YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/14 15:18:52

    ぼくたちの方がおもしろいから観てね
    https://www.youtube.com/watch?v=h791tQbMJYQ

    • 0
    • 16/05/13 00:59:22

    >>1089
    インスタでも顔出ししてたような気がする。

    • 0
    • 16/05/13 00:20:23

    だから、言うほど酷い悪口ここではあんまり見かけなくない?
    〇〇ブスとか書いてるのはママじゃなくて子供だと思う。

    • 0
    • 16/05/12 22:19:46

    >>1095
    煽るのはよくないと思う。年収とかなんとでも言えるネットだからね。

    けど、悪口を書いてる人は自分の子供に見せれる内容なのかな?
    これママが書いたコメントだよって言えないはず。

    • 0
    • 16/05/12 19:49:30

    >>1095

    それなりに収入ある人は、「低所得者さんたち?」なんて言わないよ 笑

    • 0
    • 16/05/12 19:12:12

    >>1095

    近日の書き込み見る限り、そこまで妬みっぽいコメしてる人見当たらないけど?
    何も無いとこでストレスによる八つ当たりしちゃって。低所得者さん。

    • 0
    • 16/05/12 19:03:47

    >>1095
    ここって書いてる他人を罵る人多いよね。
    リアルに金銭面やら対人やら生活がうまくいってない人だと思われる。

    他人を攻撃しても虚しいだけだぞ?
    旦那年収600以下とか?
    世帯年収せめて800あれば何とか余裕できるんじゃない?あなたも頑張って働かないとね~頑張れ。

    • 0
    • 16/05/12 14:32:23

    直接言えばいいのに・・・(メッセージとかいろいろ)
    ってコメント多いなあやっぱり
    妬んだりして恥ずかしくないの?低所得者さんたち?

    • 0
    • 16/05/11 20:32:54

    >>1093

    子供がユーチューバーなりたいとか言い出したら、自らやらせてみていかに難しいか思い知らせたらいいんでない?
    新参者は関連動画にも出てこなくて全く注目されないらしいから、それにショック受けてまともに勉強するでしょ。

    • 0
    • 16/05/11 19:26:00

    子供がYouTuberは楽してお金稼げるんだって思ってしまったらダメな人間になりそう

    • 0
    • 16/05/11 19:14:42

    55 Family fun

    お母さんは前から顔出してるよ。
    あさひちゃんがお腹にいてお腹が大きくなっていって生まれるまでの編集動画あったよね。

    • 0
    • 16/05/11 15:42:13

    >>1090
    どのチャンネル?

    • 0
    • 16/05/11 12:01:05

    新しく作ったチャンネルはファミリーみんな顔出ししてるよね。
    6人て大家族だな~いいなー。

    • 0
    • 16/05/11 08:57:34

    カンナとかアサヒとかの姉妹、はじめて母親も顔出してるの見たけど意外だった。
    もっとフワ~っとした人を想像してたらギラギラしててびっくりした。

    • 3
    • 16/05/10 20:45:48

    好きでも嫌いでもないけど
    姫ちゃんのお父さんてお母さんに上手に操られてそう。
    年下なのかな。

    なんていうか、人が良さそう。

    • 0
    • 16/05/08 20:59:04

    >>1086
    パパ似だよね。
    うちの子は姫ちゃんが一番好きみたい。

    姫ちゃんもう10才だけど何才までやるんだろう。

    • 0
    • 1086
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 17:25:31

    >>1085
    ひめちゃんって子ヒラメみたいな顔してる。
    でも金持ちだから羨ましい。

    • 0
    • 16/05/08 09:35:24

    姫ちゃんは学校休んで平日出掛けて撮影してるのだろうか?
    ほんと常にガラガラなのが謎。

    • 0
    • 1084
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 00:26:31

    プリンセスなんとかって動画を子供が見てたから一緒に見てたんだけど、プールでスライダーしてるやつ、弟ずっと放置されててかわいそう。

    • 0
    • 16/05/07 22:25:03

    遊テレ好きです、好きな人いない?

    • 0
    • 16/05/07 22:19:40

    >>1081
    あなたは小学生?中学生?

    確かに可愛いとは言えないけど

    ここは主に子持ちの主婦が覗きにくるところで、子供のただの悪口は興味ないの。

    • 0
    • 16/05/07 22:05:00

    悪いけど初めてひめちゃん見たらブサイクって思っちゃったw

    • 0
    • 16/05/07 22:01:36

    おうくんウザすぎ

    • 0
    • 16/05/07 22:00:36

    おうくんウザイんだけどw

    • 0
    • 16/05/07 20:44:23

    >>1077

    それは大変だね。
    手に職って大事だよ。
    けど真似して始めた人って何万人といるらしいし、稼げる可能性は限りなくゼロに近いよ。
    もっと違うこと考えたほうが良いと思う。

    • 0
    • 16/05/07 13:52:45

    >>1076
    嫌なら見なければいいだけ。
    私もああいうのやろうかな。
    パートの稼ぎじゃ生活苦しいわ。

    • 0
    • 16/05/07 06:44:51

    子供のユーチューバーはまだ許せる。
    ばいきんおねえさん、声と下品でやめて欲しい

    • 1
    • 16/05/06 22:10:32

    せんもものせんのすけ君て軽度の発達障害があるんだね。ちょっと変わってるだけだと思ってた。

    最近さえちゃんて子とコラボしてるよね。元々お友達なのかな。

    • 0
    • 16/05/05 22:21:08

    >>1063

    >>悪口を書いている人は、自分が不幸だから、ここに悪口を書いているの。
    書いている時だけが幸せな時間だからね。

    ブーメラン刺さってるよ(笑)

    • 0
    • 16/05/05 21:05:51

    私はやっぱりかんなあきらがダントツ。
    つい見入っちゃうというか、四人姉弟って賑やかで楽しそう。
    パパも育メンで頼りになりそうだよね。

    • 0
    • 16/05/05 21:02:47

    ってか、このスレはそこまで酷い悪口書いてる人いないと思うけど、
    >>1063 みたいな度々出てきてユーザーを中傷しようとする人に疑問。

    学生って昼は講義やセミナー、夕方からバイトに続き夜遊びで忙しくてキッズユーチューバーやらましてやこんなとこ見てる暇なくない?
    空いてる時間あったら何かすること考えるよね。
    ここは主婦が手隙のときに見るようなものでしょ?

    何もできなくて悶々としててこんなとこで発散しようとしてるのかな。
    何だか可哀想だね。

    • 0
    • 16/05/05 17:46:14

    おうくん可愛い

    • 0
    • 16/05/05 16:44:57

    あさひちゃん可愛い

    • 0
    • 16/05/05 15:23:44

    >>1011
    私も好きだなー。
    お父さんも何かいい(笑)

    • 0
    • 16/05/05 15:07:48

    キッズじゃないけどさ、最近バイリンガールのちかちゃんてフューチャーされてる?

    • 0
    • 16/05/05 14:52:54

    >>1066

    うんうん、予想通りの返し(⌒▽⌒)

    せめて高給取りの彼氏ゲットできるといいね!
    頑張れよ!(^-^)/

    • 0
    • 16/05/05 12:20:34

    >>1065
    うはっ
    自己紹介お疲れさま
    散々な人生だったんだね。

    やっとGETできたのは今の旦那
    そして家計は火の車
    ナムナム

    • 0
    • 16/05/05 09:42:05

    >>1063
    あなたみたいに人に相手にされない人ほど、ネットでこういうこと書くよね。

    地方の三流私立大 大した特技も無し 友達いるけど皆地味 セールスポイントも無く頭の回転も遅いから就活も行き詰まる 地味ブスだから当然彼氏もいない 華やかな人生を送りたいのにほど遠い

    でしょ?
    文章下手くそだから丸わかり(⌒▽⌒)

    • 0
    • 16/05/05 09:28:43

    一人芝居ご苦労様。

    姫ちゃん、言うほど不細工じゃないと思うよ。見慣れただけ?そりゃ子役とかタレントとは比べられないけどさ。
    学校ではこのレベルまたはそれ以下が大半じゃない?

    • 0
    • 16/05/05 00:20:01

    >>1057
    見た目は、大人でも中身は子供だからね。
    羨ましいを通り越して妬みになり、そしてやっかみになるんだよね。
    たぶん在日かな?

    悪口を書いている人は、自分が不幸だから、ここに悪口を書いているの。
    書いている時だけが幸せな時間だからね。

    生暖かい目で見守ってあげてね。
    しょぼい人生の性悪ブスババアだからそれしかできないの。
    許してあげてね。

    • 1
    • 16/05/04 22:38:46

    姫っていうからどれだけ可愛いのかと思って見たらドぎつい不細工でめっさワロタwww

    • 0
    • 16/05/04 17:48:37

    そうなんだぁ。
    障害あるわけではなさそうだし。
    ごきげんよー →おひへんよー
    ばいばーい →あぃあーぃ
    てな感じで2歳なりたてくらいに見えるね。
    甘やかすとこうなるのか?

    • 0
    • 16/05/04 12:20:18

    >>1059

    今は説明欄に書いてないけど、去年の夏くらいまで3歳半って書いてあったよ。
    だから今は4歳2~3ヵ月くらい。

    ちゃんとしゃべれないのは親の甘やかしというか赤ちゃん扱いしてるせいだと思われ。
    幼稚園行ってるのかも謎だよ。

    • 0
    • 16/05/04 11:22:38

    >>1058

    4歳って絶対間違いの情報じゃないの?

    3歳なりたてくらいでももっとちゃんと喋るよ。

    ベビーカー乗っててもOKくらいに見える。

    • 0
    • 16/05/04 10:58:34

    おうくん
    4歳すぎてるのにベビーカー?

    • 0
    • 16/05/04 00:53:17

    なんで大人って自分のことを知らないネットの中では悪口ばっか言ってんだろ。
    youtubeやってなくてもおもちゃ買ってもらえたり仲良しな家族はいるよ?
    ただそういうのが羨ましいだけなんだよね~笑笑
    人をブスと思ったりすることは個人の自由ですが、そういうのをネットなどで言ってしまうことはいけないですよね、分かってます?
    もしこのトピックスに投稿してあるすべてのコメントが自分の子供だったら、どう思いますか?そういうことも考えてください!
    大人って嫌い。

    • 0
    • 16/05/03 07:40:02

    英語できるかわからないけど、絶対教育熱心だよね。こうくんねみちゃんも元々真面目キャラなのに、天真爛漫っぽく演じなきゃならないの痛々しく見える。かんなあきらなんかと違ってこの子たちは精神的にキツそう。

    • 0
    • 16/05/03 02:54:33

    こうくんねみちゃんのママは英語できるの?
    キッズラインのトイズライン?だっけな?

    • 1
    • 16/05/03 00:46:12

    >>1033
    性悪ババア

    • 0
    • 1053
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/03 00:42:38

    ネミが不細工すぎる

    • 0
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ