• No.210 匿名

    14/01/05 16:40:44

    >>209
    パッケージだけでも回収しているみたいです。

    >>185

  • No.213 匿名

    14/01/05 17:50:05

    >>210
    ありがとうございます!
    健康に問題がないか心配で電話して聞いたら「本当に入ってたら臭くて食べられないという位ですので、たまたまでしょう。騒いでいる人達は、食べたらお腹壊したけどどうなってるんだ!って感じなので大丈夫だと思います」って言われたよ。
    酷い!
    パッケージ送ってみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.234 匿名

    14/01/06 06:53:21

    >>213私も電話したけど、どこで買ったかも何も言われないし、聞きたいことにも違うマニュアルみたいなことばかり言われて腹立つわ。

    こっちは食べて吐き気したけど、まさかこんなものが入ってるなんて思わないから、苦情の電話もしないで、勘違いくらいにしか思わなくて。なんでも信用して食べては行けない世の中になったもんだわ。
    それに、もっと早く回収してれば11月に知らせていたら食べてなかったのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。