英語出来る方

  • なんでも
  • 匿名
  • dWr/+O//yd
  • 14/01/01 04:06:31

Happy New Years to you and the Family

訳と、これに対する返信

主人の一周忌呼べなくて本当にごめんなさい。。。

主人の親族とうまく行ってなくて、とても呼べるような状態じゃなかった。

私と子供達はとても元気です!

また良かったら来てくれたら嬉しいです(*´∀`*)

を英訳してもらえませんか( ; ; )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • 4qPM3kxxfI
    • 14/01/01 08:39:53

    ハッピーニューイヤーもわかんないの?
    あけましておめでとうって新年の挨拶してるだけだよ
    こんなの中学生でも易々とわかるよ(-_-;)

    日本人相手にこれの返事を全部英語でトピ文のこと書いてきたら「は?」ってなるよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 9Icb2mpL4x
    • 14/01/01 08:29:12

    一周忌って英語あるのかな?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • GphvI37I8z
    • 14/01/01 08:26:35

    >>2気にかけてて放置されてたのにいきなり英語?は?ってなるよ、私ならね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • NLumxawja9
    • 14/01/01 07:53:38

    Google翻訳~

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • KdcZBRvRXD
    • 14/01/01 05:40:51

    そのままで。
    日本語のほうが気持ち伝わりますよ。
    何で大事な事を日本人に英語で?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • T8pUtlEevt
    • 14/01/01 04:51:59

    >>2
    なら日本語でいいんじゃない。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • dWr/+O//yd
    • 14/01/01 04:31:22

    日本人の彼女で2人共Yahoo知ってるからと思ってママスタに。。。

    気にかけていてくれたのにずっとスルーしてる状態で申し訳なくて(>_<)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • CtpMKd3YZe
    • 14/01/01 04:13:24

    Yahoo知恵袋の方がいいよ
    ここで聞くより

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ