YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 17214
    • カタバミ(光輝く心)
      22/08/01 17:41:02

    稼いだお金、それぞれのYouTuberがどう使おうと勝手でしょ。
    ほんとこれだよ
    以下コピペ

    結局、毛嫌いしている人たちは、嫉妬から憎悪に変わるだけ。

    稼いでるYouTuberより良い暮らしはできないし。

    特に既婚で成功しているとなると、どうしても自分の暮らしと比べてしまって気が滅入ってしまう。

    素人なのにと思うかもしれないけど、天賦の才がなければ成功なんて出来るわけない。

    YouTuberのアンチは意外と男性も多い。
    生活力がなく、経済力もないから妻や子供に良い暮らしを提供できない。

    YouTuberを嫌っても何も良い事ないし、心まで貧しくなるだけ。
    悔しい気持ちを憎悪にせずに、他所は他所うちはうち精神で人生楽しむしかない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ