カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
17/06/29 20:51:50
プリンセス姫は全てにおいて不自然さと違和感ばかり。子供の笑顔すら不自然ってなんなんだ?カンアキのように自然体を撮影してあげられないのかね。 あちゃぴ、ぎんたはここではけっこうな言われようだけど笑顔は嘘つけない。 子どもらしい楽しんでる作り物なんかじゃない笑顔だからこっちも自然と笑顔になって観てられるけど、プリンセス姫だけは一瞬で笑顔が消える。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/06/29 23:18:48
>>3297 私も同感です! 姫一家の、嘘くさーい会話とか、姫ちゃんの何か吹っ切れた感とか(笑)見ててモヤモヤ?するわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:00:57
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:58:40
6
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3297 ねぎ焼き
17/06/29 20:51:50
プリンセス姫は全てにおいて不自然さと違和感ばかり。子供の笑顔すら不自然ってなんなんだ?カンアキのように自然体を撮影してあげられないのかね。
あちゃぴ、ぎんたはここではけっこうな言われようだけど笑顔は嘘つけない。
子どもらしい楽しんでる作り物なんかじゃない笑顔だからこっちも自然と笑顔になって観てられるけど、プリンセス姫だけは一瞬で笑顔が消える。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3307 足柄まさカリー
17/06/29 23:18:48
>>3297
私も同感です!
姫一家の、嘘くさーい会話とか、姫ちゃんの何か吹っ切れた感とか(笑)見ててモヤモヤ?するわ。