まゆゆ&ぱるる 次代のセンター候補がオトナの誓い

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/01/05 13:31:57

渡辺麻友(19)と島崎遥香(19)が今月13日、成人式に臨む。ともに3月生まれで、もうすぐ20歳。大人の仲間入りを目前にスポニチ本紙の“ご祝儀インタビュー”に応じた。渡辺は昨年2月発売のシングル「So long!」で初センターを獲得、島崎は6月の選抜総選挙で12位に躍進するなど伸び盛り。今、2人の“オトナ度”は…!?

--自分の中で「オトナになって来たな」と思う部分は?

まゆゆ 
最近、自分が考えていることを自分の言葉でちゃんと言えるようになって来たなと思います。そこは徐々に成長しているかな…。

ぱるる
私は、受け流すことができるようになりました。心が広くなったのかな。強くなったのかもしれない。何か言われても傷つかなくなったし(笑い)。どう思われてもいいやと思えるようになりました。

--渡辺さんが島崎さんにオトナを感じる部分は?

まゆゆ 
おしゃれだなと思います。

ぱるる 
きょうはヤバイですよ(苦笑)。

まゆゆ 
半袖…(笑い)。でも、いつもファッションを見て、おしゃれだと思っています。

--島崎さんから見て渡辺さんのオトナの部分は?

ぱるる 
全てです。こういうインタビューでも、同じ年と思えないくらい、しっかりしてるじゃないですか!?麻友さんはかわいいし、アイドルとして完璧!

--逆に自分の中で子供っぽさを感じるのは?

まゆゆ 
食生活ですね。本当に好き嫌いが多くて、野菜は小さい時から食べられないんです。成人したら、食生活を正していかないといけないと思います。

ぱるる 
私は子供の部分がたくさんありますけど、直したいと思わないです。

--どんな部分?

ぱるる 
すぐに態度に出るところ。嫌だったら嫌な感じになるし、疲れていると疲れている感じになるし…(笑)。

--これからオトナとしてAKBの中でどんな役割を担っていきますか?

まゆゆ 
昔からのAKBの良さや大事なことを、新しく入った子たちに伝えていく立場になったので、それをちゃんと伝えられるようにしたいと思います。

--まさにオトナの役割ですね!?

まゆゆ 
昔からAKBを支えてきた先輩メンバーの卒業が相次いで危機感を感じて、そういう意識が芽生えましたね。

--島崎さんは?

ぱるる 
私は握手会が苦手なんですけど…。どんなに頑張っても無理そうなので、それは置いといて…(苦笑)。

ぱるる 
ほかで頑張ろうと思います。例えばソロで雑誌に出させていただいたら、私のことを知ってもらって、AKBに興味がない人にも興味を持ってもらえるようになればいいなと思います。何でもいいんですけど、新しいポジションを見つけたいです。

今年の個人的な抱負について渡辺麻友ことまゆゆは
「ちゃんとしたソロライブをやってみたいと思うし、お芝居も好きなので、ドラマや舞台のお仕事にも積極的に挑戦したい」

島崎遥香ことぱるるは
「女性が読む雑誌にたくさん出たい。女性のファンを増やしたい」と語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/05 21:55:00

    >>4
    ね、ファンを大事にしないって最悪。
    別にファンでもなんでもないけど、彼女を推すためにお金使ってるファンが気の毒だわ。どうしても無理って、ヲタと握手するのか生理的に無理なんだろうな。。

    • 0
    • 14/01/05 21:24:39

    >>5
    同じく…(笑)

    • 0
    • 6
    • かあちゃん
    • 14/01/05 21:19:45

    何でもかんでもトピにすりゃいいってもんじゃないという良い見本ですな

    • 0
    • 14/01/05 20:17:07

    超くだらなくて途中で読むのやめた。

    • 0
    • 14/01/05 19:16:58

    握手会苦手って終わってるね…言っちゃいけないことじゃないの?

    • 0
    • 14/01/05 19:12:48

    まゆゆ野菜嫌いなんだ~意外だわ

    • 0
    • 14/01/05 19:04:36

    くだらねー!
    ぱるる、ますますキライになったわ。

    • 0
    • 14/01/05 15:20:09

    とかげ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ