先として「株式会社クリーク・アンド・リバー社」が掲載されています。
    クリーク・アンド・リバー社のウェブサイトには、

    C&Rグループは、プロフェッショナル分野に特化したエージェンシー事業を日本で先駆けて展開し、プロフェッショナルに対する仕事の紹介
    プロフェッショナルを組み合わせたプロジェクトの組成により収益を得るエージェンシー事業のみならず、
    プロデュース、ライツマネジメント等総合的なサービスを提供しています。
    https://www.cri.co.jp/stockholders/meet_cri/feature.html

    また、

    新聞のテレビ番組欄に掲載されているNHK・民放キー局のテレビ番組のうち、約45%もの番組に、C&Rグループ所属のクリエイターが携わっています。
    https://www.cri.co.jp/stockholders/meet_cri/feature.html

    という記述もあります。

    「キッズライン」とこの会社がどういう関わりをしているのかは不明ですが、
    家族が思いつきでやったチャンネルとは一線を画すことは間違いないでしょう。

    • 8
    • 18/09/27 21:13:59

    >>11888
    ぎんちゃんばかっぽいから怒られることばっかりするんじゃない?あさひは賢そう

    • 18
    • 18/09/27 21:08:47

    >>11919
    うん、私生活全然わからないから気になります

    • 5
    • 18/09/27 21:07:46

    えっそうなんだ!アメリカ生活のほうが長いのかな?昔は近所のお友達とか出てたけどね

    • 1
    • 18/09/27 18:17:01

    こうくんって日本語喋れるけど書けないんだね?ひらがな書く時スマホか何かでお手本見ながら1文字ずつ頑張って書いてたよ。

    • 2
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ