川崎 地検支部から強盗などの容疑者逃走

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/07 16:16:41

7日午後2時ごろ、川崎市にある横浜地方検察庁川崎支部で、強盗などの疑いで警察に逮捕され勾留されていた20歳の男が、走って逃げました。
警察は周辺にパトロールカーなどを出して、逃げた男の行方を捜査しています。

7日午後2時ごろ、川崎市にある横浜地方検察庁川崎支部で、強盗などの疑いで警察に逮捕され勾留されていた男が、走って逃げました。
警察によりますと、男は強盗などの疑いで警察に逮捕され勾留されていた、杉本裕太容疑者(20)で、身長1メートル67センチ、白いトレーナーに紺色のスエットを着ていたということです。
杉本容疑者は強盗などの疑いで逮捕され、警察署に勾留されていて、7日は横浜地方検察庁川崎支部で検事による取り調べが行われていたということです。
警察は周辺にパトロールカーなどを出して、行方を捜査しています。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1261件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/28 17:14:16

    犯人隠避で友達も逮捕か…

    • 0
    • 14/01/13 21:32:45

    してないけど現金は全部自分がとった?それで強姦してないから逃げた?やられたほうは引きずり込まれた時点で恐怖だ馬鹿野郎(怒)そんなやつに謝りたいとか言われても恐怖なだけだよ。ほんとにはらがたつ

    • 0
    • 14/01/12 21:51:00

    >>1253
    どうでもいい話すぎ。どうしても子供の話がしたかったのね

    • 0
    • 14/01/12 21:47:03

    >>1245

    だが、となりに写っている山口裕次郎(在日)と親しい関係にあるのは確かでしょ。
    ツイッターでやりとりしているし。
    山口裕次郎(在日)とは、韓国と国交断絶を謳っていた緑風の選挙ポスターをビリビリにはがして回ってたやつなんだけど。
    それにしばきたいに絶対にいなかったなんて他人が断言できるのがおかしいよね。
    火消しに必死すぎ。
    もう手遅れだよ。

    • 0
    • 14/01/12 17:22:06

    >>1253
    別にうけないし、それをいちいちここで言わなくていいと思う。

    • 0
    • 14/01/12 16:38:34

    >>1250
    うん!頭おかしいよね。
    クスリもやってるのかなぁ…

    • 0
    • 14/01/12 15:37:09

    宇都宮卓も在日

    • 0
    • 14/01/12 15:34:06

    共犯者 宇都宮卓

    • 0
    • 1253
    • トピずれごめんなさい。
    • 14/01/12 12:29:00

    この事件さ、ニュースでビックスクーターで逃亡ってのを娘と見てて、小4の娘がさ、「え!?それって、〇〇ちゃんちにあるやつ!?あんなので逃げてるの!?」ってびっくりしてたんだけどさ、キックスケーターと勘違いしてた(^_^;)

    バイクだよーって訂正したけど、キックスケーターで逃亡してるの想像したら笑っちゃったよ。


    小学生ってウケるね。

    • 0
    • 14/01/12 09:55:53

    >>1250
    ほんと、そうだよね。
    神経も普通じゃないし考えが甘すぎだよね。

    • 0
    • 14/01/12 09:49:20

    成人して何やってんだか...
    恥ずかしいな

    • 0
    • 14/01/12 09:48:21

    >>1249
    よく妻に謝って貰うなんて発想ができたね。やっぱ普通ではない神経してるわ。

    • 0
    • 14/01/12 09:45:42

    自分じゃ会ってもらえないから、妻を介して被害者女に謝りたかったって言うけど異常に嫉妬深くて独占欲強い奥さんは謝るはず無いよね。むしろ、被害者女にも嫉妬しそう

    • 0
    • 14/01/12 09:42:57

    血やDNAは100%朝鮮なのに日韓ハーフとかやめてほしいわ。

    • 0
    • 1247

    ぴよぴよ

    • 14/01/12 09:33:01

    しばき隊は否定してるけどあちらの奴らが援護してる所をみるとやっぱり杉本裕太は在日なんだろね。日本人が犯人ならここぞとばかりに奴らが叩くだろうに

    • 0
    • 14/01/11 19:34:10

    >>1244だからこれはちがうって

    • 0
    • 14/01/11 19:29:08

    逃走後に捕まった糞レイプ魔・杉本裕太。しばき隊関係者の友人だったことが判明! 在日韓国ネタ(なぜかマスコが報道しない)

    • 0
    • 14/01/11 19:27:51

    >>1227 ことよ待つって。

    • 0
    • 14/01/11 14:40:35

    Twitter更新中だよー

    • 0
    • 14/01/11 14:39:21

     横浜地検川崎支部の逃走事件で、集団強姦などの疑いで逮捕された杉本裕太容疑者(20)が「被害女性に謝りたくて逃げた」と動機を供述していることが11日、神奈川県警への取材で分かった。
     容疑については「自分は強姦をしていない」と一部否認していることも判明。県警は逃走した背景に逮捕への不満があったとみて調べる。
     杉本容疑者は「自分では会ってもらえないから、妻に連絡を取り、被害女性に謝ってもらおうと思った」などと説明しているという。
    (共同通信)

    • 0
    • 1240

    ぴよぴよ

    • 14/01/11 12:32:09

    逃走について
    「(性的暴行などを)やっていないから逃げた」だって。

    • 0
    • 14/01/11 11:50:33

    >>1222
    被害者の女性はこのコメントにさらに追い詰められるんだろうね。

    しかもこの「謝りたかった」の後に「お金を返して、逮捕を取り消してもらおうと思った」って言ってるニュースもあるし、本当に糞だね。

    • 0
    • 14/01/11 11:26:47

    >>1235

    犯した罪そのものも常軌を逸してるし比べるものじゃないでしょう。

    • 0
    • 14/01/11 08:30:00

    >>1235
    罪の重さが違うし市橋のほうが異常なんだよ。

    強盗強姦やるわりにこいつはかなりのチキンだったってだけ。

    • 0
    • 14/01/11 08:22:40

    このカッコ悪い捕まり方・・・。

    同じ逃げたでも、市橋はすごかったみたいね。

    以下 市橋が初日にやったこと
    逃走初日のうちに放置自転車や電車を利用して、市川市の自宅から上野経由で秋葉原まで移動し、
    途中立ち寄った東京大学医学部附属病院の障害者用トイレで、人相を変えるために鼻翼を左右から縫い縮める自己整形手術を行っている]。
    後にホクロを自らカッターナイフで切り落とし、下唇を小さくするためにハサミで切っている。

    凄まじい執念だわ。


    • 0
    • 14/01/11 08:10:51

    >>1224
    ご近所さんですね!弟さんが小学生。なんか学校休んでるみたいですよ。報道陣張ってたんじゃ、学校も外出もできないよね…

    • 0
    • 14/01/11 07:23:31

    >>1222
    絶対うそ

    • 0
    • 14/01/11 06:10:41

    >>366犯人携帯持ってたけど、これ結局本人だったのかな?

    • 0
    • 14/01/11 00:52:58

    >>1230友人の家って書いてあったよ
    武山マックに寄って、あとどこかのスタンドのカメラにも写ってたって

    • 0
    • 14/01/11 00:27:34

    >>1221
    横須賀のどこだったの?

    • 0
    • 14/01/11 00:21:08

    >>1227
    いやぁ……ことよだよ?

    • 0
    • 14/01/11 00:20:43

    >>1226
    あっちの国は嫌いだけど、こういうレスは気分が悪くなる……

    • 0
    • 14/01/11 00:19:20

    >>1215強姦してなくても強盗している旦那なんて待つわけないよ

    • 0
    • 14/01/11 00:18:57

    >>1225身内もどうせチョンでしょ。国に帰ればいいだけだわ。

    • 0
    • 14/01/11 00:15:53

    全国に名前と顔がバレちゃったね。逃げ切れるわけないのに。被害者が一番だけど、身内も、気の毒

    • 0
    • 14/01/11 00:13:24

    >>1209
    もしやご近所さん?
    私も実家前の公園に居る記者見かけた。

    弟か妹が小学生なんだよね?
    学校行けてるのかな。

    • 0
    • 14/01/11 00:12:22

    こいつ、全力でバカだ…
    世の中に出しちゃダメだろ。

    • 0
    • 14/01/11 00:05:08

    被害者に謝ってお金返したかったとか。

    ばかすぎ。

    • 0
    • 14/01/11 00:05:05

    横須賀に来たのが家の近所でびっくり。まさかここにいると思わないし、遭遇してもわからなかったと思う。

    • 0
    • 14/01/10 22:19:21

    >>1190
    私も今、知った。

    身内もたまらんね。
    しかも逃走とか……

    • 0
    • 14/01/10 22:09:42

    ことよって可愛いけど口元残念だね、出っ歯?

    • 0
    • 14/01/10 21:13:51

    >>1211
    会いたくて、会いたくて震える~の歌の事を言いたかったんだよね?

    • 0
    • 14/01/10 20:51:30

    逃げた所にたまたま友人がいたって信じがたいわ~
    偶然過ぎる

    • 0
    • 14/01/10 20:37:41

    嫉妬深いことよは被害者女性も恨みそう

    • 0
    • 14/01/10 20:20:55

    ことよは強姦はしてないって言葉を信じて待つのかなぁ?笑

    • 0
    • 14/01/10 20:20:50

    この人、Twitterにいるけど、本人じゃないんか?

    • 0
    • 14/01/10 19:48:38

    >>1196
    そうみたいよ。ととってあだ名で読んでたね。

    • 0
    • 14/01/10 18:50:05

    >>1207全く悪いと思ってない証拠だよね。

    • 0
1件~50件 (全 1261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ