箱根駅伝2014

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/06 11:27:10

    >>240
    すごーい!
    私も毎年見ちゃうんたよなぁ♪

    • 0
    • 14/01/06 11:22:20

    視聴率

    1/2
    往路 26.8%

    1/3
    復路 27.0%

    • 0
    • 14/01/05 09:23:15

    シューイチでやってる特集がおもしろくて見入っちゃって、家事が進まない(笑)

    • 0
    • 14/01/05 00:36:03

    >>237これ愛知県はやらない?番組表に出ないんだけど(>_<)

    • 0
    • 14/01/04 14:32:16

    >>232
    AM10時50分~11時45分です

    • 0
    • 14/01/04 08:15:46

    くす玉、なんで平成ジャンプが割るのさ!
    後時間あるだろうし垂れ幕?に学校名入れたらよかったのに。

    • 0
    • 14/01/04 07:52:10

    マネージャーが一番イケメン

    • 0
    • 14/01/04 07:44:07

    >>233
    同じ~!
    録画して後から見ようと思ってたのに、リアルで見入っちゃってる(^_^;)

    • 0
    • 14/01/04 07:22:33

    ズムサタ見入っちゃって家事が進まない…

    • 0
    • 14/01/03 23:00:53

    >>1935日にやるんですか?何時からやるかわかりますか?

    • 0
    • 14/01/03 20:27:48

    出掛けてて見れなかったけど、今年もシード落ちかぁ。

    毎年7区まではいいんだけど、その後がいつもダメなんだよねぇ。
    予選会突破できればいいんだけど。

    だけど、繰上げは切ないなぁ。

    • 0
    • 14/01/03 17:06:22

    >>229
    ありがとう

    • 0
    • 14/01/03 16:40:30

    おめでとう

    • 0
    • 14/01/03 16:40:11

    >>226
    繰り上げは交通規制とか大会側の事情によるルールだから、タスキは事実上は繋がってるんだよ。心情的に母校のタスキじゃないから悔しいだろうけど。
    繰り上げしたチームもゴールしてからタイム合計して順位出てるよ。

    • 0
    • 14/01/03 16:39:27

    >>226
    繰り上げは全区間で選手が走りきってるけど、棄権はその場でストップだからタイムが出せないんだよ。

    • 0
    • 14/01/03 16:24:26

    繰り上げは棄権とは違うの?
    タスキ繋がらなかったのは一緒だよね?
    国士舘は何回も繰り上げスタートじゃなかった?あれはいいの?

    • 0
    • 14/01/03 15:04:11

    >>216
    頑張れ~って応援はしたけどトキメキはなかった(笑)

    • 0
    • 14/01/03 14:50:24

    そうそう5秒の子(涙)
    区間新惜しかったけど区間賞立派

    • 0
    • 14/01/03 14:50:09

    >>217
    途中から失速して区間5位だったよ

    • 0
    • 14/01/03 14:48:42

    >>216
    わかる~。設楽兄弟が上位とか…。

    • 0
    • 14/01/03 14:48:02

    5秒の子?

    • 0
    • 14/01/03 14:47:55

    え!あんな皮剥けるの!?

    • 0
    • 14/01/03 14:45:24

    おかあさーーん!

    • 0
    • 14/01/03 14:44:17

    サイン、普通に名前書いただけっぽくてかわいかった。

    • 0
    • 14/01/03 14:42:39

    最初見損ねたけど、大迫さんは調子良くなかったの?

    • 0
    • 14/01/03 14:38:14

    ん~、今年はイケメン少なかったと思うのは私だけ?

    • 0
    • 14/01/03 14:36:45

    似たような感じだけど、悠太のがいいな。

    • 0
    • 14/01/03 14:34:17

    走ってる選手はみんな実業団なのかなぁ。
    普通に就活と両立してる人とかいないのかな~

    • 0
    • 14/01/03 14:32:53

    繰り上げになっちゃった大学を特集してよー!

    • 0
    • 14/01/03 14:30:16

    パシリ…せつない。

    • 0
    • 14/01/03 14:27:38

    順位はどうであれ、笑顔でゴールして笑顔で迎えるのが見てる方は気持ちがいいよね。終わっちゃって寂しい。

    • 0
    • 14/01/03 14:25:57

    1位とか2位ばっかりじゃなくて下位の学校も取り上げてほしい

    • 0
    • 14/01/03 14:24:37

    オムワンバは大丈夫なのかな…
    無理矢理走らされたわけじゃないだろうけど、なんか可哀想に思っちゃった。

    • 0
    • 14/01/03 14:22:26

    >>205私も思った。すごいよね!

    • 0
    • 14/01/03 14:19:02

    うちの親が今年初めて9区の応援に行ってきたよ。
    めちゃくちゃ感動した!来年も応援にいく!って燃えてた(笑)
    読売新聞の旗もらって浮かれてるよ。

    • 0
    • 14/01/03 14:18:14

    >>182
    本当。

    箱根に出て走る事が目標の大学。
    シード権が目標の大学
    上位を目指す大学
    総合優勝を目指す大学
    これの差なのかな。
    上武の笑顔で迎えてる人たちの笑顔良かったし。走りながら笑顔の拓殖や青学。待ってる人が皆笑顔の東洋!!

    • 0
    • 14/01/03 14:16:15

    20キロとか走り終えた後に、一礼する姿がかっこよかった。

    • 0
    • 14/01/03 14:14:11

    箱根駅伝、やっぱいいっすな。

    • 0
    • 14/01/03 14:13:57

    私も今年も箱根駅伝見れてよかった!
    さぁ、買い物行ってこようかなぁ~

    • 0
    • 14/01/03 14:13:52

    >>195
    ニューイヤー駅伝で自分が監督してるチームがボロ負けだったからね。
    あまり偉そうに出来なかったのかも。

    • 0
    • 14/01/03 14:13:06

    みんな緊張してるのかな
    インタビュー笑顔ゼロだね

    • 0
    • 14/01/03 14:12:09

    >>196
    うん
    箱根駅伝観てる間はグータラ出来るけど、終わると家事しなきゃって思う
    (^_^;)

    • 0
    • 14/01/03 14:11:06

    みとちゃんだー!
    正月駆り出されて大変だねぇ。

    • 0
    • 14/01/03 14:09:48

    予選会からってなっても、結局似たような顔ぶれになるよね?

    • 0
    • 14/01/03 14:09:36

    >>195
    瀬古さんて、母校の順位でテンション変わるよね(笑)

    • 0
    • 14/01/03 14:08:59

    駅伝終わると、正月休みも終了って感じだな~

    • 0
    • 14/01/03 14:06:00

    全部見てないけど、瀬古がうるさくなくてよかった。

    • 0
    • 14/01/03 14:04:39

    >>191
    毎年、翌朝のズームインとかスッキリでははじけてるよね♪
    明日、ズムサタではじけるんじゃない?

    • 0
    • 14/01/03 14:04:25

    日曜日にもうひとつの箱根駅伝やるね

    • 0
    • 14/01/03 14:03:42

    設楽兄弟分け目が違うんだね

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ