水族館は…??

  • 乳児・幼児
  • あき
  • N900i
  • 05/07/22 18:35:24

今月1才になったばかりの子を水族館に連れていくのはアリだと思いますか?久しぶりの旦那の休みに出掛けようと思うのですが、今の時期だと動物園は暑すぎますよね?水族館という案があるのですが、私のイメージでは静かにしないとかな、なんて考えてます。意見・アドバイスお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • まま
    • SH900i
    • 05/07/22 20:29:34

    家の一歳ニカ月の娘は車で二時間かけて行ったのに嫌がってすぐ出てきちゃいました…。中は蒸し暑く暗いのが嫌だったみたいです。動物園の方が多少暑くても喜んでました!

    • 0
    • 4
    • あき
    • N900i
    • 05/07/22 19:26:48

    早速アドバイスありがとうございます!
    水族館でも大丈夫みたいで安心しました。結構ザワついてるものなんですね。旦那にも話して水族館に行ってみたいと思います!!

    • 0
    • 3
    • 花華
    • SH900i
    • 05/07/22 19:04:53

    水族館はザワザワしてますよ。小学生等がバタバタ走り回ったり…なので気にしないでいいと思います。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS32
    • 05/07/22 18:42:21

    私、北海道なんですが、この間の連休で旭川の動物園に連れて行きましたよ。曇っていたのですが、蒸し暑かったです。ちなみに11カ月です。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 05/07/22 18:41:12

    私もこの前友達夫婦と一歳の子連れて水族館行きましたよ☆かなり混んでて大変でしたが、周りもガヤガヤしてにぎやかでしたし、うるさくしても構わないと思います(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ