YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 5279
    • 睡眠の秋
      17/11/20 19:19:31

    >>5239最近になってパパが編集してます!アピールしてるけど、私の記憶違いじゃなければ前に撮影と編集はママがしてます!って言っていたような気がするだけどな。

    姫ちゃんのおっぱい揉み場面や、脱毛症、生理だから一緒にお風呂に入らないのでは?を匂わせる場面や、王くんの奇行などあまりにも編集がずさんでママが叩かれまくってるから、パパが身代わりになって全てパパが被る事にしたのでは??
    そして、今までの編集もパパがやってましたよー!みたいな雰囲気を出してるように見えるんだけどなー。
    というのは私の憶測だけどね。
    今までは、編集中です。パパは編集しすぎて手が痛いんです!とかそんなん無かったのに急にだよね。
    何もかもが白々しくて違和感しか感じさせない家族だなぁ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ