YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 12730
    • 匿名
      18/10/30 01:44:07

    姫ちゃんへのコメントで泣きそうになったよ。
    もとちゃんのこと見てないし、笑顔ないし。パパに寄り添っているし。
    学校でいじめられているのかな。
    家族も崩壊危機なのかな。
    あの表情をみんな分かっていて動画を何食わぬ顔で撮り続けているプロ根性なんていらないよ。
    あんな険悪ムードな動画を配信しちゃいけない。姫ちゃんが可哀想だしこちらもつらくなるよ。パパも無理している感じ。
    ママには誰も何も言えない家族の構図が良く分かる。
    止めても良いと思うよ。ここまであからさまだと。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ