急上昇
匿名
ちらうらにも書いたけど、器用に生きられる人が心底羨ましい。
自分は不器用。これだけはどんな努力をしても変えられない。
変えられなかった。
なんでだろ…タイミングの悪さ、要領の悪さ、誤解をされたり。もう自分の全てが嫌だ。
どうして自分はいつもこのザマなんだろって思う。
こんな自分だから、こんな自分にふさわしい出来事しかやって来ない、起こらないんだね。
消えてなくなりたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません